2594039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2010年 8月  No.4


robslove

2010年 8月  No.4


robstenmanip2



マガジンより
robmag
ロブは彼女をレディのように扱います。まさに彼の父親が教えた方法で。。



■MTV Newsが"Last Day of Summer"のプロモ中のニッキーに
トワイライトのキャストの新作の中でどれを最も楽しみにしているか質問した。
ニッキー「全部よ。テイラーがすご~く大好き。彼は今ピッツバーグで撮影中よ。
ロブのWFEにも興奮してるわ。きっと素晴らしいものになるわ。クリスはアメージングな映画、OTRを撮影中よ。
エリザベスは私の本当に良い友達M・アンガラノと素晴らしいエマ・ロバートと'Homework'を撮ったわ。
多才でマルチな女優は最近、"イーディ・セジウィック" のセージのミュージックビデオを監督しました。
ニッキーにジャクソン・ラスボーンのバンド(100Monkeys)のミュージックビデオの
監督をすることを考えるか訊いてみた。
「いつもそうしたいわ。私とジャクソンは一緒にやる映画を探していて、1日おきに電話で話してるの。
彼のバンドは急上昇中よ。アメージング!私は光栄に思うわ。
もし彼が私にさせてくれるならスゴイ!彼らが大好きよ。」
(ニッキー、相変わらずウザッ!(-_-#)
人とつるむことやコネ仕事ばかり狙わないで、自分自身でキャリア築きなよ。
あさましい。この人ってホント変わらない。ジャクソン、逃げて~!)



■マルコス・シュトレッカーがクリステンとギャレットについて語る(抜粋)
ウォルターはクリスがショーン・ペンの“Inton the wild”に出た後、彼女をテストしました。
彼女が有名になる前に彼は彼女を選んだ。
それは現在トロンに出演しているギャレットのケースと同じです。
ウォルターが数年前にテストした当時、彼は全く知られてなかった。
彼らが無名だったのでスタジオはOTRに融資したくありませんでした。
それから彼らはビックスターになりました。
クリスはTwilightシリーズの大成功のためにOTRを必要としなかった。
Twilightシリーズのような超大作で支払われる多額のギャラが出る映画ではなかったから。
彼女がオプラ・ショーで公然と、ウォルター・サレスと共にOTRをするつもりであり、
それが彼女の最優先であったと言い、世界と自身のエージェントを驚かせました。




OK!マガジン最新号より
okmag1
■LAのまったりした日々
ロブとクリスは最新の愛の巣でくつろいで楽しんでいる。
ベルエアの人里離れた別荘ーそこで彼らはトワイライトサーガの最終の撮影を待ちます。
「彼らは外の湖(Stone Canyon Reservoir)の側に座って煙草を吸うわ。」一人の目撃者が言う。
「多分湖の反響で彼らの声がかなり遠くまで達するけど何を言ってるか聞こえないわ。
彼らは充分に素晴らしいです。」
家は頻繁に若いアシスタントで満たされるが(←ロブの友人?)パーティをしているのではない。
「誰も音楽や何かで騒いでないわ。」
彼らはキチンとしてます。ロブとクリスは「いつもゴミを持って行くの。」とソースが言う。
「車で出かける前に彼らがトランクにゴミ袋を満載してるのを見たわ。」
<クリス&ロブは月額22500ドルをシェアし、その愛の巣はスパとゲストハウス、
そしてロブのクラシックなシボレーノヴァのためのガレージを完備します。>

(山荘はスパじゃなかったし丸見えだからロブステンが過ごしたのはスパ&プールのある
メインハウスの方でしょうね。)



バリローチェのホテルから出てファンにサインするクリス☆
Krisb
雪が舞ってて寒そう。。

Kris1b

Dibujo
滞在ホテルLas Balsas


アルゼンチンのファンによると連日クリスを探して、水曜日にクリスの車を追いかけて
サインを求めたら、セキュリティーに止められたけどクリスがドアを開けて
問題ないと言ってくれて少し話すことが出来た。クリスはステキな人で華奢だったとそう。
(雪積もってる~! 冬の風景を撮りたかったから南半球?
原作だとニューイヤーイブのダンスの後、冬に旅に出るからその辺の撮影かな?)




