2594042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2010年 4月


Nimetn9
2010年 4月


1日 うわ~♪シルクハットにステッキでマジシャンだw(え)
100401belamia100401belami3a
100401belami2a
現地スタッフかファンに9日は教会でロブの結婚式のシーンを撮ると言われてましたが。。相手はユマ? 原作ではユマと結婚後、捨てて有力な親を持つ若い娘と再婚したみたいですが。。
どうも原作に食指が動かない(^◇^;)
■クリスはこの日はママが台本の監督をしているTVドラマのセットを訪ねたそうです。

エクリプスの新Still
ebbeda

Eclipse フォト集

tomrob
Tom Sturridge talks about Rob
**トムが新作映画のインタビューの中で、友人のロブのことを訊かれて
僕達は一緒の学校に通い、少しの間一緒に住んだから、より生涯の友人のようになったんだ。彼は親友で兄弟のようでもある。同じ友人を持つグループで全員友人なんだ。彼については話したくないよ。もう一緒の時間を多くは持たないから、彼のプライバシーを尊重したいんだ。僕は他の友人、誰にも同じ事をするよ。

■ロブはインタビューでどんな洋服を買いたいか訊かれ、ヴィンテージが好きだと答えてます。いつでもヴィンテージが買いたいと。(クリスの影響?w)でも、パパラッチがいるから中々買い物に行けないと。
プレミアでは(自分は)マーク・ジェイコブスが合ってると感じるので、着ることが多いそう(最近はグッチやエルメスも着てますね)


**リーク(真偽は分かりません)トムと間接的に働いた方と同一人物のようです
Last I heard they were very much together and still very serious.
私が知る限り、ブダペストでの撮影予定が変わったので、クリスの計画は変わりました。
彼女は当初、彼女の誕生日の直前にブダペストに行って、撮影終了まで滞在する予定でした。しかし、撮影が変更した今、彼女は計画を調節して、直接ロンドンに行くでしょう。私はブダペストの撮影が予定より前に終わるとも聞いていて、ロブは9日より早く終わるかもしれません。最後に、私は彼らがとてもうまくいっていて、まだ非常に真剣であると聞きました。


■4月6日にパリで「リメンバー」のプレミアがあり?ロブも出席するのでは?と噂がありますが、ファンが主催者側に問い合わせした所、ロブもブリーも出席しないそうです。
http://thinkingofrob.com/2010/04/05/rob-and-emilie-unable-to-attend-paris-premiere-of-remember-me/

2日夜 髪型や帽子が庶民だったまだ若い時代かな?
100402a100402b1
100402


4日 ロブの顔がwww おっさんヒヨコ?
easter2


クリスの手が~w ひ弱なエドと男前なべラw これは撮影中じゃないよね~w
80087924


■4日、5日はロブはオフだそうです(イースターなので英国に帰るのでは?という噂も)


■デラニーさんが
everything is fine.... Right???? :)  全てはうまくいってる? 大丈夫?と訊かれて
Everything is grrrreat! Thanks for asking :) 全ては素晴らしいわ!!!

■別の情報通の方も
They're fine, solid in fact. No break-up, no pregnancy, no puppies.
彼らは上手くいっていて、実に結びつきは固いです。破局もしてないし、妊娠もしてないし、青二才でもないわ。

★二人は仕事で会えなくても、とても上手くいっているようです。
上手くいっていないとの情報はひとつもありません♪パチッ(*^┏Д┓゜)~☆゛

■Tedが『エクリプスプロモの前にロブステンを見ることは出来る?』の問いに
Ted→『クリスが家探しをしていた付近、その彼女の新しい場所にロブが潜入してるのを、きっとパパラッチが見つけるよ』(クリスが家を購入するわけじゃないよね?)


