2592964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 4月 No.4




2011年 4月 No.4



■■トワイライト・サーガのほとんどの撮影が終わったようです■■

14日
(朝5時)
・OLTV: バンクーバー、スコーミッシュでBDのパート2の撮影の最終日。
雨が降っている。

(朝6時)
太陽が出てきた! 絶好のスキー日和。美しいブリティッシュ・コロンビア。 

(朝8時)
・TTOBR: 夜遅く(早朝)までの長い撮影。映画撮影は終わった。
・ジェイコブ父役者: 終わった! 幸福と同時に悲しい。
LAに戻って明日はヴァージニアでTwicon

(昼)
・ジャスティン・チョン: 終わりだ。わあ、時代の終わり。

・MetroVanFilmsのTweet
BDは金曜日にスコーミッシュで活動を終える。
ほとんどのキャストはすでに町を出発した。

(午前~昼過ぎ)
OLTV: ジャクソン、ケラン、ハンター、ジェイコブ父、ジャスティン、マイケル
ニッキー、アナ、ターニャ役、クリスティン、ベラ父、サム役がバンクーバーを去った。

(ロブステンはバンクーバー以外でのロケが残ってると思います。
多分、WFEのNYプレミアとヨーロッパ・ツアーの間に)


.。・:*:・゚`☆、。・:お疲れさまあ.。・:**:・゚`★*









けっこうギター持って来てるのね。 写ってないけどニッキーも持ってたよ。
ニッキーの場合、純粋な音楽愛というより男との話題合わせの為にしか見えないw




nmk
トワイライト・サーガ、最後の日。
バンクーバーに残っているキャストのごく一部は週末を通して帰ると予想される。






■Chicago Sun-Times: 牙を抜かれたロバート(BDの部分だけ抜粋、WFE関係は今までと似たようなものw)
http://www.suntimes.com/entertainment/movies/4783960-421/robert-pattinson-de-fanged.html

ヴァンパイア、エドワード・カレンは去る。
牙は仕舞った。
あなたがこの記事を読む頃には、ロバートはBDの最後のシーンを終えてるだろう。
ある意味で、彼はこの世のものでないBBF(親友)と別れる。
「失恋するような感じだよ。僕は奴を愛してる。彼がいなくなると寂しいだろうね。」
パティンソンは涼しい日曜の午後、カリフォルニアのサンタモニカのホテルの
スウィートでSun-Timesのインタビューに答える。
「学校を出るように、このフランチャイズを終わらせることを好むよ。
ハイスクールの最後の日だ。」
彼はロマンティックな分身を置き去りにするプラスをくよくよ考える。
「もうコンタクトやキラキラしたメイクをする必要がなくて嬉しいよ」とクスクス笑う。
パティンソンはクスクス笑いながら言うのが好きだ。たいへん。
それから彼の声は和らぐ。
「同じキャラクターを演じながら、多くの冒険をするのはアメージングだった。
そして、これら数年の間に僕の人生がとても変わったから、それは凄くヘンな感じだけど、
『トワイライト』とエドワード・カレンは常に僕の一部分になるだろう。
それは僕の人生だ。20代の。
そして、僕には他のどの方法もないだろう。」

極秘にされているBDについて
「シーンのいずれも本当に観てないから、どのように生産されたかよくわからないんだ。
それが僕が話せる全てだよ。そして、うまくいったと感じてるよ。ハートをこめて演じたから。」
「僕はトワイライトのファンと同じくらい好奇心が強いよ」と彼は主張する。

数年前、パティンソンは名声について不愉快に見えたが、今はただ一笑に付すように見える。
「通りを歩きにくいよ。普通の方法で出来ないんだ。
移動について考えないといけない。
ミルクを買う為に何気なく店に出ることが出来ないんだ。
先に計画してパパラッチがいるかどうか見つけなくちゃいけない。」

