2594269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 1月 No.4


rkmtop

2011年 1月 No.4







Vogue dailyに載っているクリスのトルティーヤ・スープのレシピ
(注:この画像はクリスが作ったものではありません)
tor

ktortillasoup1



Vogue daily:クリステンのレッド・カーペットのファッショナブルの瞬間
rc-9proenzashouler
NMの英国プレミアはプロエンザ・スクーラー
http://www.vogue.com/magazine/article/kristen-stewart-coming-on-strong/


ジャーナリストが撮ったGGアフターパーティーのロブフォト
ggap


robr



18日 スワンハウスが着々と出来上がってます
bsh



■MTVのジョシュ(ギャレットにもインタビューしてたね)のインタビュー
(デラニーさんが気に入ってると言ったインタビュー)
ジョシュ:今年はBDとWFEで父親になるね?
ロブ:WFEでも大勢の子ども達がいたよ。
僕は「何が起きてるんだ?」って!
ずっと赤ちゃんと一緒だったよ。
ジョシュ:ハリウッドでは妊娠が流行してるよね。
あなたたち(with クリス)も考えたらどう?
http://www.mtv.com/videos/movies/613560/robert-pattinson-on-playing-a-dad-again.jhtml#id=1656075


■ロブはクリスとのセックスについて『厄介だ(気まずい)』と言う
(hollywoodlife)
ロブはMTVのインタビューで
クリステン、ユマ、クリスティーナとセットで愛の行為をすることに
「誰とでもそんなことをする時はいつでも厄介だよ。
Twister(手足を動かすパーティーゲーム)してるような感じなんだ。」
エドベラのベッドシーンのスチールに対して
「彼らが最初のスチールにこれを公開したことが好きだよ。“すべて手放すよ”って感じだね。」
彼が多くの大好きなショットで何をしているか尋ねられると、ジョークを言った
「鼻をクンクンさせて匂いをかいでるよ」



■ロブとクリスは素晴らしい (Tedの記事)
GGのアフターパーティーでロブがブロンドと一緒に帰ったと噂が渦巻いてる。
ロブステンの最新版をUPしよう。
我々が言ったように、ロブは夜遅くまで遊ばないで単独でパーティーを後にした。
彼は単独で早く家に帰ったし、後でブロンドを待ち合わせるようなことはなかった。
実際、噂ではクリスもロブと一緒にLAに戻ってきた。(我々はこれを探るつもりだ)
おそらく、オスカーのドレスの秘密の試着だろうか?
クリスがロブを捨てたと言う馬鹿な噂について、ロブステンの関係者に尋ねた答えは。
「No!」
「彼らは通常通り一緒に居て幸せそうよ」とつけ加えた。
クリスとロブは相変わらず順調だ。

( ロブは風邪ひいてるのもあって早く帰ったに決まってるよね。
ってか、謎のブロンドを煽ったのはTed!じゃん!
キチなアンチは話を捏造するのに決まってるのに。
カンヌの馬鹿女の時も持ち帰ったとか噂されたよね#
あの時はエミールの友人で断れなかったんだろうけど。
あれ以来、パーティーでも女性と話してないね。
今は失うものが大きすぎだよ。)




■ヴォーグのEve MacSweeneyにクリスについての5つの質問
Vogue.com: どこでインタビューしたの?
Eve: 彼女が撮影をしているバトンルージュに会いに行った。
かなり小さい町なので初めは彼女の好きな場所を案内してくれるのを楽しみにしてたの。
でも間違ってたわ。
彼女が騒がれずに外に出かけるのが、どれほど難しいか、過小評価してた。
私たちはゲートで入れない所有地にある彼女の友人の家で会ったの。
そして、その時でさえ、彼女が十代の少女を遠くに見るなら、
見られないように実際、床に伏せるでしょう。

Vogue.com: クリステンについて驚いたのは?
Eve: 「ショッピングに行くことができない」と彼女自身が言ったように、
いくつかの予想外の趣味を作ったこと。
彼女はゴルフ(広い場所があり、多くの人と接触しない)が好きだし、
本当に優れた独学の料理人でもあるわ。
料理の本を読んでたくさんの料理番組を観ると言ったわ。
私たちが会ったとき、彼女はありとあらゆる道具で
驚くべきトルティーヤスープを作ったの。
ひき肉と一緒に。 美味しかったわ!

