2594270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 4月 No.5







2011年 4月 No.5






去年の結婚式の写真
wedding



18日バンクーバーの午後3時Tweet
be1
クリステンはちょうどBDのセットに着いた。時間きっかりベラはバンシティーに戻った。

be2
今日(18日)、クリスと他のメンバーでグリーンスクリーンでアクションシーンを撮る。
スタンレー・パークで。

be3
クリスとジャクソンはBDの撮影がありそうだと確信のあるキャストのうちの2人だ。

OLTV: バンクーバーのセカンドユニットにクリステンは戻った。 
クリステンがジョンと一緒に到着した。


■Lainey Gossip: クリステンはBDのために、もう数日撮影がある。
クリステンはパティンソンのイベントをサポートする為に一緒にNYに飛んだが、
レッドカーペットは歩かなかった。
彼女はバンクーバーでもう1週間の撮影があり、
今日(18日)にセットに行くことになっている。
1日の制作を遅らせないように午前8時までにバンクーバーに戻らなければいけないと言われた。
彼女は信頼できる。すぐ働けるように準備してセット入りすることに疑いがない。
しかしポイントは、ボーイフレンドのプレミアに同行するために、
まさに彼女が極めて短い期間のために短い時間で飛行機で遠くまで飛んだということ。
破局はありません。決してありません。
最新: スチュワートのセット入りは、現在午後3時に移動した。

(まだ撮影が終わっていないと言われていたけど、本当だったのか~!
クリスはWFEのプレミアの為だけにNYに行ったのね!ロブ以上に忙しい?
ロブが感激するわけだねw
NY⇒バンクーバーまで飛行時間は6時間弱
時差があるからバンクーバー時間で2~3時間後

新キャストの一部のヴァンパイア達、Guri WeinbergとNoel Fisherも
バンクーバーでまた撮影があるとTweetしてます。)




■ロブとリースのMoviefone 'Unscripted' インタビュー


動画
http://www.youtube.com/watch?v=MMokARr86Bs
アウトテイク
http://www.youtube.com/watch?v=ZWS-djXG6gc
http://www.youtube.com/watch?v=bcexVTlmX0k
http://www.youtube.com/watch?v=rojRkskqdCw













ロブ: ハネムーンにはいつ行くの~?
リース: すぐよ。あなたは招待してないわ。あなたには全然関係ないもの(笑)


ロブ: ハネムーンにいつ行く予定なの?
リース: 本当にすぐよ。あなたは招待してないわ。
もう訊かないで! 電話もメールしないで、呼んでないわ。
ジムも私もあなたはハネムーンにいらないの。
ロブ: だったらメールを返信しなければいいよ。
リース:分かったわ。


Q: WFEの中でさまざまな動物と共に働きました。
もしあなたが動物になるなら、どれを選びますか?そして理由は?
リース: これはあなたが動物でないと仮定してるわね。あなたはどれ?
ロブ: 僕は動物じゃないよ。 シャラップ!(笑)


リース: もしあなたが一日透明人間になったら何をする?
ロブ: ホテルのプールに行きたいな。 透明人間になって。
リース: オー!何てこと。それって本当に悲しいわ。












■WFEのコスチューム・デザイナー、ジャクリーン・ウェストが
ロブの男性的なスタイルについて話す(抜粋)
「彼はカジュアルよ。
ジーンズ、フーディー、テニス・シューズをはくけど、彼には本当に本当に良いスタイルがあるわ。
全てがよくセレクトされてるけど、とてもカジュアルなの。
ジーンズとTシャツとスウェットシャツ系の人よ。
トワイライトで彼がどのくらい男性的かは分からなかった。
どう彼のワードローブを作るか、彼がうまく着こなせるのか、
いかに男性的かは本当にロブに会うまで分からなかったの。
どのくらい大きいかは分からなかったわ。
本当にゲーリー・クーパーか誰かのように、信じられないほど背が高いのよ。」



■Ted by on line!
関係者の話によると、ロブがレッドカーペットを歩く中、クリステンは裏口から会場に入ったという。
しかし、カップルはアフターパーティーのLe Cirqueレストランでは静かでなかった。
そこは映画のテーマの真鍮製象とサーカス・ボールで飾られてた。
「2人はひと晩中お互いのそばを離れようとせず、ビールを飲みながら
ロブの家族とも談笑し、午前1時頃に手を取りあってパーティーを後にした」

