2593001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 2月 No.2




2011年 2月 No.2





Bruno Mars - Marry You ( Robert and Kristen )
http://www.youtube.com/watch?v=X2Ns_lL_gqY
ロブ目線のCUTEなクリス♪ Vogueの最新画像も!

ROBSTEN FUNNY IN LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=zAG5cc8j0wI

Robsten / Cute and Funny Moments
http://www.youtube.com/watch?v=4EOx4QU8Eiw



7日
book2r
Algonquinのオフィシャル・サイトに映画とタイアップの装丁本
http://www.workman.com/algonquin/
本のプレオーダー
http://www.workman.com/products/9781616200701/




baftaposter1
@BAFTA Tweet
ステージに上がる時まで、プレゼンターの名前は発表されない
(サプライズのプレゼンターがいるってこと?)


■ピーターのTweet
(7日月曜日)今朝は午前5時にピックアップ(車に乗り込む)
月曜日を愛さなきゃ




2009年NM・ロンドンプレミア
2009nmlona
背後にジョンがww コートはバーバリー♪ 
クリス、普段もバーバリーのダッフル愛用してるよね♪
細身で端正だからアメリカン・カジュアルよりイギリスっぽいものが似合うと思う♪



2010年RM・ロンドンプレミア
2009rma
背後にニックがww このエルメスのジャケット、色合いが軽やかで好き~♪ インもw
ちょっとしたイベントもヘンなジャンバーじゃなくて(オイ)こういうジャケットがいいな♪




wfeima

wfeima2
主役3人のダブル☆ 雰囲気が似てる~! 背格好も一緒なんだろうな。


エキストラ☆ 衣装が楽しい~♪
サーカス小屋の観客になって出し物を見たかったww
こちらにエキストラや動物の写真が↓
http://filmwaterforelephants.wordpress.com/wfe-big-top/wfe-image-galleries/image-gallery-3/



robchai
若いせいか、ロブと子供ってピンとこないわ~w
エドワードと同じで、子供よりクリスにベッタリって感じw
(子供の腕が長すぎ~もっと大きな子の身体に顔だけ貼り替えた?
合成ってデザインは素晴らしいけど、デッサンがヘンなものが多い。。←何様?)




rkeach
■5日(土曜日)のThe Roftでのキャスト・パーティーの記事
[Ted by E! Online]
クリス&ロブとケランは1週間の仕事の後の、土曜の夜
トワイライトのキャストメンバーの中に居た。
キャスト・ディナーが終わった後に、セクシーな3人組は
the Loftでくつろぐ為に2階に行った。(ロブステンは通常、よく一緒に行動する)
the Loftの関係者は、ロブとクリスがキャストとクルーに会うために上がる前に、
2階の人々に「礼儀正しく」彼らのカメラを片づけるよう頼まれたと話す。
一緒に写真を撮られることはロブステンの不平の種のうちの1つだ。
トリオは真夜中過ぎに到着して、ソファーで寛いで、リラックスして
スナップを撮るのに夢中な客が周りにいないことを知って安心したようだった。
「彼らは皆、少し疲れているようだったが機嫌がよかった」
レストランの関係者は語る。
「ロブとクリステンは互いの隣に座って、本当にお互いの傍を離れなかったが、
あまり多くはいちゃいちゃしなかった。」
R.Pattzが時々クリステンの背中を触りながら、共演者と話して、
カップルの間にはたくさんのくすくす笑いがあったと言う。


■The Loft での[HollywoodLife]の方の記事w
「ロブとクリスは午後10時30分の予約をしたが、真夜中近くまで来なかった。」と、情報筋が言う。
「彼らは 40人分の予約をLoftにしたが、結局現れたのは約20人だけでした。
午前2時15分頃の閉店まで滞在して、loftにはDJがいたので彼らは踊って、
本当に楽しい時間を過しているようだった。
ロブとクリステンはお互いに少しもべたつかなかったが、
彼らがデートしていると確実に言うことができます。
お互いから決して遠くにいないで、いつも一緒に着いていなくなります。」
Loftはバトンルージュに2箇所ある。
情報筋はロブとクリステンが時々、彼ら自身で、または共演者のケラン、およびテイラーと
一緒に週の終わりに何度か高級な方のPerkins Roweを訪れると言う。
「ロブとクリスはキャンドルライトに灯されたPerkins Roweを本当に気に入っています。
彼らは若干のプライバシーを得られて、悩ませられません。
いつもブリーチーズ、エビ、パフペースト、赤ワイン、およびシャンパンを注文します。」
情報筋は、クリスマスにロブがロンドンに、クリステンがLAの家に行く前に、
彼がAce of Spadesと呼ばれるシャンパンのブランドをリクエストしたと言う。
(シャンパンは特別に空輸する)
「ほとんどの地元住民が注文することが出来ないので、Loftはそのブランドを持っていなかった。
1ボトルあたり、500ドルから1,500ドル。」
しかし、たとえスターがハイクラスのシャンパンに大枚をはたくとしても、
彼らは気が狂った生活を送っていない。
「彼らは人々が思うようなセレブの生活を送っていません。
グループで来た時に遣うのは一晩最高で約3,500ドルくらいです。」