Vogue.com: 彼女のファッションのアプローチで何を学んだ?
Eve: 彼女は写真撮影においてProenza Schoulerの男の子たちと楽しんだわ。
彼女の装いは確かに若い精神を保つの。
イベントでドレスアップする時は自発的なのが好きね。
スタイリストに3つか4つ見せてもらい、
彼女がその瞬間に最高だと感じるものは何でも身につける。

Vogue.com: ベラ・スワンを演じることについてどう感じているか?
Eve: スクリーンのベラスワンがいかに原作のキャラクターに忠実であるかを
ファンが重要視してることを知っているので、彼女は信じられないほど
真剣にファンに対して責任を引き受けるの。
彼女はセットの上でも再読するわ。
撮影を終えたばかりのブラジルのハネムーンのシーンに関してジョークを言っていたわ。
セクシーなネグリジェを着てエドワードを誘惑しようとし、クルーは彼女をせきたてたの。
「さあ、いこ~~!」って。 でも彼女は言ったの。
「私は‘Aaaah!’って感じだった。出来なかったわ。
今まで慣れていた彼女の演技全てに反してた。」

Vogue.com: 私生活について何か話した?
Eve: 彼女はロブについて話さないわ。話し出したら終わらないから、賢いわね。
名声による奇妙な状況を感じないように、周りを親しい人々で囲むことによって
正気を保ち楽しく過ごすことを説明したわ。
彼女には非常に強い連帯がある密な家族があって、演技に熱心で
成功を正しく導くことを考え出す知性があると同様に、本当にとても地に足がついている。
彼女のプランは十代の暴走者が立ち直るのを助ける方法
(WTTRにおける役の彼女の心の近くの主題)を見つけることなの。




左から、英国アカデミー、NMプレミア、Eclipseプレミア、ゴールデン・グローブ
全てGUCCIのスーツ




■英国の侵略TOP10 ( Piers Morgan )
1位 The Beatles
2位 ハリポタ
7位 ベッカム夫妻
8位 Robert Pattinson



15日の追加フォト




'Water for Elephants' のオフィシャル・ウェブサイトが!
wfeof
http://www.waterforelephants.com/

インターナショナル・トレーラー



cullens2


ren2
http://www.imdb.com/title/tt1324999/fullcredits#cast

renes
BD Part 1 のIMDbにLittle Reneesmeに5歳のEliza Fariaが。
CGIで処理するレネズミの一部に使われるのでは?と。



■ロブとクリスのファッションニュースの最前線より
ggu
Clevver TV : 2011 Golden Globe Awards Fashion Recap:
Robert Pattinson, Zac Efron, Justin Bieber
http://www.youtube.com/watch?v=3XpJ9iRw_FY

TVGuide: Golden Globes Fashion Wrap (ロブは 35:42から
チームのほとんどはロブをベスト・ドレッサーに指名した
http://www.youtube.com/watch?v=qJOjefuM4hw

teen_vo
E! NEWS:  Kristen Strikes a Pose
http://www.youtube.com/watch?v=s3AcI_WMetY

celebTV: Kristen Glams It Up for Vogue!
http://www.youtube.com/watch?v=Jz1WhF1ezp



ロブはいくつかのGGのアフターパーティーに顔出ししたようです

左から
NBCUniversal/Focus Features Golden Globes Viewing and After Party
2011 InStyle/Warner Brothers Golden Globes Party
(InStyleの編集のAriel Foxman氏と。クリスもよくInStyleで特集されてるよね。)
HBO's 68th Annual Golden Globe Awards Official After Party

( 体調悪いのに仕事絡みとはいえ、大変だな~
HBOのパーティーはアンドリューと待ち合わせたんだろうね。 )



■ギャレットとバカ女の続報(ゴシップコップ)
「彼は彼女とデートしていない」とヘドランドの代表がGossip Copに強調した。
そして、ヘドランドとミースターは「グループと一緒にパーティーを出た」が、
別々に帰ったと話した。

