2594271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2010年 10月 No.4


top1


2010年 10月 No.4


robst-1
付き合う前のロブ&クリス♪
合成でもお似合いでロマンティックなカップルだね♪




ステファニーがロブのママ認定されてる( ̄~ ̄;)
072510rpattzmum




robst-2


robst-3
エドベラの世界に浸って来ました~♪ いちゃいちゃがナチュラルw
テイラーはホント美味しい役だね!
原作もそうなんだけどジェイコブの方がインパクト強かった。。
クリスは上手いな~と思った。ジェイコブに表情だけでセリフとは違う心情を表したり。。
ほぼ原作通りでテンポ良くて、良いシーンも沢山ありました♪
ラスト・シーンはアメリカっぽい明るさがあって好き♪ 後味が良いし♪

(辛口失礼↓)
しっかし、ライリー出過ぎ。最後あっけないんだから、あんなに時間割く必要ないと思う。
ライリー&ヴィクトリアのキスシーンはうざ。ケミストリーはありません(爆)
ザビエルにも全く魅力感じない(^ー^;A 熱演してたけど。
ジャクソンはやっぱりイケメン!イケメン!イケメン!
ヴィクトリアはおばさん~~~! 鼻も不自然。アイメイクの厚さがよけいオバサン臭かった。
役に必要な邪悪なセクシーさも全然感じなかったし。彼女、ヴィレッジはよかったけど。。 
(ファンではない友人はやっぱり独特の世界だと連発してました…
作品ごとに監督が違うからそれぞれの世界観も違いすぎるけど、テンポが良くて飽きなかった。
今回はホラーっぽくてバイオ・ハザードみたいだった。1作目が1番面白かったと。)
試写会…年齢層、高かったな~ ティーンはほとんど見なかった。。
一人で来ているオタク系な中年男性や白髪のおじさまが多くて驚いた。
日本のマーケットって…海外とは別世界?





Robert Pattinson on Oprah [Kristen's Pregnant]

E! OnLine : 5つの衝撃的なオプラ・ショーでの告白 
2位 ロバート・パティンソンのベイビーニュース 
実際、これはかなりおかしかったです。
彼が特定のトワイライト共演者とデートしているかどうかのついての質問をかわす際に
パティンソンは漏らしました。 「クリステンは妊娠してるんだ。」
内気なクリステンは彼のジョーク答えました。
そして、はい、それは彼女自身のジョークによるジョークでした。
「彼には赤ちゃんがいるわ。」
http://uk.eonline.com/uberblog/b206927_five_shocking_oprah_confessions.html




skymag-1
■英国のスカイ・ムービー・マガジンのインタビュー
Q:トワイライトがこのように大成功すると思ってましたか?
テイラー:思いもかけなかったよ。
トワイライトを撮影してる時は情熱的な映画を撮ってるだけだと思ってた。
僕達は他の皆も見たいかどうかなんて分からなかった。それからそれは成長し続けたんだ。
ロバート:純粋に暗い小さなインディーズのヴァンパイアのラブ・ストーリーだと思ってたよ。
…それから、結局大きなものになったんだ。
クリステン:ステキなことはファンタジーを神話でいっぱいにするということよ。
実生活より少しシリアスだから、それが女の子が好きな理由だと思うの。
それはあなたが感じるものよりほんのちょっと情熱的なの。