■リーク(真偽不明)
サミットとの契約が終わったら、今よりずっと多く
ロブとクリスのラブラブな様子が見られるでしょう。
彼女はまだ(白雪姫について)契約が終わってないが、ユニバーサルに既に「Yes」と言った。
ヴィゴについては知らない。
ロブ&クリスの関係は本当に素晴らしい。彼らは人々がどう思おうと気にかけない。
彼らが一緒に築きあげているものだけを守る。
ロブが他の誰のことも彼女と同じ様に世話しないことを保証できるわ。
彼らには契約があって公けにすることが出来ない。
事実はクリスがリングを必要とするタイプの女の子ではないということ。
彼女にとって、一緒に生活して全てを共有して、
固く結びついていることは既に結婚していると同じことです。
彼女が結婚式に反対だとは言っていないが、彼女にとって最優先ではない。
彼らには具体的な結婚式の計画があるとは思わないが、赤ちゃんについては話している。
特にロブは。たくさん。名前についてさえ話してる。
馬鹿げて聞こえるかもしれないが、可笑しい名前がほとんど。
いつかロバートが女の子なら「イザベラ」と言ったと聞いたが、クリスが大きく「No」と。
彼らはただジョークを言っていた。


krs

いくつかのレポートがクリスとモーテンセンが白雪姫映画にサインしたと報じてます!!
http://blog.moviefone.com/2011/02/08/new-snow-white-movie

・白雪姫のエキストラ募集のオーデション
http://www.acting-auditions.org/2011/01/universal-pictures-film-snow-white-and.html
場所はLAとロンドン
公開予定 2012年12月21日
撮影予定 2011年8月1日~12月2日
(3月の終わりか4月初めにもイギリスでの撮影も予定されている)


DadJacob1
新米パパw



robdog
理想の女の子は?
ロブ: まず最初に…犬を愛する子



■ロブのVanity Fair撮影についてのポスト
*FBより
“エドワード”は日曜にお爺ちゃんのポーチで写真を撮ったの。
私が育った場所に映画スターがいるの見れるなんて素晴らしい。
オバとイトコは彼に会って写真を撮ったんだって!すごくラッキーね!

(上とは違う記事)
*写真撮影の仕事中にオバのレストランに食事に来たロブとクルーのために
ティーンのZZは自分の釣った魚料理をサーブしたそう。
bilde1



otrkr
■ケルアックの伝記の著者、デニス・マクナリーのインタビュー
幾人かがOTRのキャスティングの選択に疑問を持つ中、
他の人はサレス監督がケルアックのアイコンの役者に
スチュワート、ヘドランドとライリーを選んだことはピッタリだったと考える。
「さて、それのすべての皮肉は『OTR』中でおよそ17歳のメアリールウです。
クリステンは想像していたメアリールウにちょっと似ていた。」と、
デニス・マクナリー(Grateful Dead の歴史家で『Desolation Angel』
[権威あるケルアック伝記]著者)は言う。
「私はサレス監督に会いました。彼は事前に多くの研究をしていた。
そしてOTRのプロジェクトは常に縁起が悪いような気がしました。
コッポラは1970年代以来、プロジェクトに取り組んできました。彼の幸運を祈ります」
「ケルアックは映画が作られるのを観たがっていました。
彼は当時(マーロン)ブランドを期待していましたが、私は彼が喜んだかどうか疑問に思います。」



サムとギャレット、かっこいい!
otrsg



■リーク(真偽不明)
クリステンは、BAFTA(英国アカデミー)にプレゼンターとして行く予定だ。
クリストファー・リーは、生涯功績賞を与えられた。
彼女は金曜日に出発する。ロブは行く予定だ。