NMプロモの時のNY TimesのHQ
NY_t1NY_t2

NY_t3



robsse
K“ 1番セクシーな顔して♪ ”
R“ それは質問じゃなくてお願いだろ ”
K“ あなたなら出来る♪ 出来でしょ? ”
R“ もうしてるつもりだけど♪ ”
(この後でロブはセクシー路線で売りたくないって言ってますw)




タブロイドより
robkrismag
「クリスはロブの理想の女性」だと彼らの友人は言う。
モントリオールのキスの後、8月20日にロブ&クリスはカリフォルニアの
Ojai Valley Inn & Spaで貴重な時間を共有した。
「彼は彼女に身を乗り出し、馬のように彼女に鼻をすりつけた。」Ojaiの客は言う。
離れている時、彼らは同じくらい打ちひしがれているように見える。
「ロブがするのは彼女にメールして話すこと。」
「この前、クリスは4時間で3回彼に電話した。」と彼らの友人は語る。

Ojai Valley Resort & Spa
http://www.ojairesort.com/accommodations.php
OjaiValley1OjaiValley2
OjaiValley3OjaiValley4
(ハリウッドライフの記事より)
「彼らの宿泊した部屋はとても綺麗で余分なタオルやルームサービスを必要としませんでした」
Twilightカップルが8月20日と21日の小旅行で滞在した超デラックスなOjai Valley の消息通が我々に語ります。
「彼らはここにいましたが、決して1度もスパやプール、提供される
アメニティの何も使っているのを見られませんでした。
部屋で使われた唯一のものはベッドだったので、我々はシーツを交換してベッドを整えただけでした。」
他のスタッフは「ここは特別な場所で非常に豪華で、
ゲストは多くの素晴らしいサービスを利用することができます。
しかし彼らはそうしませんでした。彼らはプライバシーのために部屋から出ませんでした。」
ふたりはクリステンの新しいセクシーな映画OTRの為に1ヶ月離れ離れになりました。
しかしR-Patzはついに彼の女の子を訪ねました。

http://www.hollywoodlife.com/2010/08/27/robert-pattinson-kristen-romantic-weekend-getaway-ojai-california/
(ホントに行ってたんだ~!忙しいからだけど、近場にお泊りに行くのが好きだねw
同棲してるから、部屋から出られないんじゃベッドが変わるだけ?←オイ)



■OTRのメキシコでの撮影は9月18日から



■レイニーゴシップがアンジーの新作『Unforgiven』にロブが出演する可能性があると
書いたことについて
『Unforgiven』は警官を殺害し刑務所に服役していた女性の話で被害者の息子が
彼女の妹に復讐する話(ロブはこの息子の役ではないかと)で
ロブが昨年後半にアンジーの弁護士ロバート・オフェールと会ったことや
「ソルト」を観に行ったことを理由に挙げてます。

しかし、すぐにマメコップが否定!
今現在出演予定はないそうです。
ロブの消息通によると、「映画に出演する噂は不正確なものです。」
http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-unforgiven-angelina-jolie-movie/
(ファンによると、アンジーとロブの弁護士は同じ人で
彼はクリスの家族とも知り合いで、ゴルフでクリスのアシストしたそう。
クリスの家族がロブに紹介したんじゃないかな?)



krissmi
クリスの笑顔は作りものじゃないから好き♪


robhai
ファンの大好物のロブの掻きあげ仕草w



■恋人ロバートに対抗意識!? 「トワイライト」美女クリステンが過激濡れ場に挑む
。。というハリウッド・チャンネルの記事w(抜粋)
「Bel Ami(原題)」で官能的なベッドシーンを繰り広げているというパティンソンだが、
恋人のスチュワートも彼に負けじと濡れ場に挑戦するという。しかもノーマルなものではないようだ。
OTRを撮影中のクリステンは、米Life & Style誌にこう明かしている。
「私が演じる16歳のメアリールーはね、あるカップルと3Pをやってしまうような子なの。
それから彼らがセックスしているのを見せて欲しいと頼んだり、
オーラルセックスが上手いなんて自慢したりするのよ」。
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=387029
(クリスが出てる映画は皆ロブと付き合う前から決めてたものですがw
見せてと頼むのは原作ではディーンだけど台本ではメリールウ?)