WTTRのレッド・カーペットより
wttrjake1





robst-2
■ロブとクリスのルイジアナの愛の巣 (マリ・クレール英国版の記事)
BDの映画撮影が始まり、ロブとクリスはニューオリンズの自宅で寛いでいます。
トワイライトの最終章の撮影の間、彼らはままごとをします。
伝えられるところではペアは今週初めに現場に到着した後、賃貸された宿泊設備に移りました。
しかし、超魅力的なものから程遠く彼らの愛の巣は月2575ポンド(33万円)と比較的控えめと言われます。
彼らを引き留めておくためにゲーム・ルームと温水の浴槽があります。
この夏の映画撮影とプロモ・ツアーで離れ離れにされた後に、
愛に酔ったスターが一緒に多くの時間を過ごすのを楽しみにしているように思えます。
「ロブとクリスは別々の場所に滞在するチャンスがあったんだ…
でも、それを断って一緒の場所を求めたんだよ。」と一人の事情通が明らかにしました。
「『不満を言うことはないよ。全ての時間をクリステンと一緒に居られるなら。』
とロブは率直に言うんだ。」別の関係者が付け加えました。
「彼は彼女に首ったけなんだ。彼らを完全に離すことは出来ない。
ロブは彼女が自分を理解してる唯一の人だと思ってるんだ。」
http://www.marieclaire.co.uk/news/celebrity/504080/robert-pattinson-and-kristen-stewart-s-louisiana-love-nest.html



■ロブがマット・デイモンが降板した“The Bourne Legacy”(スパイ・フィクションのスリラー)の
主役として大勢の候補の一人に名前が挙がっているとの噂。
たぶんマメ・コップが調べてくれるでしょうw

■明日、バトンルージュでジャクソンのバンドのライブがあるとか。
ニッキーが鼻息荒くして行くことでしょう。。



ギャー!今洗濯干してて王様のブランチ観たらギャレットが!
笑顔で終わるとこだった…(ガックリ)
トロンのプロモで来日してたのね♪ かっこよかった~!
でも、クリスにはやっぱりロブがお似合いね♪ (当たり前w)
クリスのクールで端正な男顔とロブの睫毛バサバサの大きな瞳の甘い顔の組み合わせが
絶妙なバランスで甘すぎずロマンティックだと思う♪




krstew
Sweetのクリスのインタビュー記事
(記事と訳が偏見に満ちていて、クリスのキャラを着色してない?)
*ロブについて
「言えるわけないっしょ!(笑)まぁ、そうね。お互い同じようにブレイクしたから、
同じ道をわかりあういいお友達、とだけは言っておこうかな 
でも、私はベラみたいに2人の男子の間で板挟みなんて経験ないしさ(笑)。
そうね……、強いて言うなら、ロブ、というかエドワードはベラに対して、
ジェイコブ以上の影響力を持っているの。だから、キスも特別。
ジェイコブとのキスは“なんかヘン。あったかいわ”って、フツーのキス。これでカンベンして!」 
(内容は興味深いけど、訳が下品。。)



http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20101112/index.html
日本テレビの『トワイライト 金曜ロードショー』の紹介サイト

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10006680
番宣動画



■ダコタん主演のゲイル・フォアマン著「ミアの選択」。
ハードウィックが監督する予定だったけど、ブラジル出身のエイトール・ダリアに変更。


バトンルージュのBDのセット
br1br2

br3br4

br5




フェイス・ブックより
fb
ジェイコブは朝4:30頃lsu湖の周りをジョギングしていた。
クリスとロブはPerkins Roweで目撃された。
(Perkins Roweはバトンルージュのショップやレストランのあるショッピング・センター)

他の目撃情報はロブがルイジアナ州立大学のキャンパスの湖の周りで自転車に乗ってたとかw
(撮影中になのに万一怪我するようなことするかな?
トレーニングはジムでした方が安全だよね。)




23日のロブステン、ゲーム・ショップに立寄るw
oct23
oct23b
ロブ&クリスがバトン・ルージュの郊外の店でゲーム・ソフト
Fallout: New Vegas (“核戦争後の西部劇”を描くRPG ) 
http://www.bethsoft.com/jpn/fonv/index.html を買ったそうですw
ホテルのゲーム・ルームで遊ぶのかな?w

fallout1

Fallout2





ファン写真
reg1





ロブが購入したものと同型らしい↓
by
■先日ロブが自転車を買った時のCapitol サイクル店のマネージャーの発言
ロブは1000ドルもするブルーの 2010 Felt Breed Cyclo-X bikeを購入したそう。
「ロバートはエージェントと見られる人間と一緒に来て30分で自転車を選びました。」
日曜の午後でしたが店には客がいませんでした。
「だから彼は快適だったと思います。」
ロブは控え目で非常に静かだったそうです。
「彼がドアから歩いてきた時、映画スターには見えませんでした。」
ロブはオン・ロードの性能と同じくらいのオフ・ロード用のものが欲しかったそうです。


robst-3
マリー・クレール英国の『ロブ&クリスのモーメント』スライド・ショー♪
今までの色々なシーンがUPされてて楽しいです♪
http://www.marieclaire.co.uk/celebrity/pictures/25329/16/robert-pattinson-kristen-stewart-moments.html#stop