■OK!マガジン
アフターパーティー後、2人は宿泊しているマンダリン・オリエンタル・ホテルの
豪華なスイートに戻ったとみられている。
翌朝はゆっくりと部屋ですごし、ルームサービスを注文している。
「ブルーベリー・マフィンとオレンジジュースを注文していたよ」とある関係者が明かした。

■US Weekly
「彼女はアメージングでした」目撃者は言う。
カップルは同じテーブルで、ビールでなくシャンパンを飲んでいた。
「彼らはキュートなカップルでした。クリステンは彼の両親と非常によくやってました。
1時頃グループは立ち去りました。ロブとクリスは手を繋いで、彼らは信じられないほど礼儀正しかった。」

■幾人かのポスト
・昨夜、私たちはアフターパーティーにいたの。
彼らはお互いにとてもスウィートだったわ。もし付き合ってないなら、とてもとても親密だわ。
一緒にいて、本当にとても可愛い。夜のほとんどを、とてもとても親密にいたわ。
彼らはロブの両親と姉妹と一緒に座って話しながら、長い間お互いに腕をまわして笑ってたわ。
あるところで手を握って、まさにとても普通のカップルのようだった。
お互いにかなりささやきあって、ロブは数回クリスティンの背中に触ったの。
キスするのを見なかったけど、あるところで互いにすこし鼻をすりつけたわ。

・(14日のポスト)
(WFEのプレミアに)ロブは彼女にいて欲しいからクリステンは行く予定です。
もし、クリスが本当に望むことをロブに頼むなら、ロブはそうするでしょう。

・(15日のポスト)
ロブはこの最初の本物の映画を彼女と共有したかったので、プレミアに出席するよう懇願しました。
クリステンは「YES」と言いました。彼女はWFEの為にNYにいるでしょう。

・(15日のポスト)
昨日、ロブとクリステンを知っている人と話した。
彼はこの7ヶ月彼らと働いてて、彼らが最高に素晴らしい人間だと言った。
ロブは面白くてスウィートで、クリステンは賢くて美しい。ロブはクリステンの尻に敷かれていて、彼女が望む全てをする。
破局の噂について尋ねると、それは本当ではないと言った。
彼らはとてもよく一緒にいて、ロブは絶対彼女と別れないだろう。彼らは最高に恋してると彼は言った。




■PopSugar: WFEプレミア(クリスと手を繋いだりキスする様子も)
http://www.youtube.com/watch?v=IDI20D1RyRA


■デラニーさんのポスト
*この映画は豪華で素晴らしい。この映画にお金を遣いに行ってください。
すべてが素晴らしかったです。
*クリステンは常にプレミアに行く計画を立てていましたが、彼女は余分なシーンを撮影する必要がありました。
*彼女はいずれにしろ行く決心をしていました。ロブは彼女が終わるのを待ちました。
ロブとクリスとジョンとベアとサムがプライベートジェットに乗りました。
*彼女は散漫にならないように、レッドカーペットを控えました。良いGF。
*映画館の中で隣りに座りました。甘く控え目なラブラブ。
*親友は絶対に彼女は彼女のドレスで気絶させると言いました。
*ロブとクリスはLe Cirqueで隣同士に座りました。ラブラブでした。
時々、家族や友人と話す為に席を替わるか、トイレに立ったり靴を履き替えました。
彼女は敬愛する彼の家族と話すことに、時間を費やしました。彼らはお互いに決して遠くに離れませんでした。
*彼(スタッフ)は、彼らがこれまで見た中で最高に幸せだったと言います。
*彼らは幸福のオーラを発してました。
クリステンは明らかに映画を愛しました。ロブはそれに興奮しました。
*ロブは彼女をからかうのが大好きです。
彼女がシャイであることを知っていて、それを利用して100万個のフラッシュがきらめくタクシーの中でキスします。(笑)
中から外まで手を握って、彼女は彼の腕をつかみました。
*彼女のセキュリティーがいない時はロブのセキュリティーとマネージャーは、彼女のセキュリティー特別部隊になります。