(そりゃスタッフは絶賛売出し中のギャレットを
変なゴシップに巻き込みたくないよね~
クリスの時もソッコー否定してたしw )



COSMO
Alfama Filmのウェブサイトではマリオンの代わりにキーラ・ナイトレイ!
と思ったら、その後削除されました。
http://www.alfamafilms.com/index.php?rub=productions&idProjet=Cosmopolis

M・コティヤールの代表がスケジュールの関係で降板をしなければいけなかったと語ったそう

( 妊娠しちゃったしね。
キーラはまだ契約が完了してないってことかな?
彼女は最近アンドリューと共演したばかり。 
シエナと親友だけど、以前ロブの元カノがインタビューで、芸能界の友人に
シエナの名を挙げてたね。 今も付き合いがあるのか分からないけど。 )

5年来の彼氏と別れたキーラと共演するかもということで、
ファンが安心の材料に?キーラのインタビューを挙げてました
キーラ: 相手役の男優の誰とも1度も関係を持ったりしなかったわ。
彼らとは常に兄弟のようになっちゃうのよ。
( 彼氏も相手役ではなかったものね。)


■BBの前日行われたイベントでジェイクとカミーラ・ベルが仲良くしてたという噂を
マメ・コップが否定してたけど
カミーラってホント!役者としての仕事より男絡みの話題しかないね。
女優じゃなくてキャバ嬢? テイラーちゃんの歌通り! 
“女優だけど、ベッドの上ですることでもっと有名”
(テイラーちゃんの中身は知らないけど、テイラーちゃんを振って
カミーラみたいな仕事イマイチな整形尻軽女に引っかかるバカ男は大嫌い<ジョー&ジェイク
あんな女にひっかかったトムといい、絶賛してたロブと言い、
一度氷山に頭突っ込んだ方がいいと思う)

下半身が顔についてる女



■BDの撮影について
今週はハードスケジュールで、来週になったら少しパーソナルな時間が持てそうだとか。


ROBSTEN 2010 | fool for you
http://www.youtube.com/watch?v=jQU260KHBMg



■ゴシップネタ
シャイアに見えない~! めっちゃマッチョ; 役作り?

アナのBF、Edgar Wright  スタイルヤバス;
http://www.imdb.com/name/nm0942367/
監督&役者らしい 
去年、彼が監督したマイケル・セラ出演の映画にアナが脇で出演した時に
知り合ったのかな?



ベラミのニュースチール

今までのベラミのロブ写真の中で1番綺麗♪

ベラミの英国公開は2011年秋
belami



19日 BDキャスト&ロブステンがバトンルージュのステーキハウスに!
ss
ss2
Sullivan's Steakhouseは大人数を収容できるプライベートルームがあり
キャストは50人収容できるスペシャルルーム"the library"で食事したそう
http://www.sullivansteakhouse.com/

"the library" 本当に本棚があるw
ss3


HQ
wfeh



3人のレネズミ
ren
CGでこの3人のパーツを使うのかな~?



kriv
■Screenjunkies.com: 2010年10人のベスト女優
7位 クリステン  "The Runaways"
彼女はこの映画で人気をさらい、演じる役は実に輝かしい。
スチュワートの退屈した雰囲気(演技)は1970年代のロックンロールのまさしく本質だ。
彼女はこんにちの最高の女優のひとりとして急速に有名になっている。



garrettkristen
■OTRに関するギャレットのインタビュー ( E! OnLine -Marc Malkin )
ありがたいことにロバートは嫉妬深いタイプのようでない。
OTRのクリスとのキスシーンについて
「2~3回あったよ。」とクリスとの親密なシーンについて語る。
しかし、カットされるかもしれない。
「我々はただ撮影を押し進めて、押し進め続けたんだ。」
映画の公開について
「今年の終わりか来年の頭くらいになると思う。」
彼は現在休暇中だが、True Gritのディレクター、コーエン兄弟と共に働きたいと言う。
「彼らは僕が今までに会った中で最高に素晴らしい2人なんだ。」と、彼は言う。
「そして」アメリカ中西部のビッグ・スマイルを浮かべて「彼らはミソネタ出身だからね」と。
(ギャレットもミソネタ出身だものね~)



