233142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

May 1, 2007
XML
カテゴリ:◆* 音楽 *◆

昨晩、綺麗なお月様でした。(*v.v).・:☆
ipodに夢中になって、そして。。ちょっと夜更ししちゃいましたが;
ようやく何枚かCDを取り込むコトができました♪

CDを入れると取り込みますか?と聞かれてOKクリックすると、
アルバムタイトルやアーティスト名、作曲者まで検索してくれてデータにしてくれます!
感動!d(・∀・*)イイ!!

はじめに入れたアルバムは、大好きなパーカッションデュオのアルバム『Moon Rise』。
お月様の綺麗な夜にピッタリ、初のipod起動の記念にもピッタリ♪(笑)

太鼓や木琴の音を心地よく聴きながら、棚においてある他のCDも物色。
ラテンもの、ドリカム、ピアソラ、課題曲(笑)、
オペラ座の怪人サントラ、それからドリーンバーチュ瞑想CDも♪
まだまだ入るので、何を入れようか考えてもウキウキします。(*^^*)フフ♪

CDを見ていて、スゴク懐かしいものを発見しちゃったりもしました。
高校生の時に、それはもうお気に入りのイギリスのバンドのアルバムで、
当時バンドメンバーと盛り上がってスゴーク練習しまくった曲たち。.・:☆

ホント、授業も睡眠もそっちのけで集まって練習しまくったのでした。(ォイ;
懐かしいなぁ。これ聴くと元気出るんです。o(≧▽≦)o♪

そんな風に何でもアリのデータ集といつも一緒にいられるなんてシアワセ♪
今度はDVDとかも取り込んでみるつもりです。
手始めに、短めのドラムDEMOのDVDとか、やってみようかなぁ♪

ストアを眺めて試聴するもの楽しいです。o(〃^▽^〃)o
ぐるぐる巡っていると。。ぁ、あっという間に時が経ってしまいます(滝汗;
しかもそこから購入もできますしね。
どうやらそれには音楽購入のカードがあれば良いらしいので、
それを試すのも、これからの楽しみです♪

ところでウチのPC君、頑張ってくれていて、
途中何度も電源がプゥン☆っと落ちてしまっていたのがチョット気になっていたり;
ちょっと頑張らせすぎちゃったかもしれません。☆(*^^;

それから!途中、スゴク久しぶりに。。例のバイト君から電話が!
ipodに夢中の私は、ふーん、ほー、と。。話流しちゃってた感じで☆(*^^;
飲みに行こうよとか旅に行こうよとか言っていた感じですが、
キビしいかな。。予定もNGだし。仕方ないです。いいんです。
思わせぶりみたくならない方がいいのです。ヽ(*`□´*)/(笑)
ま、それも昔のコトとなりつつあるのですけれども☆

今日はこれからリハーサル、その後は友人とプラネタリウムへ行ってきます♪
アロマ付きの番組なんです。楽しみ~!。.・:☆
キラキラの時間を過ごそうと思います♪(^-^*)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 11:48:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[◆* 音楽 *◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.