(最近、ファンがノンステンに怒ってると思ったら、ヤツラ本当にやらかしたよう。
デラニーさんによると、クリスをプレミアに行かせない為に、サミットに“FOXがPRの為にクリスを出席させる”と、自分達の内部の関係者を通して話したとか。
サミットは相手にしなかったそうだけど・・
信じられない。
大手の映画会社まで巻き込んで・・ロブの名前に傷がつくよ。
これからの俳優なのに。ロブのファンとは思えない。
雲の上の人なんだから、ロブが誰を好きだろうと自分の人生には関わりないじゃん。
フラッシュの中でロブがわざとキスしたのは、ノンステンへのアピールなのかな~とちょっと思った。)








Andrew Freund: ロブとリースとクリストフがジャグリング
http://www.youtube.com/watch?v=ymjVzI7injg

(ロブ、MTVのベストキスはジャグリングでキスしようとクリスに特訓させてたよね?
無謀なwww)


クリスの方が全然上手~~♪







ファンと撮影


■WFEプレミアのクリステンのキスしたくなるようなバーガンディ色の唇
[Hollywood Life]
クリステンは毎日メイクをするのは好きではないが、
パティンソンの為のプレミアのビッグな夜の外出に関してためらわなかった。
彼女のメイクアップ・アーティストで親友のボウ・ネルソンは語る。
「彼女はいつも口紅をつけたがってるわけではありません。
でも、昨夜、これでかなりクールになると納得させました。
彼女は“OK、いいわ”と。
クリステンはいつもクールでちょっとモダンな感じに見えたがっています。
プライベートのスタイルがわずかにロックンロールっぽいので、
我々はいつもほんの少し取り入れます。
最初にソフトで綺麗にアイメイクをしました。シルバーグレーのアイシャドウで。
次につけ睫毛をしないでマスカラをつけました。
彼女の肌を青白く保ち、ヌードピンクのチークを加えました。
磁器のような肌に優しい目に、かなり暗いバーガンディー(ワインレッド)のリップ」

全体に35分かかったと言う。
ボウは、クリステンにとって、昨夜は「目の瞬間より唇瞬間」であったと。
「シルバーグレーのアイシャドーは良いバランスでした。バーガンディ色の唇で、
セクシーになります!」
BFFs - クリステンは、よりしばしば彼女の唇を見せびらかすべきですか?
明らかに、ロブは昨夜それらに抵抗できませんでした!




さっそく職人さんがww




アフターパーティー会場の“Le Cirqueレストラン”
la1



グレーのシャツを共用w
grey




18日 BDのロケ場所Stanley Park
S_Park1

S_Park2S_Park3
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZWqWc_B3hbM



p1p2
p3p4
新キャスト Guri Weinberg


エドベラのマリッジリング?




クリス、サポーターしてる
hands



クリスの着ていたドレス
jmen



ベアとジェラ♪

ロブが猫は苦手だって言ってたけど、馬鹿にされちゃうのかな?w




ファンアート
fanar

Robsten - Every Little Things She Does Is Magic / patty13Mai
興奮を再びww MaikaさんThanks★
初々しい頃の2人からロブの最新(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ ←クリス



■ロブステンがアフターパーティーから帰る新しいビデオ(ちょっと長め)
http://www.youtube.com/watch?v=o_NhXzkXkfc


■Today showの外でファンにサインするロブ(アップが拝めるよ~w)
Asking Rob to greet Kristen a Happy Birthday for us :)
http://www.youtube.com/watch?v=MdBtNxBQZVs