DakotaStew Funny Moments
ダコタとクリスのインタビューでの可愛い瞬間の動画集ですw
女子高生のようなふたりのやりとりで仲の良さが分かりますw
途中「レディー・ガガ」の電話のコスプレのことを訊かれて、クリスこらえきれずに爆笑w

robstenpost1a
ロシアのGeorges Awardsでロブ&クリスがそれぞれ『最優秀外国男優賞』と『最優秀外国女優賞』を受賞しました♪

ブリがNYのリメンバープレミア・プレス取材でクリスと全く同じ1020 by Nicoleのレザーショートジャケットを!!クリスはその前のロンドンのELLEのイベントから着てます。
jacket1
jacket2a
バカか確信犯か、何とも無神経な・・(-_-#) インナーとペンダントがオバサンコーディネート


6日 この日は老けメイク?
100406a

100406aa

100406b100406c
雨のシーン。。雰囲気あります
100406d100406e

この日もクリスとお揃いのキンドル持ってます☆
83414914a

セットを後にするところ 人相悪い?w
100406

robsten1
Teen romances that blossomed on set
セットで開花したティーンのロマンスKristen Stewart and Robert Pattinson, “Twilight”
映画撮影で恋が生まれた10代のスターカップルの1組に選ばれました♪他にはザネッサやマイリーやスパイダーマン・カップルやジョニデとウィノナ等、中々面白いw

04022010_Twilight
13 On-Screen Couples That Were Also Off-Screen Couples
プライベートでもカップルだったスクリーン上の13のカップル
Kristen Stewart and Robert Pattinson "Twilight"

ロバートが2月に「トワイライト」共演者クリステンとカップルであることを、ついに認めた時、Twihards軍団が喜びの悲鳴をあげました。ロマンスは本当です!間違いなく、彼らのミステリアスな本質はメロドラマ風のヴァンパイア・フランチャイズの神秘性を高めました。 ステファン・メイヤーが書いた素材に、明らかに彼らは画面外のケミストリーを吹き込みました。

最近はマスコミもオフ・スクリーンでもカップルと位置づけてくれて嬉しい♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

New-Moon-1
Bad Romance: 18 Doomed Movie/TV Couples We Love

ew.comが『我々が愛している18の悲しい運命の映画&ドラマのカップル』に★
理由はヴァンパイアと人間の恋だからw 他にはロミジュリもw


Robert Pattinson and Kristen Stewart Premiere Eclipse Together
この記事では、ロブ&クリスはそれぞれの仕事で忙しかったが、ロマンティックなイースターを共にこっそり過ごした。 と。。 信憑性は低そう(^ー^;A
Twitterでハンガリーの隣国のクロアチアでのロブステンの目撃情報もありましたが、クリスマスも見間違い?の怪しい目撃情報が飛び交ってました。。

7日
100407d


PopSugarではブタペストの撮影が終わってロンドンで撮影と記事に。。近いから移動した同日に撮影も不可能じゃないと思いますが、どうなのかな??
100407c1
ブタペストの現地スタッフに寄ると、やはり予定通りブタペストで9日まで撮影だそう


■今までのポスター♪ だんだん味もそっけもなくなっていくような・・
ホントにティーンのロマンスもの?エクリプスときたら!! 証明写真だよ!これじゃ( メ`ω´)
ポスター


■Eclipseのハリウッドプレミアは6月24日に!
ゴシップコップによると二つの候補の一つはGRAUMAN'Sチャーニーズ・シアターだそう


8日 教会で結婚式の撮影 この時は何歳の設定なんだろ?(^ー^;A
100408b1004081

花嫁はロブが以前“Bad Mothers”で共演したHolly Grainger
tom100409
トムはNYのthe Gen Artフェスティバルでレイチェル・ビルソンとの共演作“Waiting for Forever”のプレミア
トムのシャツはクリスがNYから着て帰ったロブのシャツだよね??
彼氏と彼氏の友達と皆でシャツを着回しって・・ハリウッドスターとは思えん( ̄w ̄)


■■情報通の方々が、クリスがブタペスト入りしたことを、Twitterで匂わせています。(7日辺りにブタペスト入りしたっぽいです)

■デラニーさんは『クリスの旅行はどうなってるか?』と問われ。。
Oh it's all good now. ALL good. Better days on the horizon.
それは今絶好調よ。 全て良いわ。 地平線上のより楽しい日々。
・パプリカはハンガリーの料理の時によく使われるわ。ランダムな事実。

