2594341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 1月 No.2





2011年 12月 No.2

やっぱりテイラーは切られる運命w













■会場にいたファンのポスト(双眼鏡でロブステンを観てたそうw)
彼らが会場にいる間、放送されなかった可愛い瞬間を見たわ。
クリステンはロブに傾いてて可愛かった! 
多分、ロブがクリスに何かふざけてて、彼女にささやくために身を乗り出したように見えた。
彼らはお互いに沢山ささやいて笑ってわ。テイラーも。
ロブは休憩中、男性と立ち上がって話してた。
座ってからクリスと話したわ。
彼ら全員は楽しい時間を過ごしているようだった。
クリステンとテイラーは若干一緒に話して笑ってた。
でも、彼女はロブの方と沢山喋って、それは沢山のキュートな瞬間があったわ。



ウェディングドレスで有名なリーム・アクラのゴールドグリッタードレスとジミー・チュウ

オニキスのカメリアつき18Kホワイトゴールド・ブレス(クリスのは黒)
現場から来て指輪もしてないから、これもスタイリストが用意したものかも?
でも以前してたシャネルのカメリアの指輪と同じシリーズだから
クリスマス・プレゼントでは?との噂もw




■PCAのクリステンのファッションがあちこちでベスト・ドレッサーに!
・The Fablife 1. Kristen Stewart
・US Mag   PCA 2011ベストドレッサースター  Kristen Stewart
・ElleUK  次世代のファッションがショーを独占した
賞賛を博するスパンコール・ミニを選んだクリステン・スチュワートは
もちろん既にファッション・シーンの上に彼女自身の場所を位置づけた。

PCAbest-dressed




pca-r
■ロブのジャケットはドリス・ヴァン・ノッテンの2011年春物
(あれ、有名ブランドだったのねww 
何でイベント関係ではいつもジャケットじゃなくてジャンバーなんだろ??
着てかっこよかったのはNMのヨーロッパ・ツアーで着たマーク・ジェイコブスの
黒のジャンバーだけw)



pca-56
■E! Onlineの記事(抜粋)
昨晩のPCAでクリスとロブが疎遠だとTwitterで騒がれたが、舞台裏は忙しかった。
6番目のコマーシャルに自分達の席に着く必要があり、
スタッフ全員は彼らの姿を探したがどこにも見当たらなかった。
最初にラウトナーが車で到着し、ボディガードとバックステージに進んだ。
彼の後にすぐ、ロブとクリステンが同じ車で着いた。
クリスが最初に席に連れて行かれたが、ロブは遠くにいて全力疾走しなかった。
特にクリスはバトンルージュでヴァンパイアの撮影の後に来たことを
発表して観衆を喜ばせた。
彼らが観衆の中にいた短い時間、ロブとクリスは本当に楽しそうに見えた。
「彼らは笑っていて、一緒に微笑んでいた」と、ショーの関係者が付け加える。
「クリスティンはロブに向かって体を傾け、彼らは話していた。」
3番目のテイラーに厳しくするのはやめましょう。
テイラーは舞台上でクリスを助けた最高に親しい友人だ。




■ゴシップ・コップの記事
HollywoodLifeはロブとクリスがPCA賞を逃したら、それを書きたてただろうが、
ロブとクリスにトラブルがあるという異なる角度が必要だった。
HollywoodLifeは何ヶ月もRobstenの馬鹿な噂を流していた。
3人が受賞の舞台に立った時、クリスはテイラーの傍に立ち、
パティンソンは脇に追いやられて「冷たい態度」だった。
「我々はとてもロブを気の毒に思う!」と、サイトが叫ぶ。
「ガールフレンにとって第3の車輪(お邪魔虫)だった。」
スチュワート自身が認めるように彼女は大観衆の前で不快であることはかなり明確だ。
彼女はロブを払いのけていない。
マイクから離れていたかっただけで、彼は「お邪魔虫」ではない。
スチュワートがラウトナーの近くに立っていただけである。
HollywoodLifeはスターに彼らの瞬間をただ楽しませるより、むしろ対立を引き起こす。



ラブラブフォト♪ コマーシャル中にクリスがロブに話しかけてたそう♪






pca-63

pca-65pca-64


ヒドイw わ、わ、わ、わ、わんこが…w
pca-66


手はロブの膝に(はあと♪)
pca-67


肩紐をあげてあげる気の利くテイラーに「何すんのよ!」なクリスに
あっけにとられるロブw (リアル・エクリプスと呼ばれたシーンw)

おしゃまな末っ子クリスにおっとり末っ子ロブw


テイラー可愛い~♪ 一家に一匹欲しいワンコw



いつも仕草が双子w



pca-60


クリスを見つめる眼差しが絶品!