■OK!マガジン: WFEでトップレスのサーカス芸人を演じた女優のドナ・スコットが語る
「彼にキスしたわ!」
彼女はジェイコブと別のパフォーマーとの酒のシーンがある。
「素晴らしかったわ。とってもスウィートだった。
私のキャラクターはみだらだから演じるのはすごく楽しかったわ。
みだらな私への彼の反応は本物だったと思うわ・・完璧だった。」
そして、ドナはクリステン・スチュワートがロブをセットに訪問するのを1度も見なかった。
でも、彼女はロブのハートが彼のガールフレンドにあることに疑いがない。
「彼は明らかに彼の女の子(恋人)をとっても愛しているわ。」と、
日曜日の夜、ニューヨークのプレミアでOK!に言った。
「彼は最初からとてもラブリーだったわ。
そして、彼の人生と彼の家族のことをとてもオープンに話したの。
とても家族を愛してる。」
「私は一晩中働いて、朝の4、5、6時に職場を出たわ。
女性や若いファンはサインをしてもらうのを待って溝に一列に並んでいたの。
『ロブ、ロブ、ロブ』と彼らは、一晩中向こう側にいたわ。
彼は地に足がついていて、親切で人として本当に優しいわ。」


■ScottFeinberg.Com:  ジョディ・フォスターがクリステンを語る
公人としてプライバシーを守ることに
「私が22歳の時、同じ年頃のクリステンとキャリアにおいて違う立場にいたわ。
つまり彼女とはとても違ってたわ。彼女の年齢には。
気の毒に思うわ。
現在私はそれを乗り切る方法を知らないの。
私が18歳の女優だったらこう言うわ。“ノーサンキュー”って。」




新しいスチール
wferobnew

■WFE Commercial - Cosmic Love w/Reviews
http://www.youtube.com/watch?v=VbA6PCjYMsM

■Reelz Channel: インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=hGYMj4pkTqk



Buzzineマガジン
buzzine
(インタビューはほとんど焼き直し)
Q: 一目ぼれを信じる?
ロブ: うん、完全に。
Q: 一目ぼれしたことある?
ロブ: たくさん。ほとんどの人は最初に会った時に恋に落ちてると思う。
Q: どのように恋に落ちる?どんな感覚?
ロブ: 分からない。答えるのは不可能だね。
Q: ロイヤルウェディングは?
ロブ: 面白いよ。誰もが盛り上がってる。
僕は毎日TVで彼女を観るまでは知らなかった。クレイジーだ。
Q: 興奮してる?
Q: うん・・ちょっとだけ。




僕たちは8ヶ月間働いたんだ。ホットだったよ。
BDの撮影が終わる時、誰もが「ここから出してくれ~~」って感じだったよ。





19日 Ellen Show
ellen


エレンブランドのパンツをもらって大喜びのボクちゃんw









ロブの一途な愛の軌跡♪

















クリスにドスンと座られるだけで、何でこんなに嬉しそうなの?ww

クリスが座る時おでこにキスしてる?



NY Daily News
nydaily



US Weeklyマガジン
usm
ロバートはクリステン以外に目もくれません。
プライベートなカップルは愛情深い夜を過ごします。
アフターパーティーで2人は手を握って、ビールを飲んで、
ロブの両親と話し、キスさえし、離れませんでした。
目撃者は「彼らは長い間、ゆっくりしたキスをした。」と言いました。
彼らはとても愛情深かったです。
WFEの共演者、ドナ・スコットは話しました。「ロブは彼女に夢中だわ。」




wferobn1

wferobn2

■ロブのインタビューをいくつか■

■Hollywood Newsからの引用

ロバートが、アメリカ時間4月16日に行われたWFEのプレミアで、リースとのラブシーンを撮影中に風邪をひいていた彼が鼻水を流していたということを否定し、実はそれは涙だったと発言した。
もしかするとリースは、「風邪にかかったロバートが気持ちの悪い鼻水をたらしていたのでラブシーンの撮影が大変だった」という「イン・タッチ」誌のインタビューでの自身の発言が、ロバートや映画のロマンティックなイメージを壊す可能性があると思ったのだろうか?