rkred
2人ともミッドナイト・ネイビーが本当に似合う♪
最近、カラーが被るね~w



■コズモポリスにキーラが参加するといくつかのレポートが挙がっていますが
ゴシップ・コップが書くにはキーラの代表から確認が取れなかったと。


■Vogueのクリスの写真にフォト・ショップが使われていると書いた記事に対し
南米のE! Onlineが
『フォト・ショップを使ってない、彼女の美しさは他の追随を許さない』と
(メイクが違うだけでフォトショと言われるなら他のスターはどうなっちゃうのよ。
特殊メイク?
アメリカン・ハート・ジェン様のロリ風写真なんて他人だよ。 皺塗りつぶしてる。)



■ロブはクリスをナチュラル・ヴァンパイアだと言う (MTV、ジョシュのインタビュー)
ずっと待っていたようだよ。
ヴァンパイアの演技は今までと全く違う演技で変な感じ。
かなり上手く演じてる。
http://www.mtv.com/videos/movies/613561/robert-pattinson-says-kristen-stewart-is-a-natural-vampire.jhtml#id=1656075
( ジョシュはよくインタビューでクリスを笑わしてたねw
クリスが料理上手なのもよく知ってるしw トルティーヤ・スープも食べたがってたw )


スワンハウス 建設3日目(19日)




ランナウェイズ




レネズミとワンコのファンメイドはいつもいい出来!



ジェイコブは人間の時よりわんこの方がいいな~♪ かっこいいもんw


■R・パティンソン、食べる暇もなく撮影中!
エドワード役を演じるロバート、仕事量に問題を抱える一方で、
シリーズ終盤の重大さを感じているとLAタイムズのブログ、24フレームズに語っている。
「2つを同時に撮影するのはとにかく大変。でもこれでこのシリーズも終わりってことだよね」
コンドンは今作には実生活の問題も反映されて、
ロバートが仕事を上手くこなしていると感じているようだ。
「今作では全てのキャラクターに動きがある。まさに青年期から成人期への過程を描くものだし、
みんなそこからヤル気が出ている感じだね。全員が実生活とつながりを感じられしね」
「ロバートはまさに自分のようなキャラクターを演じているんだ。
最終章では、ヴァンパイアであるとはどういうことかという秘密から、一歩踏み出すことが出来るんだよ。
すでにエキゾチックな物語ではないんだ。より現実味を持たせようとしているんだよ」
(リアルライブより引用)


■ロブのGGのインタビューからこんな合成がっ!ww
babies1
「撮影現場は赤ちゃんだらけ」


■R・パティンソンがK・スチュワートとのセックスシーンを語る
実生活でクリステンと付き合っているとの噂があるロバートはMTVの取材に対して、
「セックスシーンを演じるのは、誰とやったとしても、少し不器用な感じになるんだ。
体のポジションが重要で、まるでゲームのツイスターみたいだよね」
(ハリウッド・ニュースより引用)

twister1
MTVでこのファンメイドが話題にw
ロブのインタビューの "doing Twister" を図解説とw
http://www.mtv.com/photos/an-illustrated-guide-to-robert-pattinsons-golden-globes-interview/1656200/5611571/photo.jhtml



GG賞 カーペットより1枚
















■スクリーン3月号にロブステンが掲載されてたね~♪
ブリに対する“大切なお友達”って含みもたせる書き方が嫌らしいなー!
本人達も友達発言してないし、実際友達付き合いも全くなかったのに、
タブロイド鵜呑みにするなんて、さっすがスクリーン。
ブリのNY撮影中、夫もNYに滞在して撮影終了後、バカンスにでかけてますが。
(離婚申請って注目される為にやったんじゃ? どこかのバカップルと一緒)
詳しいファンによると、ロブステンはNYとLAで撮影中、週末に3回会ったと。
うち1回はクリスがNYに飛んだそう。




rk2010
patty13Mai - Robert & Kristen
Robsten 2010 Smiles - Behind Your Disguise
Maikaさんの3,000+subbs記念の感謝VID♪♪ (Maikaさん、Thanks♪)
すご~~い! おめでとう~~♪(*^-^*)
2010年のロブステンの笑顔が可愛い可愛い可愛い可愛い♪
冒頭シーンはやられるよ~♪



