2594187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 3月 No.2





2011年 3月 No.2



■5日(土曜)夜のロブとクリスの動画が見やすく加工されてるw
Rob and Kristen Enjoy Date Night

手繋ぎの様子も職人さんたちの手で分かりやすくなってるww


恋人繋ぎかな~?



お互い仕事で心身ともに大変な中、半年も同棲して
仕事もプライベートも一緒なのに息も詰まらず、仲よいね~♪



vanrks

ポケットに手を入れる癖があるけど
右手に何か持っていて左手は繋いでるw

すっごく元気よく手を振ってておもひろいw

■People com: ロブとクリスはバンクーバーの夜のデートを楽しむ
カップルはダウンタウンのHoweストリートにある、パティンソンのお気に入りの
小さなレストランのひとつ、スペインの前菜(タパス)バー、La Bodegaで
遅いディナーを楽しんで目撃された。
ペアはケラン・ルッツとスチュワートのボディーガードと彼のデート相手と
3人の他の友人とコーナーに隠れたレストランのロフトの大きなテーブルに座った。
前菜の皿をシェアした後、彼らは真夜中近くに小さなグループに分かれ
12時くらいにルッツを残し、ホテルまで3ブロック歩いて帰った。
パティンソンとスチュワートの両方はおそらく目立たないように
全身ほとんど黒の装いだった。
しかし、上機嫌でお互い温かく愛情深く、彼らの手を前後に振って笑っていた。


ロブステンたちが行ったスペイン料理のレストラン
lab2

la1la2

lab





march7-c
3月18日  'Tonight Show with Jay Leno' ロブがゲスト出演




march7a
公式に確認: WFEのアメリカのプレミアは4月17日にNYCで!
ロージー以外の全てのキャストが参加します


march7b
ワールド・ツアーのスケジュール予定ですが、現時点のもので
変更になるかもしれないそうです
(ヨーロッパやオーストラリアにも行くのね~!)



■ロブステンについてのポスト
私はマスコミの仕事をしている内部に詳しいものである。
ロブとクリスは付き合っている。
彼らはとても若いが、この狂気を通して一緒にいた。
個人的に彼らを知っている全員が、カップルとして彼らを愛してサポートする。
彼らは良い人で親切で優しく思いやりがあり、人生が愛に変わる本物を見つけた若者だ。





■E!OnLine-MarcMalkin : Garrett役のLee Paceがロブ&クリス&コンドンについて語る
「クリステンは特別なものになるのに何も失わなかった。
人々はそれがごまかしだと言うが、僕は本物だと思う。
彼女はショーのモンスターのようにレッド・カーペットを歩かない。
レッド・カーペットの少女はこんな風に見えるだろう。
“私は別世界に生きてるの。1万ドルの価値のある宝石と洋服を着ているわ”
クリステンはそうではない。彼女はただ彼女自身だ。」
パティンソンも同様だと言う。
「彼自身が示すように、彼はチャーミングでハンサムで謙虚だ。
あなたが彼に対して感じているものと全く同じだ。」
ペースは、ビル・コンドン監督が映画に関して前の3つの映画より少し「ダーク」だと言った。
「ビル・コンドンの映画はクールなものになっている。衝撃的だがスタイリッシュでもある。」
ペースはインドで3週間バカンスをとった後、BDの撮影に戻った。
「僕は赤いコンタクトをつけているんだ。取り外す時、明瞭で退屈だと感じるよ。


■ペースは別のインタビューでクリステンに関して
「クリステンはまさに映画スターにふさわしく見える。
ティーンの感じではない。
彼女は純血なスターのようにセットを歩く。
それはあまり見たことのないものだ。」

(クリスのファンなのかな?w 絶賛してるねw
リー・ペースは "Ceremony" で、ユマ・サーマンとMAと共演してます。
ハリウッド、狭いわ~w)





OTRのリリースは2011年11月25日?