リースはテレビ番組「エキストラ」の取材に答え、「(ロバートとのラブシーンは)セクシーという言葉では表現できないわ。どうやって、このPG-13のレイティングを得ることができたのか分からないわ」と語り、ラブシーンがセクシーであるということを強調した。

それを横で笑いながら聞いていたロバートは、「僕は本当はリースがあまりにセクシーだったので泣いていたんだ。鼻水をたらしていたのではないよ」と発言し、リースは、「そうよ。私は彼が泣いていたのを(彼が鼻水をたらしていたと言って)ごまかしてあげていたの」と続けた。するとロバートは、「リースは泣いているほうが恥ずかしいと思ったようだけど、僕は泣くより鼻水をたらしているほうが恥ずかしいと思うのだけどね」と言い、リースは笑いながら聞いていた。
どうやら、2人はこのロバートの鼻水事件についてお互いにジョークにして、楽しんでいるようだ。

■Examiner com
http://www.youtube.com/watch?v=x1hvGY1AWD0
映画化したい本は?
ロブ: 『Fountainhead』のリメイクしたいけど、いつになるか分からないな。
リースに結婚祝いをあげた?
ロブ: いや、まだだよ。
WFEの役の為に何か準備をした?
ロブ: 象のタイとずっとたむろしてたし、ドキュメンタリーもいくつか観た。
いつも列車とテントと砂漠を出歩いてたよ。

■MyFoxDetroitのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=pKmimfIy6yU
ロブは常にモーターシティー(ミシガン州)のザラザラした雰囲気のデトロイトで
映画撮影したかったと言う。
「その街には何かあるんだ。ザラザラした感じが好きなんだ。風景がいいよ。」

■Fox All Accessのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=GTe1Z9AWAVM

■Uneditedのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=QVtRte_xxCQ

(ごめんなさい。ロブのインタビュー動画の数が膨大なのと時間もなくて
チェックも整理できません(・Θ・;)アセアセ…ほとんど観てない。。
後日整理しますが、ロブファンの方は海外のファンサイトでご確認くださいね
o((=_ _=))oペコリ


このロブファンサイトはシンプルで軽くて見やすいですよ♪
http://robpattinson.blogspot.com/


■Ellen Showの動画
http://www.youtube.com/watch?v=_GIcJaED5sk
バックステージ
http://www.youtube.com/watch?v=3idTqHmYb_s



























jacobcostume1
■ジェイコブとマーリーナのコスチュームがシャーマン・オークスの Arclightシネマに
ディスプレイされてるそう
動画
http://www.youtube.com/watch?v=WLtS6uJ2_wQ




↓この2人が一緒に着くとこ初めて見たかも。ジャニス。。そんな時代もあったわねw 
当時はアリスの中の人がハンターだなんて思いもしなかったわw 
今までの恋愛遍歴がジャニスのカモフラージュだったら笑えるけど、そんなわけないw
ahijakean
コイツら、またまたヨリ戻ったん?↑ ドロドロしててきもいわ~
腐れ縁もここまでくると発酵しちゃって臭そうw

■ジャクソン、アシュリー、ケランは20日にレコーディングの仕事があって
バンクーバー入りしたようです。



■松ケンが結婚会見してたけど(嫁は般若顔)
2009年の4月から付き合ったんだって~~~~~!
ロブステンと同時期!なんか負けた気がする(え)
嫁がババアだと結婚までが早いわね。。。←酷
(ロブっち! GO! GO!!!!!
クリスが寝ぼけてるうちに結婚指輪はめちゃえw ←それで問題は解決するのか?)





20日の早朝5時☆ Tシャツにくっつけたヘアアクセが可愛い♪
Today showの外でロブがつけてたサングラス~♪
2011042020110420b

20110420c20110420d

ジョン☆ 長期滞在だったから皆の荷物もスゴイ。 ロブのも入ってるだろうね。
20110420e
月曜日にトワイライト・サーガの撮影はクランクアップしたけど、
カナリヤ諸島でハネムーンの2、3のシーンの再撮影が行われる噂。
(ソースはレイニーゴシップ)

virgin2

Virgin



ポニーテールがキュート♪


















20日  Jimmy Kimmel収録に到着☆ 今日もグッチ?

