2594354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2010年 6月 No.4


HANDSIG2

2010年 6月 No.4


17日 ローマ・プレス・カンファレンスのフォトコール♪ 
100617b100617f
J. Mendelnoのドレスに靴はジミー・チュウ☆ シースルーの背中とスカートが凝っててCUTE☆
100617c
弟、テイラーがエスコートw  最近はゴールドリングもペンダントも定番w
100617d.
http://community.livejournal.com/kstewartfans/2102693.html
フォト集☆


プレスカンファレンスのファースト・フォト☆
100617
お互い、通訳さんと話してます♪
100617b


17日 ローマ・プレミア
100617b100617c
NYで着るという噂だったマルケッサの黒い花のカクテルドレス☆
クリス、スレンダーだからフリルいっぱいのデザインもダサくならずに綺麗~♪
身頃とスカートがシースルー☆ モスグリーンの瞳と長く伸びた手足が優雅(≧∇≦)ノ 
100617d100617e
100617c100617d
100617g100617f
http://community.livejournal.com/kstewartfans/2106240.html
http://community.livejournal.com/kstewartfans/2118965.html
フォト集
http://community.livejournal.com/kstewartfans/2104787.html
VID
http://www.facebook.com/album.php?aid=177109&id=34922686580&ref=pb
マルケッサのFall2010ドレス(クリスのも)
頼むからベラのウェディングもデザインして。・゚・(ノД`)・゚・。


プレスジャンケットのフォトコールの時、クリスのマネージャーがクリスの靴を
お尻のポケットに入れてたようですw
(撮影が終わったら、ソッコー履きかえる?w クリスらしいエピソードw)



キスして見える角度w テイラー君、いつもカットしてごめんw(悪いと思ってないけどw)


100616
PopSugarの記事より。。ローマに到着した時、塗り絵を持っていたそうw
色鉛筆持参で飛行機の中でオーロラ姫の塗り絵してたん?w めちゃツボだわw 
背景がブラックでクリスらしいw


■クリステンがファッションアイコンになる5つの理由の記事の3番目に。。
3. クリスはレッドカーペット上でも彼女のテイストを妥協しません。
たとえば、あらゆるフォトコールに特別なネックレスをつけています。
(我々はこれについてロブがすべてを話すことが出来ると確信します)←( ̄w ̄)ロブ、ばれてるよ。

1. 彼女の年齢の20歳らしく装い彼女自身のスタイルを持っている。
2. 決して彼女がただ注意を引くために必死に装ってるように見えない。
ヘアスタイルとメイクとジュエリーを最小限に保つことによって彼女の衣服を引き立てる。
4. 彼女はリスキーだが、決してワーストのファッションリストを飾らない。
彼女の選ぶ靴は一貫して永遠のトレントだ。
5. 彼女は常に・・常に・・彼女自身である。




ring1ring2ring3
クリスのゴールドのリング☆ デコラティブな模様が~♪



bellaclip3a
bellaclip7a
bellaclip9a
New Clip Eclipse 'You'll always be my Bella'
『キミはいつも僕のベラ』
ギャー!! ニュークリップ! ベッドでエドが愛の言葉を囁く甘いシーンw
ロブ曰く「初めてクリステンと普通のカップルのようなキスができた♪」シーンのひとつ?w



eclipsearmyclip1
eclipsearmy
手、繋いでるよんw
Newborn Vampire Army
ヴァンパイア軍団w ロブのエドワードが全然強そうに見えないw (`・ω・´)キッパリ!


us
US Weeklyが報じた、夏の間ロブステンが同棲する湖のほとりのコテージ。
キッチンの床は桜の木で2階建ての1ベットルームだそう。
それって、エドベラの新婚の家のイメージじゃ??←平屋だけどw
ってか、夏はそれぞれ、象とロードの撮影でお気楽に同棲してる暇ないと思います(;¬_¬)
ロブは象の撮影が終わった1ヵ月後にブレーキングの撮影と言ってました。
クリスのロードの撮影は8月からで、ロブの象の撮影は9月頭くらいまで?←推測w