BDの正式ロゴ! ピンクww
bdr






Total Film マガジン(3月号) 2011年公開予定の映画
tf2tf3

tf1atf4a



■ここ数日、テイラーたんとジェイクの復縁説が飛び交ってるけど
(19日?にジェイクがナッシュビルのテイラーたんのマンションの近くの
レストランで一緒に食事してたとか。。マメコップも確認)
GGのアフターパーティーでは女優達をナンパしてた?らしいからジェイクに何があったん?
最近、お株が落ちてるね~;;
リースの彼は大手エージェンシーのヘッドの一人に抜擢されたエリートらしいよ~
リース、うまくやったねw
元夫はアマンダたんとの露出も激しくなって、公けも間近?
一緒にバカンスに出かける所もパパラッチされとる。
キャサリン監督とアマンダたんの赤頭巾は6月に日本で公開されるのね。
なのに、BDの公開未定って…(涙)



バトンルージュのセット風景 (Hollywoodlifeの写真) 
br3br4

br5
現在、バトンルージュのアーセナル公園で撮影が行われているもよう。
ハンターが1月6日に戦闘シーンの為のトレーニング1日目とTweetしてるから
ここで戦闘シーンを撮影しているのではないかと。
http://www.hollywoodlife.com/2011/01/21/breaking-dawn-photos-robert-pattinson-battle-scene/#287803-9-012111_2_breakign_dawn_set_IMG_0427


br1

br2



21日 夜、アーセナル公園で撮影が行われるようです
ベラの服  食事用テント



http://twitpic.com/photos/TwittieCat
(ニュース動画)
http://www.twilightlexicon.com/?p=23385







2009年お互いの両親と♪



テイラーとマロリー




■いくつかのリーク(真偽不明です)
■ロブがCosmopolisを撮影する間、クリステンは他所で自分の撮影をしないだろう。
去年のようにロブのセットを訪ねる。
彼らの関係のために実行し、嘘の噂を最小限にする。
Cosmopolisの撮影が終わったら、多分クリスは自分の新作の撮影を始め、
ロブは彼女のセットを訪ねるだろう。
今のロブとクリスは、噂がどのように働くか知っている。
『エミリー・デ・ラヴィンのドラマ』のような、新しいドラマはないだろう。
ロブとクリスは大いに学び、経験によって賢くなった。
GGのロブを見たら、彼らが将来一緒に出席すると分かるだろう。
(RMとTRは交際前に契約した映画だったから仕方ないよね。
ブリとの噂はトラウマになっただろうね。。。 
今でも何かあったかのように書くタブロイドもあるし。
ブリが夫とヨリを戻したと、一言真実を言えば済む話だったのに
プロモ&インタビューでも思わせぶりな態度とって。ロブはドン引きしてたね。
“大切な友達”なのにアフターパーティーですら、全然一緒じゃなかったじゃんw )

■GGにいた友人と話した。
彼女は2人の女友達と一緒だった。
彼らはビジネス絡みでなく、初めて行ったために歩き回った。
そして、喫煙ポーチでスター達に一緒に写真を撮れるかどうか尋ねた。
彼女は大抵の人はかなり親切だったけど、親切でない人も居たと言う。
写真を撮ってくれなかったはロブだった。
不親切だったからでなく、彼が言うには彼の新しいGFとして写真が出回るので。
彼は正しいです。
(カンヌのキツネはロブの恋人として当時ずーっと騒がれてたものね。
友人の友人と写真撮っただけで恐ろしい世界だよ。)

■R/KはTopanga Canyonに家をもった。(←これは怪しい~~)
ロブの両親は現在まだそこに滞在している。
週末にロブが働いてる間(WFEのリショットやGG)クリスがホストした。
Topanga Canyon (クリスの実家Woodland Hillsに近い真下、ビバリーヒルズの左)
http://www.mapquest.com/maps?city=Topanga&state=CA