その中の写真と記事より
robst-4
2009年11月、ロブステンはマドリードのファンイベントでポーズをとりました。
しかし彼のリラックスしたスタンスにもかかわらず、カメラのためにくすぶった時、
ロバートはクリステンのウェストをしっかり抱き続けました。




■Breaking Dawn : セクシーなシーンは『原作に忠実です』 (Tedの記事)
我々のニューオリンズの情報源のひとりはスクリプトを手に入れました。
エドワードとベラのセックス・シーンはとても熱くなるでしょう。
「それは原作に忠実です。」と情報源がメリッサの脚本について言います。
「実際、映画ではもう少しのセックスとよりセクシャルな会話があります。
脚本は実に良いです。本当に良いです。」
ロブとクリステンのキャラクターはハネムーン中に最終的にそのシーンがあります。
それはかなり荒いです。
「脚本にはエドワードとベラだけではなく今回の多くのキャラクターのかなり性的なトーンがあります。」
「大きなエモーショナルな要素がありますが、それを描写する方法はビル・コンドンに任されます。」
コンドンはセックス・シーンをキープしてそれを大きいスクリーンでさらに熱くすると思います。
メリッサ・ローゼンバーグはBDがPG-13でも「とてもセクシーに」できると思うと以前言いました。
私達はそうできると思います。

(でも、PG-13じゃあね; リメンバーほどじゃないよね;)
(レイニーも以前脚本読んだって言ってたけど誰がマスコミに流してるん?
まさかニッキーじゃないよね。
エクリプスのロザリーの告白は哀しさを感じなかった。
家庭を持つ夢もピンと来なかったし。 家庭的に見えないもん。
演技がへたくそなのもあるけど、回想シーンでも厚化粧でニューハーフみたいにごつくて
男達に乱暴されるようなひ弱さが感じられなかったんだよね。
原作のプライドが高く繊細で華奢な美人とはイメージが違いすぎ。
彼女が演じるとどんな役も浅い。人間の悲哀や深みが感じられない。)




■バトン・ルージュに住むファンの話
友人の友人がロブがステイしたホテル(当時確かにロブは居た)で働いているけど、
ロブがいるフロアのセキュリティーは非常に厳重だった。
スタッフさえエレベーターからフロアに出れない。ルームサービスはエレベーターの前に
ロブのスタッフが待っていて、彼らが部屋に運んで行った。
噂ではロブとクリスは「愛の巣」をシェアしている。
スタッフは彼らが同じ部屋にステイしているか確認できなかったが、少なくとも同じフロアに居た。
その後まもなく、ロブ(とクリステン?)はプライベートな住居に移った。
私がスタジオに行った時に、セキュリティーについてヘッドセキュリティーと話した。
彼らはプロダクションがトワイライト映画のために、過度にガードする彼らの完全なセキュリティースタッフに加えて、現場の周りに8フィートの黒いプライバシースクリーンを建設していると言いました。

(さすがにセキュリティー厳しそう。ルーム・サービスもスタッフ渡しなんて。
フロアごと借り切っていてスタッフが在中してるのかな?
ハンター&ジャクソン&ニッキーはバトンルージュでのファンとの写真が出てるけど
ロブステンはまだ全くありません。
現場も遠くから撮影されないように徹底的にガードするみたいですね。
ベラのウェディングとか流出しちゃったら大変だものね。)




■ロブステンがゲーム・ショップに行ったことについて
一人のファンがゲーム・ショップ店員に訊いたところ宣伝のための嘘だったようです( ̄_ ̄|||)
(でも、ふたりは一緒に仲良く過ごしてると思います♪ (#^ー゚)vブイッ♪ )



