233052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

* 天然石アクセサリーShop *
天然石アクセサリーのお店を開いています。
宜しかったら遊びにきてくださいね♪
*(〃^ー^〃)~by.hiro*
*お店ではhiro*というHNです*

pick up
◆* 紺碧時空 *◆
アズライトPendant*

アズライトPendant*◆* 紺碧時空 *◆
アズライトの原石をワイヤーで包んで.+*゜
なんともパワフルなペンダントが仕上がりました。

良いアイディアも、ハラハラする問題も、
様々なことが次々に浮上してくる日々の中で。

私たちは、その全てを
輝きとエナジーに変える魔法を持ってる。

いつでも、忘れないでいて。

大切なその魂と、その旅を、より磨かれた時空へと
軽やかに飛翔してゆけるように.+*゜

様々な色合いの気づきと共に、
キラキラと磨きあげる日々.+*゜
そんな毎日を楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
・:*:・(〃^ー^〃)・:*:・




輝いている方へゆこう
この道の続く先へ
◆* special day *◆


◆* あみねこ達の世界 *◆
あみねこ達のくつろぎ時間。.・:☆
この部屋の住人(住猫?)、あみねこ達
青ねこ『にゃんとむ氏』& 白ねこ『ロビン』


にゃんとむ氏がやって来た日
ロビンがやって来た日

イシ ノ アルバムhotchoco kiraの部屋へ☆ 新月にお願い事♪

管理人 KURO-Mさんのページ☆石好きさんリンクです。

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

Libra-ly lovely lindaさん
虚空座標 KURO−Mさん
ちっちゃな天使たち てんこ☆。さん
April showers bring… * 雪うさぎ *さん

Comments

*∴ 翼 ∴*@ Re◆* shio♪さん *◆ shio♪さん、こんにちは! お久しぶりです…
shio♪@ Re:* ローズクォーツ・ジュレと、夏 *(07/15) こんばんは、お久しぶりです。 美味しそう…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* shio♪さん *◆ こんばんは(〃^ー^〃).+* こちらこそ、今…
shio♪@ Re:◆* 新年♪ *◆(01/14) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
*∴ 翼 ∴*@ ◆* Moeさん *◆ こんにちは(〃^ー^〃) コメントありがとう…

Profile

*∴ 翼 ∴*

*∴ 翼 ∴*

Category

September 13, 2010
XML

ヨットきらきら

もう9月半ばですね。そろそろ秋の支度、でしょうか。(*^^*).+*゜

まだ少し暑い日が続きそうですが、
なんとなく秋の空気を感じるこの頃です。

夏の間、結局なかなか日記の更新も出来ずにおりましたが、
そんな中見つけた、小さな(ささやかな!)宝物がありました。.+*゜

* 小さな夏の灯台 *


100yenショップで、何かのお買いものの時に発見♪
逆さまにすると、キラキラしたものが球体の中を飛びまわります。

下に敷いてあるのは、4つ葉のクローバー型のコースター。(これも100yen!!)
ゴム製なので、洗うのも楽だし☆とっても便利だったりします。

ところで、この丸いキラキラしたものが入っているもの、なんて言う名前なのでしょうね。
これをコレクションしたら、ちょっと楽しいかも♪(*^^*)♪
。。しかも100yenでっ。(笑)

* 光を舞うカモメたち *

小さな灯台とカモメさん。
キラキラを舞わせて眺めては、束の間の和み気分を味わった夏でした.+*゜

そうそう、こんな風に可愛い灯台を眺めていると、
ムーミンパパのことを思い出したりもして。(〃^▽^〃)

お店では、今はハロウィンの南瓜が入っているものが並べてあったなぁ。
。。そちらも、ちょっと季節の気分を味わうのに良さそうです.+*゜


ハート(手書き)ノートハート(手書き)

最近、また本を読み始めました♪(〃^ー^〃)♪

ジブリの映画で気になっていた『借借りぐらしのアリエッティ』の原作の、
『床下の小人たち/メアリー・ノートン』です.+*゜

実はまだ映画は観ていないのですが。。☆(*^^;
お話を読んでから観ようと思っているうちに、こんな時期になってしまいました。
DVDが出たら、お家でゆっくり観ようかなぁ♪

わたしは「小さいもの」が大好きなのでッ!このお話にとっぷり浸る時間が
このところのお気に入りなのでございます♪・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ぅぅむ。こんなにハマるとは、自分でも思いませんでした。(笑)

「借り暮らし」の小さい人たちの様子が、とっても魅力的です.+*゜


*床下の小人たち(新版)*

この本を手に取ってしまってから、毎日楽しいです。(笑)ヾ( ̄▽ ̄*)

家をキレイに片付けて、手持ちの小さなお皿やなにかを置いておいたら、
もしかしたら「借り暮らし」の小人さんたちがウチにも来てくれるかも!?
そんなワケないか、なんて想像しながら読んだりして。(*v.v).+*゜

とても物を大切にしている感じも好きです。
ぉぉ、自分も暮らしを大切にしないとなぁ、って。反省したり。

ウチの暮らしは、夏の忙しい間に。。まぁ、大雑把?になってしまっていたので☆
丁寧に楽しく、家事もお仕事も大切に。を思い出して、
また良いペースに戻りたいところです。

。。。が、それまでの現実逃避。。。(笑)☆(*^^;ハッハッハッ。


それから、本を手にしてようやく知ったのですが;
「床下の小人たち」のお話には続きがあったのでした。

続きがあると知って嬉しくなりハート(手書き)、全部急いで揃えました。("▽"♪ヤッター♪
今は、「川をくだる小人たち」を読み始めたところです。



*野に出た小人たち(新版)*

*川をくだる小人たち(新版)*

*空をとぶ小人たち(新版)*

*小人たちの新しい家(新版)*



ところで☆映画はどんな感じなのでしょう♪
きっと楽しいのだろうなぁ。(^-^*)(..*)ウンウン

これを全部読んでから観るとしたら、本当にDVD鑑賞に決定しそうです。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2010 09:07:34 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.