18日 ベルリンでプロモ♪ 
100618b100618c
ベルサーチのストレッチ・ウール・ジャージードレスww 中々個性的w
Camilla Skovgaardのアンクルブーツ☆
100618dvestidokristen1
スーパーモデルより脚も顔も全然綺麗w モデルってO脚だと思う( ̄~ ̄;)膝汚い。。
モデルはでかくて骨ばってて等身が宇宙人だから、リアルバービードールのクリスが1番!!w


17日の夜、プライベートジェットでドイツ入り☆ ルースと♪ 前の方にテイラー君が。
100617a
100617b



おもしろ画像www
robstencat


ラブラブMTVのおさらいw
mtv2010


■Rob's interview with NY Times***NY Timesのインタビューより(パパラッチについて)
ロブ「クリスは(←うっかりクリスと言ってるw)カメラマンについて僕よりうまく扱うよ。
僕も少し学んだけど、まだ本当に悩まされてるんだ。
不条理だけど露出すればするほど、世間の人は飽き飽きすると思うよ。
“ニュー・ムーン”で物語はピークに達したと思うんだ。
彼らはスキャンダルを書きつくして、もう何を書くべきか分からないんじゃないかな?」


■クリスが「ドラゴン・タトゥー」の最有力候補と噂されていることについて
LAのN jesbladetとのインタビューで答えています。
クリスはその役に興味があると認めますが、「でも、スケジュールが合わないの。」と。
「原作を読んでないわ。でも誰もが読めと薦めるし、素晴らしいストーリーのようね。」
「この先、半年間のスケジュールは決まってるの。彼らがその撮影を延期しないというなら、
私には出来ないわ。」


■LAのプレスジャンケットでMTV Newsに'Wanted 2'出演の噂について訊かれて
クリス「'Wanted'は素晴らしい映画だわ。
ジェームズ・マカボイは本物だから他のアクション映画とは違う映画を作るわ。
大部分のアクション映画はそう感じない。でも、心ない爆発映画の中にはいたくないわ。
私はそこにいません。」
'Wanted'とマカボイを讃えながら、娯楽映画には出ないと言ってるような(;¬_¬)



■マイリーがクリスの大ファンだとインタビューで答えてます。クリスに夢中だとか。
“I loooove Kristen Stewart. I’m a huge fan!”
“I’m obsessed with Kristen Stewart.”
以前、マイリーのお兄ちゃんもトワイライトを観てベラが可愛いとTweetしてたw
クリスも韓国プロモの時、テイラーとカラオケに行ってマイリーの曲歌ったと言ってたような。
クリスもマイリー(歌?)が好きだと言ってましたw


instylekristen
Instyleより、Kstew's Little Black Dress tour☆


■最近、本国のファンの間にロブステンが他の映画で共演するという噂についての
E!Online By Tedの記事をアボカドさんが訳してくださいました。 (アボカドさん、サンクス♪(≧∇≦)ノ)

■■~ロブとクリステンはトワイライト以外でも共演しますか?~

インターネットは、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートがブレーキング・ドーンの次にもう一作共演するにすることに同意した騒ぎです。
伝えられるところでは、ロブとクリステンは、サミットが版権を得たMen Are From Mars, Women Are From Venusで共演するのではと言われています。

ここに、スチュワートとスタジオからのソース、スクープがあります:

「あぁ~、私はそのことについては知らないわ~。」と、私達がエクリプスのプレスカンファレンス後に彼女に(クリステン)尋ねたとき、クリステンが答えました。

サミット関係者は付け加えます ― 「我々には映画の版権があります、しかし、我々は制作プロセスさえ始めていません。実際、私はスクリプトさえまだ無いのですから。」

あなたの泡(人々)=期待を破裂させてすみません。しかし、すべての望みが失われるというわけではありません。クリステンが我々に昨年を話したことを思い出してください。彼女は、ニュームーンのプレスジェンケットの際に、トワイライト・サガシリーズ以外でも彼女のトワイライトシリーズでの共演者と一緒に仕事をすることは何も問題がない。と語っていました。