■Ted by E! Online: ロブとクリスは手を繋ぐ
ふたりは土曜の夜、ロマンティックな散歩を目撃されたが
彼らは手を繋いでいて、今回はテープに撮られた。
いくぶんぼんやりしたビデオの中で、ロブステンの手が繋がれているのが
明らかに見れる。
(注: 記事にはこのページの1番上と同じビデオがUPされてます)
我々はそれが全くもって魅力的だと思う。



7日、"Red Riding Hood" LAのチャイニーズシアターでプレミア
ニッキーの姿もある。 やっぱりシャイロは極悪人顔(オイw)
背も高くないし四角い顔でどこがかっこいいんだろ?
ファッションもキザだし、ジャケットの立てた襟がきもい~~~(酷い)
アマンダたんばかりで全然注目されてないし、2ショットもないにょ?
ロブとクリスは並ぶだけでロマンティックだったけど
(ロブのクリスへの甘~~い視線のせいもあったと思うw)
アマンダ&シャイロにはケミストリーが全くなさそうw
http://www.popsugar.com.au/Amanda-Seyfried-Shiloh-Fernandez-Nikki-Reed-Max-Irons-More-Hollywood-Premiere-Red-Riding-Hood-14762488



■Famousマガジンが
『クリスのことをロブよりテイラーにロマンスが移っている。
クリスは最近二日酔いのことが多く、ロブの友人が
ロブもクリスをコントロールできなくなっている。
ちゃんと食べてないせいで顔のクマも酷くメイクさんも困っている。』という記事を
もちろん、ゴシップコップが全否定!
タブロイドはベラと同じフェイクの世界に住んでいるとw

(何でクリスばかり叩くんだろ? 
女性を叩いた方がゴシップ好きの女性読者の興味をそそるんだろうけど。
ロブの彼女だから余計標的にされるよね。
でも、ノンステンもタブロイドもクリスを叩けば叩くほど、
よけいロブの保護本能に火をつけると思うよ~
障害と共通の敵は結びつきをいっそう強くするしね。)




Vanity Fairより新しい写真
march8
ロブは撮影中に実際にPreservation Hallの専属バンドとセッションしたそうです。
バンドのディレクターでチューバ演奏者のBen Jaffeは最初ロブがピアノを弾くのを知らなかったと。
被写体はただポーズをとるだけと思っていて、
そのように一緒に演奏するのは初めての経験だったそう。

PreservationHall
(注: プリザベーション・ホール (Preservation Hall)は、ニューオーリンズの
著名なジャズのコンサート・ホールで連夜、レギュラーのバンドが入れ替わりでライヴ演奏をする。
演奏されるのは主に、伝統的なディキシーランド・スタイルのジャズである。)








■Hollywood life: ロブとクリスの最新の愛の巣
ふたりはバンクーバーのアウトサイドで撮影の間、カントリーコテージで同棲した!
プロダクションがペンバートンに移った時に、ふたりはPemberton Valley Lodgeに滞在した。
2ベッドルームのスウィートでロッジで最高の約391ドルの部屋だった。
なぜふたつのベッドルームが必要なのか?
テイラーや映画クルーも参加したから、おそらくロッジの大部分を借りたのだろう。

lo5lo6

右は撮影のミーティングに使っている会議室
lo4lo7



撮影現場 デナリ一族の撮影?
lo8lo11

lo10lo9






ロブ&クリスが買い物したもの??
pinwa

Cioppino's
la9la10
■HollywoodLife: ロブ&クリスはロマンティックな夕食と高級なショッピングで週末を楽しんだ
ふたりは5日(土曜)にしゃれたMichael Korsで個人的な買い物を楽しんだ。
ソースはクリスが試着室でピンク、トープ(茶色がかったグレー)と茶色のドレスを試したが、
「ロブはクリスと試着室に入った。彼はためらわなかったしクリスも止めなかった」と言う。
結局、クリスは150ドルのドレスに決め、ロブが代金を払った。
クリスはロブの為に250ドルのシルバーの腕時計をお返しに購入した。
その後、ケランとLa Bodegaでロマンティックな夕食をとり、
クリスは愛情をこめロブの膝をこすり寄り添って夜を過ごした。
ソースによれば、ロブとクリスは週の初めに彼らがお気に入りでよく出入りする町の、
Cioppino'sでロマンティックなディナーを楽しんだ。