■クリステンの嫌疑のかかっている「いかれた口」問題
[GossipCop]
Ted by E! OnlineがクリステンがBDの現場でフラストレーションに見舞われた時に、
多くのF- ワードを連発して編集に支障をきたしてると書いたことに対し、
マメ・コップが嫌疑のかかっていることは本当に誇張されてると全否定。
セットの関係者は、クリステンは時折、他のほとんどの人たちが使うような
罵り言葉を飛ばすと言う。
しかし、確かにスチュワートの罵りがプロダクションへの「注意散漫でない」と
確信するし、それはフィルムの編集を妨ぐほどのものではない。
(Tedってロブステン・ファンのフリして時々クリスを下げるよね~!
煽ってアクセス増やしたんだろうけど。
どうせ、下っ端のアンチクリスの現地スタッフにお金掴ませて
おもしろ可笑しくネタ提供してもらったんでしょ。
バンクーバーでもロブベタ褒めでアンチクリスの下っ端スタッフからネタ貰ってたし。
明らかに嫉妬のこもった同性の意地悪な視点だった。
WFEの女性スタッフも至近距離からロブを舐めるように見ていたし。
野獣の国だわ。転んだら襲われて喰われそう。ロブ、気をつけろw )



8日
tt
セットで忙しい日。
多くのことと多くのキャストがかかわっている!
彼らは今までで1番良い映画にする為に、本当に一生懸命働いています!
今日はほとんどセットにいる。
他の人は若干の休息があり楽しんでいます!



(番外)オリヴィア・ワイルド(トロン)が貴族の夫と8年で離婚だって~
ラブラブだと語ってたのに、ずっと別居してたんだね。
ミラと言い、ブレークするとダメだね。
(2人とも仕事も男もこれからバンバンいくでしょうw)

ジュード・ロウとシエナも破局だって。
ジュードは女好きでキモいし(ナニーに手を出す男は最低だと思う)
シエナもジュードの子供の髪を勝手に切っちゃって無神経な女だと思ってた。
シエナとキーラ、親友同士シングルになったね; キャリーは男が絶えないけどw

羊狼、今度はジェイクとテネシー州ナッシュビルで
週末を一緒に過ごす姿を目撃されたんだって~!
要約⇒先週の土曜日にナッシュビルの個人の家で行われた複数のバンドのギグに
ジェイクとキャリーがいた。エディはいなかった。
その後、ふたりは地元のレストランで「マムフォード&サンズ」のメンバーを交えて
夕食をとった。
彼らが一緒だったのはこれが初めてではない。
ギグの前日、ジェイクの姉のマギーのブロードウェーのオープニングにキャリーが出席して
ジェイクと話していたのを目撃されている。
(羊狼、マジハンパないわ~ハンターが可愛く見えるw
女友達じゃなくて、いつも男と一緒だね。
それもイギリス人なのに全米各地で色んな男と目撃されるってww めちゃ面白いw 
そして相手がどんどんビッグになってくw フン転が…男転がし?
是非ともギャツビーでレオ様を落としてくらはいw)



holly2

『トラブル・イン・ハリウッド』 クリス、2箇所しか出てなかった; 
そして、映画は超つまんなかった;
何で出たん?と思ったけど、デ・ニーロに会いたかったとか?ww
クリスの役は最初の奥さんとの間の娘で多感な高校生w
最近、面白かったのは『インセプション』
精神的なところがシャッター・アイランドと被るけど。。
ロブは背が高くて見栄えがいいから軟派な恋愛物じゃなくて、
オーシャンズやインセプションとか男達がチームで活躍する映画に出て欲しいな~
アクションしない役でww
(『ブラック・スワン』『ぼくのエリ』もお薦め♪ 
『ザ・タウン』は怖いかと思ったら暗かった。。
今更だけど『オースティン 秘められた恋』のタムナスさん、めっちゃ可愛かった!反則!)

・ダコタん、英国のマーガレット王女役に決まったのね!
エリザベス王女は誰になるのかな?

・そういえば、クリスがジュリアン・ムーアと共演する“Backwoods”は
2011年8月12日撮影開始→2012年公開予定と言われてたけど
最近聞かないから資金難で延期になったのかな?
予定があるなら白雪姫はソッコー断ってるだろうから。



lifeandstyle
■ライフ&スタイルが『ロブ&クリスは別離に向かっている』と書いたことに対し
ゴシップ・コップが全否定
ライフ&スタイル⇒ふたりはキャリアが異なる方向に離れている、相容れない個性
クリスはヴォーグのカバーをしたが、まだインディーズ・スターで脇役女優
ロブはスターへの階段を駆け上がっている
クリスはロブがキーラと共演すれば、トワイライトで知り合った自分達と同じように
恋愛関係になると想像し恐れて嫉妬している
雑誌の記事は以前ロブと噂が出た共演者、ニッキー(本当ではない)、
エミリー(本当ではない)を思い起こさせる。
ゴシップ・コップ⇒ライフ&スタイルは記事を作るためにどれだけ必死なんだ?
雑誌は2人が別れる根拠を探すが、どれも説得力がなく迷走している。