彼女が再び彼女の仲間=共演者とトワイライトシリーズで仕事をしたいかについて、毎回訊かれた際、特にロバート・パティンソンについて尋ねられたとき、「はい、私達は常に、それについて(トワイライト以外の共演作)話します。」と、彼女が言いました。

それで、私達が(Ted及びTedのスタッフ)が、彼らが(サミット)一緒にロブとクリステンをキャストすることを考えるかどうか尋ねたとき、私達のスタジオのスパイは、何を言いましたか?
ロバート・パティンソンとスチュワートが再び一緒に働くならば、あなたは、正しく、それが何を意味するかについてわかっていますか?彼らは(ロブステン)付き合っているか?付き合っていないのか?推測(あなたのうち誰かがまだそれを持つならば)が、より長く続けられます。多くはどう思うか?について考えてくださいより多くのロブステンは来ます!

http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b186411_will_rob_kristen_costar_in_non-twilight.html




■6月26日の日食に合わせて12都市で “Twilight Night”のイベントが行われるようです。
キャストのインタビューがあるそう。



19日 ベルリンのユダヤ人記念碑(The Jewish Memorial)に
100619b100619c
夜にストックホルムに移動かな~? その後はLAプレミアだし大忙しだね(^ー^;A


ジェイコブ・ベラのKISS流出ww
jacobbella
クリスがとてもやりにくかったと言っていた弟のようなテイラーとのキスシーンw
テイラーはやりにくかったけど、クリスがプロに徹してくれたのでやりやすかったと
言っていたけど、内心お互い気まずかったんでしょうw



↓こんなに矢印つけられて検証されちゃってるよ~(苦笑)

■イギリスの雑誌のパパラッチに関するインタビューで
『ワイツ島での(ロブと)一緒のバカンスの写真を撮られこと』を訊かれて
クリスは「とても奇妙なことで、誰が撮ったのかどこから出たのか分からないし流出したのが
信じられない」と答え、ロブとの関係を否定しませんでしたw


■最近のインタビューより興味深い箇所だけ抜粋(ファンとの電話インタビューより)
Q:お気に入りの曲は?
ロブ「ヴァン・モリソンのBeside You」
クリスも最近のインタビューで、“Beside You”について
「特別心に訴えてくる曲で、はまってる(大好き)」
(毎晩ロブが弾き語りしてくれるんじゃないかな?w)

Q:真実の愛について
ロブ「うん、絶対にあると信じてるよ。」

Q:人生でしたい3つのことは?
ロブ「絶対にアルバムを作ること、映画を監督すること、宗教を始めること。」
(ロブ…クリスチャンじゃないの?アジアの怪しい新興宗教に騙されるなよ(;¬_¬)



■ジョアン・ジェットによるクリス評
「スチュワートは、ホント素晴らしかった。彼女は本物の人。そして、現実的で、偽りのない本物です。彼女は、仕事をするために、本当のプレッシャーを彼女自身にかけました。」

■トワイライトシリーズ脚本家でプロデューサーのメリッサ・ローゼンバーグTweetより
ハ~イ!みんな~!!いくつかのメッセージを受けて思うのに、ブレーキング・ドーン私が出産シーンをカットするのでは?と考えている方がいらっしゃいますが、それは、違うわ!!
そこにはちゃんと、S●Xシーンや出産シーンは存在しています!!
そして、セックス場面!そして、羽!そして、血!おそらく、あなたは私が出生シーンの恐怖感を伝えるのに血のシーンを見る必要がないことについて言ったものをあなた達は誤解しました。
しかし、全て安心して!!大丈夫だから!!Hug&Kiss、メル

