232834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 New! 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

October 28, 2007
XML

ニャニャ。。ドキドキするニャ。。

河童さんたちの集会があると聞いて、久々の正装を決め込んだにゃんとむ氏。
会場はいつも行くのを楽しみにしている、あの街にある中華料理屋さん♪(*^^*)

可愛い河童さんたちと一緒に、とっても和むランチタイムだったのでした。
それにしても、にゃんとむ氏。。緊張気味の様子。(笑)

違うニャ。。ち、ちょっとドキドキしただけニャ。

ぃやあ、にゃんとむ、それって緊張してるってコトだってば。きっとね。☆(*^^;

河童さん達。.・:☆出会った2人♪!?

お料理がくるまでの間、河童さんたちとご対面♪
にゃんとむ氏が、スゴクおにいさんに見える。。頑張れにゃんとむ氏☆

しししっ。静かにッ!ここはクールに決めるのニャ!
カッコいいところを見せるのニャ~!



にゃんとむ氏のドキドキはさておき♪ランチで注文したミニコース、
満喫してまいりました♪とっても美味しかった~!

美味しいものと、友人とのくつろぎ時間。(ぃや☆お喋り時間?)
店内はゆったりしていて、居心地のよい空間でした。
大所帯3人+4匹(?)、お店の方。。本当にありがとうございます。* m( _ _ )m *

お気に入りは、竹筒蒸しスープ。野菜や豚肉が入っていて、竹の香りがほんのり。
ホカホカ暖まるお料理でした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コースメニュは、行くたびに違うのでそれも楽しみ。

中華冷菜盛り合わせ☆竹筒蒸しスープ☆
生ハタハタの唐揚げ・香味ソースがけ☆牛フィレ肉のと松茸のブラウンソース炒め☆

馥香FU XIANG フーシャン というお店です。
私的にはですね。ランチじゃないと。。お財布が。。(笑)☆(*^^;
いつの日か、ディナーも行ってみたいと思うのでした。


ニャー☆。。いつまで置いとくつもりなのニャ?

ぇえと。コースのお料理の途中ですが、
にゃんとむ氏、河童さん達はすでに待ちきれない模様です。

あのー。そんなに見つめられたら、食べづらいでしょ?o(__)o彡_☆(笑)

ジャジャ麺☆杏仁豆腐&ゆずシャーベット☆

ゆずシャーベット!杏仁豆腐!くれニャ!。。少し、くれるニャ?

コホン。☆(*^^;
デザートまで満喫した後に、お茶は違うお店へ。o(≧▽≦)o♪
(こちらは先日の日記に書いたお店です)

にゃんとむ氏、お友達が出来て良かったねぇ。
一体、何を話しているのでしょうね。

。。そんなもの、秘密ニャ。秘密に決まっているのニャ。

。。なんでなのニャ?(*ノ_・、)
あっ。しまった。うつった。(笑)

にゃんとむ氏、かく語りき!?.・:☆

河童さんのヒミツを聞いているのか。それとも、にゃんとむ氏、なにか語っているのか。
どちらにしても、楽しそう。そしてちょっと不思議な光景かも。(*^^*);;

照れ///。.・:☆

。。。そんな場合じゃないのニャ。
あとは、お若い、あみぐるみサンのお2人で、って言われてもニャ。
なんだか照れるのニャ。////


まさか、夜中コッソリ抜け出して会合の計画なんて、立てないよね?(笑)
にゃんとむ氏だからなぁ。音楽の天使とか言って、河童さんの部屋に乱入しないように。
ゃやっ。失礼しました。o(__)o彡_☆

にゃんとむ氏共々、またお会いできる時を楽しみにしております♪
♪* m( _ _ )m *♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2007 11:16:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[◆* あみねこ生活 *◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.