■別のファンがFaceBookでゲーム・ショップの人にロブステンのことを尋ねたら
やはり23日にロブステンは来ていたそう。

fallouttweet
(意訳)
昨日、あなたの店を訪れたとTwitterで主張している人がいます。
彼女は『あなたがロブとクリスは店を訪れなかった、あなたは宣伝のために言った』と言っています。
私は実際彼女を信じていませんが、あなたが彼女の告発に応じたい場合に備えて、
あなたに知らせたいと思いました。気をつけてください。

ありがとう、私はそれに気づいています。
彼女は私が帰った後の夜に来て、彼ら(ロブ&クリス)が来た時にそこにいなかった
もう一人の従業員と話しました。
彼は彼らに会わなかったと彼女に話しました。彼は彼らが来た時にいなかったので会っていません。
何故彼女がTwitter上でこれらを言っているか分かりません。

(ロブ&クリスは週末はゲーム三昧だったのかな?ww)




23日 バトンルージュでのジャクソンのバンドのライブ
101023a101023b
ライブ会場ではなくCDショップで行われたもよう。
CD手売り?w



■ロブステンのエクリプスのコメンタリーは驚くほど楽しいそうです。
楽しみ♪((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク





■Paparazzi NewsのTweet
23日
*ロバートとクリスはルイジアナの撮影所に戻って来ました。
*撮影所の情報元はクリスはロバートと一緒にスクリプトの中の
妊娠中の場面を練習したと言いました。
24日
*バトンルージュからのニュース:
トワイライトのキャストが今夜バトンルージュでディナーしています。 


■日本のゴシップ記事より
ロバートとクリステンは、シリーズ最終作の撮影終了後、しばらく旅行の為に休みを取ることを計画している。
友人たちは、2人が将来的には仕事を選んで、やりたい時にだけ仕事をするようにしたいらしいと話す。
「トワイライトの後、2人は、ジョニー・デップくらいの名声を実現するために、
働きたい時にだけ仕事をして、仕事をしない時は平和に静かに暮らすつもりです」
「今のところ、2人とも『トワイライト』の後の予定は入っていないので、
恐らく1年間くらい休暇を取ると思います」
「クリステンはキーラ・ナイトレイと友人ですが、キーラは何年か前にハリウッドでの
狂気的な状況を客観視するため、ヒマラヤ旅行に行っています。
クリステンは、自分とロバートも同じことをするべきだと確信しています。ただの男と女になりたいらしいです」
また二人は、来年の夏にかけてニューオリンズでお互いの誓いを立てるための
ロマンチックな挙式を計画しているらしい。

(ソースはどこのタブロイド?w 友人って誰?w クリスってキーラと友人だったん?w 
プードゥー教の挙式は関係者が否定したよねw)


■↑に記事に対してゴシップ・コップが否定(Showbiz Spyの記事のようです)
パティンソンに近い情報筋は、まだ何も発表されませんが、
俳優はBDの後に「考慮している」役が「沢山」あるとGossip Copに言います。
そして、以前報告したようにスチュワートの予定は、まだはっきり決まってませんが、
次にAn American Girlをすることを望んでいます。
パティンソンとスチュワートのカレンダーが2008-2010より忙しくないからといって、
それは俳優の仕事を中断するという計画があることを意味しません。

(次の仕事のスケジュールが決まってないとすぐタブロイドに妄想されちゃうのね;
クリスはやっぱりAmerican Girlをしそうだね;)




ロブが訪れた自転車店(ファン、ここまで行ったのね;) ロブと同じ自転車らしい↓
bikebike2





カナダ雑誌
starcanada1starcanada2
(中のインタビューより抜粋)
Q:最終的にいつロバートとの関係の中身を明らかにしますか?
クリス:トワイライトの最終版の2年後にもう1度会いましょう。
そしたら、あなたに全てを話すわ…それかほとんどを(笑)




wttrnyc
■ ジェームズ・ガンドルフィーニはクリステンに深く感動しました
「彼女は博学な若い女の子です。」彼は驚愕します。
「知的好奇心が強く、彼女にとって多くの意味がある為に非常に一生懸命に働きます。
私はクリステンがとても好きであり賞賛します。
特にその年齢の私自身のことを考えた時、途方もないです。」