■BDのパート1と2のプロモのポスターの写真は1月8日以降、数日で撮影される

■ハンターのTweetより。。 戦闘のためのハンターのトレーニングが始まったそう

■クラス・メート役のジャスティン・チョーのtweet (たぶん結婚式のため?)
BDの撮影の為に月末にバンクーバーに向かうだろう

■デラニーのTweet
・たぶんロブはPCAに出席するとは思ってもみなかったと思う。
賞を獲得しなかったので。
自分の彼女をサポートする為と、その上でファンにお礼を言いに行った。
・クリステテンはテイラーを弟として見ている。
テイラーが一緒の時、ロブステンのバブルはあまりに“失礼”になる。
・ロブとクリスはとてもうまくいっている。
PCAの3人はとても素晴らしかった。
クリステンの勝利と息を飲むほどの美しさに祝福。


■トワイライト・サーガのプロデューサー、ウィク・ゴッドフリー(USA Todayのインタビュー)

Q: パート1、パート2をどの部分で分けますか?
A: パート1は結婚式、新婚旅行と誕生をカバーするでしょう。
彼女が変化を始める直前に映画は終わります。

Q: シカゴのシナリオ作家で、ドリームガールズの監督としてミュージカルで
最も有名なオスカー獲得の映画製作者のビル・コンドンをなぜフィナーレの監督として選びましたか?
A: 最後の映画はパフォーマンスの見地からも最も難しいものがあります。
彼の監督作品の歴史を見ましたが彼ほど俳優の長所をひき出すのが上手な人はいないと思います。
彼はジャンルへの欲求とトワイライトの本と映画に対する情熱がありました。

Q: ひどく苦しい誕生のプロセスが続きますが、どのようにPG-13にするのですか?
A: トワイライトのファンの中核は18歳未満なので「R指定になることは観衆に対する犯罪です。」
しかし、「ずっと円熟した原作をベースにしてます。我々は進歩して、より洗練される必要があります。
ベラの目を通して血なまぐさく骨の砕けるシーンを見せます。
彼女の周りに急激に起こる全ての経験と痛みをもやを通して見ます。
我々は彼女の目を通して観ることになります。」

Q: エドワードとベラの待ちに待った愛の完成はどのように描写されますか?
A: たとえ彼らの身体的な関係が、前の3作をずっと超えるとしても
「それはソフトポルノにはなりません。それは映画の正統で重要な部分であり、
ロマンティックで官能的です。」

Q: コンドンのミュージカル・ナンバーがこっそり入り込むという可能性はありますか?
A: 結婚式で伝統的なダンスがあるかもしれません。
しかし、突然曲を遠吠えするオオカミ群れや
柔らかい革靴で踊るタップダンスを期待しないでください。
ゴドフリーが冗談を言って、
「俳優たちをカメラに向かって一列に行進させて、
高く脚を上げてるヴァンパイアとコーラスラインを練習させたんだ。」




■サンドラとライアンが大晦日を一緒に過ごしたけど、ただの友人発言してたけど、
実は9月にもテキサスでパパラッチされてたのね~(ヒエ~~!)
(離れてハンチングで顔隠してるw)

婿になるのメイキングでも凄く仲良さそうだったもん。。
つくづく俳優の仕事って。。
(サンドラってスカジョより20歳も年上。。何かスカジョ気の毒。。
若い子に盗られるのもアレだが、オバサンに負けるのってプライドずたずたになりそう。)