(ロブステンが高級ブティックでショッピングって胡散くっさ~~w
ピンクのドレス?ギャハハハ!
ロブって腕時計しないよね~?ww)




cath
E!OnLine- TedC: 「彼らと再び働きたいわ。適切なプロジェクトと適切な時が来たら素晴らしい。」
ハードウィックが赤頭巾のプレミアでロブ&クリステンについて語った。
「彼らは素晴らしいと思うわ。彼らはいつも私のハートの近くにいるの。」
「私は彼らが初めて会った時にまさにそこにいたから、最初から全てを見ていたわ。」
「私は彼ら両方がお互いに素晴らしい魅力を持っているのを見たから、
それは、私がロブをキャスティングした理由よ。」

去年の夏、ロブとクリスが新しいプロジェクトで共演するという噂があったが
クリステンがそれが真実でないと話した時、彼女はヴァンパイアでないプロジェクトで
ロブと働きたいと言った。
「ええ、私達はいつもそのことを話してるわ」と、K.Stew.が微笑んだ。

E!OnLine -Marc Malkin: (クリスの白雪姫について)
「気に入ってるわ」
「彼女はbad assになりそうね。狩をする方法を学ぶわ。クリスにとってパーフェクトなことよ」
「彼女はスポーツマンなの。彼女はkick-ass(キック・アス)の若い娘よ。
彼女はい仕事をすると思うわ。」


MTVのジョシュがロブ&クリスの未公開のオーデションのテープについて尋ねると
ハードウィック: それはかなりムンムンしてるわよ。
(いつ見れるか?)
事実を出す場合は危険を越してるわ。

シャイロはクリスはファンタシティックな女優だとどもりながら言ってたw(ば~か)





max-irons1
■赤頭巾の出演者、Max Ironsがロブについて
「ロバートはステキな俳優だけど、これは異なる野獣の映画なんだ。」
「彼は天才的であり呪われていると思うよ。」と、彼は冗談を言う。
「俳優として出来るのは仕事をすることであり、仕事に集中することなんだ。」
「僕は短いキャリアではなく長いキャリアが欲しい。
ロバートには長い長いキャリアがあるだろう。僕はそう感じるよ。彼はイギリス人だから。」
「僕たちには馬鹿げたことをして、ただ楽しむように励ました監督(キャサリン)がいたよ。」




jo
僕がもうすぐだとアナウンスしたことを覚えてる?
それは、本当に近いよ。今週。よくなりそうだ!



■今年のコミコンでBDのトレーラーを公開するという噂は間違いだそうです。


■赤頭巾のプレミアのアフター・パーティーにライアンが来て
アマンダたんといちゃいちゃしてたんだとか。
まだ付き合ってたのねw

赤頭巾のプロモで出た雑誌インタビューでアマンダが過去の恋愛について話してる。
『マンマ・ミーア』のドミニク・クーパーとの破局の理由は、ドミニクが12年間
付き合っていた恋人と二股かけてたことを知ったからだとか。
元カノもドミニクと同じイギリスに住んでるしね。。
でも、アマンダが猛アタックで奪略したんだから、どっちもどっちだと思う。
無理やり割り込んでもいいことないってか?
元カノ、アマンダに獲られた時インタビュー受けてたけど可哀想だった。
アマンダはドミニクのことを引きずっていて、その後交際したトゥルー・ブラッドの
アレクサンダー・スカルスガルドともうまくいかず、すぐに破局してしまったとか。
アレクサンダーとも付き合ってたんだ~~~!
さっすがアマンダたんw
でも皆30代。歳の離れた人が好きなのね。



rkn-ma
■Access Hollywood: ハードウィックがトワイライトオーデションについて話す

動画

ハードウィック: ‘Thirteen,’でシャイロをキャスティングしようとしたけど、
うまくいかなかったわ。
それから、彼は‘Twilight.’のエドワード候補のトップ4の一人だったの。
私は彼を素晴らしいと思っていたけど、このケースでは既に主役はクリステンに決まっていた。
我々はエドワードのキャスティングについてケミストリーをベースにおいたの。
俳優達はクリステンと幾つかのシーンをしたわ。
そして、彼女とロブが最もうまくいったのは明らかだった。