■ロブとアメリカン・アイドルのサイモン・コーウェルの偽の噂
MTVニュースはイギリスのThe Sunがロブがサイモンの申し出を断ったという噂について
ロバートのマネージメントにコメントを求め、この話は事実ではないと伝えられました。
それは単に『インターネット上で作られた別物の大見出し(噂)』だと、
彼のマネージャーはemailに書きました。


■ハロウィン・イベントにゲスト出演したピーター・ファシネリが
来週、BDのウェディング・シーンのリハーサルが始まるから興奮すると言って
"Whip My Hair"(私の髪をホイップして)を歌ったそうw
(ウェディング・ドレス決まったのかな~? セットで何着か試着して決めるんだろうなw 
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク




英国のthe Daily Mail
cato
■何故、英国のホットなヤングスターはバックパッカー用の安ホテルに住んでいるのか?
キャリーと一緒に写っているのはトム。。。
(ゴシップ記事を合わせると)
キャリーはシャイアの3億円豪邸に一緒に住んでいたが、2週間前の破局後は家を出て
ハリウッドの格安モーテルチェーンのBest Westernの一泊$102の
スタンダードルームに滞在していた。
「彼女は時々男友達と来ますが、それはシャイアではありません。」と従業員が話す。
マリガンはおよそ2週間滞在したと付け加えて。
控え目な女優はしばしばテイクアウトフードを部屋に運んだ。
マリガンの仲間の身元は知られていない。
(↑クリステンともパパラッチされた神出鬼没のトム君ですよw)
ラブーフはトランスフォーマー3の共演者ロージー・ハンティントン・ホワイトレイと噂され、
心配したマリガンが撮影現場を訪れたがシャイアは冷たく、
お互い仕事が忙しいことを理由に別れを切り出した。
ロージーは4月から俳優ジェイソン・ステイサムとデートしている。
マリガンは現在、ハリウッドで新作『Drive』を撮影中。撮影後は英国に戻る予定。

(キャリー…早い、早すぎるよ… 
同棲していたシャイアの部屋を出た後に格安モーテルに飛び込んだって。
失恋で自暴自棄になった?
シャイアに振られて淋しいからと言ってトムにいかないで~
エディーはキャリーと友人だし、アンドリューもキャリーと共演しているし、
トムも前から知り合いなんでしょう。
人懐こくて男性とフランクなキャリーはトムの手には負えないんじゃ? ←余計なお世話
激しい性格で問題児のシャイアとトムでは180度違うもん。
トムと付き合っても物足りないと思うにょ?
何かと女友達ではなく男友達に頼るオナゴは要注意じゃよ。 マンゴぷりん恋愛語録w 
↑これが隙間なく常時彼氏が居るか居ないかの分かれ目w )

ゴシップではシャイアがロージーに心変わりしたとか。
シャイアはミーガンと共演した時も好きだって言ってたような。。
共演する度、好きになっちゃう人?
ロージー、スタイルはいいけどブサだよね。 鼻と唇怪しいし。平凡なブロンドだし。
ミーガンの迫力にはかなわないよ、全然。

■この記事に関してデラニーさんのTweetでは
キャリーとクリスは友人だと。
(バニティーで一緒に写真撮っただけでしょ。。)

■Lainyゴシップの記事では上のthe Daily Mail の写真は今週末、
共演者ライアン・ゴズリングとディナーに行ったときのもので、
ベストウェスタンの写真ではない。(既にそこは引き揚げている。)
彼女はセレブの中で生きたくはなく、現在トムとつるむことを好む。
彼らはアンドリューだけでなく大勢の共通の友人がいるようだ。
何人かは彼女はシャイアと付き合っていた時、それらの付き合いを全てカットしていたと話す。
彼女はまた以前の仲間と付き合い始めた。