(この“パプリカ”とは。。2009年の夏にロブがクリスに会いにLAに行ったことを証明したロブの写真{飛行機のスタッフと一緒に撮った}をUPしたの人物が“パプリカ”)
また、デラニーさんは以前ロブとクリスが海外で会うことをhorizonと例えてました

■K411さんは『クリスがブタペストにいるという噂は事実かどうか、どう思う?』と問われ。。
・ :)  スマイルマークで返答してます

また、何度もクリスがブタペストにいるか尋ねるファンにこっそり教えたようです。
そのファンはTwitterでK411さんへのお礼と、後で他の人たちに『信頼できる筋から、彼女がそこに居ると聞いた』と、つぶやいてました。

■現場スタッフはクリスの姿を確認していないけど、いる!

■ハンガリーのTV番組で、クリスがべラミのセットにいると放映していました。
RTL Klub claims they had spotted Kristen Stewart in Budapest
3:19~からクリスらしき姿が映ってますが、怪しい?
100408a



ロブが自分のトレーラーからランチが終わってから出てきた時の服装が乱れてたから
クリステンが中にいたのでは?とww





9日
kristenhappy

♪Happy Birthday♪♪ Kristen♪~♪


Robsten Lady's effect(youtube動画)
バースデーを祝してファンが作ったクリスへ捧げるオマージュ★
ロブがクリスに向ける笑顔がSooooSweeeet

“彼女がとても美しいので、私はクリステン・スチュワートをキャスティングすることに気が進まなかったです。
しかし、見た目にかかわらず、それが本物のスターである彼女の内面の美しさだったので、私を納得させるものがありました。” ショーン・ペン監督

“クリステンには、私がめったに遭遇しない深さと献身と強さがあります。
彼女のキャリアは、キャラクターの驚くべき衝突であるのかもしれません。
彼女には、限界がありません…
もし、スターがラインナップされるなら、クリステンは称賛の最高のものを獲得することができます。” キャサリン・ハードウィック監督

“彼女は、私がエドワードを演りたかった実際にほとんど主な理由です。
我々のオーディションは、結局私がこれまでに経験した最高のオーディションのうちの1つになりました。”
“クリステンはアメージングです。そして、最初の衝動は彼女に電話番号を尋ねることでした。それから、私はスクリーン上での演技を90%で行うこと(気持ちを抑えること)を忘れにないよう自分自身に強制しました。” ロバート・パティンソン


カーライルパパがtwitterでクリスにお祝いコメントを。。
@peterfacinelli #Happy birthday kristen 光陰矢の如し。私はティーンエイジャーだった時の貴女を知っているよ

49a
お祝いのダンスをクリスに止められるロブwww(いつもそういう役割?w)

49b
べラ: エド~♪マイ・バースデーだから咬んで!
エド: Oh! べラ。。。おいちそう♪
ヴァンパイアになっちゃうけど、いいの?w↑(NMのDVD観たばかりだからサw



■べラミ現場では、ヘリコプターが飛んでるそうΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
それは、マスコミが再度クリスの姿を狙ってるからでは?と


燕尾服♪ 実生活でも早く見たいよ~!w クリスが一緒だから?ご機嫌そうw
100409100409b
100409100409b
100409c

ブルーのドレスのクリスティーナ、普段着のユマ、ホリーは下にウェディング着てる?

見学者の話では前日もユマはドレス姿でセットに入らなかったそうです。


■現地ファンの話では、この場所での撮影は終了し、土、日曜日はハンガリーの田舎で撮影するようです。(その後、ロンドンでも1週間くらい撮影があるのでは?という噂です)

月曜日にはクリスと一緒にロンドンに帰るのかな~?(*^-^*)

バースデー・キス★ 去年のバースデーはセットでキスしてましたね♪
newmoonkiss1

■デラニーさんの最新のコメント
Well thanks, Love. I am sure she had a great birthday wherever she is
(giggles)
彼女がどこにいようとも、素晴らしい誕生日を過ごしたと確信しています(くすくす笑い)

・実は、べラミ・キャストの間に熱愛のゴシップが出なかったことに驚いています。
↑(ブリとの時は捏造ゴシップが凄かったですもんね!)