7月号のInstyleより
instyle



WTTRのスチール
wttrs1

wttrs2

wttrs3
*ボストン映画祭(9月21日~)で上映
*ニューオリンズ(10月14~21日)で上映


■The Runawaysは9月25日のメリーランドのチェサピーク映画祭で上映



撮影時は18歳くらい?
robha
■「炎のゴブレット」…友達が、「あ~あの死んじゃうやつね!」と言って何故かお互い爆笑(オイ;)
友達が「ロバーチョ、どうしちゃったんだろーね?あの頃はあんなにかっこよかったのに」って。。
今も写り方によってはかっこいいよってフォロー(^◇^;)
ヤツ(友達)はザックファン
でも、この頃のロブとクリスは全然お似合いじゃないね。違和感。
今の2人はとってもお似合いなのに。。不思議~!
ってかクリスはこの頃、ローティーンw




アルゼンチンのファンと
fan2
上記でホテルの前でサインを貰った時のもの

fan3

fan4fan5
アルゼンチンのエセイサ国際空港で。(28日)
すでに60~70人のファンが待っていたけど、クリスは別の出入り口から入ったので
一緒に写真を撮れた人は少なかった。
クリスはVIPエリアに入り、ガラス越しにフードを取りファンに「Hi!」と手を挙げた。
彼女は笑顔で幸せそうだった。



otrkris
(アルゼンチンの記事)
OTRの撮影は国境カーデナルサモアでギャレット、クリス、サムで3日間行われた。
冬の降雪のシーンも撮った。



Angra
リオのAngra dos Reisがエズミ島になるのでは?という噂が。。。



こんなこと書かれちゃってるw
robse
■ロブはチャットセックス中毒
ロブはGFのクリスがいなくて淋しい時、いつもクリスにセクシーなメールを送っている。
クリスに何色の下着をつけているか尋ね、彼らが会った時何がしたいか言う。
彼は脳内でセックスする。それは妄想です!
(クリスのブラはいつも黒だお~♪)



100818a
クリス&ギャレットがVIPルームで - エセイサ空港

Garret & Fake Rob At EZEIZA Airport (08/28)
ギャレットとファイクロブがw
(デラニーさんがロブがアルゼンチンにいる噂は誤りだと言ってます。
空港職員はロブはいなかったと。)

クリスが楽しそうにお喋りしてる♪
ちっちゃなお手手が見えてるからVIPルームにいた男の子と遊んでるんだろーな♪

空港動画

エセイサ空港で.. フード男はサム・ライリー


100828d100828e

追加。。マスコミがすごい数
e1



e3

e4e5

e6e7

e8
後ろにいたサムがパパラッチに気づいて横に廻ってクリスをガード!優しい~!
ギャレットは1番後ろでおっとりとw

100828a
↑去年の12月に自宅に戻った時に着ていたジャケット
Tシャツは去年の5月にシャトーマーモントにお泊りした翌朝着ていたもの


空港職員と。。あまりにキモい男だったんで切りましたw(え)



ロブが首を長~~くして待ってるよ♪


■美少女ベラと月のように美しいバンパイア・エドワードの禁断の恋を描く『トワイライト』シリーズ
最新作映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』の日本語吹き替え版キャストに上戸彩と成宮寛貴が決定した。
上戸演じる主人公ベラは世界中の女性が憧れる存在。一方、世界一セクシーな男に選ばれた
ロバート・パティンソンが演じるエドワードの声は成宮が担当。
(シネマシネマトゥデイ)
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=389029
(どんな手段を使ってもいい、BDまで日本で上映してくれるなら。)



robteen1
「彼女はもうティーンエイジャーじゃないんだ。」
(キャサリン監督に釘さされてたんだもんねw)


robstendu
リアクションが双子w


robec
お似合い~♪
ロブ、セドリックの時と全然雰囲気が違うわw



■クリステンのパスポート写真がネット上にUPされ、向こうで騒ぎになってますΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
撮影した国境か空港の職員にコピーされた? モラルないな~(▼へ▼メ)