(シャイロって‘Thirteen,’の頃からキャサリンのお気に入りだったんだ~
どこがいいんだろ?←オイ)


アマンダ: 彼女がふたりの関係を見る時、最高の支持者になり美しいものにすることを望むわ。
彼女はロブとクリステンにそれを見たと思うし、明言してるわ。
彼女が私とシャイロがケミストリーを行うのを初めて見たとき、
彼女は何かを見て、そして私は何かを見たわ。




In-style
■InStyle UK 3月号: ホリー・グレンジャーがベラミのロブについて話す
「ベラミでの私のキャラクターはロバートと結婚するの。
ロバートはラブリーよ。
トワイライトの前に彼と一緒に仕事してけど、それ以来変わってないわ。」




wfeel
■WFEのNYプレミア
4月17日、NYCのジーグフェルド劇場
レッド・カーペットは午後5時からスタートし、スクリーニングは午後6時





スーツとシャツの組み合わせ方が軽薄で嫌いw
ShilohFer
■NextMovie: シャイロのエドワードの役に関するインタビュー
「僕が役にふさわしくなかったから、働くことが出来なかったんだ。」
「最近、僕がクリステンについて言った引用文を読んだ…それは恐ろしかったよ。
僕が本当に言ったのは、僕のことだったんだよ…ナーバスで厄介だったのは僕だ。
彼女は、すでにベラの役に決まっていた。
原作の本が好きだったから、僕は本当にその役が欲しかったんだ。
ファンタスティックな役だと思った。
でも、僕たちは本当に噛みあわなかったんだ。クリステンも確実に同意すると思う。
その日以外に彼女を1度も見てないよ。」

(シャイロはエドワードの役をやりたくて、ロブはクリスに会いたかったのねw
それが分かれ目?w
ファン心理でアメリカまで会いに来て、チューまで出来てラッキーだったねw
ステファニーの家のソファーで寝泊りするほど貧乏だったのにw)




rkyoko

■fabsugartv: カルバンのギョーム・アンリはクリステンに着させたい
Guillaume Henry on Wanting to Dress Kristen
1:27~
素晴らしい、非常にインスパイアされる。
彼女は反逆者のようで、若く粋で、私はそれがとても好きだ。
(彼は以前ジバンシーやポール カにいた)


■13日 Beattyストリートの500ブロックでベラのシーンの撮影。
撮影はベラのみ。車のシーン。
Beattyストリートで急いで2時間撮り、その後はスタジオで。
翌日の午後と金曜日にはTofino(バンクーバーの西側にある小さな海沿いの街)で
スタートする。




ciocio2

cio4cio5

Cio3
■HollywoodlLife: ロブとクリスはバンクーバーのホットスポットの
プライベートルームでラブラブする

ふたりはバンクーバーのYaletown地区にある、Cioppino'sと呼ばれる
高級イタリアンレストランに行って楽しむことが判明した。
受賞歴のある超高価なレストランは、むき出しのレンガ壁をぼんやり照らし、
確実にイタリアにいる気分にさせる。
Cioppino'sは2009年の『レストラン・オブ・ザ・イヤー』を獲得した。
そのようなロマンチックな場所にいる時、彼らがお互いに触れるのは驚くことではない!
「個室はプライベートですが、完全にプライベートではありません」と関係者が話す。
「ちょうど先週、彼らの皿を下げる必要があるか誰かが見に行った時に
彼らはリップ・ロックしていました。情熱的にキスしていました。」
「彼らは通常8時半あたりか、それ以降に電話が来ます。
しかし、それは常に直前です。」
クリスはパセリ、白ワイン、ガーリックソースの
BCマニラ貝を使ったアサリのスパゲティーが好きだが、30ドルする。
ロブはメニューに載っていないオオヒラメをむさぼる。
彼の為のスペシャルな一皿だ。