もちろん、すべてそれらに関係した噂がある。
少なくともイタリアの雑誌によると、彼は共演者のスチュワートと結婚して、
落ち着き、何人かの子供を持つという。
「彼らがその記事をどんな風に印刷したのか分からないよ。
それは完全に作ったインタビューだから。」彼は言う。
「いつか将来、すごく家族が欲しい。」
“I'd love to have a family - sometime in the future,”
エドワードとベラには子供がいる。
最も重要なシーンのひとつ、子供の誕生とベラをヴァンパイアに変えるシーンについて
彼に尋ねる。彼は休止し、どの程度話すか考えている。
それから彼はクスクス笑う。
「激しい狂気だったよ。
エドワードは彼女を失うか、または噛んで不死を与えることが出来るんだ。
それは俳優としての僕にとってかなりトラウマなシーンだった。
率直に言って感情的で恐ろしかった。
エドワードはかなり長い間、ベラをヴァンパイアに変えないようにしてたんだ。
そして現在、とても悲しいよ。彼は彼女を失望させた気がしてる。」
パティンソンは止まって笑う。
「もう訊かないで。困るから。」





最新 COSMOPOLIS
cos
撮影は5月25日~7月24日の9週間。




OTRの新しい写真
otrca

otrca2
■NYタイムズ: OTRのビートキャンプにて
左から2番目はジェラルド・ニコシア
モントリオールの主要なセットで映画撮影が始まる前の7月にキャストとクルーは
ケルアックの専門家と一緒に3週間のビートキャンプに行った。
キャストとクルーはビート時代を覚えてるのに充分歳を取ってなかったので
古代史を教えるようにニコシア氏はセッションに近づいた。
彼は俳優が特に激しいと言った。彼らは正確にキャラクターを描写しないなら
多くの人々を動揺させると知っていた。



wfetair

■MTV: リースが語るロブのダンススキルと"runny nose"
・ロブとのダンスシーンにるいて
http://www.youtube.com/watch?v=NXDVse-6_tA
・ロブとのベッドシーンについて
http://www.youtube.com/watch?v=UquClFmM7Xw


■イタリアのTV( TG1 )のロブのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=680fyEgmLXA
1:06~“何らかの理由で、僕のファンの大部分はイタリア人とブラジル人なんだ”
(それじゃあ、あなたはもう我々の国を訪問しないの?)
“いや、いや、実は僕は年末にイタリアにいるだろう”

(ロブ特有のジョーク? それとも仕事の話が進行中?)




robrad
■ロブはブラピになる為に必要なものを持っているか?
WFEのコスチューム・デザイナー、ジャクリーン・ウェストは「そう思う」と語る。
彼女は『ベンジャミン・バトンの数奇な運命』でブラピと働いた。
「ブラッドもまた、同様に思うと思うわ」
ジャクリーンはブラピととても似ていて、ロブの為にデザインするのは楽しかったと言った。
「彼はパーフェクトな感じよ。ブラッドのように優しいの。
彼らの良いところが見えないと共通点が分からないわよ。
両方ともとても地に足がついたものがあるの。
ブラッドは中西部出身でロブは演劇出身だからかしら。
私は両方の家族に会ったの。
彼らはラブリーで育ちがいいわ。
彼らは役へのアプローチの仕方と職人を尊重する所が似ているわ。」

(ロブの人間性の良さはこれからの俳優人生を助けるでしょうね。
現場の人間に愛されないと、年月が経って彼らが出世した時、
仕事の依頼が来ないとか日本の芸能界でよく聞くもん。)




FilmInkマガジン(オーストリア)
filminkwfecrp1
(抜粋)
●'Remember Me' について
この映画のアイデアが好きだったんだ。
また、かなり良いキャリアステップだと思った。
僕のイメージとかけ離れてないし。
暴力的で陰鬱な映画ではないよ。単純で古風な話なんだ。
トワイライト以降の僕の初めての大規模予算の映画にかなり良いと思った。
次はデヴィッド・クローネンバーグの映画に出るんだ。
僕にとってのかなり大きなステップだよ。
その後に何か制作したいと望んでる。まだ何も決まってないけどね。

