2592980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2010年 9月  


robstenlove


2010年 9月


Eclipseのラブラブシーン ♥
ec01
ec02

ec03
ec04
ec05

ec06

ec07
ec08

ec09
ec010
ec011

ec012
ec013



The notebookマガジン(イギリス)
thenotebookuk1



スターの昔と今の記事より
Kristen Stewart
Then: Panic Room
Now: Twilight

クリステンはラッキーガールです。
ロバート・パティンソンが彼女の目を輝かせる前に(オンとオフのスクリーンで)
ジョシュ・ジャクソンやジャレッド・レトのようなホッティーと共演しました。



■クリスが月曜の夜にニューオリンズのバーで目撃されたそうだけど真偽不明




BDのエジプト人のヴァンパイア役はナイトミュージアムの古代エジプトの王役をした
ラミ・マレックの決定したそう☆









クリスの耳いじり ♥



好きな女の子にこんなことされたらドキドキしちゃうよねw
彼氏でもない男の子の耳をいじり倒すってw 天然の小悪魔?






ピーターがロブとクリスについて。。
ピーター:ロブに初めて会った時、怪しく見えたよ。
ホームレスみたいで 「これがエドワード??」って。
それから数日後に、彼はエドワードになって戻って来たよ。
Q:ロブと一緒に仕事するのはどう?
ピーター:時々はお風呂に入って欲しいな…いや、冗談だよ。
その噂がどこから出たのか分からない。
彼は常に思慮深いよ。
彼は息子だから僕はチームエドワードだよ。
Q:Twilight Sagaの中でカーライル以外で演じたい役は?
ピーター:20歳若かったら… 待って、ロブは何歳? 24くらい? 
そうか、10歳か11歳若いのか。エドワードを演じたいな。
けれど、木から遠く離れた所にリンゴは落ちないからね。(カエルの子はカエルの意味)
Q:今まで一緒に仕事をして楽しかった俳優は?
ピーター:バートレイノルズ、イーディーファルコ、ロブ、クリステン、…
('Card Story'について)
カードを買ってロブにあげたんだ。
彼のところへ行って「クリステンにあげた?」と訊いたら
ロブは「うん!彼女は今すごく怒ってるよ。」
それでクリステンの所に行ってそれがジョークだと説明しなくちゃいけなかったんだ。



忌まわしい仕事だったw'Detail'アウトテイク
douttake
同誌のインタビューでNGワード連発してたねw



2009年 メキシコでのNMのプレスジャンケット
nmm1nmm2



gq
Groupola.Comがイギリスの1198組のカップルを対象に行った調査の
"自分のパートナーがHしても許せるハリウッドセレブ"の
No.1はブラッド・ピットとミーガン・フォックス!
男性セレブの2位はジョニデ 67% 5位はロブ 61%
この結果について同ウェブサイトの責任者は、「相手が彼らだと、ありえないと思うのか、
太刀打ちできないという前提の結果ではないでしょうか」と分析



People Magazine (アルゼンチンでのロケの記事)
marylou1






CINEMANIA 9月号
CINEMANIA1

CINEMANIA2

Fotogramas 9月号
Fotogramas1

雑誌より
mag1

スロベニアのObraziマガジン
obrazislovenia




■ファンが興奮したベルエアーの“愛の巣”はもうありません(Tedの記事より)
E! Newsは恋人達がこの夏の初めにレンタルした愛の巣から引っ越したとの情報を得ました。
ソースはロブステンが忙しい撮影スケジュールの合間にプライベートな場所に
時折滞在したことを証言します。
ロブが夏の初めにLAでWFEを撮り、クリスがOTRの撮影でモントリオールに行く前に。
クリスはアルゼンチンで撮影した後、また姿を隠しています。
「彼らはもうレンタルしていません。」仲介人の不動産屋代表が言います。
Robstenの過ごした小屋は、長い車道の突き当たりの森に横たわる現代的な二階建てで
門を備えたゲストハウスでした。
高級な隠れ場所は、完全なグルメの台所、開放的なリビング、オフィス、広い二階には
ベッドルームとマスターバスルームを完備していました。
「唯一無二の隠れ場所はプライバシーとセキュリティーを望む人間と等しくありませんでした。」
家がプライベートな場所にあるのも関わらず、一部のファンとパパラッチが探しました。
「ロブ&クリスは湖の家にそれほどしばしば泊まりませんでした。
彼らが期待したほど、プライベートではなかったから。」ソースは言います。
カップルの現在の居場所に関して、ソースはRobstenにはファンがまだ見つけていない
別の秘密のL.A.の隠れ場所があると言います。
私たちはその場所を決して言うつもりはありません!
http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b198436_rob_kristen_move_out_of_bel-air_hideaway.html?cmpid=sn-000000-twitterfeed-365-awful&utm_source=eonline&utm_medium=twitterfeed&utm_campaign=twitterfeed_awful

