232884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

May 17, 2007
XML
今日はチョットいい雰囲気の夕方を過ごせていました♪
。。ハィ。美味しいモノです。o(≧▽≦)o

入ったのは紅茶屋さんのカフェ。そこにあるお酒が美味しいと聞いていて気になっていたのです♪注文したのは、フランス産シードル(りんご酒)。
Cidre Val de Rance Cru Breton シードル・ヴァル・ド・ランス・クリュ・ブルトン というお酒です♪
辛口でサッパリ。そしてスグに。。ほわん♪としてきます。。。酔っぱらっただけですけれども。(笑)
(*´▽`)アハ

ココに来る前に、携帯の充電ホルダーを受けとり(何故か別売りで、しかも品切れだったので注文して置いたのでした。)、ipodを繋ぐ配線コード?も見つけて、さらにチラっと見たお店ではプルンプルンの☆オレンジカルサイト・ハートも入手して、上機嫌だったのでした。.・:☆
(カルサイトは、今度ちゃんとプルンプルンに写真が撮れたら日記に載せたいと思います。)

もう、それはニンマリと。さらに美味しいものまでも。
ささやかな新月パーティです♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一緒に出かけたのは、最近は大魔王サマ(甥っ子5歳。ぇ。早いものだなぁ。(笑))に、
オババと呼ばれてニンマリしている、ウチの母です。(*^^*)

ぉ母ちゃん、新月と言ってもピンと来なかった様子でしたが、
美味しいモノにはセンサーがバッチリ反応していたようでした。☆(*^^;
。。ぅ。こんな時にも、ヤッパ親子だなぁ、なんて思うのでした。美味しいものに弱い☆(笑)

サラダクレープ。.・:☆サーモンクレープ。.・:☆

その美味しいモノ、ココのお店の目玉はクレープです。.・:☆
デザート系、アイスクリームやフルーツのものもあるのですが、
サラダやサーモン、チーズなどのメニュも。曜日によってメニュか変わるみたいです。

今日はサーモンのと、サラダのクレープを注文して、母と2人で分け合って頂きました♪
このクレープの生地、そば粉が入っているのですよ。
ほぉぉ、っと☆ちょっとビックリしましたが、香ばしい感じがGoodです。
ちょっと厚めで、モチっとした食感もGood♪o(〃^▽^〃)o

紅茶もしっかり満喫して、楽しいひとときだったのでした。
また来ようね、ぉ母ちゃん。(*^^*)フフ。

この後に、違う場所で薔薇のお酒を売っているのを見つけて、
喜び勇んで買って帰ったのですが。。リキュールじゃなくて焼酎でした;
うーん。私にはちょっとキツかったかなぁ。残念☆(*^^;
(というか帰ってまで飲んでる我々って。。o(__)o彡_☆ 汗;)

ばら酒?。.・:☆

ま、お酒と聞けば何でも飲んじゃう父がバッチリ引き受けてくれるコトになったので、
良しとします。何だかスゴクニッコリしてたし。ん?酔ってただかかも?(笑)

さて。何だか家族でハジケちゃいましたが、
明日もまた、楽しくキラキラに過ごそうと思います♪(*^^*)
(ぁ。またハジケるというコトでは。。ありません。。多分ww)

おやすみなさい。皆様にたくさんの素敵な夢がやって来ますように。.・:☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 01:46:17 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.