233130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

October 21, 2009
XML
カテゴリ:◆* 天然石 *◆

プレゼント

先日、日記リンクをさせて頂いているshio♪さんのところから、
とっても素敵なプレゼントが届きました♪o(≧▽≦)o

ネックレス♪
ロードナイトとレッドジャスパーのネックレス♪

ブログ5周年記念のプレゼント企画に、運良く当選させて頂いたのでした!!
こんなにラッキーで良いのでしょうかッ!
フフフ~きらきら超シアワセです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


程よい大きさの4ミリ玉で編みこまれていて、着け心地も、とっても良いです♪
真ん中の大きい粒は、ロードナイトの10ミリ玉。

アジャスター付近のピンクキラキラビーズも可愛い~♪("▽"♪
レッドジャスパーは、写真よりもう少し落ち着いた柔らかい赤です。

ロードナイト。そしてレッドジャスパー。
なんて♪可愛くてウキウキする組み合わせなのでしょう♪

届いてからずっとつけさせてもらっているのですが、
本当に、身もココロもウキウキの気持ちです。(〃^ー^〃)

ロードナイトというと、ラヴリーな空間を築きたい気持ちのときに、
とっても似合う天然石というイメージがあって。(私的には、ですが)

それに、ジャスパーが良い風にバランスをとってくれているように思えました♪
(私的には☆ですが、レッドジャスパーというと青空と太陽♪)

最近、おうちを楽しく♪っという感じが
テーマというか目標だったりするこの頃なのです。

「おうち○○」的なものに、挑戦&満喫することに憧れいっぱい。.・:☆
(とくに頑張りたいのがお料理。(・・")***)

とっても嬉しいタイミングで、(しかも贈り物として!)
やって来てくれた、超・嬉しく可愛いネックレスなのでした!!
o(〃^▽^〃)o

ピンク猫さん♪

こちらは、一緒に同封してくださった、ピンクの猫さん。
良い香りのする、優れ者さんです。(*v.v).・:☆

ホっとする感じと甘い感じ、キュートな感じが混ざったような、
不思議可愛いような香りです♪

いったいなんて言う名前の香りなのかなぁ。
もし、同じ香りものにめぐり逢えたら、ばっちりチェックしなくては☆
(^-^*)(..*)ウンウン


可愛いくて素敵な贈り物と一緒に、ウキウキの毎日が過ごせそうです♪
shio♪さん、ほんとうに!ありがとうございました!!

ハート(手書き)* m( _ _ )m *ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 01:51:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.