リンジーが元カレ(カノ)、サムの隣りに引っ越してサムが激怒してるという話しだったけど。。
画像見て爆笑!ww 家が全く同じ造りw

サムよ…(* ̄- ̄)人 i~ 合掌




WFEスチール
wfe-r1

wfe-r2


Peopleマガジン
wfe-r3




pca-76



ものすっごいボディーガードの山!
日本にいるとピンとこないけど、こういうの見ると本当に大スターなんだと思う。
若くしてこんなことになっちゃったら、ロブもクリスも他の人とは付き合えないだろうね。
環境も苦労も他の人とは分かち合えないと思うもん。
pca-72

pca-73

pca-74



pca-71
■フォーブス: ハリウッド映画の中で最も稼いだカップルのリスト
5位はTwilightのロブとクリステンのカップル
ロマンスものはリストの多くの映画の中でアクションに首位を譲るかもしれないが、
それはTwilightの原動力だ。
2人が実生活でもカップルであることは悪くは及ばさない。
世界的なボックス・オフィスで18億ドル稼いだ。
(1位はハリポタ・カップルの60億ドル。2位はロード・オブ・ザ・リング・カップル)



仲良しのリースも


pca-75










わんこの後ろでアイコンタクトw










pca-70
Highlights of PCA 2011 // Robsten
patty13MaiさんのニューVID♪(MaikaさんThanks♪)
最新のPCAでのロブステンのラブラブショット満載でかわええ~♪お薦め!(*^-^*)

(PTAも含まれるファンVID)
Robsten:;If you're not the one;:
http://www.youtube.com/watch?v=QYAL1gbX6mk
R/K .:: Let Me in You ::. (Kristen Pov)
http://www.youtube.com/watch?v=n7cqgcnC4e4


ロブはいつでもクリスファンのトップに君臨w



ロブw やっとクリスの手がとれたねw



■オーランドんちの子は男の子だったのね~♪

■MTVのインタビューでギャレットがクリステンの手料理について訊かれ
トルティーヤ・スープを褒めましたw
とても美味しかった。香辛料の辛さも完璧だったとw





う~~ん♪ ゴージャス!!
















■ロブはドン・デリーロ(Don DeLillo)の小説の映画化で
デヴィッド・クローネンバーグ監督のCosmopolisの主人公、エリック・パッカー役として
交渉中(ゴシップコップによると)
交渉がうまくいけばロブの次の映画となるそう。
内容はニューエコノミーの波に乗り一躍富豪となった才気あふれる青年が大金をつかみ
感情を失った姿を描く。女性達との情事もあるそう。
何だかベラミと被るわ。こういう役、好きだね。
最初、コリン・ファレルが予定されてたけど降板したのかな?
Deadline.comによるとロブは原作と監督の大ファンで役をやりたがってると。
(このニュースが流れたのはTCAと同じ5日です)

詳しいあらすじはアマゾンで
http://www.amazon.co.jp/Cosmopolis-Don-DeLillo/dp/0330412760


ファンメイドw
cos
■MTVの "Cosmopolis," についてコリン・ファレルのインタビューより抜粋
(ファレルの新作"The Way Back," のプロモで)
ファレルは "Cosmopolis," の監督と素晴らしいミーティングを持ったそうで、
本当に映画に出たかったけど、タイミングとスケジュールが合わなくて出られなかった。
替わりに出演が決まったロブをどう思うか訊かれると。。
「本当に素晴らしいスクリプトなんだ。
彼がその映画で全ての幸運を独り占めすることを祈るよ。」


■ロバート・パティンソン、次回作はマネー&セックス
ストーリーは、主人公エリックが市場大荒れのある日、日本円に対抗して全財産をかけるという
リスクを負い、この行為のおかげで暗殺者に狙われてしまう、という内容だ。
小説の中では無意味で愛のないセックスにふける主人公だが、
ロバートがどのように演じるか、今から期待されている。
妻役マリオン・コティヤールとポール・ジアマッティもまたこの作品に出演する方向だ。
撮影は今年の終わりごろから開始される予定だ。この作品は、ロバートにとって
『トワイライト・サーガ』シリーズ終了以降、初めての大型予算作品となる。
http://npn.co.jp/article/detail/42609921/
( 既に日本でも記事になってます。 )



voguetweet1
クリスがヴォーグUSAの2月号の表紙を飾るという話が!!
ホントだといいな~! いつ撮ったんだろう? マリールーのヘアで見たいな~♪



アウトテイク☆ 2009年RRプレスコンベンション
2010tr

2009年Eclipseコンベンション
2010lap



wfer
これずっと不自然さが引っかかって、いい写真に思えなかったんだけど(リースが)
肩や肩甲骨のあたりの凹凸やいろいろCGで加工しすぎ~
パパラッチが撮った赤いドレスを着た写真は鎖骨や肩のあたりのギスギス感がすごかったもん。
凹凸を塗りつぶしてるから立体感がない