■日本のゴシップでは既にトムと付き合い始めたことになってる(驚)
演技派イギリス人女優マリガンが、同じくイギリス出身の若手俳優トム・ストラッジと
交際していることが明らかになった。
まだまだそれほど多忙のキャリアの持ち主ではなく、イギリスで共に時間を過ごすことが
可能なトムは、現在のキャリーにとって最適のボーイフレンドなのかもしれない。

(えええ~~! ほんの2週間前までロブと遊んでましたが?
トムは元々あまり仕事しないし、いつもつるんでるロブは半年間はクリスとベッタリ仕事だし。。
だからと言って、淋しい誰かの都合のいいBFになるこたぁないよ。)

。。と思っていたら
ce
同じシャツだね。。シェアしてんのか?←怖
同棲相手と別れてまだ2~3週間じゃん。 ハンターよりやり手?
デラニーさんがダブル・デートも間近?って書いてたから付き合ってるんだろーな。。
ハンター&ジョーのことではないらしいから。
トム。。(-人-)ナームー... ゲンキニイキロ

■トム&キャリーのことばかりでスマン(>▽<;; 小姑根性まるだしだよ(呆)
トム贔屓の戯言だと思ってw
では気分を変えて↓


mak
マッケンジーちゃんはコンドン監督がロブ&クリスに似てる子を探したんだって♪




diggory
ハリポタのベストモーメント15!
2位はセドリックと父親の親子愛溢れるシーン
"That's my boy! That's my SON!"
きみは僕の少年(こども)だ。息子よ。
http://www.cineplex.com/News/Top-15-Harry-Potter-Moments-so-far.aspx



dslade1
スレイド監督の撮ったステキな1枚♪
センスもいいし、クリスのキャラもよく表現されてる♪



トワイライト・サーガより♪
ts1

ts2

ts3ts4

ts5
ロブ。。。気が利かなぁぁぁぁい! 基本、ヤローとの行動が多い人間だかんね;
ハッチ~なクリス。健気だわ~ 他の女優じゃこうはいかないわよ。 聞こえてる?ロブ!


ママ役の女優さんと♪ クリスにだけ妊娠してることを打ち明けたんだよね♪

ts8

ts6

ts9
ロブの瞳はいつもクリスにフォーカス♪




ロブステンおもしろ画像w
ma1  ma2



■先日のボルボのCM撮りですが、あの画像。。トワイライトのパロディーの撮影だったようです( ̄~ ̄;)
人騒がせな。。


10月25日 キャリー・マリガン HTVシャトーマーモント グラマー・パーティー
cato2
http://www.youtube.com/watch?v=0Pi8rXw-Qtg&feature=youtu.be
一緒に出席したのはトム。髭が木こりのようになってる!
(トム自身がパパラッチに追いかけられるようになるとは…;
こないだまで助手席に座ってお気楽だったのにねw )
長い間、愛を温めてきたなら分かるけど、あまりに安易でガッカリ~;;
キャリー、ホントにトムのこと好きなん?? シャイアとより戻す時間すらなかったね。
キャリーって童顔の婆ちゃんぽい可愛さがあるね(褒めてないだろ)
デビュー当時とは違う、ツン鼻にして美人になっております(オイ)
テイラーちゃん&ジェイクといい、最近意外なカップルが多いわ…


Robert & Kristen / So in love


Hot Bodyguard aka HBG!
クリスのHOTなボディーガード、別名HBGのファン動画ww
1分過ぎにビデオを撮っているファンに手を振ってる!可愛いww


patty13Maiさんのチャンネル
patty13Maiさんのとっても素敵なロブステンのビデオの数々がUPされてます♪
最新のものはロブステンのヒストリーにEclipseのシーンが散りばめられていて゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:




ティーン・ヴォーグの18日の週のベスト・ドレッサー10人
kristwanna
http://www.teenvogue.com/style/bestdressed/topten#slide=3
アナのドレスはアリなのか? 向こうのスターはホント見せてナンボの世界だね;
クリスのスレンダーで手足の長い身体はガンミしちゃうけどw 
他の女優方々のは目のやり場に困るんだよね。 うっとりもしないし(コラ)