(ちょっ!失礼しちゃうわ!(激怒) 
ロブは集客力の高い素晴らしい俳優だけど、クリスは俳優として
評論家や業界の評価はとっても高いんですが。
収入だってロブと変わりないし。
どんなスターならロブと釣り合うのよ?
幼馴染連中といつもつるんでるロブはキーラとかの大スターとは
ライフスタイルが全然合わないよ。
キーラは長年の彼氏と別れたばかりで、エミリーの時と被るわ~
またタブロイドがうるさそう#
ゲイ友と遊んでないで、さっさと新しい彼氏作ってw <キーラ
まあ、ロブ&キーラはタブロイドに騒がれることを嫌って、かえって接触しないだろうけどw 
ジョニデなんてプレミアでアンジー指一本触れなかったから、スゴス )



20-rob
■インターネット上で最も有名な20人
20位 Robert Pattinson
本物のハリーポッターファンはパティンソンをセドリックと認めるが
大部分の人々は彼がTwilightのスター、エドワード・カレンだと認知している。
Twilightの3作目が出たとき、Googleの彼の検索件数は
2010年6月の末から7月にピークに達した。

(ちなみに1位はビーバー、2位はガガ)




rresume
■イギリスの俳優のレジュメ(身上書)

以下のアクセントを全てをすることができる:
アメリカ・カリフォルニア、アメリカ南部、ベルファースト、ブラックカントリー、
コーンウォール、デボン、ドーセット、ダブリン、東ヨーロッパ、エジンバラ
エセックス、フランス語、ジョーディー、ドイツ語、北部、南アフリカ

スポーツ:ボウリング、ダーツ、フットボール、プール、ランニング、スキー、
スノーボード、水泳、ウィンドサーフィン




ジョニデとの比較
robjj



日付不明の写真☆ わんこ好きw
kf

kf2




このシリーズ大好き~ww
fun3




ギャハハ!  違和感ないところが怖いわw(オイ)





ファンの大好物の唇とエロい指♪




ブラボーマガジン(ドイツ)

情報早い~! 海外の雑誌って記事もデザインも楽しい♪




(ロブステン・ファンVID)
rob and kristen: chasing cars
http://www.youtube.com/watch?v=RkxjgMjA9vk
この曲好き~♪

Rob & Kristen ~ Always Have, Always Will (with quotes)
http://www.youtube.com/watch?v=D7v5YYFFN2M



9日
■今日、キーラの代表が、キーラは“コズモポリス”の出演者の中にいないと
ハッキリ否定しました。
キーラの次回作は同じクローネンバーク監督の“A Dangerous Method”だそう。
(誰になるのかな? 美人で演技力があってネームバリューのある人…?)



K-11の最新情報
k-11

http://www.twitlonger.com/show/8nnuui
撮影予定: 2011年6月6日~7月8日
監督はまだクリスママになっていて、主役Birdy/Butterflyにもクリステンの名前が。。
(小さな作品でも良作品なら分かるけど、今のクリスの名前を落とすんじゃ?
このストーリー好きじゃないし、また汚れ役なんて新鮮さもないからやめて欲しい。
意外な子の方がインパクトあると思うんだけど… クリスを人寄せパンダにしないで;)




ロブがクリスに微笑みかける甘~い空気感は今と同じw
twirk2

クリスがロブにゴロニャンって感じw
twirk
■キャサリン監督がロブとクリスについて語る(NYLONマガジン)
赤頭巾映画のシャイロ・フェルナンデスとの記事で、
キャサリン監督がトワイライトのオーデション、そしてロブ&クリスについても語った。
(ロブを選んだ)クリステンは確かにキャスティング選びにおいて素晴らしいジャッジをしたわ。
私はシャイロに注目してた。あなたは大事なときに失敗したわね。

"When Rob and Kristen met...You know, it was legendary."
She laughs. "It was game over right there."
「ロブとクリスの出逢いは…それは伝説だったわ。」「まさにそこでゲーム終了だった」