robsec1
■ロバートとクリスはすごい速さでハリウッドのパワーカップルに!
(USAニュースウィークより)
皆はTwilightカップル、ロバートとクリステンが最近のハリウッドで
最も需要の多いカップルの一組であることを知っています。
しかし、美しいカップルが間接的に70億ドルをハリウッドにもたらしているのを知っていますか?
Twilightフランチャイズは超ヒット作品、ヴァンパイアと人間のラブストーリーは超ドル箱です!
我々はロバートとクリスがパパラッチを避けて彼らの関係を秘密にしておくことと煙草が好きだと知っています。
カップルは現在、ベルエアーの愛の巣でデートしていると噂されています。
スーパースター・ヴァンパイアシリーズとチームの第1作目は世界中で
何百万人ものファンに非常に暖かい歓迎を受けました。
公開前に誰もヴァンパイアと人間のラブストーリーがそのような大ヒットになると予想していませんでした。
Twilightの素晴らしい成功で"True Blood,"や "Vampire Diaries." 、他の映画も作られました。
ヴァンパイアはハリウッドの経済に70億ドルをもたらします。
2年前のTwilightの公開後、70億ドルの収入がありました。
2008、2009年、および2010年に公開された3作のTwilightの世界的な興行収入は17億6000万ドルです。
それぞれ最初の2作のホームビデオにおいて約1億6000万ドルの売り上げがありました。
まさに20億ドル以上です。
http://www.usanewsweek.com/news/Robert-Pattinson-and-Kristen-Stewart-Fast-Becoming-Hollywoods-Power-Couple-1283105222/



2008年アウトテイク
ed2008
エドワードっぽい♪ 2008年の写真が1番好き~♪
単独のバニティーも悪くないけど(あれはアイディアとスタイリストがいいのかも)



めちゃ可愛い~~~(≧∇≦)
ヴァンパイアに狙われちゃうよ!



■クリスがjames carvilleと一緒にニューオリンズでブランチを取ったとTweetが。
james carvilleは政治コンサルタント。
(撮影前に家族と一緒に滞在するとクリスが言ったそうですが)
http://community.livejournal.com/kristenownsme/244711.html



29日夜 エミー賞のアフターパーティーに
オーイ! 魂抜けちゃってるよ~!
100829a

100829b100829c
ソーホーハウスからTrousdaleナイトクラブへ。。
(Trousdaleはウェストハリウッド・サンセットBlvdのセレブ・バー)
トム、ここにいたのか~w
先日発売されたクリスのコミックは売り切れで現在第二版を印刷中とのこと。
(E!Onlineより↓)
ロブはエミー賞には行かなかったかが、ジミーファロンがホストのエグゼクティブな
アフターパーティーにトム&サムとエージェントと出席した。
ソースによると「ロブ達は非常に控えめで彼らだけでいた。」とのこと。
最近はバカ騒ぎしないねw(過去にはいろいろあったがw)
あんなことしたら指輪投げ捨てられると思うw アハハハ



robsmohige
クリス、髭Tシャツ着てるww




Rob in West Hollywood動画
トムってこういうキャラだったのねw (ロブより年上なのにw)
クリスより乙女??
だからクリスとロブを取り合ってるって言われちゃう?w




マガジンより☆ アイメイクについて
krisbea



TVマガジン
nuovomagnuovomag2



2008年プレコンより
2008precon



WTTRの新しいスチール
wttrs2



krissi
クリスにサインしてもらったアルゼンチンのファン(長文だね~!)
レストランでクリス&ギャレット&サム&ジョンに会ってお喋りしたそうです。



■'The Runaways' 公開予定。。ニュージーランドは9/9, イギリスとスペインは9/10,
フランスは9/15, フィンランドは9/24, ブラジルは9/30。。
日本は!? Σ<( ̄[] ̄lll)> OMG!