■この家に関するゴシップコップの記事(抜粋)
ロバートとクリステンが「愛の巣」から引っ越したというレポートがあります。
彼らがそこに滞在したか否か、住居を出たか否かに関係なく、
詳細または写真を共有するのはメディアのビジネスではない。
カップルがプライバシーを望んでいるのにLife & StyleとHollywoodLife等の
タブロイドがサイトに暴露的な写真を載せたことをゴシップコップは先月指摘した。
過去の自身の報道合戦への貢献が間違いであったと認め、ロブとクリスのプライベートな
新情報も明かすことを控えているE!Onlineを賞賛します。
http://www.gossipcop.com/robert-pattinson-house-kristen-stewart-love-nest-home/



http://www.moviesonline.ca/movienews_11136.html
メッセンジャー(ゴーストハウス)のインタビュー


↓2008年サンダンス映画祭のポートレート
Sundance2008
TYHを上映したんだよね

krisn
ヘアとメイクとファッションがステキ♪



ロブの手がw



robha2



■(OTR情報)
今週初めにクリステン達はニューオリンズに入り、メアリールウ・ディーン・サルの
親密なシーン(ラブシーン)を撮影している。
(NYのシーンなのかな?
原作ではメアリールウがカーロ(トム)の膝の上に座ってお喋りするシーンがあるから
密かに楽しみw トム、クリスをつねらないでねw)

■メキシコでの撮影は9月18日からだが、準備の為にスタッフは15日に入り
150人規模で1ヶ月滞在するだろう
http://kstewrobfans.livejournal.com/467975.html
(原作ではメアリールウはメキシコには旅しないから、クリスは参加しないかな?)



■ジャクソンの出演作"Girlfriend"はジャクソンとマネージャーPatchの製作会社
「PatchMo Entertainment」によって共同製作された。
(ジャクソン、制作会社持ってたのか~! ニッキーはこれに加わりたいんじゃ?)

■リーク(真偽不明)
おそらく、来るべき週にロブ&クリスは一緒に新しい事業の発表をするでしょう。
WFEのスクリーンクレジットでその会社を見るかもしれないとさえ思います。

■クリスの出演予定映画についてのリーク(真偽不明)
・American Girl は契約と資金調達の最終段階にあります。
ジェームズ・ウッズはクリスのために書きました。
・Backwoodsはジュリアン・ムーアとクリスに設定されます。
・K-11は来年撮影されます。クリスのBDのギャラの一部が提供されます。
ショーン・ペンが参加するという噂もあります。
・ウィック・ゴドフリーはMartyrsをリメイクする資金とスタジオを持っていて、クリステンを欲してます。
・彼女はPanniとWanted 2のディレクターにも名前を挙げられてますが、彼女に関心があるか分かりません。
・また彼女はHunger Gamesにも名前が挙がっていますが、彼女はその役には歳を取り過ぎてます。
そして撮影は来年スタートします。
Welcome to the Rileysはいろいろな映画祭に参加し、Runawaysは世界で公開されます。
彼女は皆が要求するような全ての男性達(←ノンステンへの嫌味?)とデートするにはあまりに忙しいです。
そして、彼女はいつからこれまでにテイラーラウトナーとデートしましたか?
(ハンガーゲームは最近噂があったね。ロブもクリスもやたらと新作に名前挙がるけどw)