■情報通の方がロブステンをイーグルに例えて暗示していますが…面白いですw

イーグルの発情期は再開しました。彼らは、邪魔をされることになっていません!思い出して、これらは非常に危険にさらされた生きものです…
イーグルのうちの1羽は、お忍びで長い道のりを旅しました。それは、休息といくらかの穏やかな愛を必要とします。相棒が羽を癒すということです。
・ブタペストのPM11時32分、どこか向こうで、2本のタバコに火がつけられています… すべてが穏やかです…今のところ。
・ブタペストのPM12時32分、どこか向こうで、ヘッドボードが壊れました…そして羽毛が飛んでいます…
・もし、R/Kが婚約するなら、Kの持参金は?Rの結納金はどのくらい?
・ブタペストのPM4時54分、どこか向こうで、恋人たちはお互い楽しみながら手に手をとって散歩をします。
(11日~↓)
・彼らはまさに並んで一緒に飛んでいます。
・これは、秘密活動の民族です!危険にさらされたイーグルは、仲間のために安全で安心な環境を必要とします。
・特定の仲間は両手を広げて、その2人のメンバーを出迎えるために待っています。
・ロンドンのAM12時51分、どこか向こうで、服は床中に散らばっています。ボタンは飛んでいます。
・ロンドンのPM1時11分、どこか向こうで、クリスはロブの膝の上に座ってます。彼が彼女を笑いながらきつく抱きしめ、彼女は彼の耳に物語を囁きます。

(イーグルの生態まで説明していますw ロブステンの生態?w)
・イーグルの実態:彼らは猛禽であるが、家族への忠誠に、もの凄く強い本能があります。彼らは、終身つがいです。ほとんどの鳥はそうしません。
・イーグルのつがいのホームエリアには、両方のイーグルによって獰猛に守られた1つの巣だけがあります。
・イーグルは相棒を作る時が来ると、一般に彼らが孵化した100~200マイル以内で経路と巣を辿ります。
・イーグルスは高い木、または、高いがけの上に「eyries」と呼ばれる、巣を造ります。
・イーグルは4-5才程度で成熟期に達します。 しかし、一旦つがってペアになったら、死ぬまで一緒にいます。
・イーグルスは人間の活動を避けます。そして、人々によって邪魔をされることができない地域に住んでいます。妨げられるならば、巣は捨てられます。
・非常に永続的な雄のイーグルは、彼と共にする雌のイーグルを捕らえ永久に維持するに違いありません。


10日はハンガリーの田舎の湖畔に移動して撮影があったようです


■情報が錯綜していて、クリスの知り合いがクリスのバースデーパーティーに出席したとか…(ブタペストとは考えにくい)
真偽不明のリーク→『皆のためにいくつかのものを解決させてください。クリステンは、LAにいません。彼女がいると主張している人々が、存在しています。彼女はたった今ロブといます、そして、彼らはまだハンガリーにいます。今夜、打ち上げパーティーも全くありませんでした。つまり、 それは私が言いたかった全てです。皆さん、良い週末を。
クリステンは、明日(11日)ロンドンにいます。ロバートとクリステンはトムと月曜日にコンサートに行きます、そして、彼女は水曜日までロンドンに滞在します。』
ロブの最近のインタビューより抜粋

Q:あなたとクリステンスチュワートがまもなく婚約するという噂があります。

ロブ:その婚約の噂は全くのでたらめです。その噂がどこから来るのかさえわかりません。クリステンは私の友人で、彼女と一緒に仕事をするのが本当に好きです。彼女は実年齢より成熟していて、本物のプロフェッショナルです。彼女は私のあらゆる演技を引き起こし、あらゆるセリフをリアルにするので、私はこれ以上良いパートナーを望むことはできないでしょう。
私を有名にして生涯付いてまわる、Twilightのような大きいフランチャイズに対して、怖く感じる時があります。だから、パートナーと仲良くなることは重要なことで、クリステンはパーフェクトなパートナーです。彼女はバーを高く設定するので、私もやり遂げなければいけません。
--Nepszava OnLine - A Hungarian Newspaperハンガリー新聞(2010年2月インタビュー)

Q:リメンバー・ミーの中で、共演者のエミリー・デ・ラビンと、若干の非常に情熱的なシーンがあります。
あなたのガールフレンド、クリステン・スチュワートは、それらについて何か言いましたか?