2009年 NMロンドンプロモ
rk2009londonfpics




rkjapan
■赤頭巾のプロモでロブとクリスについて語る
・キャサリン
http://www.youtube.com/watch?v=hJ7mFuyu0Ok
後半~(前に語ったことと被ってますが)
ロブとクリスがオーデションでダイニング・テーブルで会ったことや
エキサイティングな火花が散ったこと。
演じるのはクリスなのでオーデションに参加して欲しかった。
相手役との間にフェイクなものでないケミストリーが欲しかった。
ダイニングルームでは生物室のシーンをしたそう。

・アマンダ
http://www.youtube.com/watch?v=TMgE-_ZyyfU
3:03~
"She (CH) loves that she got Rob and Kristen together..."
キャサリンはロブとクリスが一緒にいることが大好きなのよ。

(やっぱりキャサリンはチーム・ロブステンだったのかww
赤頭巾のプロモなのにエンタメ系で注目されてトワイライトの宣伝になってるよ~~w
キャサリン、間接的にトワイライト最終章へのはなむけになってるw)







クリスがヴォーグ誌のインタビューで
『WTTRに出演したことで役と同じような境遇の女の子達を立ち直らせる支援団体を作ることを
考えている』と、言った事に触発されて、海外のファンサイト20以上が寄付金を募って
クリスの名前でコヴナントハウス(家出・ホームレスの子どもの保護の他に、食事、避難所、
衣服、介護、教育、職業訓練、ドラッグ中毒からの回復・予防プログラム、
リクリエーション、アフターケアなどを行っている)に寄付する、
クリスのバースデーのお祝いプロジェクトを行っているそうです。
凄い!!
クリスママは昔からストリート・チルドレンを家に連れて来ちゃう人だったし、
テイラー兄はイトコだけどネグレクトされてクリスんちに引き取られた子供だったものね。





ald
■Hollywood Life: UK Styleのイベントでロブの犬についてニッキーにインタビュー
(噂されているロブの新しい犬に会ったか?それはロブとクリスが共同で飼っているのか?)
ニッキー: 「彼らが犬を手に入れたのさえ知らなかったわ。
ああ、いいえ、それはロブの犬よ。セットでのコミュニティードッグになるわ。
とってもキュートよ。私の犬のミニチュアバージョンみたい。」
ニッキーの犬はシドニー(ピットブル)だと確認したが、ロブの犬はミニピットブルということか?

(あうw ファンがニッキーは今はロブステンと付き合いがないし、
信用できない人間だから、この話もどうせ吹かしだと言ってるww
確かにw ハンターがロブステンのことを何か言っても裏はなさそうだけど
ニッキーって悪意や裏がありそうだもんw
デラニーさんもTedにニッキーの言うことは信用しないでって言ってたよ。
マスコミに影で悪い噂やデタラメをリークしてるんだろうな。
演技はヘタクソなのにイベントや表に出たがりだね~)




■皆さん、地震は大丈夫でしたか?
私は出先だったのですが首都圏の交通機関が麻痺してしまって
夜中の1時近くにやっと自宅に戻りました;
被災地の方のご無事をお祈り申し上げます。
まだ余震が続いてますので皆さんも充分お気をつけください。


■ご心配ありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ
patty13Maiさんも怪我なくご無事とのことです。
本当に良かった!
北の方にお住まいの皆さんもご無事でありますように。
関東は余震が続いてる状態ですし、北の方でもまだ地震が起こっているようなので
ご注意くださいませ。




地震関連で。。
bc
日本の津波によってハワイと北アメリカ西海岸に避難勧告がされ、BDの映画撮影は遅れた。
すべてのキャストとクルーは高台のプロダクションのベースキャンプに避難した。
皆、無事で大丈夫だ。

■サミットは、「津波の影響のため撮影が遅延しました。
キャストやスタッフは避難しており、全員無事です」と発表した。
エミリー・ヤング役のティンセル・コーリーは
「津波警報のため、スタッフは私たち4人を避難させるそうです。」とTweetした。