ボディーランゲージ ♥
touchy2a

touchy3a

touchy5a

touchy6a

touchy7a

touchy8a



harpers-bazaarc
その年最高に売れた雑誌はharpers bazaar12月号のロブステンがカバーのもの



■E!がロブとクリスティンについて、映画の共演の仕事が終わった後も
一緒にいる可能性があるカップルのうちの一組と言っています。

■2日の夜、ロブがLAのCafe Stella, Silver Lakeで夕食を取っていたそう
(MTVのホストのJessi Cruickshankの目撃Tweet)
この場所がゲイエリアにあるという事で話題になってます



■■デラニーさんのTweetより
(笑)彼女はニューオリンズに長くはいないわ ;) (ウィンク)
絶対にロブステンの間が上手くいっていないとか良くないものはありません。
彼はモントリオールに行ったでしょ?
彼らはプロフェッショナルよ。彼が現れるときは常にマスコミの狂乱があるわ。
(↓ギャレットと仲良くバースデーを過ごしたいのでクリスはロブを呼ばないという噂に対して)
クリス独りでギャレットの誕生日を祝いたいから、ニューオリンズでロブを必要としてないの?
バハハハハハ。おお、ハニー。いいえ。
ロブとクリスが何故一緒にいないか考える人たちの思いつく理由が、毎日より創造的になっていくわ。
私は実際に楽しむより感動しているの。
(私も理由考えちゃってるw LAでミーティングや細かい仕事があるのかな~?とかw
ロブがいることでパパラッチやファンが集合してクルーに迷惑がかかったり、
クリスが撮影に集中出来ないことがロブにとっては嫌なことだろうから。)




2日 ニューオリンズ 久々のクリス☆ リハ中?
nola2a
ギャレットw 髪の毛ボサボサw

nola2b

nola2cnola2d

nola2e

nola2fnola2g
バナナ食べてるw

nola2h

nola2k
撮影合間はトワイライトだとロブステンが一緒にいることが多いけど、
ふたりとも別の映画ではボディーガードやマネージャーと一緒♪



summer
E! Onlineの投票で2010年 夏のKing and Queenに!
http://www.eonline.com/uberblog/b198695_king_queen_of_summer_2010_your_votes.html



esume
■BDのブラジルでの撮影(エズミ島のシーン)が決定したそう
撮影期間は5日間だけどロブ&クリスの撮影は2日間だけだそう



■昨日、アシュリーはジョナス・ブラザーズのコンサートに。。
長男妻と一緒に観てる(今度は本気か?)
http://www.twifans.com/profiles/blogs/ashley-at-jonas-brothers



2008年のロブ
ed2008
エ…エドワード??Σ<( ̄[] ̄lll)> OMG!



"Secrets" || Bella & Edward (Twilight/New Moon)
やっぱハイセンス?なNMより素朴なトワイライトがいいわ~♪
アメリカの田舎の女子高生が風変わりでかっこいい男の子に恋して舞い上がっちゃう話だもん。
NMはズレテル…お洒落にしすぎ(オイ)



2005年 ロンドンでの炎のゴブレットのフォトコール(19歳)
2005gob12005gob2

2005年のクリスは15歳
2005zathura
ザスーラのプレコン (もう今の雰囲気)

2008年 SAG Awards J. Mendelのネイビーのドレス
2007sag12007sag3

2007sag22007sag4


そのふたりが今やお似合いのカップルw 運命って不思議だわ~
robvan2krisph



ポーズが同じw
futago1

futago2

futago3



■(3日)ロブはソーホーハウスでトムやサムとエージェントと
ビールを飲んでいるそう。 (E!のレポーターや男優のTweetより)
まだLAでミーティングや細かい仕事があるんでしょうね。
来年の仕事選びもしているのかも…


■デラニーさんのTweet
ロブがニューオリンズに行くか行かないかは彼らの関係に完全に無関係よ。
彼らの絆は固いわ。




GIFの容量が大きくて動きがヘンですが(・Θ・;)