look
■タブロイドのLOOKに対するゴシップコップの記事
LOOKはカップルが新年に破局し、クリスがロブを捨てたと伝える。
クリスは彼らの嵐のような関係を休みたがっていて、ロブにもう友人としか思えないと伝えた。
しかし、ソースはクリスは最終的にシリーズのプロモートが全て終わるまで、
彼らの関係を保留したと言う。その時に彼らの関係は動くだろうと。
ゴシップ・コップは矛盾してると突っ込みw
プロモートが終わった時、ふたりが別れてなければ
LOOKはクリスが関係を再開したと言えばいい。LOOKの主張は何て都合がいいのだろう?
「破局」はもちろん、どこにも存在しないし全くのフェイクだ。
ロブ&クリスの新年は何も変わりがなかった。
(タブロイドって相変わらずおバカw)



■ザネッサ、もう元サヤ??
ゴシップ・コップによると2人はクラブのオープニングにやってきて
いちゃいちゃしたりキスしてたんだって~!
(チッ ←オイw ふたりの次の相手が楽しみだったのに~!
でも、ザックはいずれ目移りしそうだと思うw
肉食だからお互い人肌が淋しくなっただけなんじゃ?) 




ロブ友LEEがクリスのグリーンの瞳の話題をふられ
“彼女は素敵な瞳を持ってる…
僕がトラブルに巻きこまれることなく言えるならね(ウインク)”
(ロブに遠慮してるのねw)






バックも美しい~~♪



ステージでもクリスしか見てないロブww



2009年のTCAでもニッキーにくっついてロブをうっとり見てたよね~w
ニッキーがテイラーになっただけw 
クリスの態度はアイドルの一挙一動に喜ぶティーンそのものw

テイラーは弟というより、女友達っぽいのかもw



"Anyway, thank you so much. I’m gonna get out of here, okay, bye."
とにかく、本当にありがとう。もう行くわ。 OK、バイ。



"Thank you so much for the phone People’s Choice …
umm I think I broke it already."
ピープルズ・チョイス、携帯をどうもありがとう…
うーん、もう壊しちゃったかも。






PTAのラブラブな瞬間♪


動画
http://amorrobsten.livejournal.com/400714.html



"Cosmopolis" アルファマ・フィルムのウェブサイト
撮影はカナダのトロントで2011年5月23日にスタート。 NYでも撮影するそう。
cosmo1

cosmo2
http://www.alfamafilms.com/index.php?rub=productions&idProjet=Cosmopolis

昨年のカンヌ映画祭で宣伝用ポスターが!
cosmop3
この時の主演の名前はコリン・ファレルになってます
(しっかし、大作だけあって騒がれてるわ~
クリスもたまには注目作の主演やって欲しいな。。)





■エイボンのグローバル・クリエイティブ・カラー・ディレクターと
ハリウッドのメイクアップ・アーティスト、ジリアン・デンプシーは
ショーのためにクリステン・スチュワートをメイクした。
驚くほど美しい新進女優のためにジュエル・トーンで憂いある表情を作った。
デンプシーはエイボンのエメラルド色のGlimmersticks(価格6ドル)を使い
スチュワートの目を強調した。



■アマンダたんとライアン・フィリップって順調に付き合ってるのね~
カフェでデートしてるとこをパパラッチされてた。アマンダの現場も訪れたって。
こんな女癖の悪い男と付き合わない方がいいと思うけど、
アマンダたんもドミニク・クーパーが振り向いてくれないから、他に彼氏作ったけど
クーパーが振り向いてくれた途端、彼氏捨てたツワモノだからな~w