■People.comがBDの撮影中のブリティッシュコロンビアのバンクーバー島Tofinoから
非難したキャストの中に、クリスとテイラーがいたとの記事を書いたことに対し
LaineyGossipがクリスはTofinoにいなかった。
(いたのは狼族)
クリスがシェラトン・ウォール・センターにいる所を見たという
絶対的に確実な目撃情報があった。
マネージャーのジョンと居て、ジョンが用足しの為にホテルから出た所を見た。
それは遅い時間でバンクーバー島へ移動できる時間を過ぎていた。
言い換えると木曜(17日)の夜、クリスはボーイフレンドと安全なベッドの中に包まれたと。




'Jimmy Kimmel Live' のフォト
jr




WFEよりニュースチール
wfert




Peopleマガジン

ロブの好きなコブサラダのレシピw クリスも得意なのかな?




■ニッキーのインタビュー(BDの撮影に関して)
・バトンルージュでの撮影の間、とても忙しかった為に、
・キャスト同士があまり出かける時間がなかった。
・ロブのBDのメイクはそれ以前よりいい。
・バトンルージュでの撮影の間、ケランと沢山ジムに行き、テイラーとステーキハウスに行った。
・セットではピーターとエリザベスと最も仲がいい。
・自立して煙草をやめてバーに行かなくなった時、キャストとの友情も変わった。
・BDのベラとレネズミとの関係にぞくぞくした。
・最終的にロザリーとエメットはラブシーンがある。




robtwt
WFEの映画製作者から:
ロバートは素晴らしい青年、本物の俳優であり動物の恋人である!
WFEのための完璧なキャスティング。




アルゼンチンに行った時にファンと。。もらったファンレター読んでるのかな?
kf
クリスが'The Cake Eaters'で演じた少女と同じ病気の女の子だそうです。




ロブステンのステキな合成♪
rk-mani







■原子炉の冷却作業が上手くいきますように(>人<*)

東日本大地震でアメリカが空母ら8艦と150人のレスキューを派遣
http://yumeringuinvip.blog71.fc2.com/blog-entry-208.html

【カブールAFP=時事】アフガニスタンのハミディ市長は12日、声明を出し、
東日本大震災の被災者に義援金5万ドル(約400万円)を送ると表明した。
カンダハル州は反政府勢力との激戦が続く地域だが、 アフガン復興を支援してきた日本に対し
「市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」と声明は述べている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031200714

【被災者応援】 大地震でお見舞いメッセージをくれた海外アーティスト
http://matome.naver.jp/odai/2129993447646817401




4月19日にWFEのサウンドトラックが発売
soundtrack

st2





Orpheum
■噂: ロブとクリスは来週歴史のあるOrpheumシアターで撮影をする
BDのクルーは明日シーンの準備を始める予定である。
ロブとクリスは月曜の朝、5時半あたりに到着することになっている。
ソースのコメントでは「彼らはロビーで撮影し、バルコニーも使う。
天井は豪華絢爛で多くの映画はそこで撮影された。
美しい県得なので廊下も使うだろう。」
ロブとクリスはシアターで撮影した後、バンクーバーの周りで
月曜に更に撮影する予定になっている。




OTRのニュースチール(ギャレットのみでクリスはいません)
otr
作者のジャック・ケルアックの89回目のバースデーを祝して。
ディーンが北メキシコのGregoriaの売春宿でトランス&ダンスしているシーン。




2005年 GOFプレミア
rphall




リジーと
robli




2009年頃のロブ。 LAへの飛行機の中で。
rp200
このコート懐かしいw




■エクリプスのブリー役のJodelle Ferland のインタビュー
(セットでのロブ&クリスはどう?)
彼らはアメージングよ。
トワイライトのセットの誰もが地に足がついてるわ。
本当にsweetよ。
彼らは本当に素晴らしい人たち。