本番待ちの間にクリスの手を温めるロブ♪
本物のエドに負けず劣らず優しい♪クリスにはw



アルゼンチンの写真
krar2krar1

ファンと
krar3
彼女はクリスが'The Cake Eaters'で演じた少女と同じ病気にかかっていて
彼女の父親がクリスの家族と連絡を取りアルゼンチンを発つ前に会ったそうです。
(クリスは空港に着いた時と同じ服装)



レネズミ候補
ren1
3番か9番!(聞いてない)と思ってたら…

3番に決定したもよう
ren2
ケイラ・Dとダニエル・D(双子?)
ケイラはレネズミ役でダニエルもBDの他の役でビデオオーデションしているそう。



2008年 EmpireのHQアウトテイクス
empire-1a

empire-2a


アルゼンチンで発売されたロブ本☆ 
タイトルは“私の名前はロバート・パティンソンです”←
roba1
roba3
roba5
roba7
roba8



■情報通の方々がハイテンションで(指輪が)クルクル回ると言っていることから
ロブがニューオリンズに行った?とファンの間で噂。
(違ってたらごめんなさい。あくまで噂ということで。(^ー^;A )

■Tweet
10:26pm…あなたはあなたのロブがどこにいるか知ってる?
10:27pm…私達は私達のクリスがどこにいるか知ってる?
(仲間のTweet)
信じられないくらい幸せで満足してるわ



Robsten The reason

Lovesick Robsten / Drop in the Ocean

Teenage Dream




トワイライトのリハーサルのキャプ
twir1
twir2
twir3
twir4







krisbana
ちょっ!www



gossip
(ゴシップコップの記事)
HollywoodLifeはロブがOTRのヴィゴとスチュワートの「セックスシーン」について
「錯乱状態になっている」と主張します。
おそらく彼はGFとヴィゴのシーンを心配してセットに張り付くだろう。
3人でのセックスシーンがあり、ロブはクリスがこの役を引き受けることを好んでなかった。
彼はエドワードのように、これほど際どいシーンを撮ったことがなかったと。
これについてゴシップコップがクリスはヴィゴとのラブシーンはないし、
むしろロブの方がベラミでセクシャルなシーンを撮っている。
錯乱状態などなっていない。ロブとクリステンは大人のプロフェッショナルで子供ではない。
HollywoodLifeは、もしロブがセットに現れなかったらロブは嫉妬しているからと書くだろう。
彼らはロブとクリスに何もなくても、ふたりの名前を使ってどんな記事もでっち上げるだろう。



トワイライト behindシーン☆


tb1

tb3tb4

tb5tb6

tb7tb8

tb9





tb13

tb15

tb14
いつも一緒で仲いい~♪



ニューオリンズにてサム&マリア夫妻の最新画像 ラブラブだね!
sam1asam2a
やっぱりマリア大きい! ヒール履いたら185のサムと変わらない!



WTTRのサンダンスのポートレート
wttr2wttr1



ジョーン・ジェットと☆
kj



リメンバーミーのスチール
rmtyler1
この微笑は神だと思いますw



■R・パティンソン、恋人クリステンのHシーンをご鑑賞?
早速、ハリウッドライフの記事がハリウッドチャンネルで記事になってますw
「クリステンが挑むセックスシーンには3Pのようなとても卑猥な描写も含まれているんだ。
ロブは彼女の演技が、最初から最後まで"演技"であることを確認したいんだよ」
「クリステンは『居心地が悪いから(セットに)いて欲しくない』って頼んだんだけど、
ロブは立ち会うって聞かないんだ。特にヴィゴとのシーンはね。
彼はすごくセクシーだからロブは嫉妬しているんだ」
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=397211
日本のハリウッド系芸能サイトって向こうの怪しいタブロイドの記事ばっかり取り上げるw
ゴシップコップくらい確認しなよ#




■LAプレミアの到着動画
Robert arriving at Eclipse premiere
白髪の紳士はサミットのCEOのRob Friedman

'Twilight Eclipse' Premiere
1:25にクリスのパパ、1:40のサミットのCEOが




海外のロブ本より懐かしい写真
robb1
robb2




うわ~ 怪しいカップルw




5日の午前9時頃、ロブがニューメキシコ州のサンタフェのレストランで食事してたそう
(複数の目撃情報が!)
tweetsotr
幾人かの友人と車で旅をしているようだったと!