■R/Kは今週末の休暇の為に他の場所に部屋を予約した。



@バンクーバー

2009年のクリスのお誕生日パーティーの時と
ジャクソンの髪型と服は同じだけど、ロブは違う洋服。
その辺に撮られたものかな。



コズモポリスのIMDbにはキーラの名前がUPされてます



22日
■撮影の続報
21日の夜、バトンルージュの中心部のアーセナル公園で若干のヴォルトゥーリのシーンの撮影をした。

・リーク(真偽不明)
恋人達はバトンルージュの外で休んでいる。
もちろん彼らだけで。クスクス。



SCREEN3月号 2010年のロブステン! 右端のロブの写真が(;¬_¬)
やっと日本でも特集してくれて嬉しい(涙) キス写真や新年の写真も載せて欲しかったw
s2s1

s4s3
ランナウェイズ、めっちゃ楽しみ~♪ 日本人で観た方の評判も上々らしい♪

そういえば、他の雑誌立ち読みしたら、キャリーのことを「意外に曲者」って書いてて
自分の中でピタッと納まったわw そうそう、私の中でそんなイメージ。
素朴なフリしてるけど、実は野心家で抜け目なさそう(オイ)



21日夜の撮影風景
110121f

110121g
さすがにキャストは写ってない。



未だに作られる大人気商品(オイw)
robju



catch
'Catch That Kid' の男の子達とラップを歌うw(DVDコメンタリーより)
kristen stewart rap son in catch that kid


クリスのキュートなファンメイドVID
Kristen // Baby, you're a firework
http://www.youtube.com/watch?v=ZkP1hNzLmDw



この画像好き~♪ “ひっそりと2人きり”
rktwi

■ポスト(真偽不明)
私はインサイダーではないし、深くは知りませんが、BDキャストのひとりの親族です。
クリステンとロブがカップルなのは絶対に本当です。
私が聞いているのは、彼らは同棲していて非常に私的ですが、
一緒にいる時はとてもキュートだということ。
彼はクリスを深く敬慕していて、クリスは彼に愛情深いですが、
仕事をする時は非常にプロフェッショナルだと誰もが常に言います。
でも、舞台裏では沢山のささやきや抱擁があります。
その可愛らしい様子は他の一部のキャストでさえ嫉妬します。
私の親戚の話から、ロブはとてもフレンドリーで面白くて、
クリスは静かで真面目ですが、ロブはクリスをとてもよくクスクス笑わせるそうです。
彼女は周りの人に対してとてもシャイで、打ち解けるのに時間がかかります。
彼女はとても真摯にシーンを撮影する、本当にとても良い女優だといつも聞きます。
ええ、彼らはカップルでとてもハッピーです。
注目されたがってないので、放っておいてあげてください。

クリステンはとても料理上手で、たくさんのメキシコ料理を作るのが好きです。
時々美味しいベイクド料理を持って来て、
その料理に男性陣は "ooh" や "ahhh" と叫び声を浴びせて、ロブをからかいます。
私の親戚はクリスの目とロブの歌が好きです。
これらは彼らが一緒にてとても幸せであるという事実以外に、私が知ってることです。

(ノンステンの中傷に関して)意地悪で醜い嘘に驚いています。
私はロブ&クリスと親戚ではないし、個人的には知りませんが、
彼らを中傷する人々から守りたいです。
ロブはとても良い人でクリスはとってもスウィートです。
一部の醜いファンに値しない良い人々です。
(アンチに対し)あなた方の悪い態度を本当に変えることを願います。
それは彼らではなく、あなたを傷つけるだけです。





■他のポスト(真偽不明)
・バトンルージュのあたりで、美しいカップルは非常にロマンティックな週末を
過ごしている。ラララララ

・彼らはほとんどの時間、部屋に篭ってると確信するので、
姿を現すことを期待してはいけない。

・彼らはソファーの上でTVを見るのが好きである。
彼がビールを飲む間、彼女は彼を枕にする。


■情報通の方によると
・キーラは英国でいくつかの舞台があるから、まだコズモの契約にサインはしてないかも。
・キーラは今日から4月30日までWest Endの舞台に立つ。
タイミング的にはコズモに出演できる。



スーパー・ナチュラルの弟くんの結婚式
wed
新婦のドレスはモニーク・ルイリエ☆ 
レースの生地、背中の編み上げとリボン、裾の羽根がクラシックで素敵♪
ベラのドレスもモニークでお願い!(もう手遅れ…)







見てる方が恥ずかしくなるくらいの初々しさw



クリス、いいのか?w



おっきくなったね~w
robbygif




“Yes!!!”