●ドラマ、映画に彼を引きつけたもの
それはさまざまなものだったと思う・・可愛い女の子?(彼は笑顔を見せる)
シアターカンパニーが家(バーンズ)から、角を曲がった所にあったんだ。
常に何かをしたかったけど、それもちょっともったいぶってるって思ってた。
学校の子供の演劇は興味なくて、学校の外で密かにしたかったんだ。
ただ環境が好きだった。
およそ3年間、舞台裏で働いて、ただすべてを見た。
それから、2、3の演劇をやって、それらの演劇の1つからエージェントを得たんだ。
僕の初めてのオーディションは『トロイ』だった。
ブラッド・ピットのいとこを演じるためのオーディションを受けたんだ。
「何だ?僕はブラッド・ピットのいとこを演じるのか?」って感じだったよ。
僕がした最初だった。6ヶ月間興奮したよ。
次に 'Vanity Fair' でリースと共演した。
'Vanity Fair' の後、"Curse of the Ring"の為に3ヶ月間南アフリカに行ったんだ。
17歳の僕にはかなり大きなことだった。
アパートを手に入れ支払った。
楽しかった。僕はこう思った。「OK、僕は現在俳優だ。」って。

●彼はパーソナルな写真を削除した
実際に僕の人生の唯一の記録だったトワイライトから始まり
携帯で撮ったあらゆる写真を削除したんだ。
(どうやって起こったの?)
信じられないほど退屈していてたから、iPhoneをアップデートしようとして
すべてを破壊してしまったんだ。

(あうあう…バ(略)
ロブが受けたトロイの役(パトロクラス)は結局、ギャレットに決まりまひた。
みんな何かと繋がっていて面白いw
今はふたりともブレークして良かったわね~)





Womanマガジン(オーストリア)

(抜粋)
Woman: BDであなたは父親になりますね。
あなたのGFのクリステンが妊娠しているのを見るのは、ちょっと奇妙ではないですか?
ロブ: 僕たちにヴァンパイアの赤ちゃんがいて、出産の時僕がへその緒を切るんだ。 それは僕たちの私生活のほんの少しでしかないよ。





Mマガジン
Mマガジン
2月18日ビバリーヒルズのフォーシーズンズ・ホテルにてインタビュー
(抜粋)
M: 犬を飼いましたが名前はありますか?
ロブ: まだ。 ルイジアナの動物のシェルターから引き取ったんだ。
彼らはあと2日間で処分するつもりだった。
シェルターは10日間だけいられるんだ。

M: 次の仕事は?
ロブ: コズモポリス。とてもクールな脚本なんだ。
素晴らしいものになると確信してるよ。
その後に、自分で脚本を書いて映画を作りたいな。

M: BDでベラは妊娠して結婚します。
クリステンは新しい役をどう扱ってますか?
ロブ: 彼女は素晴らしく扱ってるよ。
BDは全く狂ってて、以前の3作と完全に違うんだ。
ほとんど不気味だよ。

(ロブって以前のインタビューでは、友達のCDも出したいから
映画と音楽の制作会社を作りたいって言ってたけど、
最近では脚本も書きたいって言ってるよね~
それってクリスの子供の頃からの夢♪)





mag_1mag_2




噂
(ロブの両親がNYにいるという噂)
今夜、ロバートの両親とワインを選んで話した。
彼らはとても素敵だった。
Zachy's オークションで購入して販売したもので、
味あう機会があって本当に素晴らしいわ。

(WFEのプレミアの為に旅行がてら早くからNYに入ってるのかも?)