ロブ:私のプライベートな関係は、映画とは無関係です。私は恋に落ちた時のような自分が経験した瞬間を忘れないようにしてます。しかし、実際の私の愛のフィルムではないので『Remember Me』では徹底的にそれをしませんでした。

Q:それで?
常に目を見開いて歩き回り人生へ感謝することを望む映画です。そして、時にそれに気づくために特別な誰かに出会わなければならないけれど、会った後でもお互いの人生が完全に変わるわけではありません。問題は変わりません。けれども、人生がより大切になり二人ともHappyになります。そして、それは私にとっても言えます。
--20 Minuten OnLineの記事

Q:あなたとニュームーン共演者、クリステン・スチュワートがカップルであるというストーリーについて何が真実ですか?

ロブ:クリステンと私の間には特別強い絆があります、彼女は私が知る限り最もスウィートで、最も賢くて、最も強い女の子です。このインタビューが印刷される頃には、私の言葉が捻られ過ぎて「古いニュース」でありえるので、我々に関係があるなら言いたくありません。私は大抵は無分別で浅はかでデートしたくない多くのハリウッド女優にリンクされました。
--海外のインタビュー記事より



11日 ハンガリーでの撮影が終了し、クリスと夜の7時頃、ブタペストのフェリヘジ空港から発ったようです
1004011a
動画 (2010.04.11)

budapest-04
budapest-01
budapest-02
budapest-03

http://pattinsonladies.blogspot.com/2010/04/info-about-rob-and-kristen-leaving.html
<空港でロブとクリスを見た2人のファンのレポート>
・ええ、ロブとクリステンは一緒にハンガリーにいたわ
・空港には15人くらいのファンと一部のパパラッチがいたの
・ロブとクリスはお互い手を繋いでいたわ
・ロブがクリスの手を引いて、出来るだけ早くターミナルに行くことが出来たの、それはとてもCUTEだった



昼間にユマとの撮影があり、ユマも夜には飛行機に乗ったそうです
みんな当日にさっさと帰っちゃうのね~w


イースターの週末(4、5日)のオフにロブはロンドンに帰ったという噂があるけど(ロンドンとブタペストは1~2時間の距離だそう)8日にトムが以前クリスが着て帰ったロブシャツ着てたから、クリスも4、5日はロンドンにいたのかな?w


■デラニーさんが、パパラッチにほとんど撮られないロブステンのことを。。
・彼らは、ニンジャの優れた隠れ身の術があります:) 
時々、狂人が向こうにいる状態でそれが必要です。

■情報通(イーグル)が『ロブはクリスに対する独占欲が非常に強いです...』
と言ってました。。(^◇^;)うっわ~!



パパラッチが撮った鮮明な動画です↓
Rob and Kristen leave Budapest
この中のマックでドライブスルーしてるのはTimeWarpのユマの車じゃないの?いい加減だな~w
http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2010/04/12/9828/


buda1
手を繋いでるか腕組んでるよね~?↓
buda2


Robert Pattinson Spends The Night With Kristen Stewart In Budapest
■ロブがブタペストのホテルでクリスと一緒に過ごした記事
匿名のホテルの代表は、ブダペストでカップルが一緒に夜を過ごしたと語りました。ホテルのフロント係は、ふたりは午後10時30分頃に彼らの部屋に入り、午前2時ごろルームサービスをオーダーしたと言いました。複数のソースはカップルが週末を一緒に過ごしたと..ロブは日曜日にロンドンに戻ると思われます。