到着動画
http://www.youtube.com/watch?v=r6NM4-wflDs


放映 Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=wxiZPuOyfp0
放映 Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=OhSkeaT7OlU




ファンにサインをしに外に出て来たところ




j2

j3j4







■WFEの論評(ロブの部分だけ抜粋)

・The Bottom Line
ロバートは "Twilight" "Remember Me" より300%よく見える。
ロバートのジェイコブ、両親の突然の死によって起こった崩壊から
逃げる獣医学生はまったく説得力がある。

・moviehole
目玉は3人のスターのパフォーマンスだ。
ウィザースプーンは2005年に"Walk the Line."でオスカーを受賞してから
スクリーンでの出演が減った。
賞を獲得する前の6年前には9つの映画に出ていたが、その後は半分になった。
ここでの彼女の仕事は全く容易で使い古された役で、完全に微妙だ。
オーガストの役のワルツのパフォーマンスは完璧だ。
オスカーの勝利にふさわしいと我々に示す。
しかし、ここでの思いもかけないことは、パティンソンだ。
静かで恐ろしいトワイライトの映画から飛んで、
ワルツとウィザースプーンのシーンに調和している。
誰がこの子供が演技できることを知っていた?よくやった、ヤングマン。
また、偉大なハル・ホルブルックに拍手。映画のブックエンド(押さえ)としての演技に。
そして、物語を助けた象のロージー、犬のクィーニー、他の動物達に賞賛を。

(原作のマーリーナは綺麗で可憐で実はジェイコブより年下だったという意外性もあったけど、
確かに映画のマーリーナは見飽きた昔のハリウッド女優みたいなキャラで
斬新な衝撃きが全然ないわ~~。 全然綺麗じゃないしね。 
それも昔のハリウッド女優の方が個性的でインパクト強かった。)




■MTV: 今週初め、ピーター・ファシネリがBDについて電話で語った
ロバートとは異なり、ピーターはまだ撮影が終わっていない。
「僕自身はまだセカンドユニットのアクションの仕事があと2週あるから、
まだまだ完了した気がしないんだ。
後悔、ブルースの瞬間が本当にないんだ。終わりのブルース。
僕自身は終えてる最中なんだ。」
テイラー対(小柄な)クリステンのファイトシーン。
「うん。その場にいたんだ。すごく面白かった。彼の尻を少し蹴ってたよ。」
結婚式について。
「美しくて素晴らしかった。」
「とってもおかしいんだ。僕たちがトワイライトで重要なシーンがある時は雨が降るんだ。
トワイライトの野球のシーンでも雨が降ったよ。でも、映画の中では観ない。
この結婚式でも2つのシーンの撮影全てに雨が降った。
でも、映画では見えないよ。彼らは雨を遮ったんだ。
防水布をつけたから、雨は見えない。
僕たちにとっては、湿っていて泥だらけで寒かったけど。」




Jimmy Kimmelと
kim




ファン写真 @プレミア
wfep1

wfep2





■TVスポット UK "Cosmic Love"
http://www.youtube.com/watch?v=0j-SEyYziS4

■TVスポット "Cosmic Love #2"
http://www.youtube.com/watch?v=aWKwUqJvZUY



■エレンショーのバックステージ / 天井についたウェブカメラ
スタジオに出入りする所
http://www.youtube.com/watch?v=03d-1SjknYQ
2:20~ロブがニックと歩いてます
最後の方にジャスティン・ティンバレークが映ってる。
女性とじゃれながら歩いてる。 チャライ~!
クリスがこんな男と付き合わなくて良かったよ。何故もてるのかホントに謎。




プレミア会場から帰るバックショット

クリスのドレス、けっこう背中が開いてるのね~
ロブはクリスがミニ・ドレス姿だと特にテンション高い気がするw



mai


ttobr
ロブとクリステンはBDを終えるために今週の週末セントトーマスに向かう。
再撮影でない! イースターを過ごすための素晴らしい場所!(ウインク)

(セント・トーマス島はカリブ海のヴァージン諸島にあります)
stto





■ReelMovieNews: Mark Povinelli(キンコー役)がロブとの仕事について語る
私はロブのことを多くは知らなかった。
ハリーポッターは観たけど、トワイライトは観てなかったんだ。
名前と顔が一致してなくて、最初に彼に会った時分からなかった。
ロブの魅力は、地に足がついていて、
スウィートでお茶目で非常に賢い青年だと分かった時凄く驚いたよ。
彼の魅力のひとつは撮影をしてない時に、しばしば本を読みに出かけるということだ。
そして非常に博識なんだ。アメリカの恐慌時代とサーカスについて、とても理解していた。
彼は古い写真と古い映画を観て参照しリサーチする。
本当にキャラクターに飛び込むんだ。
私は彼は俳優だと考える。彼は仕事をしリサーチをし準備してくる。