15日 クリス・ワイツ監督
ch
昨晩、真夜中頃、NMとエクリプスとBDのユニット・プロダクションの
マネージャーのビル・バナーマンからEメールを受け取った。
それは終わった。




ちょっと感傷的な気分で。。ロブステンプチ祭り・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

初々しい! 感慨深いわ。。















クリステンにプロポーズしたのは本当?と訊かれ
うん、僕たちは結婚するつもり!と答え、MAのことを突っ込まれww









脚からませ事件ww ソッコーばれちゃったね~w









シリーズの要のクリステンに感謝を捧げて♪

















ありがと♪ バイバイ♪






Daily Telegraph(イギリス)
dailytele
(抜粋)
・エドワードについて
彼に関して素晴らしいものを1度も見たことがないんだ。
でも、誰かと恋に落ちて何かを犠牲にする必要があると感じることは完全に理解できるよ。
ある種の中毒者に恋して一種の平行線になり、彼らは変わりたくないし変われないんだ。
僕はいつもコアな小説のその部分が面白いと思ってた。
キャサリンは僕の歌を使ったけど、今はその出来事を想像できない。
レコード会社がサウンドトラックで歌を得る巨大な取引だから。

・クリステンについて
主に僕たちはとてもたくさん一緒に過ごしたから、
もし僕たちが(うまく)やっていかなかったら、はるかに困難だっただろうね。
僕が彼女に会った最初の日から、そこにはエネルギーがあったんだ。
多くの人間は有名になると正気を失う。
クリステンはまさに正反対だと言えるよ。
そのような人を見つけるのは本当に本当に難しい。
"It would have been a lot harder if we didn't get on,
mainly because we spent so much together.
From the first day I met her, there was an energy.
A lot of people get famous and they lose their mind.
You can just tell with Kristen that she's the total opposite.
It's really, really hard to find someone like that."

・コズモポリスのエリック・パッカーについて
奴は可能な限りのニヒリストで、アンチ・エドワードだ。






■The Boston Globeのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=jGAb2MwuJI0
ロスアンゼルス - 生意気なブロンドは風通しの悪い地下の会議室をこっそり見て
「ロブは5分間ここにいるわ」と笑顔を見せた。
2日間、パティンソンはこの高級な海岸沿いのホテルに滞在した。
会議室のドアは開いたままで、スーパースターはマネージャーと大きなボディーガードと並んでいる。
ブロンドは近くで待っていて微笑んでいないが、携帯を見てスケジュールを見ている。
ドアは閉じられ、ボディーガードは去った。
青い目の英国人は、ジェイコブを演ずることの難しさについて考え込む。
「Sorry」と、彼は言う。
そして、コーヒーのがぶ飲みをして、おどおどと笑顔を見せる。
「僕は何だか散漫なんだ。」

「ある意味で、俳優として彼の能力に対してロブに代わって怒ります。」と、
クリフトフ言った。
「彼は俳優である。 彼は大人である。 一部の愚かな子供でない。
なぜ、誰もが何か他のものを予想するのか? それは不公平です。」

ローレンスは思い出す。「役のために一旦彼に会うと彼は間違いないと思った。
あなたは最初の日にスクリーンの彼を突然見る。
そして、気づく。我々がかなり素晴らしいものを本当に見つけたと。」

「僕は映画の全く良い趣味があると思いたい、
そして、僕が観たいそういう映画を製作したい」
彼は以前、お気に入りはゴダールの「カルメンの女」「カッコーの巣の上で」
「エクトシスト」と言った。
「WFEは僕が確実に作りたいと思う方向にある。
それは僕の必要なものを満たす。
しばらくそのようなアーティスティックな映画を観てなかった。」

彼はトワイライトの3作の映画の後に
「俳優としてより多くのパワーを得たと思うだろうけど、
ますます少なく少なく少なくなった」とぼやく。

今日、レポーター、クルー、
アイスコーヒーを飲んでいるパティンソンが怒っている理由は
2、3日前に映画のセットから初期のトップシークレットの絵が洩らされたこと。
「ハッカーを見つけて殺してとトワイライトの良いファンにメッセージを出してるんだ。」
彼は言う。ほとんどジョークだが、完全にジョークでもない。