↓ハンガリーの湖畔の風景が美しい!建物も! 隔離された場所だからクリスもセットに居たと思うw
**ブタペストのTV番組・ロブステン&べラミ
(この番組のハンガリー語を英語に翻訳したものを、抜粋して翻訳しました)
--世界的に有名なカップル、ロバートとクリステンが、映画'ベラミ'の撮影終了後の日曜の夕方にブタペストを離れるショットです。
--野球帽を被ったロバートと音楽を聴いている彼の"恋人"はFerihegyの待合室に入りました。彼女がここに来たのは、BFと20歳のバースデーを一緒に祝うためです。
--これはロバートの車が土曜の午後に、スターなしでtihanyに到着した場面です。彼とGFは他の車でセットにエスコートされました。木は horthyヴィラの庭を全て隠し、我々はここでもショットを取れませんでした
--まさに、我々は水曜日にクリステンを見かけたというEメールを受け取り、興奮しました。
--それで、ボートでカメラマンとセットの近くに着きました。我々がそこに着いたとき、エントランスで撮影が行われてました。全てのセキュリティチームは、1秒で海岸に向かって走りました。
--家の傍に二輪馬車が置いてあり、この瞬間彼のGFは彼のトレイラーにまだ隠れていて、パティンソンのハンガリー人の代役を見ただけでした。
--カップルとユマ・サーマンは明らかにtihanyのこの湖畔のホテルで週末を過ごしました。
--andrassy通り、pollack mihaly広場、大学の広場に、2週間ロバートとユマとクリスティーナ・リッチとcolm meaneyは足跡を残しました。
--彼らはvarosligetの隣りのトレーラーハウス用の駐車場で休んでいました。
ロバートはランチを取るために到着し、それからボタンの外れたシャツで少ししどろもどろの様子でセットに戻りました。(←トレーラーの中に居たクリスと何かしたと言いたいの?ww)


■キャメロン・ディアスやニコールリッチー等、有名スターを扱うファッションアドバイザーのTwitterより
・水曜日にクリステンがフィッティングするというメールを受け取り興奮しています。その女の子が大好きです。
・何を彼女にフィッティングするかは言えないけど、ゾクゾクするわ。
・彼女はいつもブラックを着てるから、明るい色をトライさせるつもり。
彼女が選んでくれるといいんだけど。
(↑今度の水曜に、クリスのフィッティングがあるみたい。イベントか雑誌撮影用かな?)



<MEMO>
K411さんが、以前から4月にクリスに関するビッグ・ニュースがあると言っていました。ファンがもう4月だとつっこむと、それは遅れていると…
ファンの予想は、クリスに大きな仕事の契約があるか、制作会社を作るか、豪邸購入か結婚か??とw
K411さんはクリスの関係者と親しそうだから、多分クリスの仕事関係かな?

K411さんの最近の話は、クリスがいくつかの仕事の契約にサインしたと。。映画を製作するには資金が必要だからだそう。(本気で映画を作る気なんだ~?w( ̄o ̄*)w 相手役はもちろんロブ?w)


■トムが"Waiting for Forever"のプロモインタビューの中で、
この映画は最初はロブへきたオファーだったと言っていますw
ロブのアパートのソファーでロブに来たスクリプトを読んで気に入ったトムが、自分のエージェントに連絡してそうw(洋服だけでなく仕事も共有とはwwクリスがトムとエディのことを『近親相○』呼ばわりwしたのが分かるようなww)

■3日にハンガリーの田舎で"べラミ"の打ち上げパーティーがあったようです。出席した女の子(エキストラか現地スタッフ)がTwitterでクリスもロブと一緒に出席したとつぶやき(≧∇≦)ノ パーティーのあいだ中、ロブは片時もクリスの傍から離れず、クリスもパーティーを楽しんでたそう

■(イーグルのTwitter)
・ロンドンのAM12時51分、どこか向こうで、彼らは一緒なのでふたりはお互いにとってもHappyです
・ロンドンのPM12時15分、どこか向こうで、約束と安心させる穏やかな言葉が交換し合われます。
(↑クリスがLAに帰るってこと?)



■11日にロンドンに到着した時の画像☆ いつものおそろの靴だw
100410b100411a

向こうのファンがクリスの紺のジャンバーはロブの物だと。。
starmag2

記事では。。。ふたりは手を繋いで到着しましたが、カメラマンに気づくと離れました。
それから、ウェスト・ロンドンのバーンズのロブの両親の(クリスの将来の)家を訪ね、プライベートホテルにこもりました。インサイダーは語ります。
「ロブはクリスにぞっこんで、既に数え切れないくらいプロポーズしてる。彼はクリスが“Yes”と言うのを待っている。彼らはソウルメイトだと信じていて、永遠にずっと一緒にいたいと思ってるんだ」ふたりはリメンバーのプレミア以来、ブタペストで久々に再会しました。「喜びが顔いっぱいに溢れていました。彼らの愛を隠すのは不可能です。」
節目の時期に、ロブとクリステンは友人と家族の小さなグループとともにシンプルな結婚式をすることを望んでいます。あるいは、彼らは駆け落ちさえするかもしれません。
「彼らはお互いを見つけて本当に幸せです」


クリスのリングのアップ★ 三連指輪のひとつだけ付けてるのかな?