ロブステン指名手配中w
ecls-1




何気にラブラブだったジャパンプロモw ロブの視線が甘~~いの♪ いつもだけどサッ!w










ja6

ja7
クリスは幸せだと感じるのは「他人にも自分にも嘘をついてない時」って言ってたけど
この頃、ロブへの想いに気づいたのかな?
2009年春頃はMAと居るよりロブと居る時の方が楽しそうだったもん。

ジャパン・イベントに出席したライターさんが、ロブ&クリスは始終ヒソヒソしていて
とっても仲良かったと♪


■TV Taroの中にほんの少しロブステンゴシップが載っていて、その一節より。。
『ちなみに、本誌は第1作のPRで来日したロブ本人の口から、
“この作品に出たのはクリステンと共演したかったから”というコメントを
しっかりもらってる』ですって! 日本でも言ってたのかww




■リーク(真偽不明なので話半分にw)
ロブとクリスの新しい家は大規模な改装をしています。
トムはそこに滞在している疑いがあります。
2~3週間前にデラニーが'squeeing'(驚きと感動)とつぶやいていてのは
彼らが一緒に住宅を購入したことです。
ロブステンの結びつきはますます強いです♪





バトンルージュのセルティック・メディアセンターに建設中のカレン家♪
ここでウェディングするのね~♪



flemings_01
flemings_02
(ハリウッド・ライフの記事より)
■ロブ&クリスとBDキャストのロマンティックなイブニング!
10月20日の水曜日にBDディレクターのビル・コンドンがフレミングのステーキハウスの個室を貸切りました。
テイラー、ケラン、アシュリー、ニッキー等、30人ほどが出席しました。
もちろん、ロブとクリステンはキャスト仲間の前でも、お互いラブラブだったと聞きます。
「一晩中」手を握っていました。
そこにいなかったVIPはアシュリーの恋人のジョー・ジョナスでした。
情報筋は皆は午後8時30分頃に到着し、午後11時まで居たと話します。
彼らは完全な5品のフルコース、Prime NY Stripステーキ、クラブケーキ、スープ、サラダと、
デザートは新鮮なベリー、チーズケーキ、クリームブリュレから選択しました。
キャストは歩き回ることなく、夜を通して着席したままで「とても素晴らしかった」そうです。
彼らはお互いの声が聞こえるように、「音楽を小さくするよう」求めました。
ロブはスラックスでその上にシャツのボタンを外してインにヴィンテージTシャツを着、クリスはジーンズでした。
彼らはコンドン、アシュリー、ニッキーの隣りに座り、ほとんどの時間を彼らと話して過ごしました。
夜の終わりには皆 彼らが来た時と同じ黒いSUVで帰りました。
ディレクターとプロデューサーの一人が割り勘で支払いました。
キャストのディナーはまさに始まりです。  彼らはこれからの約7ヵ月間ルイジアナにいます!

(ルイジアナに7ヶ月間は違うんじゃ?
ロブステンはどこに行ってもラブラブなのねww
去年のヨーロッパプロモのレストランでも、ずっと手を握ってたよねw)






<<< お願い >>>

みなさま、いつもありがとうございます♪
ずっとBBSの方に手が回らず申し訳ありません。o((=_ _=))oペコリ
仕事は一段落しつつありますが、プライベートも忙しく、
BBSの履歴を追う時間と私宛のレスを探す時間がとれません。(>▽<;;アセアセ
本当にごめんなさい。
自分勝手なお願いなのですが、今後、私宛のメッセージがありましたら、こちらの方へ頂けると助かります。
また時間を見つけて、なるべくBBSの方へお邪魔したいと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
マンゴぷりん用

