2594189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 4月 No.7




2011年 4月 No.7



Peopleマガジン最新号より BDのスチール
1bd

1bd1

アリスのヅラが変わった? ベラとジェイコブ以外、高校生に見えにゃい~w
1bd3a1bd4a

■Peopleマガジンでコンドンが語る
「信じられないほど官能的な雰囲気がある」






目撃者によると、4月21日ロブ&クリスはLAX(ロス空港)で
手を繋いでいたそうです♪



■MTV The Sevenのインタビューで
クリスチャン・スレーターが“MMA 2011年のベスト・キス”の時
ロブに「思い切ってやれ!」とハッパをかけたそうw
http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/mtv-seven-christian-slater-tells-rob-to.html


■ロブの新インタビューより
Q: マシュー・ペリーがあなたのGF、クリステンに夢中だと
Tweetした時、どう感じました?
ロブ: フレンズのマシュー・ペリー? 知らなかったよ。(爆笑)
奇妙だね。 何も感じないよ。

Canal 13 (アルゼンチン)のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=xYXrmv3Ghl4
1:30~

(直球ww
アメリカほどクレイジーな雰囲気じゃないから(ノンステンはいないしね)
ロブもクリステン関係のことにピリピリしてなさそう。
2009年のヨーロッパ・ツアーではいちゃいちゃしてたしw)



■明日(28日)Entertainment WeeklyでBD(ロブ&クリス&テイラー)のカバーが!
ロブ&クリスが1つのカバーでテイラーは別のカバーだそう。


■Tweetより
私は信頼できる情報筋からクリステンがMET Galaに出席することを確認した。
でも、マックィーンのドレスではない。

クリステンが出席するのは100%確定で、マックィーンのドレスではないけど
素晴らしいドレスとのこと。

(去年はシャネルだったよね~~! 今年もシャネルかな~?)




ベルリンのプロモより










髪とスーツの色と風合いがマッチしてステキ♪










さっそく職人さんがww





あなたはどのスーツがお好み?

GUCCIのぴっちりしたスーツもかっこいいけど~
個人的にはリメンバーミーのNYとロンドンプレミアのちょっとラフな感じが
好きだったな~♪ 両方とも色も形も好みだった!
ロンドンプレミアのように、またエルメス着て♪




キタワァ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜






うわ~エドワード、水死体みたい。 死んでるけどさw

この髪はいいの? 地肌が見えてるけど。。


(記事より抜粋)
「ハネムーンのシーンが好きだよ。」ロバートが言う。
「エドとベラの関係の大きな転機だから。」

ベラとエドワードが結ばれてウェディングシーンを見るのをファンは何年も待った。
トワイライト・サーガのプロダクションの終わりのスケジュールである。
「それは私が今までした最高にいかしたものの1つだったわ」ステュワートは言う。
「セットを歩いた時にあるポイントで席に座っているキャストみんなが見えたの。
それは私にとって凄く完璧な瞬間だった。
現実的でとてもエモーショナルだったわ。
本当に彼らが来てくれたことに感謝したい気持ちになったの。」
“It was one of the coolest things that I've done,”
“And it was just so perfect for me in that moment.
It was so emotional in such a real way.
I literally felt like thanking them for coming.”

「我々は全てを撮影したよ。愛の行為か出産かにかかわらず、
同じくらい勢力的で極めて強力に。」ビル・コンドンは言う。
その人はPG-13の制約の中で働いていることを知っていた。
「この宇宙にはそれを憂慮する人々がいることが、おもしろいよ。」

役を演じるスチュワートは映画が写実的で自然な本に忠実でありえたらと願う。
ハネムーン関連はそれほどでもなく (「リアルなラブシーンのように感じたわ。
ヴァンパイアのようじゃなく。良いものだったわ。」
しかし、出産は厳しいものだった。
「PG-13について、みんながそれがセックスに関するものだと考えるのが面白いわ。
出産は本当に効果的で、本当に顔を打つと聞いた。
本に書かれた方法だから、ショッキングでグロテスクだったかもしれないわ。」
彼女はため息まじりに言う。「私は血を吐きたかったのよ。」