・ロブとクリスの反ハリウッド精神について…
「ロブとクリスはそんな風でもあるわね。私は罪悪感みたいなものを感じた。
確かにロブとクリスは成功によって素晴らしいものも得たけど、
そこには、明らかに引き換えに失ったマイナス面もある。 気の毒に思うわ。」



10日
■K-11についてGossipCopの記事
スチュワートはまだ、母親Jules Mann-Stewartが監督し共同執筆したK-11に付属している。
現在、IMDbと他のアウトレットはK-11が6月6日にスタートすると主張する。
Gossip Copが報告したように、スチュワートはSnow White and the Huntsmanの
主役をオファーされた。
多くの観察者は2つの作品の間に対立の可能性があるかどうか思わせた。
それはないだろう。
K-11のプロダクションの関係者は我々に公式の開始日は今の時点でまだないと話した。
スチュワートと白雪姫の映画会社が最終合意に達する時、K-11の妨げにはならないだろう。



bdt
(9日)幾人かにとっては長い一日、他のものは休息日。
沢山のことをするのに時間が少ない。
バンクーバーへ行く前に、何人かのキャストは6日間働き、他のものは8日間働く。

バンクーバーに行く前の次の土曜日(2月19日)にラップ・パーティーがあるようです。
2週間以内にバンクーバーに移動するというTweetも。

(10日朝)行く人かのキャストは今朝眠っている。
少数は昨晩、地元のバーへ出かけた。
今日、他の者は映画撮影を進めている。

(10日午後3時頃)ピーターのTweet
今日、BDの第二のユニットを撮影する。
いくつかのアクションのシーン。



rr

mackfoy1
今週撮影される子守唄のシーンで、ロブが実際にレネズミに子守唄を歌うのが見られるでしょう。
SO CUTE!!!!

他のTweetで
・関係者から聞いたけど、ロブは実際に歌っていてレコーディングしている。
ロブがピアノを弾いてネッシーに合わせて歌うシーンがある。(日にちは不明)



bela
■Globe de Cristal (最高女優賞)を受賞したクリスティン・スコット・トーマスが
共演したロブについて語る
Aufemina.com:ロバートについて手短に説明して?
KST:彼は有名よ。彼は愛すべき人。彼はとってもハンサムね。
Aufemina.com:彼は、良いパートナーでした?
KST:ええ、非常に良いパートナーだったわ。



■そのステキなパートナーのバスケシーン(昔の映画のシーンより)
Robert Pattinson Plays Basketball
http://www.youtube.com/watch?v=iW_O63ZAiYY
うっは~スゴスww 
よ~くエドワード役に選ばれたね(クリスが駄々こねたせいだけどw)
ロブワードはアクションしないで、ひたすらピアノ弾くしかないね(オイw)



InStyle 2011年3月号
magk
トワイライトのヒロインは宝石をひとつだけ付けた。
モニーク・ルイリエのロングドレスにH. Sternの265,000ドル以上と
評価されるダイヤモンドだった。
クリスのスタイリストのタラ・スウェンネンが語る
『クリステンには自然な美しさがあるから、沢山の余分な宝石はいらないし必要でもないわ』



kriliz
リズ・テイラー風にスタイリングしたのか。
ビビアン・リー風にして欲しかったな~



2009年のアウトテイク
kt1

kt3

kt2
テイラー君、中学生みたいw 学ランが似合いそうw

kt



kca
Kids Choice Awardsの "Favorite Movie Actress" にノミネートされたそう♪
他にはマイリーやエマ・ワトソンが



rktwikiss
■映画の中の最も象徴的な10のキス [CNN]
"Twilight"
チーム・ジェイコブでさえ、ベラとエドワードのファースト・キスの
ロマンティックなパワーを否定することはできない。
クリステンは映画の中のお気に入りなものひとつは
「エドワード・カレンにキスすること」だと述べた。
(他には風と共に去りぬやゴースト、タイタニック、ティファニーで朝食をetc...)
トワイライト・キス
http://www.youtube.com/watch?v=HEcNqmRuTyA


■トワイライトの1作目の現場(ポートランド)でスタッフだった人のリーク
私はトワイライトの現場、ポートランドで短い期間働いたことがあるわ。
これまで言われているロブとニッキーの噂は信じがたい。
現場で聞いたのはニッキーがロブを気にもとめなかったということ。
彼らが交流してるのを私は全く見たことがないもの。
ロブとクリステンには別のストーリーがあったわ。
彼らがカップルになったことには全く驚きません。
もちろん、彼らは密接に働いたわ。
でも、彼は彼女と一緒にいる必要がない時でさえ、絶えず一緒にいたの。
彼女もそうだったけど、彼の方がもっとそうだった。
彼女のBFもセットの周りにいたけど、彼らが一緒にいた所を見たことがなかった。
それは本当に奇妙なことだと思ったわ。
その時から確実にロブとクリスはスパークしてた。
ロブがいつもクリスの周りで振舞ったから、誰かが彼に“一途”ってあだなをつけたの。
(で、キャサリン監督に、クリスは17歳だからまだ手を出すなって釘さされちゃったのねw)