新しい1枚
wfenew



philippine1
■フィリピン・デイリーのインタビュー By Ruben V. Nepales
リリアン・ヘルマンの小説をベースにして彼が書いている脚本に関して訊かれると
笑いながら「それは秘密だよ。」とロバートは答えた。
秘密は明らかにされなかったが、はっきりしたのはリリアンの小説をベースにしていないこと。
「それはリリアン・ヘルマンが書いたことだよ」再び笑って
「何であるかは本当に言うことができないんだ。」
それ以外は普通の呑気な彼自身だった。
サンタモニカのフェアモント・ミラマーホテルの部屋で質問に答えながら
彼はミネラルウォーターのボトルで遊んでいた。

「俳優の仕事をしていなかった時、ずっと沢山書いてたんだ。
自分自身の役のために書くことを夢見るよ。」
「読むより沢山の脚本と観るより沢山の映画が生産されている。
思うんだ。何かを書きたいと思っても生産することに意味はあるのだろうか?
より若かったとき僕はいつも書いていた…
さもなければ、誰もが僕をバラバラにするから多分ペンネームで書くだろう。」

ロバートは1997年に溺死したシンガー伝記映画、ジェフ・バックリーを演じるという噂について語った。
彼は、メアリ・ギベールについて「本当に偉大な彼のおかあさんに会ったんだ。」と言った。
伝えられるところによれば、メアリーは「WTTR」の監督、ジェイク・スコットが
監督しそうな映画のエグゼキュティブ・プロデューサーだ。
「本当にジェフのように歌うことができないんだ。彼はユニークだったよ。
彼のようにギターも弾けないし。それはかなり多くの仕事に関わるだろう。
誰かがジェフの声をただ真似するのは良くないと思う。
脚本の描き方に関係するだろうね。
誰がどうやってその役を演じるやるのか分からないよ。」

BDについて
「他の作品に比べてコンドンは非常に異なったディレクターだよ。
うまくいけば、本当に異なる作品になると思うよ。」

イギリスに戻る時間があるかということ、他の地域に比べてイギリスのファンが熱くないかに関して
「ここ2年間でもっと激しくなったよ。
もっとも戻る時間もほとんどないけど。
一般的にイギリスで僕に近づくのはイタリア人とアメリカ人だよ。」

ロブは離れている間、家族と友人に連絡を取り続けることが挑戦だと認めた。
「時差があるから、家族と密接にい続けることが難しいんだ。
家族はロンドンにいる。1日に16時間働いたら本当に電話できないよ。
特に休憩するときは、ただ眠りたいから。
でも、運よく僕の友人は運命を共にしているように、絶えず慌しい仕事をしてる。
僕たちは皆、何ヶ月も会えなくも変わらない強い友情があると深く確信してるよ。」





ThinkingofRobのTweet
私たちはWFEのBarbora役のDonna Scottと話したけど
ロブのことを誠実で素敵な人でとってもシャイだと言っていたわ。



あなたを幸せにする大好きな曲は?

2人とも同じ曲名ww




ss-1
最初のオフィシャルのBDのトレーラーは6月のMTV Movie Awardsでリリースされるでしょう。
そして直後にMTVのサイトにUPされます。





ちょ!w ベアとジョンww 最初の散歩写真がこのコンビとはww
bearjo
クリスはジョンのアシスタントだから、クリスと一緒じゃない時は誰が散歩するの?w
ベアってほんとハイエナみたい~お世辞にも可愛いとは言えないw←ヒドイ
シェパードのミックスだから大型のハイエナみたいになるの?こあいww←ヒドイ
ロブしか引き取り手なかったろうね・・(=_=)←一応犬好き。うちのワンコもブサですw


ベア&ジョンの和みの風景ww ジョンの犬じゃ??ww

かくれんぼかダルマさんころんだ?