■ロブは先週はLAで仕事だったそう。
(アルゼンチンはマリアも行かなかったから、期間も短く同行し難い場所だったんでしょう。)
ロブはそのうちニューオリンズに行くという噂。






2008年のクリス♪
2008kris
ちょっとあどけないところがツボw




マリー・クレール オーストラリア10月号
marieclaireau1




WTTRのメークアップ・アーティスト、ロビン・マシューズ
robinm1a

robinm2a

robinm3a

robinm4a
ロビンマシューズのインタビュー(抜粋)
Q:マロリーとしてのクリスのメイクをする時に映画に取り入れたい明確なものがあったか?
ロビン:ジェイクは非常に視覚的で創造的よ。
彼は芸術家。彼は自分が見つけた若いヨーロッパの女の子の美しい写真を持っていたの。
彼女は哀しいけどとても深い眼をしてたわ。マロリーの参考に化粧トレーラーの壁につけたわ。
クリステンと私の作るマロリーがより深いものになったと思う。
クリスはポールダンスを学ばなくちゃいけなくて、毎日練習して大きなあざを作ってたわ。
マロリー自身にも起こることだから映画にも取り入れたかったけど、あざは薄くなるから毎日メイクで作ったわ。
マロリーの外見を作るために、大きな影響を受けたのはマロリーが働いてたような
ニューオリンズの本物のストリッパーよ。
そこで働いてた女の子は本当にラフ、ラフよ。彼らは本当の売春婦で家出人で服装倒錯者なの。
クリステンと私はそれぞれ別々に彼らを研究して一緒に時間を過ごしたわ。
彼らにチップを払わなくてはいけなかったわ。彼ら自身の話やポン引きの話を聞いたの。
彼らはタトゥーや自分の写真を撮らせてくれたの。その外見には驚いたけど現実的なマロリーを作れた。
きちんと食べてなくて、化粧を落としたり洗い流さないで積み重ねられて、唇の周りの吹き出物、
目の下のくま、腕の古い鋭い傷跡、もちろんあざもマロリーのメイクに付け加えたわ。

Q:どのくらいの期間、クリステンのメイクをしていますか?
ロビン:ショーンペンと働いていたとき、初めてクリステンに会ったの。
彼女は15歳でInto the wildでトレイシーを演じてたわ。
2008年にWTTRで再び会ったの。
彼女はいくつかのシーンを撮ってトワイライトのプロモのために2,3週でいなくなったの。
彼女が戻った時、彼女がファンが群がらずに歩き回れることが出来る終わりを告げる最初の兆しだったわ。
彼女は普通の女の子として去って、全く同じ普通の女の子として戻ってきたように思えたけど、
全世界が彼女のあらゆる行動を見るようになった。
その頃、クリスが私に個人的なメイクアップ・アーティストになるよう頼んだの。
そして、数ヵ月後にはニュームーンが始まったバンクーバーにいたわ。
イタリアを出発した1週間後にはRunawaysとEclipse、背中合わせに続いたわ。
とても忙しい年だったの。



edbella
edward & bella"Lost my soul" - MoonlightMelody
とても美しい曲でめっちゃお薦め♪



robgla1
サングラス・ロブ♪
やっぱり左下の…少し下を向いて口角をちょっと上げるロブ特有の笑顔がいいわ~♪
クリスに微笑みかけてるんだよね♪



クリスの唇♪
右上最高っす♪ こんな顔できるハリウッド女優はいないw
コメディやってこんな顔連発して欲しいw



robstenam
クリステンはロバートの周りにいる時は“完全に違う人”(タブロイド)
20才の女優は24才のTwilight共演者とおよそ2年間デートしている。
クリステンはパパラッチの写真の中で笑わないことでしばしば非難されるように重い個性で知られている。
クリスは撮影でモントリオールにいるが、ロブがセットを訪問した時、
共演者はジョークを止めないでよく笑うティーンエイジャーのようなクリスのふるまいに驚いた。
「クリスは笑ってジョークを言って楽しんでいた。彼女は違う人みたいだった。」
目撃者は英国の雑誌Moreに話した。
クリスはLAに居たがっているがロブはNYに住みたい。
しかし彼らは離れていることが出来ないからLAにいることに決めたと思われる。
「ロブがLAを離れてNYに住みたいと言った時、二人の間に緊張があった。」ソースは言う。
「しかし、ロブが彼女を驚かせるためにモントリオールに飛ぶとすぐ彼らの悩みは消えた。
ロブがNYに住むことを考えた時にクリスなしではどこにも居たくないと理解したんだと思う。」
http://www.musicrooms.net/showbiz/14405-kristen-stewart-is-happier-with-pattinson.html