■BDの現場のスケジュールについてのリーク
大移動が2月21日に起きる。
私の妹に新しい仕事のことで電話があった。
彼らは2月26日に仕事を始めることを望んでいた。


■クリスは昨年同様、日曜に英国アカデミーに出席して
月曜にELLE style awardsに出席するという噂がある。




■白雪姫について
“SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN” Feature Film 02-03-11
STATUS: June 2011
LOCATION: Europe / Vancouver
PRODUCER: Joe Roth - Palak Patel
WRITER: Evan Daugherty
DIRECTOR: Rupert Sanders LP: Sam Mercer
CAST: Charlize Theron - Viggo Mortensen
ROTH FILMS
FILMENGINE
UNIVERSAL PICTURES
(クリスはまだ交渉中のようです)



hl
■BDの撮影についてHollywoodLife.comのレポート
トワイライトのプロダクションの関係者は言う。
「彼らはバトンルージュの撮影が終わった翌週にカナダに向かい、多くの地域で撮影をする。
しかし、バンクーバーでは1日撮影するだけだ。
3月14日、劇場の後、Beatty Streetで撮影するだろう。
以前、カナダの監督のガイドが2月21日から4月13日まで
カナダで撮影するとレポートしたが、関係者は「至る所で」と付け加える。



HallmarkのEclipseバレンタイン・カードとステッカー
ba1

ba2

ba3



■リーク(真偽不明なので期待しないでね;)
ロブとクリステンはロンドンに行く予定です。
彼らは、今夜プライベートジェットで発ちます。
ロブは音楽プロジェクトの仕事をしている。
ノンステンがとても好きそうでない2、3の歌があります。
あなたはBD2の後にそれに関してもう少し知るでしょう。



rkl
情報筋の話ではロブとクリスは既にロンドンに向かった。(11日)

・ピーターのTweet
たった今、LAに着いた。 撮影は小さな中断を持った。
(ルイジアナ時間11日午後2時。 LA時間正午のtweet。)







2月11日はテイラー君のお誕生日☆
tay3
ロブステン&テイラー君のVID
わんこみたいにいじらしくて可愛いw




Robward & JettStew
deck1
いかつくて怖い?



wfehi
WFEの監督によると、あと3週で編集が終わるようです

ロージー&リース編ポスター
wfeposterreese1
リース、整形してなくて立派(←そこ?)
他の女優なら この鼻は整形してるね



初期のエドワードw 若いわ~
robward



2008年トワイライトのプロモ
2008twipro


TV Weekのアウトテイク
tvweeko



PaulDarnell
MTV Movie Awards- Robert and Cam Gigandet win Best Fight
http://www.youtube.com/watch?v=BJ8Fec1_yd4
■ポール・ダーネルPaul Darnell(ロブのスタント・ダブル)が、彼との仕事について語る
(ポールダーネルは'Remember Me', 'Water for Elephants' 'Twilight Saga'でロブのダブルをしている)
Q: MTV Movieアワードでロブが“Best Fight” を受賞して、
あなたに感謝した時どう思った? 映画中での経験を共有できた?
ポール: 初めに、ロブは驚きほど控え目な人間でハード・ワーカーだと言おう。
彼はとても一生懸命に働いて、あらゆるリハーサルに現れる。
Twilightの最後の戦闘のシーンは非常に激しかった。
スタントの多くがワイヤーアクションと衝突シーンだった。
ロブに怪我をさせないように、僕が(賞を獲得した)最後の戦いの大部分をすることになった。

友人の家にいた時、友人達からのメールと電話を受けた。
「ロブが全米放映のTVであなたに感謝してたと思う」
僕は「思う」という部分にちょっと混乱した。
すぐに、ロブがアワードで僕を称賛したスピーチのビデオを見つけたが、間違った姓を言っていた。
LA Magazineの写真撮影の時に誰かが僕の名前をスペルミスしたんだ。
それにもかかわらず、彼が撮影で僕を思ってくれたことに興奮していた。
俳優はスタントマンのために滅多にそうしない。
ロブは非常に思いやりがある人間で、本当の紳士なんだ。
Remember Meのセットで彼に会った時、すぐに僕に謝った。