ELLE UK アウトテイクス


elle-1




16日コンドン監督もバンクーバーを去る
お疲れさまあ♪ そして編集よろしくw
ビル

■噂のあったBDの再撮影はないようです。スケジュールの中にないそう。

■クリスはNYに行くとか行かないとか、すでにロブはNYにいるとか
色々な情報が飛び交ってます。
いつものことだけど、何日も前からNYでロブの目撃がTweetされてたし。

■パパラッチ達のTweet
・私のソースはクリスが(NYに)行く予定だと言う。
・100%ロブステンは飛行機の中・・スペシャルゲスト、サム・ブラッドリーと一緒に。
Bearも一緒にNYに旅してる。

16日夜10時 
(クリステンのバースデーパーティーを撮ったパパラッチ)
ロブとクリスがバンクーバーを去るのを私自身の目で見た。

(パパラッチ達の話なので信憑性は分かりませんが、クリスが出席するなら、
興味のなかったWFEのプレミアもガゼンやる気が出てきたわっ! ε= (≧∇≦)ノ)



nyp
雨の中、NYのプレミア会場の前で待つファンに原作者のサラが。



17日 レッドカーペットの準備
nyrnyp2




■WFE レッドカーペット☆LIVE
http://www.mtv.com/videos/misc/643000/live-from-the-water-for-elephants-red-carpet.jhtml#id=1661978
 ロブの姿はまだ見えないけどグレーのスーツに白いシャツだそう




LIVE写真がUPされてるよ~
http://www.color.com/waterforelephants

今サイン中~
クリスが来るならその後かアフターパーティーかな~?

リースは背中の開いた白いバレリーナのようなドレス。黒い花のプリント!
手足の長いクリスが着たら、めっちゃ似合うのに!

ロブ両親&リジー
ママはワンショルダーのゴージャスな黒っぽいドレス




相手役がリースだからか、いつもより地味で落ち着いたスーツだね。
チェックの柄だし。 エクリプスは派手だったよねw
全身GUCCI♪ スーツもシャツもネクタイも靴も♪

リースとサラが同じ白で被ってる; 
このオバサン(原作者)派手だわw クラゲ? このパンプス、生理的に無理w
リースのサンダルも悪くないけど、ドレスに合わせてクラシックな物が良かったんじゃ?
ピアノ発表会で子供が着そうw シャーリー・テンプルのモノトーンのドレスみたい♪

キャスト集合
wfp1

クリフトフかわええ~~♪




ジェイコブズ
wfenpr3

最近、GUCCIが多いけど、サイズがピッタリで着易いのかな?



MTVのジョシュ♪ 彼はクリスの料理に興味津々でテイラーやギャレットに尋ねてたw
wfep2
24歳のスターは彼らの熱意にもかかわらず、WFEのグルーピーが
トワイハードよりはるかに控え目であるように思える。
多く時間、ファンは彼を一目見ようと撮影の間中セットの近くで待った。
パティンソンは「彼らは大きな金切り声を出さなかったよ。
素晴らしいファンだった。」と言い足した。

彼は日曜の午前1時頃、バンクーバーのBDのセットを後にしたとMVに話した。
「ここに着こうと狂ったように忙しかったよ。」
実際、スーパースターはエドワード・カレンとして
最後のシーンのいくつかを撮影していて非常にきつかった。
パティンソンがNYに行くまでの間、BDのクルーが
「さあ、もうひとつのショットが必要なんだ!」と懇願したと言った。
それでも、BDは終わって時間との戦いの中でWFEのプレミアをした。
パティンソンは全部のあっという間の経験が「すごくエキサイティング」だったと話した。



■動画
MTVのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=QLVbIJwPuKY

Popsugarのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=G89g4AXihaA

ETのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=MCfhBq1rSzk

Access Hollywood
http://www.youtube.com/watch?v=SxIsOgbqVz8

EXTRA: "Sexy Doesn't Cover It"
http://www.youtube.com/watch?v=dtMSKzsoHg0

Elvis Duranのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=7Tjb7cP9F1k
(どれもリースと一緒で短時間なのね)

写真
http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/water-for-elephants-premiere-master.html

http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/more-from-wfe-premiere.html

レッド・カーペット&インタビュー動画http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/water-for-elephants-premiere-videos.html



イケテル顔を採集してみましたw 



wfenypr1


wfenpr2



























目元がいつもと違うような。。寝不足と疲れ?