(人々はこれはロブのはまり役でアカデミーを取ると期待していますが?)
この映画では分からないけど、いつか取ると思う。
この映画はロブの映画だ。どのシーンにもどの撮影にもいる。
我々はこの映画の成否を握るのはロブだと分かっていた。
正直に言って彼は成功すると思う。キャラクターにとても専念する。
リースとクリストフとスクリーンで、絶対的に彼自身のものがあり表現する。

(WFEの海外のレビューは4つ星の中の3つ星のようです)




jo
■nymag.com: ジョエル・エドガートンは猟師役になるか?
ボーン・レガシーの監督はオーストラリアの俳優、ジョエル・エドガートンを
キャスティングしたがってるとインサイダーはVultureに話す。
しかし、問題がある。
第一に彼はフランチャイズに伴う世界的な認知度が低いこと。
第二に白雪姫と猟師の猟師役としてスタジオが強く考慮しているとスパイが話してること。
スチュワートは映画制作のために出演料を大幅に削減した。
二つの作品は7月までに撮影が始まる。
ボーン・レガシーにはマカヴォイ、シャイアも候補に挙がってると噂がある。





today



■US Todayのインタビュー
動画と記事
http://www.usatoday.com/life/people/2011-04-22-pattinson22_CV_N.htm

■ロバートはもはや『Twilight』ゾーンにいません
トラとライオンとロバート自身の『ベア』がいます
陽がさんさんと降り注ぐフォーシーズンズでパティンソンはミルクを入れたコーヒーをすすります。
彼がルイジアナのシェルターから引き取った「ドイツのシェパードのようなミック犬」
「彼はベアと呼ばれてるんだ」と事務的に言います。
「ホテルの部屋のバルコニーに行ってトイレの躾をしようとしたんだ。
バンクーバーでは凄く風が強かったから彼の顔の前でドアがばたんと閉まったんだ。
“noooo”って感じだったよ。」 彼はため息をつきます。
ベアは引き取られる前、バーの外でくず入れの中に見つけられて以来、
バンクーバーの狼とカモメと口論する。
「いずれにしろ、彼はドア恐怖症にかかったんだ。」

・カウボーイと列車
監督はパティンソンにスクリプトを売る為に彼の動物への愛情をあてにしました。
「僕が初めて監督に会った時に、象のタイの家に会いに行ったんだ」
ロージーは映画の、ベンジーニのメインの42歳の象を演じます。
魅力的なスクリプト以外に
「さらに、常に僕はアメリカの30年代のものをやりたかったんだ。
それはちょっと本物のアメリカに関する僕の考えなんだ。
アメリカのまさに最高に良い時代だと思う。
まだちょっとカウボーイがいて、巨大なエネルギーがある。
未来はそこから作られたんだ。そこには僕が本当にしたことのない荒々しさがあった。」

ローレンスはパティンソンとウィザースプーンのケミストリーを見た。
「未だかつてこれほどまでに彼は魅力的でなかったと思う。
本物の主役俳優に感じると思う。」ローレンスは言う。

パティンソンは空腹のライオンに手で餌をやる『正気でない日』について語る。
「最初のテイクをしたんだ。確かにライオンは義手を裂いて返さなかった。
彼は肉さえ気にかけてなくて、偽の腕を食べたかったんだ。恐ろしかったよ。」
ローレンスは「ロブとクリストフはライオンのシーンで『 'no acting required'
演技する必要はない』という言葉を作りだしたんだ。」と、くすくす笑いで付け加えます。
「ライオンの傍にいたら恐れるふりをする必要はない。」
パティンソンが種馬によってノックダウンされる場面はより怖かったです。
「恐ろしかった。」と、俳優は言います。そして、馬が怖いことを認めます。