(クリスはサムやギャレットと仲良しだから共演者が驚いたとか態度が違うのはでっちあげ!
記事内容も全部フェイクだし!最近、この手の同棲ゴシップが出回ってる~! 
ロブがNYに住みたいとかクリスがすねてTCAに出席しなかったとか、
こういうくだらないのが日本でも記事になるのね。 事実よりフェイクの方が面白くて刺激的だもの。)
http://news.walkerplus.com/2010/0829/11/

マリークレールUKがロブ&クリスがトワイライトシリーズが終わったらハリウッドを去ろうとしている、
スターダムから降り舞台に立とうとしていると書いたことに対し、パパラッチが完全否定。
ロブとクリスの情報通も否定。
http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-quitting-hollywood-kristen-stewart-leaving/




nmkris
NMの初めて見るスチール♪


HOT ♥
nmkiss



klrob
■ケランがUSマガジンでロブについて話す
ケランはニューオリンズでセント・バーナード・プロジェクト(ハリケーンで被害に遭った人のために
家を建てるボランティア)に参加し、7日間で5軒の家を建てるのを手伝った。
BDをバトンルージュで撮影するためにルイジアナに戻る時に、ケランはまたそのプロジェクトに参加したい、
他のキャストも連れて来たいと。
それはパティンソン?と訊かれ「それは誰にとっても、もの凄いサプライズだよ」カレンは笑って
「僕は金槌で釘を打とうとするロブのビデオを撮らなくちゃね。彼は怪我をするかもしれないけど。」
(やっぱりドン臭いイメージw ここでもいじられキャラw)



エクリプスから
eclrt
5歳児の顔?w



■火曜日にカリフォルニア議会はパパラッチへの厳しい罰則の法案を承認した。
パパラッチへの罰則…交通規則を破るか有名人の車の進行の邪魔をしたら最高5,000ドルの罰金と1年以下の懲役。
自身もパパラッチの被害者、シュワルッツネガー知事はこの法案にサインするだろう。
火曜日はパパラッチの犠牲になったプリンセス・ダイアナの13回目の命日です。
パパラッチに対する厳しい刑罰は危険なタブロイドがさらに多くの犠牲者を出さないよう役立つだろう。
(ゴシップコップの記事より抜粋)
(余談。。最近、男おばさんが言ってたけど、シュワルッツネガーは昔来日した時に
ホテルの中で「もう1歩も歩けないっ!」って駄々こねてホテルが用意した台車に膝抱えて乗って
ホテルの中を移動したんだって~~~!ギャハハ!
パパラッチに撮られれば良かったのにw←オイw
ちなみに業界人何人かの話では来日スターの中でワースト1位はキッドマンだそう。
機嫌が悪いとインタビューで一言も喋らなくてインタビュアーを泣かす。
自分の都合でインタビューのスケジュール無視して突然呼び出して遅刻よと嫌味。
インタビューも途中で打ち切ろうとして我侭三昧。理由は買い物に行きたかったからだそう。
全然プロ意識ないじゃん! それに相手を見て下の人間は奴隷のように扱うって(-_-#)
全身いじるより中身を綺麗にした方がいいよ。般若みたi(略)
ベラミで共演しなくてよかった。 顔色伺って生気吸い取られちゃう。
逆らったら炭鉱夫?←それは北●●
天使みたいなクリスがマスコミに叩かれるって解せないわ! 権力ってヤダ!)




ロブ若いw 今のクリスより年下だもんねw



robsteneclkiss
映画の画面は薄暗いけどw




kb
海外のファンの間で話題のクリスを見つめるボディーガードの視線。
「クリス見つめてる場合じゃないよ~っ!w」











September




TOPへ


© Rakuten Group, Inc.