幼稚園の先生とデカイ園児w



その辺の女優より華のある姉ちゃんズ♪ 多分、左がリジーw



仲良しパパママ♪ ロブの優しいところはパパ譲り?




■MTVのジョシュがTweet!
劇場の中にクリステンがいるって!

劇場の中に居るファン達も皆クリステンがいるって書いてる~!
クリステンとトムが既に中にいるって!

(リメンバーは大作じゃないし、ロブがトップだったからクリスもサポートで表に出たけど、
今回はロブより格上の大スター達や大作映画に敬意を払って表に出なかったんじゃないかな~?
あの場にいるのはほとんどロブファン&トワイライターズだから、
クリスが行ったらリースが霞んじゃうものね。)


■クリスのメイクアップ・アーティスト、ビュー・ネルソンのTweet
・WFEのプレミアの為にクリステンのメイクをした。
彼女はワインレッドのリップにJ・メンデルの服。
・ドレスはたくさんのドレープがあるグレーのミニ丈。かなり綺麗。

(ロブは濃いグレーのスーツにワインレッドのネクタイ
クリスもグレーのドレスにワインレッドの唇)


クリスが着ているという噂のドレス! 可愛い~~~!
man


●劇場内でふたりは並んで座っていたそう。
劇場内で写真撮影したらカメラや携帯を没収するとアナウンスがあり
みんな写真を撮れないと。

●9時過ぎ
上映が終わって2人が出て来た所! クリスはハイヒールからスニーカーに履き替えて。
ドレスは上の毛皮を着ないパターン?
夫婦みたいなナチュラルさ



左手にヒールを持って。
ディーンを伴ってロブとクリスは手を繋ぐ&腕を組んで歩いてきたと。
トム&サムは別に一緒に出たそう。

ブルーのスニーカーw


サムがファンとw
sam

ファンの動画
http://www.twitvid.com/BTX2G
同じ動画のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=1aQKMKhD7TQ
劇場から歩いてきて一緒に車に乗ります。
ディーンとニックがふたりを隠してるww






短いけど他の角度の動画
http://www.youtube.com/watch?v=3723Xd3gRrc
http://www.youtube.com/watch?v=Eto5UtT4jsk



少し顔が見える♪ 生脚?いつもにも増してセクシ~♪

ロブっち♪ はしゃいでるね~w









スゴイ勢いで歩いて来るww ステファン姉さんが独りで必死に追いかけてるw



wfrk2



クリスのドレス姿ステキ! 鮮明な写真が見たい! パパラッチはっっ??
肝心な時に! 役立たずっ!(鬼)
ここで記事になってるけどファンの撮影動画と同じ~;
http://www.hollywoodlife.com/2011/04/18/robert-pattinson-kristen-stewart-water-for-elephants-premiere-photos-video/

アシンメトリーでステキなドレス♪


■ファンのポスト
劇場の中で私たちはロブ&クリスの4列うしろに座ったの。
クリスは先に座ってて、ロブの到着が遅れたから心配して首を伸ばしてたわ。
映画が始まって2、3分してロブが来てクリスの隣りに座ったの。
いちゃいちゃしてる所は見なかったけど、映画の間中ささやきあってたわ。
ロブは黒っぽいスーツを着て、髪は無造作っぽかった。
クリスは髪を下ろして薄い色の肩の出たシルクのドレスを着て、とっても小さかった。
ロブは途中席を立ってポップコーンを食べてた。
ふたりは映画のクレジットが終わるまで待って一緒に出たわ。