■消息通のTweetより
*ロブに単独でレッドカーペットで自分の映画をプロモートする時間を与えて。
彼とクリスはすぐには公式にはしないし、強制してはいけない。

*WEFのエキストラはクリスがWFEのセットに来たと言っていた。

*BDの撮影はスピードアップしていて、2月15日からバンクーバーの予定が
1月末からになる。
クランクアップは多分4月頭になる。

■ピーター・ファシネリのTweetによると、8日にBDの写真撮影が行われるそう。



krd



■ワイト島のベントナーのパブでロブ&ブリッツの歌声の動画
http://www.twitvid.com/4D4G1


■PCAでロブがクリスのブレスレットをいじって遊んでたという目撃談があるそう。
それが本当なら、やっぱりロブのプレゼント?w



2005年ハリポタに一緒に出演した男優と“House of Wax”プレミアへ 眼差しが今と同じ?
HouseofWax2005ha2005h2a



2010年アウトテイク☆ 5年後だお~w
robout


WTTRより パンツがキュートw
wttrkris

wttr2



■2代目ヴィクトリアのブライスのインタビューより抜粋
(DailyMail)
敵役だったロブ&クリス&テイラーについて。。
ブライス:ファンはすごく熱心だったわ。
でもロブは全てにおいて謙虚で恥ずかしがりやよ。
もし戦闘シーンで私が彼の髪をだいなしにしたら、何百人もの若い女の子達に
殺されかねないって思ってたわ。



■Tweetによると
8日、ヴォルトゥーリたちはプレスがあったそう。
撮影後、夜にBDキャストと新しく加わったキャスト達で踊りに行った。
(目撃者によると、ロブ&クリスはいなかったようです)



9日
mf
マッケンジーちゃんは“レネズミ・カレン”としてカレン達と
BD用のスチール写真の撮影が行われるようです






背中もガン見のロブw ステージよりクリス見るのに忙しいw
一緒のイベントに出ないと生のドレスアップクリスは見れないもんねw
pcabr

■ファンVID Robsten Soulmates - A New Day
http://www.youtube.com/watch?v=asPShvpIw4w


■情報通のポスト
PCAに行ったロブは彼らが別れてない証拠である。
ロブは個人の賞を受賞しなかった。
もし彼らが別れていたら出席しなかっただろう。
彼は自分の彼女と映画をサポートに行った。
彼らはテイラーより15分後に同じ車で着いた。
ロブはクリスの支度が出来るのを待っていたのだろう。

■ロブとクリスの知人だという人のポスト
私は偶然、ロバートとクリスの両方を知っている。
そして、事実クリスがロバートのことを、とてもよく世話をしている事も知っている。
彼らはお互いを崇拝している。プライベートでも、親友達の中でも。
お互いへの愛情を示し合っていて、全く問題はない。
ふたりとも関係を見せびらかす必要はないことに同意している。
いつか公けに出ることを決めるかもしれないが、その選択は彼ら自身のものだ。
すでに若干は出ているが、トワイライト・シリーズが終わったら、より公けになるかもしれない。
そして、人々は彼らの関係を売名行為と結びつけるのをやめるだろう。



表情と仕草がCUTE♪



2009年と2010年の年末♪




クリスの背後に小さくロブが写ってるw 身を乗り出してw
pcakf



2009年カンヌより

ロブ、手がポケットにw ズボンのサイドの光沢のあるテープが素敵♪



お似合い~♪ ふたりとも雰囲気ある~♪ 瞳が綺麗♪
rkf



fa
■ゴシップ・コップがロブステンが婚約したというFamousの記事を否定
Famousの主張を要約するとロブはクリスマスについて
決して起こらなかったイベント(クリスとギャレットのデート)の後、
スチュワートに結婚の最後通告をし彼女は受け入れた。
彼らがPCAの間、とても幸せそうに見えた理由はこのため。
リングを買えないほど速く起こった「秘密の」婚約であった。
現実に問題がない時に、Famousがゴシップを書くことは簡単であるに違いない。
(全て妄想だから)
(他のタブロイドでは破局だとか! よっぽど他にネタがないのね~w
でも共通してるのはロブが必死な役割の件ww )



ma
■"Cosmopolis"のロブの妻役のマリオン・コティヤールの妊娠をゴシップ・コップが確認!
現在、3年間交際している恋人ギョーム・カネの子供を妊娠しているそう。
(降板するのかな~?どうなんだろ?)



jamesd
■50年代のロバート・パティンソン (NextMovie)
誰もが、近頃ロバートが好きである。
憂鬱そうな外観、欠点のない髪、バッド・ボーイな(反逆児っぽい)態度と風貌。
全てかなりクールです。
似たようなクールな魅力はずっと前にオリジナルなソースによって開拓されている。
ジェームス・ディーン?
(よく比べられるけど、似てるかな~??
ディーンってよく知らないけど、ワイルドでアウトローなアメリカの青年って感じ。
ロブはノーブルな英国青年って感じだよね?)