■赤頭巾は評論家の評判が良くないらしい。

■観に行ったトワイライトファンの感想も。。
おとぎ話としては良かったし、トレーラーほどはTwilightっぽくはなかった。
2人の男優はかなりインパクトが薄く、存在感がなかった、
シャイロには魅力を感じなかったし、
彼は魅力的なエドワードを演じることは出来なかったと思う。
ロブのエドワードは存在感がある。夫でさえ同じ感想だった。





■地震関連
■米軍の救護活動作戦名が「Operation Tomodachi」友達作戦。
米国原子力規制委員会NRCから沸騰水型原子炉の専門家2人も同地に派遣された。
(友達作戦。。泣ける。。)

■La Times : 日本の大きな地震も文化的にマナーには影響を及ぼさない。
家具の下敷きになってレスキューに助けられた女性でさえ、
最悪の状況でも他の人を思いやる国民性通り、迷惑をかけて申し訳ないと謝罪する。
http://www.latimes.com/news/nationworld/world/la-fg-japan-quake-polite-20110313,0,4238012.story

これ以外のアメリカの記事で
暴動・奪略や集団ヒステリーも起こらず、非常時に食料店で落ちている品物を拾って戻したり
一列に並んで買い物をしたり、お年寄りに譲るのは驚異的だ。

■地震時のディズニーリゾートのキャストの対応が神すぎた件http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2399383.html
(当日TDRに居た友人も園内にあるレストランで泊まったそうです)

■【地震】蓮舫に国民の怒り爆発 / ネットの声「あんたが削った分だけ死者が出てる」
http://news.livedoor.com/article/detail/5410104/
「災害対策予備費」「学校耐震化予算」「地震再保険特別会計」を事業仕分けしたひとり

http://news.sky.com/skynews/Home/UK-News/The-Papers---National-Newspaper-Front-Pages-On-Sunday-March-13-2011/Media-Gallery/201103215951121#
イギリスの各紙、日曜日の紙面。
クリックしていって最後の7番が泣けます。。





robkri-man3
Twilight Junket - Robert Pattinson and Kristen Stewart Interview in Tokyo http://www.youtube.com/watch?v=hTrNMpSRZvo



rkki

12日のTweet (真偽不明だけど)
las
昨夜(11日の金曜日の夜)、ロバートを見た(クリステンと彼女の父親と)
写真は撮らなかった。
ホテルを後に非常に早く歩いていた。

rkp
3人とボディーガードと一緒だった。
ディナーに行って戻って来たんだと思う。

■これ以外にも他の目撃者のTweetがありました。



rkyori


wed
キャストの発言によると
BDのウェディング・シーンは4月の最初の週に撮影されるようです




'Adventureland' サンダンス映画祭 2009年1月19日
kristenaland1




orp1

orp2

orp3

orp4
バンクーバーの中心にあるOrpheumシアターでBDの複数のシーンを撮影予定。
Orpheumはバンクーバー・シンフォニー・オーケストラや
他のミュージック・グループの為にしばしば使われる美しいシアターである。



OKマガジン
oksnow
既出の情報のクリスの白雪姫の契約が最終段階に入っているという記事




13日夜
dinner1
ロブとクリスとテイラーがディナーに行ったそう(真偽不明)




nmrko
■ファンの質問へのワイツ監督の返答Tweet
(あなたの裏庭にNMの偽の噴水がある?)
打ち上げパーティーで泳いで壊れたよ。
(クリステンのお気に入りの悪態言葉は?)
"What ISN'T?"
(いつかクリステンがオスカーを獲ると思う?)
彼女が望むなら。
(NMの仕事でもっとも好きな想い出は?)
プレミアでクリステンが振り向いて言った言葉。
「いつか貴方と働きたいわ」
(ロバートはホットだと思う?)
彼の額に触った。 熱くはなかったよ。





イタリアの雑誌
rpita




EW 'Eclipse' 2010年のベストセラー
ewbest




14日
o1

o2
バンクーバーのOrpheumシアター(1927年に建てられたムーア様式の劇場)で
エドワードの回想シーンの撮影が行われたようです。

・彼らがBDの撮影をしているOrpheumシアターから戻った。
外はとても寒くて麻痺した足で4時間過ごした。
エキストラは20年代、30年代の服装だった。
ロブには会わなかった。