■ヴォーグ・チャイナNYのエディターのTweet
OMG!! 彼はすっごくホットよ!何故KStewの手を握らなければいけないの?
彼女はラッキーな女の子!
私はフリーズして立ちすくんで見つめてただけの変な人だった。
とってもゴージャスだったわ!!
彼は全ての時間ずっとクリスの手を握ってたの。キュートだわ。

(↑ クリスがラッキーだと言うけど、ラッキーなのはロブの方よっ!
自分達みたいなヘンな女に捕まらなくて良かったでしょ!(*´σー`)エヘヘ
ブレイク前のロブには見向きもしなかったのに・・
当時のださいロブをエドワードに選んだのはクリスですっw)



■アフター・パーティーのTweet
トムが歩いてるわ。
私は上の階にいてロブを見ることができる。彼の家族が階下にいて、彼は食事してる。
KStewは完璧に見えるわ。彼女は誰かと話しながら私の後ろにいる。
完璧だわ。 誰も近くにいない。彼女は同じドレスとスニーカー。
ロブが再び私たちを通り過ぎた。
彼はテーブルに戻りに歩いてるけど最高に暗くてビデオは撮れない。
リースはたった今帰った。
ロブはビールを飲んでる。ロブと家族は帰ろうと準備している。
ロブとクリスを手を繋いで帰ったわ。
ビデオを撮った。ロブとクリスのドレスが見れるわよ。
でも彼らは手を繋いでるわ。明日ビデオをUPするつもり。
画質はよくないけど、カメラの画面上でも手を繋いでるところが見えるわ。




18日 NYC朝の8時半
ロブがToday Showに到着した模様。。レザージャケット着てるって!
数時間前にアフター・パーティーが終わったばかりなのに、忙しいね~~~~;


このジャンバーは去年、エクリプス上映中の映画館に
クリスと一緒にお礼に現れた時に着ていたもの。























ロブ: 初めてサーカスに行った時に人が死んじゃった。ピエロの1人が亡くなったんだ。
Q: 理解できないな。ピエロはどうやって死んだの?
ロブ: そのピエロの小さな車が爆発しちゃったんだよ。
おもちゃの車がそのピエロに向かって爆発したんだ。
Q: 真剣に話してる?
ロブ: うん。真面目だよ。
Q: それからサーカスのイメージは壊れた?
ロブ:  うん。全員逃げ回っていた。恐ろしい光景だったね。

■The Today Show
スタジオ
http://www.youtube.com/watch?v=65E_HaJ9Lxc
スタジオの外
http://www.youtube.com/watch?v=G8vOZT1kg3I
外とインタビュー(13分)
http://www.youtube.com/watch?v=FbSG9FzdReY
ビデオとスクリーンキャプ
http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/rob-on-today-show.html




10時過ぎ Regis&Kelly


ファミリーもスタジオに♪
regispattz
ロブ…愛されてるのね~w
園児のお遊戯会を家族一家全員で観に来てる感じww


動画
http://www.youtube.com/watch?v=cZMsXaCsdUM
http://www.youtube.com/watch?v=fvCOzPJl2-Q



OMG!!! プレミアの帰りの車の中で! パパラッチありがと~~~っ!
rkk-1

rkk2



















■PopSugarのニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=55l9AWecy70

車に乗ってロブの方に顔を向けた時、キスされとるww
ロブでれでれやん♪
綺麗な彼女がマスコミ向けじゃなくて、自分の為にだけ
ドレスアップしてくれて嬉しいよね~♪

rkk3




■■アフターパーティーでロブ&クリス&スタッフが会場から帰る動画!
(上で動画UPすると言ってた人)
http://twitpic.com/4mfyrc
クリスの顔は陰になってるけど、ドレスは見える♪
ロブの右手を見て~♪ 手を繋いでるよん♪ CUTE!(≧∇≦)~♪






会場から外へ♪ ニックがすごい勢いで追いかけてくる~(爆笑)
rkh









INF Daily: ニュース動画
http://www.youtube.com/watch?v=jSJk3VaF4DM







ロブステンのスケジュール



April5



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.