pc
■ハーパース・バザーのミスター・ブラスバーグのベスト・ドレッサーのリストに:
2011年1月7日
クリステンの新年の幕開け。
私はクリステンは絶対にゴージャスだと思うが、
2010年の彼女には賞賛しなかった多くのファッションがあった。
(多分彼女は最近の名声やトワイライトの騒ぎで失望したか、Runawaysの役のためだったろう)
しかし、このファッションは年齢に即していて明るく素晴らしい。
私は彼女がジーンズの下にホットな一対の幹を持っているのを知っていた。
http://www.harpersbazaar.com/fashion/fashion-articles/best-dressed-celebrities-10711?click=main_sr


ks
■クリスの60年代のウェイブ (InStyle)
2011年PCAにおいて
クリステンはFrederic Fekkai のヘアスタイリストAdir Abergelによって、
打ち消しがたいセックスアピールと60年代をインスパイアしたボリュームのある巻き毛を広げた。
ヘアアイロンで数回巻き、クリームで艶を出したカールはスターのスタイルの鍵となった。



■英国アカデミー賞の参加者にクリステンの名前が挙がっているようです。
ノミネートではなくプレゼンター?
ちなみに今年のライジング賞のノミネートはアンドリュー、トム・ハーディー
アーロン・ジョンソン、エマ・ストーン、ジェマ・アータートン。
http://bafta.orange.co.uk/calendar/list/#event20


gh
■ギャレットはクリスのトルティーヤスープを絶賛する(MTV News)
クリステンは料理を作るのが好きで共演者に振舞うのが好きだ。
"Country Strong" と "On the Road"のスター、ギャレットはクリスの料理の能力を
最高に素晴らしいとインタビューで語った。
「きみもクリステンのトルティーヤスープを飲むといいよ。
辛さも完璧で信じられないくらい美味しいんだ。彼女はスープに磨きをかけている。」
さて、ヘドランドにはキッチンのスキルがあるか?
「僕は台所ではほとんどまぬけ同然だよ。たまに鍋とフライパンで適当に作るんだ。
そして、時々フォークを見つけることさえできないのさ。」
10月にクリスはインタビューでOTRのキャストの為に料理をしたと話していた。
「オーブン料理はしなかったけど、たくさん料理をしたわ。
セットで唯一の女の子だったから。
OTRのセットでの最高の一皿はトルティーヤスープよ。本当に本当にいい出来だったと思うわ。」
過去にもクリスは大勢を招待したBBQパーティーでステーキ、野菜、チキン・ピカタ、
自家製のマリナラソースを作り、テイラーに手作りのビワパイを食べさせた。
http://www.mtv.com/news/articles/1655550/kristen-stewart-incredible-cook-garrett-hedlund.jhtml

http://www.youtube.com/watch?v=cnH06p-kGU4
Clevver TVのKristen Stewart A Great Cook?
ギャレットがクリスのトルティーヤスープを絶賛したことで、
ロブには何を料理しているの?とw




■業界人のTweet
ザックからルイジアナのトワイライト・ボーイズを訪ねて
素晴らしい時間を持ったと聞いたわ。
(ザックも去年、ルイジアナで撮影したから、
その時にケラン達と一緒にスポーツ観戦に行ってたよね~
これも去年の話だと思う。
ザックは9日に単独でLAのアウディ・ゴールデングローブパーティーに出てたよ。
バネッサ親友のブリタリー・スノウの背中を抱いてたから、
バネッサとはヨリ戻ってないんじゃないかな~?
ザッ君、彼女いたら彼女の友達とは言え気安いことはしないと思う。)

■消息通のポスト
セットで忙しい日!場所は再び移動した。
しかし、すべては順調にいっている。 寒いけど外は素晴らしい!