(アボカドさ~~ん♪情報&翻訳ありがと~(≧∇≦)ノ



クリスの帰りを一人待つロブw .oO ( クリス~♪早く一緒に眠ろうよぉ♪ )
pattinson


合成w クリスの胸で一目瞭然ww
robsten_manip
TV-Guideのインタビュー
(38秒からクリスの部分だけ抜粋!)
Q:ガールズトークなんだけど、エドワードとジェイコブとどっちがキスが上手い?
クリス:(モジモジしながら)いや~それは答えられないわ!!彼らは二人ともナイスガイで
二人ともキスは上手だと思うわ。それに二人とも私の友人だもの・・・。
(クリス、そつない答えですけど、クリスの目はロブと言っています)
Q:答えられないのなら、私が答えてあげるわ。
"Edward is a better kisser!!" “エドワードがもちろん上手いキスよね~♪”
クリス:"Here you go!" “やっぱりねぇ♪そう言うと思ったわ(笑)”
(情報&訳、アボカドさん、ありがと~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆)
クリスのモジモジ具合がザ・恋する女の子w



20日 Happy 109th Birthday Happy Edward! でも、Forever 17! ww
ed1
ed2
ed3
ロブの老けがハンパないww このモミアゲ何とかしてw


“Eclipse”
bellaed


ECLIPSE OFFICIAL ILLUSTRATED MOVIE COMPANIONより
eclj
ヅラのせいかベラの頭がでかいw


テントシーンのスチール♪ ロブが『閉所恐怖症』精神状態になったシーンw
狭いからじゃなくて嫉妬のせいじゃ?w クリスがロブの異変に気づいて笑わせたんだよねw
ecl
公開を前にして画像が続々~! 日本は熱が冷めた頃公開なのね(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

ecl5

ecl4
戦いの日

ecl8

ecl6
エドワードの部屋、スタイリッシュだね~♪ イタリアンモダン♪
ecl3

ecl1
カレン家でベラの卒業パーティー♪

ecl9
「私のために喧嘩はしないで(喜)」

ecl2
テント♪

ecl7
『きみはいつも僕のベラ♪』

http://www.twilightersitalia.com/gallery/v/Eclipse+-+Il+Film/Immagini+Promozionali/album/?g2_page=1
他の画像があります♪

あ~~~!めっちゃ観たい!待ちきれない!(≧∩≦)クゥ


■イーグルさんのTweet
・LAの午前8時、ロブはクリスの為に父の日にクリスパパに感謝しに行くのに
着る綺麗なシャツを探してます。(床に落ちてないもの?w)

・ロブはビールをとても欲しいけど、ロブパパの求愛のアドバイスとクリスパパのしっかりした目の間でそれについて考えてます。

・ハハ。 彼はナーバスになって病的多弁症になります。。きっとクリスはダメージコントロール(被害対策)に彼女の兄弟を補充します。



ELLE New image
elle


krisb
KRISTEN STEWART IN BERLIN!
ベルリンでファンにサインをするクリスを撮ったファンのビデオ☆
ボディーガードと一緒にファンに向かって駆けて来るクリスがかわええ♪


クリスのレッド・カーペットの写真
instyle.comにクリスの今までのレッドカーペットの写真がUPされてます♪


■ロブは19日の夜、LAのバーに居たようです。
ライブの為にサムがLAに来る頃だと思うから、サムと一緒だったのかな?


the magazine TV Weekのフォト☆
robtv

カラーとポーズがシンクロw



■jay leno収録の駐車場でロブのご両親に会ってサインを貰った友人とロブ親との会話
その友人はご両親に「ロブはGFのことをメディアについて喋りません。少なくとも、
あなた方は彼女についてどう思うか話してもらますか?」と尋ねました。
ロブママ「彼が喋らないなら、私も喋らないわ(笑)」
友人「少なくとも彼女は良い女優だと思いますか?」
ロブママ「ええ、彼女はとっても才能があるわ。」