・エドワードの人間時代の回想シーン(家族と劇場を訪れたところ??)か
ヴァンパイアになって人間を狙うところの回想シーンでは??と。





MTV's Countdown
■MTVのカウントダウン"MTV First: Robert Pattinson"
5位 ロバートがクリステンへのキスについて話す
それは2008年4月の初めのこと、皆が噂している幻想的なラブストーリーに
起こっていることを発見しようと、MTV Newsはオレゴン州ポートランドの撮影現場に旅行した。
ふたりはシャイで無防備でジョーク好きで不器用だった。
「クリステンは彼女の世代の最高の女優だ。
だから僕はこの映画をやりたかったんだ。」
「私があなたについて話すことを望まない?」スチュワートは尋ねた。
「彼ってとってもハンサムだと思うわ」

インタビューを通して、彼らは目を合わせて笑いあった。
キスについての議論。。
「彼の歯はかなり鋭いわ」スチュワートが笑って言った。
「素晴らしいわ。私は好きよ」
「毎回、彼女を殺そうとするんだ」パティンソンが付け加えた。
「そして(ベラは)それが好きなのよ。彼女は全く、サドマゾヒストだわ」とスチュワートが言った。






滅茶苦茶嬉しそうなロブww はしゃいでるよね~w
わ。。。分かりやすすぎw




14日
hlor1





■HollywoodLife.com: Orpheumシアターでの撮影、現在警官が至る所にいる
クルーは午前5時半から劇場でセッティングしていた。
関係者は明らかにクリステンが中にいると話す。
ロバートとクリステンは、BDを完成させるために24時間働いている。
関係者は劇場のロビーで映画撮影が真っ最中だと話す。
バンクーバーは暗く陰惨な日だが、映画撮影を中止していない。
彼らは雪と津波警告に勇敢に立ち向かった。
少しの雨はR-PatzとK-Stewを傷つけない。
上の写真の中でわかるように、外に2、3のファンとカメラマンがいるが、
熱狂的なファンではない。
しかし、念のためバンクーバー警察が劇場のすべての入口にいる。
我々はバンクーバー警察署のリンジー・ホートンと話した。
彼は映画撮影でスターが町にいるとき、「彼らはすべての撮影現場を保護する」と言う。
そして、彼は警察がTwilightクルーのためにとっている、少しの特別な予防措置も明らかにしない。
劇場が午後11時まで予約されているため今夜遅くまで映画撮影が行なわれるだろう。



canada
(Tweetより)
撮影の後、ロブとクリスは着替えの為にトレーラーに戻った。
それから撮影の後、Squamishに向かい、ホテルに立寄りさえしなかった。
次の2~3週間はSquamishで撮影。
(結婚式のシーンもそこで撮影するという噂も)


hlbd
■HollywoodLife.com: 我々のインサイダーが先週予定を変更されたにも関わらず
ヴァンパイアが3月15日にバンクーバーからSquamish(ブリティッシュ・コロンビア)へ最終的に移ると話す。


sq1
■Squamishはバンクーバーの北の小さな町





ロブステン合成♪
rk-manip1



rk-manip2




hal
■ロブの老人役になったハル・ホルブルックがロブに会った時のことを語る
「私の2~3の友人と彼に会った時に驚きました。
私が彼を見た際に、私は彼に言いました。
“My God、あなたは私の青年時代に似ています”
「私と一緒に居た皆は言いました。“うん、本当に似ている”と」

hal-1

(似てるかな~~? ロブはこんな垂れ目じゃないし、もっと端正だと思う←酷
どっちかと言うと今のロブパパに似てるんじゃ?)

ロブパパ、リチャードw
richal1
今のハルじゃなくて若い頃に似てるw





イギリスのプレイガール誌のカバー
playgirl
こういうロブは苦手(オイw) WFEのロブが好きだわ~










ロブステンのスケジュール



March3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.