■10日夕方のピーターのTweet
仕事のテイク待ち。 ヴァンパイアのコンタクトレンズのまま
Angry Birds(iPoneのゲーム)をするのは挑戦だね。
(週末からずっと仕事みたい。 大変。)

■新しいヴェンパイアのTweet
今日は早く終わった。素晴らしい撮影だった。彼らは素晴らしかった。

■消息通のポスト
ロブステンはバトンルージュで同棲している。
彼らは一緒に働いてデートして、そして、彼らの関係は素晴らしい。

■真偽不明のポスト
参考までにGF、クリステンはWFEのプレミアにいるだろう。
RMのプレミアのように控え目に…しかし、彼女はそこにいる。

■ヴォーグUS二月号のクリスのカバーについて
詳細が流れてこないことから、昨年の噂と間違えたのでは?という話も。

■でも、こんなポストも。。
参考までに、クリステンは2010年12月にロンドンにいた時
ヴォーグの写真撮影とインタビューをした。



無邪気な笑顔だね~♪
pcarkl



ロブのモデル時代のフォト☆ エドワードになる前w











■ハリウッドで最高のキスをするのは?
真実を言うのは映画共演者である
8位. Robert Pattinson
ベラミの共演者、クリスティーナ・リッチは語った。
「彼はスウィート・ガイでとっても面白くて、本当にキスが上手よ」と。



■クリステンのファンVID
http://www.youtube.com/watch?v=0YZGMhCj-W8
Cute and funny moments with Kristen Stewart! (PART 19)

http://www.youtube.com/watch?v=y4FuXY7zdP8
The Kristen Inquisition



pcaf
■今週のBeauty Look (Teen Vogue) 
Who: Kristen Stewart
Where: People's Choice Awards
The Look:クリステン・スチュワートはPCAでとても衝撃的だった!
彼女がとても幸せそうで嬉しい…
華やかなドレス、完璧な髪で夜の間ずっとRPattzの隣りに寄り添って、
誰が特別幸せに見えないだろうか?
とにかく…クリステンの完璧に広がったウェイブと
薔薇色の紅潮した頬の彼女は我々のこの週の申し分のないルックスだ。
Get the Look: Frederic FekkaiのスタイリストのAdir Abergelは
クリステンのウェイブを維持した。
「初めにFekkai スタイリング・ウィップを使い、
ほとんど乾くまで手で髪を乾燥させたんだ。
それから残りのストレートの髪を乾燥させて、滑らかにするために丸いブラシを使ったのさ。
次に1 1/2インチのヘアアイロンで髪をカールさせて、
完璧でセクシーな外見を一晩中持続させるために、
Fekkaiウェイブ・スプレーとFekkai グロッシング・クリームと結合させたんだ。」

■GQ :The Week in Style☆LAのロバートのスタイル
2011年はすべての若いめかし屋のリーダーのファッションが
より成熟して放たれる1年だと見ている。
ロブはドリスのジャケットで暗くて憂鬱なヨーロッパ青年のセンスを磨いている。



ねずみ男と猫むすめw

■"Breaking Dawn"に関するハンターのインタビュー(MTV)
MTV: "Breaking Dawn"のどのシーンに1番興奮してますか?
ハンター: ヴォルトゥーリとの大きな戦いよ。
出演者としてできるだけ自分自身でたくさんのスタントをこなすのが好きだし、
戦いのシーンにチャレンジするのはおもしろくて、やりがいがあるわ。
ジェフ・イマダ(スタントコーディネーター)と働くのは突風みたいよ。
彼からとても多くを学んでいるわ。

MTV: セットのビル・コンドンのスタイルについて話してください。
彼は以前の「Twilight」の監督とどう異なっていますか?
ハンター: 彼と働くのは素晴らしいもの以外、説明しようがないわ。
彼はプロフェッショナルで、我慢強くて、ファンタスティックなリーダーよ。
彼と一緒に働くことを思うと毎日セットに通うごとに興奮よ。
それぞれの監督は異なったエネルギーと見解を映画にもたらしたわ。
ビルはとてもリラックスしていて信頼できるわ。
彼と働くのはとても快適よ。

MTV: PCAでクリステンはヴァンパイアとしてのシーンを撮影してると言いましたが、
ヴァンパイアとしてのクリステンについてどう思いますか?
ハンター: 彼女を正式にカレン・ファミリーに迎えられて嬉しいわ!