パティンソンとウィザースプーンは7年前も一緒に仕事しました。
彼の役は編集室のフロアで終わりました。
ローレンスは、国のほとんどがエドワードとしてのパティンソンを知ってると認めます。「彼には確実に演じられる数の役以上に多くのオファーがあるんだ。」と、彼は言います。
しかし、「キャラクターはちょっとしたアイコンになる…
大きいフランチャイズに関係するとき、とても人気がでるんだ。
そして、それから抜け出すのには慎重を要する。」
トワイライト(ニュームーンとエクリプス含む)は世界中で18億ドル稼ぎました。
リメンバー・ミーはトワイライト以降の最初の主演映画でしたが、おそらく興行上の失敗でした。
アメリカではおよそ1900マンドルの興行収入だったとボックス・オフィスの
アナリスト、ブランドン・グレイは言います。
エクリプスはアメリカで3億以上の収入でした。
「これはパティンソンの資金調達可能性の良いテストになるでしょう。」
俳優は批評に免疫がありません。
「僕は常に “彼は演技できるのか否か?”って見られるんだ。
僕はエドワードらしくない。 僕が何をやってると思う?」
彼は手で身振りをして、押さえきれずに笑います。
「それで(僕が新しい役をやるときは)誰もが“非常に異なる”ってね。」

・『ブレーキング・ドーン』
彼はちょうどBDを終えました。
「完全にクレージーだよ。セットに行ってる数日間“どうやってPG-13にするんだ?”って」
彼は笑って言います。
「パート1はスリラー映画のようなんだ。」
パート2の公開は2012年11月までリリースされません。
ある意味、彼がどんなプロジェクトを引き受けても
フランチャイズを囲むファンと熱狂は2013年初めまでパティンソンのものでしょう。
再び、フランチャイズをするでしょうか?
「その制作において、僕がたくさん意見できる場合だけ。」

トワイライトの共演者、クリステンとの関係にスポットライトがあたるのは当然です。
「決して見られないことやインタビューでバカなことを言わないために
ベストを尽くすよ。でも、それは重要じゃない。」と、噂や見出しについて言います。
ウィザースプーンは彼の人生は見た目より普通だと言います。
「ガールフレンドがいて彼自身と友人と楽しむとっても24歳の男性よ」
先週、クリステンとのキスが見つかりブロガー達は爆発しました。
「そういうのは好きじゃないんだ」パティンソンは言います。
熱狂的な関心は彼をLAの家から降ろし、ホテルで住むことを余儀なくされました。
「それは僕の仕事の一部ではない。それは恥ずべきことだ。
人々がエンターテイメントとして人の人生を使う。
人々がすでに娯楽としてあなたの人生を使い雑誌を一杯手に入れるなら、
あなたの映画なんて決して観ないだろうね。」

"インタビュアーの質問に答えることを除いて、彼は両親にだけはさらけ出せます。「彼らは僕が他の誰にも言わないから、僕の気分がふさいでると思ってるんだ。」
それで、彼らはいつも有名になることは、世界の最も惨めな経験であると考えてる。
それは面白いよ。僕がそれに関してちょっと不平を言うと
「わかったわ。やめなさい。あなたがとても嫌いなら何を話すの?
なぜ第一にそれをするかを覚えていなければならない。時々かなり難しいけど。」

「僕がTwitterをフォローする唯一の時は、レストランかどこかに居てそこから立ち去る直前に、
外で人が待ってるかどうか見るためだよ。
特に誰かに尋ねられた時、ちょっとした敗者の気分になる。
『今夜ここに食事に行きたい?』
僕はこんな風に答える。
『僕たちはここ以外の場所に食事に行ける?そこは3箇所出口があるんだよ。』

















合成☆ 一緒に出演してるw

ファンにもばれてるロブの視線ww







■デラニーさんによると、猟師役はジョエル・エドガートンになる可能性が高いそう










■そーいえば、ヨシキのクリスタル・ピアノ、60億になったんだね…('A`)
落札者1人1人に確認とって削除しての繰り返しで、大変な手間と時間がかかるから、
記念入札とかは本当にやめて欲しい。。
せっかくのチャリティーなのに妨害以外の何ものでもない。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c270695572?u=yfa_charity
yfa_charity (ID)

(注)ロブのサイン入りTシャツはまだ出品されてません。

charity
ロブやリース、ジェームス・フランコのサイン入りTシャツも今後出品予定
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_29/index.html

詳しい記事
http://news.walkerplus.com/2011/0413/4/







ロブステンのスケジュール



April6



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.