(ロブママ、思わずポロッと言ってますww いい人だ~w)


21日 ストックホルム・プレスカンファレンス am 11:00~
100621d
100621a

100621b100621c
オスカー・デ・ラ・レンタのアンティークゴールド・ラメ・ドレス☆靴はBrian Atwood☆

100621h

100621e
Sooo!Beautiful!
http://i362.photobucket.com/albums/oo68/twilightxchange/55/03/twilighteclipsepress01.jpg

100621g

100621f

■クリスの発言
お手本でいることについて⇒いつも正直でいようと思ってる
ロブがいなくて寂しいか?⇒クリス「分からないわ。(テイラーに)寂しい?」
テイラー「寂しいよ。」
ファンメイドのトレーラーが好き。観るのがいつも楽しみ。
'On The Road' の撮影はモントリオール、ニューオリンズ、メキシコで行われる
今の予定はOn the road&BDだけで、Millenium三部作はない。ドラゴン・タトゥーの少女ではない。
ロブのいないプロモは奇妙だと感じる。でも私達はその苦痛について本当に話す事ができない。
ホテルの部屋に戻って泣きます。(笑)

Kristen: I love you
Taylor: Love you too [3:55-4:00 mark]
http://www.youtube.com/watch?v=u_qam-VzBh8


ストックホルム・ファンイベント pm 6:00~
100621f1
100621f2
100621f5
1006021f6

100621f3100621f4
Zac PosenのプリントのストラップレスドレスとBrian Atwoodのブラックサテンのサマーパンプス☆
ヒップの形がいつ見ても綺麗w


スタッフと仲良さそうなクリステン♪

st


LAのプレミア会場
lap
既に昨日くらいからファンのキャンプが始まってるようです(;¬_¬)



『ロブはクリスがバンパイアになるのを待ちきれません』
robcant1
ロブがバンパイアのメイクとコンタクトレンズのことで不満を言ってたら
クリスに「すごく痛々しいわー。何故慣れることが出来ないの?」って言われたから
クリスもバンパイアになったら、きっと絶えず続く苛立ちが分かるよってw 
子供みたいな発言w


■『私は一度も捨てられたことがありません』(クリスのインタビューより抜粋)
Q:2人の男性を選ぶことは不可能です。この状況を経験したことがありますか? あなたはどのように映画にプライベートを持って来ますか?
クリス:プライベートで起こってることを仕事で演じるのは奇妙だわ。自分自身の話をしているように感じるから。
でも、2人の男性についてのジレンマは普遍的なもので理解できるわ。
Q:彼自身の問題で捨てられたことがありますか?
クリス:誰とも別れたことはないわ。
Q:ベラは卒業しています。 あなたの卒業式はいかがでしたか? プロムに行きましたか?
クリス:いいえ。 映画の数カ月後に卒業したの。プロムに行かなかったわ。家で勉強たの。



スクリーン8月号の表紙! ロブステン!w( ̄o ̄*)wおおっ
screenap


■エクリプスのレッドカーペットにリストアップされてるゲストは
ブリ(←、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!)、エマ・ロバーツ、アヴリル、リンジー 、
ジェニファーラブヒューイット 、エディマーフィ 、ブリちゃん、等々



<番外編> MuchMusic Video Awardsより。。
muchmusic
ハンターを見つめる(偶然?)ザビエルを見てかつてのロブを想い出した。
ハンターはね~ 難しいと思うよ┐('~`;)┌

ハンターの元カレチェイスの昔の写真Σ( ̄ロ ̄;) 顔違う?
c
けっこうタイプだったけど、顔の骨格と鼻も全然違うやん! 耳は同じw(←基本w)
違う人かと思って、耳ガン見しちゃったよw
あ~!芸能界って恐ろしいw Σ<( ̄[] ̄lll)> OMG!