100905b
早速こんな画像がww ジェラも乗ってるw

100905b2
クリスのいるニューオリンズに行く途中では?とファンの期待がw
OTRの影響で車でアメリカ横断したくなったのかな~?w
クリスもよく友人と車で旅しながらライブ観に行ってたもんね♪



6日夜中、今度はテキサス州のラボックのCrickets Bar & Grillに出没
lubbock1alubbock2a



tex6


トムとサムも一緒♪

tex7
人が集まってる…そっとしてあげなよ。可哀想…



近くに大学がある為、女子大生がバーに大勢いてロブがいることが知れ渡ったそう。
今はTwitterがあるから昔のスターと違って、スター税なんてものじゃないわね。
ロブ達は近くのホテルに滞在してるようで午前2時頃タクシーで帰って行った。
Crickets Bar & Grillのマネージャーはロブが2,3の友人と一緒で
彼らがカラオケとビリヤードを楽しむ間、ロブは1人でいてリラックスしていたと。
「ロブはreal nice guy」だと言ってます。

ロブはニューメキシコ、テキサスと南部を車で横断し、ニューオリンズにいる彼女を
訪問するんじゃないか?と記事になってます。
http://www.thefablife.com/2010-09-07/robert-pattinson-road-trips-across-america-on-his-way-to-visit-kristen-stewart/

低脳ペレスもUP(;¬_¬)
http://perezhilton.com/2010-09-07-rob-in-lubbock

Lubbockはニューメキシコからテキサスに入ったばかりの所にある都市
Lubbocktexmapinha
ロスCA から サンタフェNM = 990マイル (15時間30分)
サンタフェFe から ラボックTX = 370マイル (6時間30分)
ラボックTX から ニューオリンズLA = 880マイル (14時間30分)
ラボックからニューオリンズまで15時間くらいだそう(ルートによるけど)
およそ1400kmだから時速100kmでそのくらいかな?
ブリッツでアメリカ南部横断、楽しそうw



■デラニーさんのTweet
ロブはオリンピックの聖火のようね。

■他のTweet
トムはロードトリップで友人のサムを連れてきたかったけど、運転できないので、
親友のロブにクリステンと共演しているOn The Roadの撮影中の
ニューオリンズまで車で送るよう頼みました。
(てか3人で話が盛り上がっただけだと思うけどw)


さっそく遊ばれてるw
briroa
ブリッツにテイラーが混じってるw

briroa2
帰りはクリスもw  助手席はやっぱりトム?(笑)





ELLE 英国
elleukcoelle_grimes
モデルでエルの補助編集員Ben Grimesは
「エルは輝かしい雑誌よ。私のこれまでのお気に入りのエルのカバーは
2009年7月のクリステン・スチュワートのものよ。
本当に全ての撮影が大好きなの。ちょっと彼女にはまってるわ。」



krist2009
2009年のNMのキャストパーティーの帰りの写真
この時はまだ付き合ってなくてクリスがサインしているうちに、ロブに置いていかれそうになって
慌てて追いかけて車のドアを叩くんだよねw(ロブの奴!w)



pre
最近、ロブが'Entourage'にカメオ出演するという噂があり
ペレスが『ロバートはコメディなんか出来るか?』と書いたことに対し
マメコップは、ロブは出演しないしジミーファロンとちゃんとコメディをしていたよと。
コメディなのはペレスだろうと嘲笑w



ルーニー・マーラが髪をカラー&カットしリスベットモードに!

同じような髪型にするとやっぱりクリスの方が美人♪←(親バカ並みw)
彼氏、モデル系? イケメン風



■OTR情報 Coahuilaの写真
otrcm
来週、メキシコのCoahuila州で撮影がスタートとのこと
コアウイラ州はメキシコの北東部でアメリカ(テキサス)との国境

エイミー・アダムスも家族でニューオリンズにいるそうです。



robre
エドとレネズミ?