Q: ロブのスタントダブルである経験は、どのようにTwilight、Remember Me、Water for Elephants for youへと変化したか?
ポール: ロブの名声が育って行くことを見ることはアメージングだった。
彼のファンベースは最初のTwilightからとても大きくなり、彼のために僕はとても幸せなんだ。
彼に会うたびに、彼も同じ控え目な人のままでい続ける。

Q: 昨夏のWater for Elephantsの撮影の経験のいずれかを共有できた?
ポール: 素晴らしい本は、3人の傑出している俳優とさらによりすばらしい映画に変わった。
3人(リース、ロブとクリストフ)は、共に素晴らしく働いた。
ロブは学んで、戦い、動物と働いて、アメージングな仕事をした。
ロブは、トラ、彼らが望むならば食べることができる本物トラに餌をやっているシーンがある。
ロブは冷静に振舞って、彼らと働くことに全く問題がなかった。
おそらく、私がやる以上に。

Q: あなたは現在何に取り組んでますか?
ポール: 今までのTwilightより多くのアクションがあるBDで
ロブと再び一緒に働くことができて本当に幸運だ。
それ以外にはアメージングな映画になるとしか言うことができない!




■セットのロマンスから実生活の恋愛へ☆ハリウッドのホットな共演者カップル
[AccessHollywood]
仕事場でのロマンスは抵抗するのが難しい?
長い時間多くのシーンを撮り、親密なセッティングは恋に落ちるのに完璧な場所を作る。
ヴァンパイアの恋人達や結婚している暗殺者を演じてるかどうかに関係なく、
彼らのケミストリーはしばしば実生活に超越する。
*Kristen Stewart & Robert Pattinson
クリステンはずっとチーム“エドワード”にいる。
http://www.accesshollywood.com/_gallery_2834
他にはブランジェリーナ、ベン・アフレックカップル。




Auberge du Soleil resort おとぎの国みたい~! ここ、いいじゃん!ロブw
Auberge
■Starマガジンの記事
ロブ&クリスはこの夏、カリフォルニアのナパバレーの
Auberge du Soleil resortで結婚式をする。
ふたりの関係者は、式はシンプルで花と木が溢れる室外で行われ、
招待客はおよそ130人、クリスは地元で採れた有機野菜のメニューをリクエストしたと言う。
Gossip Copがカップルの関係者に訊いたが、ロブとクリスの夏の結婚式の真実は0%だと。
(破局だの結婚だの慌しいww 大物スターカップルが続々破局しててネタ切れ?
どこかに身代わりカップルいないかな~? ビーバーカップルは?w )




エドワードとネッシーの子守唄のピアノのシーンはもう撮影されたとのこと。



■11日の現場情報では、ロブとクリスはセットに居たらしいから
ロンドンには行ってないかも?
現場にはテイラーのバースデーケーキがあり、大規模なシーンが撮影されたそう。



lon1
他のTweetによると、明らかにロブとクリステンは日曜のBAFTAsの前の
12日の朝午前4時にロンドンに到着した



■上記でキャサリン監督の新作、赤頭巾のフェルナンデスとの記事を載せましたが
クリスファンの間でフェルナンデスの発言がちょっとした騒ぎになってます;
あまりに失礼な発言だったのでスルーして載せなかったんだけど;
内容は…既にエドワード役に決まってたらしい、フェルナンデスが
初めてクリスに会った時、彼女は貧乏揺すりをして爪を噛み神経質そうで、
本もまだ読んでなかったので、監督とだけ話をして帰ったら、後日ロブに決まったと。
クリスが配役に重要な意見を持ってるとは知らなかったと。

これに関して本国のファンが、以前オーデションについて書かれた記事をUPしてました。
キャサリン監督は配役に関して語った。
「クリスは男の子(相手役)が好きでなければいけなかった。
ベラは彼にキスしたり恋に落ちなければいけなかったから、
クリスが快適で親近感が湧く相手でなければいけなかった。」
クリスは人見知りで男好きでもないから、キャサリンは男の子達がクリスをどう扱うか見たかった。
クリスはオーデションに関して「彼らは私と交流しなかったし、
自分だけでポーズをとっていた。」と言った。
ロブは何故際立っていたか?
ロブは後ろのデッキに座って静かで礼儀正しかった。
クリステンは言った。「彼はとてもナーバスになってるように見えたわ。」
それでクリスはキャサリンの冷蔵庫から、両方の為にアイスティーを持って来た。
それからグラスを取りにキッチンに行きキャサリンに言った。
「あの青年をどこでGETしたの?」
それから彼としばらく話した。
キャサリンは彼らを放っておいた。彼らは少しお互いを知らなければならない。
そして緊張が緩んだ時、クリスがオーデションをしようと提案した。
現在、それがキャサリンが話す基本的な物語である。
彼女が何故ロブを好きだったか明らかである。
彼はマナーが良くて単に素敵な普通の人だった。