■ペレズ・ヒルトンとLife&Staile誌がゴシップ・ガールに出演している「レイトン・ミースター」のNYCのアパートにロブが2月に泊まったとゴシップにしました。BUT!ゴシップ・コップとTedが速攻否定w
レイトン・ミースターってGG共演者のセバスチャン・スタンと付き合ってるし!2月って・・前半はトムと買い物に行ったり、中旬以降は英国アカデミーからNYでもクリスとず~~っと一緒でしたが(-_-#) 
ペレズ・・デブブサな上にイタイよ。ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ( ̄▽ ̄*)
ley
■Tedもこの低俗なゴシップに対して
『私は、深刻に、それが起こったことを疑います。私はそれについて何も聞いていません!!そして、私を信用してください、この建物はゴシップ(心無いそしていい加減な噂)で溢れています!!私は、彼らが(ロブとレイトン)互いのことを知っているとさえ思えません!!←(ロブとレイトンは会ったことさえない=接点がまるで無い!!)』
アボガドさん、サンキュ(≧∇≦)ノ


レイトンと言えば去年、元カレに18歳の時のセックス・テープを流出させられたよね。乗っかってる顔を下から撮られてた。後日、ハーバーズで自分じゃないと否定してたけど、顔が本人だったよ(;¬_¬) ロブ言うところの無分別で浅はかでデートしたくないハリウッド女優??
leighton-meester1leighton-meester3leighton-meester2


■エクリプスの「草原シーンと戦いのシーン」の撮り直しの噂もゴシップコップが否定してました。
スタジオに確認したところ「草原シーンと戦いのシーン」の取り直しはない。スレイド監督とスタジオがうまくいってないとか、他の監督に撮り直しさせる事実も全くない。エクリプスはとてもよい出来で満足している。若干の撮り直しはあるが、撮り直しという程のものではない。そうです。


■今度の土曜日にクリスはダコたんとCoachellaミュージックフェスティバルに出るとの情報が・・


Flaunt mag
flaunt4 flaunt2
flaunt3


Eclipseの新スチール
eclipseewcr


■ニッキーがイベントのインタビューで「K-11」に参加しないことをはっきりと言っていました。(向こうのファンは皆とても喜んでいました。どんだけ嫌われてるんだ(・Θ・;)アセアセ…クリスにはもう関わって欲しくないらしい)

□K-411に関するリーク(真偽不明です)
ニッキー・リードがK11から離脱していて、クリステンとロブから離れたのは皆が思っているような理由でありません。(←以前ニッキーがロブを追い掛け回した恋愛のもつれ?)クリステンとロブは長い間、一緒にハードに働く最終段階に製作会社があります。ビジネスにおけるスチュワート夫妻の長く尊敬された評判で、それらは誘導されました。ロブとクリステンはスクリプトを読んでいて、一緒に書いてもいました。自分たちのために非常に良い安全な将来を一緒に確立します。 ニッキーはどこに、はめ込みますか?彼女は以前クリステンと働いていて、一緒にスクリプトを書きクリステンの計画に強引に割り込もうとして押し出されました。クリステンはいつも書いていました、そして、ロブは自然にその部分に才能があります、チームとして彼らは強いです。クリステンとロブはひとつのチームでニッキーはプライドを傷つけられました。それで、ニッキーは彼らの(ロブステン)前ではなく別のところで映画製作に手を出したいと考え、パリスと彼女自身の会社のためのプロジェクトに取り組むために、彼女の方から離れました。彼らはもう友人ではありません。 (アボガドさん、フォローさんきゅ♪)




April 2



TOPへ



© Rakuten Group, Inc.