■ソフィア・コッポラがロブ&クリスについて語る
sofiaco
MTVニュースのインタビューでBDのディレクターに何人かの名前が挙がっていたが、
その1人だったソフィアに『その噂が真実であったか』尋ねた。
「ええ、ええ、制作会社と交渉したわ。興味があったけど結局私に決まらなかったわ。
でも、トワイライトが大好きよ。クリスとロブがストーリー全体を通して見事にやってのけたことに感動してるわ。
私の友人の子供たちもトワイライトが大好きだから、彼らがそれほどのめり込んでいるものを
監督するのは楽しいんじゃないかと思ったの。」
超大作ヴァンパイアのフランチャイズにおいて、どこが一番好きだったか?
「とてもロマンティックなところが大好きよ。
私はいつもラブストーリーやティーンエイジャー向けの仕事に目がないの。
子供向けの映画で、美しい映像を使って本格的なものが作りたいと思うから。
通常、あんまり洗練された作品には仕上がっていないでしょ。
トワイライトがセンスの良い子供向けの映画に出来ていて嬉しいわ。」



tex11
Robert Pattinson Goes On the Road(Tedの記事)
ロブはこの前の金曜日にLAで外出した後に、数人の友人と荷作りして出発した。
そして、土曜日の夜にアリゾナで最初にストップし、ニューメキシコに行きました…
サンタフェで髭のロブの目撃がありました。
そこでレストランの経営者に幾人かの友人とロードトリップしている最中だと話しました。
日曜の夜、ロブは幾人かの友人とニューメキシコのGalisteo Bistroに現れた。
ロブと友人は月曜の夜、ラボックのCrickets Draft Barにいました。
ファンが溢れ出し、ロブを一目見ようと女の子達が興奮している場所から出る為に警察がエスコートしました。
仲間がカラオケで歌っている間、ロブは席でマイケル・ジャクソンの"PYT"を踊っていた。
我々はR.Pattzがクリスを訪れると確信している。
クリスはニューオリンズで翌週の初めまで撮影の予定です。
ロブは昨日の朝、ラボックを去り道路に戻りました。(幾人かの人はIHOP(ホットケーキのチェーン店)と
Jiffy Lube(ガソリンスタンド)で彼に会ったと主張します。)




buddyholly1
ラボックのBuddy Holly博物館でロブに会った人のポスト(抜粋)
ロブは地元ラボックのBuddy Holly博物館を一巡していたわ。
私が「ロブ?」と話しかけた時、彼はギターを見ていたの。
「いや、人違いです。」と言ったけど、その甘い声はロブだった。
彼はベビーカーの14ヶ月の息子に微笑んで、少しかがみ「やあ、どうも」と言ったの。
幾人かの友人が来てロブに全て見たか聞いたわ。
彼が去る時に、彼の居場所を2~3時間の間、何もポストしないように私に頼んだの。
彼は私の息子の手を引っ張って「nice meeting you」と、それから最高の賛辞を息子に言ったわ。
'i hope when I have a kid he's as beautiful as you!'  
「僕に子供が生まれたら、彼がキミのように美しい子でありますように」
彼は本当に若くて背が高かったわ。
彼を表現できる唯一のことは煙草といちごアイスクリームのような匂いがしたこと。
(ロブはコンベンションの時も自分の伝記は息子に演じて欲しいと言ってましたねw
本当に子供が欲しいんでしょうねw でも子供が居たら友達と遊びまわれないと思うけどw)




ジェラwww 相変わらず目つきが鋭いw ハングオーバー、ホーボースタイルw
labrit
■ロブは7日の午後にテキサスのオースティンのChupacabra Cantinaで
友人とTecateを飲んでいたそう。
バーの目撃者によると、ロブは地に足のついた堅実な人で非常に礼儀正しかったと。
(Tedの記事より)






カーライルパパのTweet
pfachtweets1
今日、BDの衣装のフィッティングを3時間したよ。
身体が服で擦りむかれるかと思った。
(もう衣装合わせが始まってるのね~! ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク)






Just look at you
1:48~(オーデションでキスしたのは)4人とクリスが言い、ロブが彼らは誰?と突っ込み
その後のオプラで彼女は大勢とキスしたと蒸し返しw

When Two Worlds Collide



























September2



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.