(フェルナンデス、顔嫌いだし←オイ 無神経そうだからエドワードにならなくて
良かったw オレ様っぽいエドワードになりそうだもん#
今更クリスのせいにするなんてお門違いでちっちゃい~!
クリス抜きにしても、俳優としてもロブより品も甘さもないから、アンタが負けてトーゼン!
ロブはクリスに最初に会った時、電話番号を訊きたかったって言ってたね。
そういうのって敏感なクリスは感じると思うよ。
結局相性が悪かったんでしょう。
キャサリンの思いつきで当時17歳のクリスが撮影でもない、ただのオーデションで
4人もの初対面の男とキスするなんてナーバスになって当然じゃない。
ロブはそういうクリスだからこそ猛烈に保護欲が湧いたんだと思うし。
警戒心の強いクリスを解かせたのはロブだけだったもの♪ 
何様なフェルナンデスと大の男好きwのアマンダたんのケミストリーは
映画ではどうなんでしょうね? 奪略系アマンダたんの好みではなかったみたいだけどw
ベン・バーンズはカスピアン王子が決まっていたのもあって落ちたと言っていたけど
クリスのことはとてもいい女優だと褒めてたよ~
さすが、カスピアン! 大きいわ~w ナルニアの新作で来日中♪ 公開が楽しみ♪ )




mar
年末にクリスが英国にいると書いた英国のマスコミ関係者が
ロブとクリスは今年は英国アカデミーに出席しないとTweetしてます
噂が渦巻いてたけどw 結局ロブ&クリスは撮影中みたい;



■撮影に関するTweet(12日)
・マッケンジーちゃんは全てのキャストにバレンタインカードをあげた
・キャストのほとんどはBDの撮影を終了した
・幾人かは休憩を取り、それから最後の撮影の為にバンクーバーに行く

・ピーター&新しく加わったヴァンパイア達が今週末(12日)
バトンルージュの撮影を終了したようです
http://robertpattinsonnews-uk.blogspot.com/2011/02/mass-exodus-breaking-dawn-cast-says.html


oscarlist1
2011年アカデミー賞のIMDbにはプレゼンターにロブの名前が!
でもIMDbはwikiのように書き換えられるもので、まだ公式の発表はなく噂レベル;



funk



トムの頭の中ってwww
brit



twikiss11
■NextMovie:このミレニアムで最もロマンティックな映画
18位 ‘Twilight’ (2008)
今も世界的な現象が続く “Twilight” は極めて長い間
ホットなスクリーン・カップル(プライベートも?)として
ロバートとクリステンをトップクラスへ送り出した映画です。
スクール・ヴァンパイアが青白い皮膚の美形を好きになる内気なティーン、
ベラを惹き付け、2人は情熱的で(貞節)のロマンスをスタートさせます。
http://www.nextmovie.com/blog/best-romantic-movies-2000/



前から疑問だったけど、ホントに触ってるのかな~?


Robsten / When the body speaks
ロブステンのボディー・ランゲージのVID♪




2010年 TRのプロモートでファンと☆ 服装からするとNYでは?と
austinfan-1


Katie PowersとAshlynn Rossと
k3-1
Katie Powersはトワイライトのエドベラが初めて食事するレストランでのウェイトレス
Ashlynn Rossはクリスのダブル (BDではクリスとダコタんのダブル)
ダコタんの格好で喫煙してたのは彼女

k2-1



エクリプスのプレミアの時のロブファミリー



左がリジー♪ 2人一緒だと見分けられるけど、単独だとどっちか分からない;



Teen People フランスの雑誌☆結婚だって!むふふ♪
teenpeople





フランスの雑誌より。。 クリスのトルティーヤ・スープのレシピ
krisco






johnnyweir
ゲイ系?スケーター、USのジョニー・ウィアーがファッション・ウィークのNYで
チーム・エドワード発言したそうww
金メダリストのライサならチーム・ベラと言うでしょうw(女好きだからw)








ロブステンのスケジュール



February3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.