チェイスの今の顔は去年ハンターが付き合ってた?(バンクーバーのジャクソンのライブでいちゃいちゃしてた)ヴァンパイアダイアリーズのイアンとちょっと似てる。
ハンター曰く「(恋愛って)すぐ飽きちゃうのよね~♪」だそうですwww
ジャクソンとお似合いだと思ったのに、ハンターはワイルド系がタイプ?ジャクソンは
繊細なアーティストタイプだものね。。
ジャクソンの理想は「バンド仲間と仲良くできる人。前の彼氏とキッパリ別れてる人。」だそう。
ハンターはドライでジャクソンはウェット?


“Eclipse”
ecl_3

ecl_2
ロブは手が大きいから、こういうポーズも絵になる~♪

ecl_4

ecl_6

ecl_5

ecl_1


美しいフォト♪

ecl-10


“ECLIPSE OFFICIAL ILLUSTRATED MOVIE COMPANION”より
ecl-3

ecl-4

ecl-5

ecl-2
パンチのリハーサルww

ecl-6

ecl-7
http://community.livejournal.com/lion_lamb/7337198.html


エドワードの部屋の昔と今ww
ecl-1


Kristen Stewart's Red Carpet Style Evolution
子役時代からのクリステンのレッドカーペットのファッションVID


ロブのブチュkiss♪
ロブのキスの音がスゴイwww しつこそう(オイ)
(ユミンさん、ありがと~(≧∇≦)ノ)


■ストックホルムのファンイベントで
Q:オーデションを受けた理由は?
テイラー:最初、キャサリンとこの女の子(クリスを指差し)と働きたかったんだ。
(テイラーは以前、共演する前にクリスの映画を全部観たと言ってました)


■クリスは27日ではなく、25日のライリーのスクリーニングに出席するそうです。
(これについてのリーク←真偽不明
ロブ&クリスはライリーのスクリーングについて話しているそうです。
リークの人の話では、ロブは時間ぎりぎりにそっと入り込むのではないかと…)
でも、象の撮影も忙しそうだし、どうなんでしょうね( ̄~ ̄;)


■Entertainment Weekly インタビューより抜粋
●“Breaking Dawn”の映画化はどうなるか考えました?
クリス:ええ、確かに。レネズミはどんな風になる?
Little teeth-baby小さな歯を持った赤ちゃんが走りまわるのよ。ヘンテコよ。
ロブ:(笑)“Little teeth-baby.”
クリス:ええ、でも素晴らしいものになると思うわ。
このシリーズの主な目標のひとつはベラが充分に成熟していく点で、彼女は重要な決定をし困難に耐え抜くの。
彼女は妻になり、母になり、大人になりバンパイアになるでしょう。
それをするのには若いから、信用される必要があるの。その演技をすることに本当に興奮してるわ。

●“Breaking Dawn”でシリーズ全てが終わることについて
クリス:3月まで撮影するの。
テイラー:撮影の最終日は妙な気持ちになるだろうな。
クリス:悲しいわ。ずっとこのキャラクターを続けてきたけど、俳優として最もクレイジーで甘い経験だったわ。
テイラー:終わるなんてすっごく奇妙な気分だよ。
クリス:人生の一区切り(第一章)が終わるような感じでしょうね。
テイラー:重要な章だ。
クリス:「でも待って、こっちのシーンも撮らなくちゃ」って風になるでしょう。

