232839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 New! 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

November 20, 2006
XML

じゃーん♪
。。って、あれ!?今夜お披露目したいのは君じゃないのだよ、にゃんとむ君。(汗;

失礼しました。* m( _ _ )m *
今日は100Yenショップで、ちょっといいモノを見つけたのでした♪(*^^*)

はい。気を取り直してカメラ☆(*^^;、本日Get♪したのは、コチラ下矢印
セドナ産☆セージ。.・:☆

瓶の中に、セージです。セドナ産の。(*^ー^*)♪
100Yenショップで売っていたのはもちろん中身のセージではなく、瓶の方。(笑)
丁度いい大きさの瓶を発見して、ほくほくと買って帰ったのでした。きらきら

この100Yenショップ、ウチの近所に最近できたお店です。
やっぱり、いいなぁ100yenショップ。
よく行くスーパーの前に出来たので、また行こう♪
。。で、間違いなく無駄遣いしてしまいそうですけれども。(笑)
いいんです。v( ̄∇ ̄*)☆100yenの楽しみ♪です。ハート(手書き)

IMG_4814.jpg

。。ニャニャニャ。。

。。ん?にゃんとむ、中身に興味しんしんなのかなぁ?

v( ̄∇ ̄*)ニヤリ。。!?

ニャフッ。。。フ。フフ。

え。なんで。笑うの。(・・?


。。さて。。☆(*^^;
今夜も、そろそろ休むコトにします。月

(今日は何だか中途半端な日記になってしまいました。。* m( _ _ )m *;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 01:35:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[◆* あみねこ生活 *◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.