■クリステンがゴールデン・グローブ賞に出席するか否かの記事
(E! Online)
我々はスチュワートが今シーズン、おそらくアワードに出席すると聞いているが、
ゴールデン・グローブではない。
スチュワートに近い関係者は、今現在クリステンはショー
またはアフター・パーティーに出席するプランがないと話した。
彼女は今週末、BDの撮影で忙しい。
しかし、あなた達は希望を失うべきではない。
私たちは今年再びクリステンをアカデミー賞に出席させたくてたまらないと
アカデミーの関係者から聞いている。
そして多分クリステンは出席することになるだろう。
(消息通によると、Tedはクリステンのマネージャーと知り合いなので信憑性が高い。
PCAの時もクリスの出席をいち早く伝えたのはE! Onlineだった。
クリスはGGには出席しないけど、アカデミーには出席する方向のようです。)
Golden Globes 1月16日、BAFTA 2月13日、Oscars 2月27日


■ゴシップコップによると、今のところクリステンがゴールデン・グローブ賞に出席することは
なさそうだが、日にちが近づいて変わりがあったら最新版をUPする。



2009年アカデミー

いつ見てもクリスパパよりママの方がたくましそうw


Dibujo
(カレンに集められたヴァンパイア)
昨日(10日)はヘア・メイクして素晴らしかったわ。
広告用写真を撮ったの。 すぐに何枚か公開されるよう期待するわ。



prod
BDは、1月11日にバトンルージュからバンクーバーにプロダクションを移動する。




クリスに翻弄されるロブw

“ねえねえ、クリスってホント可愛いよね~?”ってスタッフに問いかけてるよねw


ギャハハ! テイラー、成仏しかかってる??w




WTTRのマロリーは野良猫っぽくてめちゃかわ♪










wttrr
http://www.youtube.com/watch?v=d4j-Df4_Ps0
WTTR - Robsten - Mighty To Save -
WTTRの映像にロブが入り込んでて面白いw


ブレイクのお直し前と後。 クリスがいかに美しいか再認識。

ゴシップ・ガールは整形の巣窟w(コラ)
実力だけじゃ俳優になれなかったんだろうね。
ブレイブって今ディカプリオに近づいてるんだって。
シャネルの顔の次は大作映画狙い?



■コズモポリスのIMDbの出演者にTom Archdeaconの名が加わってます

■ロブとザックはルイジアナで一緒に出かけなかった (E! Online )
( 要約 )
ザックは今週初めのJ. Mendelのゴールデン・パーティーでトワイライト・キャストについて話した。
「彼らによく会ったよ。」
ザックとトワイライトの組み合わせで、至る所でティーンの女の子が死んでるとジョークを言うと
「僕達はティーンのドリーム・チームのようだったろうね。」と笑った。
「僕達はよくセインツのフットボール観戦に行ったよ。すごく楽しかったね。」
ザックとケランは共通の友人を持ってたのでルイジアナでよく一緒に出かけた。
テイラーも試合観戦に行った。
「彼らは素晴らしかったよ。また一緒に出かけたいと思うよ。」



この合成ww クリス~!逃げて~~! 背後に不審者がww
manipu



sk
■サム・ライリーのインタビューの中からクリステンの部分を抜粋
最もビッグなひとり、Twilightのスター、クリステンは
彼女を放っておかないタブロイドに載ってるように、世界で1番無愛想な俳優?
サム: 彼女はただのハタチの子だよ。
タブロイドなんて消えちまえばいい。
彼女は全然気難しくなかったよ。
スイート・ホテルに閉じ込められたラプンツェルみたいだったさ。
写真を撮られるからバーでは夜を過ごしたくなかったんだ。
http://www.guardian.co.uk/film/2011/jan/12/sam-riley-star-brighton-rock



■デラニーさんのポスト
あなた方が何を言おうとロバートはクリスを愛していて、彼女は彼を愛しています。
他の俳優とのホットなリムジンでのセックスシーンや
OTRの車でのセックスシーンは問題ありません。


■WFEの再撮影が1月14日からLAで行われるそうです。
最初のシーンは犬と遊ぶ9ヶ月の青い目の赤ちゃん。
ロブは参加するのかな??



■Museのフロントマンと付き合ってるケイト・ハドソンが妊娠14週だって~!
最近Museの海外コンサートに来るなって言われて距離おかれてるとか言われてたのは
そういう訳だったのか~! ハリウッドは妊娠ラッシュ?
http://www.usmagazine.com/momsbabies/news/kate-hudson-is-pregnant-2011121










ロブステンのスケジュール



January3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.