■TV Sorrisi e Canzoniのインタビューで
Q:映画の中で再びベラとジェイコブと三角関係になりますが、実生活で3番目の車輪になったことがありますか?
ロブ:はい、でもちょっとの間だけ。それは本当にヒドイものだ。誰かとデートする時、常に周りの他の男を見るよ。
Q:あなたは誰かとデートしていますか?
ロブ:君が尋ねなければいけないのは分かってるけど、私生活に関しては話さないよ
(否定しませんw)
サッカーチーム『Arsenal』アーセナルのファンだとも言っています。
ロンドンで観戦してましたもんね。


bellaedward
R/K - Falling in love for the last time (Rob's Pov)
リジーとブリッツの友人のLee Macdougallが歌っている曲は、ロブが提供したと言われてます。
(メロディは分かりませんが歌詞はロブ)
トワイライトの撮影は2008年2~5月で曲はその後書かれ、7月にリーによって歌われたので
ロブがクリスのことを想って書いたと♪

(↓注・日本のお笑いを思い出してはいけませんw)
’Falling in Love’ performed by Lee McDougall.

If you’re sitting comfortably then let me begin.
I want to tell you a tale about the mess that I’m in.
And it all starts with a girl.
And shes breaking up my whole world.

Shes got this big green eyes, and there as wide as the moon.
They can take you to bed without you leavin’ the room.
I would kill just to be her man,
but she’s too cool to give a damn.

I’m falling in love for the last time
I’m falling in love forever and ever.
Falling in love with a girl that ain’t mine
I’m falling in love for the last time.

She makes me feel like a king,
she makes me feel like a freak
She plays on me because she knows that I’m weak
And she knows just what to say, just to brighten up my day.

So now I’m feeling sick,
and shes still having fun
I guess she thinks that I’m thick, or maybe a little dumb
But it makes no use to me,
I’m a fool for misery.

I’m falling in love for the last time
I’m falling in love forever and ever.
Falling in love with a girl that ain’t mine
I’m falling in love for the last time.

I’m falling in love with a girl…

もしキミがゆったり座っているなら、語らせて
僕がいる混乱に関する物語をキミに話したいんだ
そして、それはすべて、少女から始まる
僕の全世界を壊している女の子

彼女は大きな緑の瞳を持ち、それは月のように広大だ
彼らは僕なしで部屋を去り、僕をベッドに押しやる
僕は彼女の恋人を殺すだろうが、気にしないくらい彼女はクールだ

僕は最後の恋に落ちる
僕はいつもいつまでも恋をする
僕のものじゃない女の子に恋をする
僕は最後の恋に落ちる

彼女は僕を王様のような気分にさせて、熱狂者のような気分にさせる
彼女は僕を弄ぶ、僕が弱いことを知ってるから
そして、彼女は何を言ったら僕の毎日が輝やくか知っている

それで今、僕は気分が悪く、彼女はまだ楽しんでいる
彼女は僕が鈍いか、多分少し口をきけないと思うだろうね
でも、それは無駄だよ、僕は惨めで不幸な愚か者だから

僕は最後の恋に落ちる
僕はいつもいつまでも恋をする
僕のものじゃない女の子に恋をする
僕は最後の恋に落ちる

僕は女の子に恋をする

***
自分のものじゃない女の子に恋をした。
彼女は緑色の瞳をしてって!まんまクリスじゃんwww
自虐的な歌詞がロブらしいww
トワイライト時代のふたりを彷彿とさせますw



■クリスはロブが信じられないほど才能のあるソングライターであり、彼は彼女に曲を書いて欲しがってると言いました。彼女はギターを演奏します。


■ジャクソンの発言
「クリステンは間違いなくギターで泣き叫ぶことができる」


ELlE UKからのOUTTAKES
少年のようなミステリアスな魅力♪
elle1
elle2



Por Ti Magazine
PORTI2
12


rosie
WFEフィルムのTweetより、ロージーは本当にロブに恋してるんですってw
ロブが彼女に近づくと彼女の鼻は彼の顔まで上がり、彼の鼻を吸うように掴むんだそうw
ロブ、象にまでもてるのかw
人気俳優出演だと撮影中もプロモになっていいねw>WFEフィルム



TV Week Outtakes
tv_week_003-1atv_week_004a


オーストラリアのGirlfriend
girlfriendcover1







june5



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.