マンゴぷりん♪





同じようなチェックのシャツ。 キャリー、ファッションまで変わった?
キャリーがキルスティンに見える;
tomka1
LAでドライブ・デート&ショッピングだってさっ!(←やさぐれてる)
ロブと離れて2週間ちょっと… もうベッタリ付き合っちゃうものか? 
付き合うまでの過程がないじゃん! ソッコーキャリーによろめかれたんだろうな(アゥッ)
彼女は絶対恋愛体質。 純な男ほど巻き込まれちゃうんだよね( -ω-)m † アーメン
(ロブステンの場合はそれまでの深~い歴史があったからさ)
トムを恋愛すごろくに加えて欲しくない
正気に戻ったらトムをポイしないでね(念)



ロシアのスター・マグ
star1star2
何気に右上のプルシェンコが気になる(爆) ファンじゃないけど内容は?w

star3star4



LAタイムズのフォト
kristimes




WTTRのニュースチール
wttrm1

wttrm2
WTTR テレビスポット

MSN独占 WTTRニュークリップ




みんなが死ぬほど楽しみな(笑)エドベラ・ベッドシーンw


bdm2
プライベートそのままでいいのでガッツリお願いしますw




エドベラのハロウィンかぼちゃ☆ 指名手配犯のような人相の悪さw
ha
ロブステンのハロウィン
相変わらず面白いwww



Fan made interview with Robsten
これお腹痛いww
オプラ・ショーのロブステンに勝手にキャプつけてるw
2人は愛してるだの、婚約しただの告白して、クリスがまだ妊娠はしてないのと言ったら、
ロブがもうすぐだよ♪とか… ファンの妄想爆発!!ww




robst-6
ロブ…無邪気よね~w
これ見るとクリスがロブのことを好きになっちゃった理由が分かるw
(トムキャリに比べて爽やか~ あ、トムジェリみたいw←ど~でもいいw)



bds3
デザインはとても素敵なのに、遠近感が?なこととクリスがマダム風すぎてちょっと残念



ジャパンイベントよりもう1枚

やっぱり狼は蚊帳の外ww
クリスの目が恋してる女の子の目に見える。熱に浮かされてる目だよね?




eclm
ロブがエクリプス撮影の中で1番気楽だったというシーンw
セリフも「Marry me」くらいでクリスと寝転んだりいちゃいちゃしてれば良かったもんねw
役者根性が全くないロブw そんなキミが好きですw



(独り言)
こちら関東ですが、エクリプスのTVスポットが1日に何回も流れてる~!
編集とはいえ地上派でも放送するし、ファンが増えるといいな~♪
そしたら日本のマスメディアも最終章盛り上げてくれそうだもん♪



スペインのCinemania マグの15周年記念のカバーに!
cinemania
元はJeff Riedel撮影のEWマグの写真☆




ふたりが笑ってるだけで、カップルオーラばしばしだよね!
姿形だけでなくスウィートな表情がいいのよね~♪



■ロブ&クリスに会ったというファンの話がUPされていましたが
(真偽が分からないので)本当のようであればまたUPします~♪



バトンルージュの墓地でTaft Schoolの校長Peter Bergと
Taft School校長の休日(VID)
http://www.taftschool.org/news/video.aspx?storyname=headholiday10




brt1brt2

brt3brt4

brt5

brt6
(ロブ、思ったほど髪の毛伸びてないわ~でもモミアゲがなくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b 
エドワード、若返った?w )

br2


この撮影の前後なんでしょうか?
ロブがバトン・ルージュの店に立寄ったそうです。


■同日のロブ&クリスの目撃情報はたくさん上がってるのですが
・トラックドライバーがふたりを見たとか
・手を繋いで歩いているのを見たとか
・ファンの女の子がロブにサインをもらって、二人と写真を撮って
ロブステンが車に乗ってロブがバイバイと言ったとか…
でも、どの写真も見当たらないので…真偽不明w
(彼らの捏造目撃情報は年中あがってるのでw
でもファンの渇望など関係なしにwラブラブしてることでしょうww)



wttrstill
WTTRのニュークリップ
クリス、熱演してます♪



krisca3

krisca

krisca2

VID:クリステンのキャリアにスポットライト
今までのクリスの出演作を紹介してます















October5



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.