。。。by Rob



ロブラベルのコーラw




このGIF 宝石箱みたい♪





21日 スワンハウス 建設5日目
5jan21



22日
rksee
私の友人が昨夜(21日夜)バーでロブとクリスの隣りに座ったとポストした。
場所や他の人について言わなかった。


closed1
この夏のMTVムービーアワードでBDのトレーラーがリリースされるとか



wfescreening
シアトルで1月27日(木曜日)に 'Water for Elephants' の
試写が行われるようです


alsdvd
'Eclipse'のDVD(ロブ&クリス&キャストのサイン入り)が
今夜ルイジアナのThe Fire & Ice Galaでルー・ゲーリッグ病支援の為の
チャリティー・オークションにかけられるそう


testino1
フォトグラファーMario Testinoのオフィシャル・サイトのトップに
Vogueのクリスのカバーが使われてます♪



bdilla
Anastasia Mantihoraさんのファンメイド☆


chr
■ベラのクラスメイト役者、マイケル・ウェルチ、ジャスティン、クリスチャン達の
Tweetによると、BDの撮影のためにバトンルージュに向かうようです。
たぶん、結婚式のシーンのためかな?
ウェディング・ドレスがチョー怖いんですけど(;¬_¬)

bdwema




エドワード~~~!
robe1robe2
ヴァンパイアっぽい~~♪ ロブのキャラっぽくない写真(オイw)
このジャンバー姿はめちゃかっこいい!
「この映」でPCAのジャンバーが「ドヤ街ジャンバー」と言われてたよ;
ロブはジャケットがチョー似合うのに何でイベントでジャンバーが多いんだろ?



Kristen Stewart Covers

素晴らしい!



Allure : ベラの美しさの秘密
allu1



英国アカデミー賞 : Orange rising starのその後
orange_rising_star

ora
クリスはギャレットとOTRを撮影
http://web.orange.co.uk/article/film/baftas-2011-what-happened-next



EW.com : 2011 スプリング・レビュー
ewma
4月22日 WFE




スターの成長
patt2005stew2002
Robert, 2005
Twilightの前の不器用でノッポでハリウッドの洗練が必要なR-Patzは
100万人のティーンのベッドルームの壁には貼られていなかった。

Kristen, 2002
12歳の最初のメジャー映画(Panic Room)のプレミアでレッドカーペット・デビューした。

patt2011stewgu
Robert
現在、仕立てがよいスーツ、少しのジェル、凛々しい刈り上げ…
我々の心臓は鼓動する

Kristen
現在、完全な地位を獲得したハリウッドの女神でスタイルアイコンである
20歳のクリステンは羨望のボディとGLAMOUR.COMの王座にある
最もセクシーなロバートをおそらく手に入れた天国を歩く。
嫉妬する?



クリスの元カレ&エドワード・ママ
me
(ハリウッド・ライフ)
2人は新作映画『Homework』(主演エマ・ロバーツ)で共演し、サンダンス映画祭に登場
( MAはベラミのすぐ前にユマとも共演してたね。
しっかし、童顔って劣化がハンパないな… )

pops
■サンダンス映画祭のエリザベスのインタビュー (PopSugarのTweet)
・エリザベスのお気に入りのBDのシーンは彼女が「クリステンに少し怯えるところ」
・Twilightが終わるのが悲しいけど、撮影が終わるのを確信している
・BDのクリステンの演技に「圧倒」された

(クリスのヴァンパイア、楽しみ~~~!)


■サンダンス映画祭でデメトリ役チャーリー・ビューリーにインタビュー
(E! OnLine Marc Malkin)
ユタのサンダンス映画祭で新作のLike Crazyのプレミアの為に
バトンルージュから飛んだチャーリーに尋ねた。
ロバートとクリスに娘がいるとしたら、どんな顔だと思う?
レネズミを演じてるマッケンジー・フォイみたいな?
「もし彼らに子供がいたら、不器用で内気で汚いだろうと想像するよ。」とジョークを言う。
チャーリーはマッケンジーを「小さな美しい少女。」
「彼女はひとつの小さなエネルギーの球である」
最近スタジオがリリースしたエドワードとベッラセックスシーンの写真を見なかったと主張した。
「それはセックス・シーン?」
「本当に?見なかったよ。でも、間違いなくチェックするつもりだよ。」



mt
White Pills and Dollar Bills -- Tyler/Mallory
http://www.youtube.com/watch?v=26MqMQRJVlY




インタビュアー : あなたにとってエドワード・カレンでいるのが
素晴らしい理由のトップ5は?
ロブ : クリスティン・スチュワートにキスできること。

クリスについて
(27秒より)
"she's like the best...I...(?) she's the best"

フランスのNMプロモ・インタビュー
インタビュアー: どのように演技をしました?作者と話しました?
または監督から指示がありましたか?
ロブ: 最も影響を受けたのはクリステンとの初めてのミーティングだと思います。
ベラの役は全然違う俳優を想像してました。
でも、クリステン(ベラ)はとても強かったです。
それでこの関係がうまくいく為に、同じように強いけど、
少し弱くてどこか傷心な感じに演じようと思いました。
演じるのはとても面白かったです。
それに関してクリステンにとても感謝しています。

(6:40~)
インタビュアー: クリステンを3つの言葉で解説すると?
ロブ: 彼女はとても強い(ここで言いよどんで休止して笑って)
慎重に言おうとしてるんだw
彼女は成熟していて、とても意欲的です。



ヴァンパイア・ダイアリーズ VS トワイライト

素敵なエアポート・カップルは? ハンターとニーナって雰囲気似てる~
イアンの趣味は分かりやすいw




クリスのボディガードはいつもクリスをガンミw

この方はベラミ撮影中の英国でロブをボディガードしてたよね ↑
クリスのエクリプス・プロモのオーストラリアにも付いて行った







2011年アカデミー賞ノミネーション・フルリスト
http://www.gossipcop.com/2011-oscar-nominees-list/
エクリプスはラジー賞、いっぱいノミネートしてたね('A`)



エマの相手役は以前ダコタんとディナーデートしたフレディ・ハイモア
ER_Homework
■エリザベスのインタビュー(MTVのジョシュ)
・ジョシュがまたクリスのトルティーヤ・スープを飲んだか共演者につっこんでるww
皆から聞くけどどうだった?
「トルティーヤ・スープを飲んだことはないわ。ちょっと気分を害したわ(ジョーク)
皆のためにクリスマス・クッキーを作ってくれたわ。美味しかった!」
http://www.mtv.com/videos/movies/616220/elizabeth-reaser-on-kristen-stewarts-cooking.jhtml#id=1656410

・クリスが演じるヴァンパイアについて
「若干の面白いことが起こったわ。
本当にクールなものがベラのいるカレン邸にあったの。
彼女は木曜に少し私を怖がらせた。正直に言うと。
もちろん新生のヴァンパイアは他のヴァンパイアより強いわ。
そして、一瞬思ったの。これは無事に終わらないかもしれないって。
彼女はかなり怒ってるように見えた。素晴らしかったわ。」
http://www.mtv.com/videos/movies/616217/elizabeth-reaser-impressed-with-new-breaking-dawn-co-star-mackenzie-foy.jhtml#id=1656410http://twitter.com/MikeDuce/status/29634604361064448#

・マッケンジーについて
「彼女は非常に素晴らしい女優だわ。プロフェッショナルでとても可愛い。」
(ロブとクリスに似てる?)
「ええ、似てるわ。」
http://www.mtv.com/videos/movies/616217/elizabeth-reaser-impressed-with-new-breaking-dawn-co-star-mackenzie-foy.jhtml#id=1656410





ロブステンのスケジュール



January5



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.