(クリス~~! 早く本物の結婚式しちゃいなよw
その席に家族や友達が座ってたらもっと感動的でしょ?
パティンソン家もスチュワート家も、初の結婚式だから皆待ってると思うよw)





ベルリンのプレミアのアフターパーティー @Borchardtレストラン
afterp-1

ステファニーとイギリスのエージェント
afterp-3



スタッフだと思うけど、このブロンドは?
afterp-2


ロブのスタッフはブロンド多すぎ#
ブルネットと違ってブロンドは目立つし意味深な感じがして、いつも無駄に騒がれる#
ブロンドってミニスカートと同じで、ババアでも後姿が若い美女と錯覚するのよね。




28日 パリのホテルに到着~♪
pari4pari1

pari2pari3




さっそく比べられてるww やっぱりエドベラのオーラは別世界よね♪
でもロブの法令線と顎のたるみがヤバくない? ギャーごめんなさい;

横顔のポーズはWFEのリースとロブを思い出す。
ポスターやスチールもやたらと2人が見詰め合ってる横顔が多かった。(見飽きたよっ)
ロブとクリスはお互いが下を向いてて可愛いけど♪



















■ZDF Coverage: ベルリンのプレスインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=50hWg6MmZIA

■ベルリンプレミアの劇場で
http://www.youtube.com/watch?v=S3ZGr81ClUE




she

■RTL Coverage: ベルリンのプレミアで「GFはどこにいるの?」って訊かれて
ロブは「彼女はLAに戻ったよ」って答えてるw
http://www.youtube.com/watch?v=e3RheGLqbeU
Where is your girlfriend? at 0:26 "She's back in L.A."

(ベアもLAにいるしね~~♪
ヴァージン諸島のロケ中もベアはLAに居たんだろうね。
クリスの家にずっと預けてるのかな?
テイラー兄は僕の犬って言ってたものねww
すでにロブの犬じゃないじゃんww)


■クリスがEWのインタビューで
“I could fuc●ing get pregnant tomorrow.”
明日にでも妊娠できるわ。









クリステンのリアクションw





ベルリンのプレミアにはパパ&ママも来てたそう♪
ロンドンから近いものね~♪





パリ・プレミア☆ @グランド・レックス
wfeparip2

wfeparip1

リースも合流


wfeparip3

wfeparip4



wfeparip5





paris-phot

舞台挨拶の動画
http://www.youtube.com/watch?v=TnGrs2Ow-bk
http://www.youtube.com/watch?v=f8I0R9tYKAQ
http://www.youtube.com/watch?v=tRyiEhFAP6s



paris-p1paris-p2



アフター・パーティーから帰るところ
リーバイス・コーデュロイ・ジャケット
Buffaloの白黒チェック・ボタンダウンシャツはクリスのもの♪
ロブが以前着てたのはファスナー式。








E! News: ベルリンでのロブのGucciのスーツとEWマガジンのBD特集について
http://robpattinson.blogspot.com/2011/04/e-news-rob-wears-gucci-in-berlin-and.html



“Hotel de Rome”のルーフテラスでBildと

(インタビューより抜粋)
眠そうな目。台無しな髪。無精ひげのヴァンパイア。
純粋でシャイでロマンティックな微笑み。
完璧?
24歳のロバートはあらゆる女性が朝食を一緒に食べたがっている男だ。
ホテル・デ・ローマ。 ルーフテラス。 ボディガード。アシスタント-そして、BILD。
彼は背が高くて、内気で、オープンで、リラックスして、フレンドリーで、控え目で、
笑うのが好きで、暖かい慎重な声をしている。彼はコークスを飲む。

彼は'Hugo Boss'の一式を着る。
「これはスウィートのギフトとして掛かってたんだ。そして僕の服は汚かった。」

BILD: あなた自身を描写して?
ロブ: もう本当に自分が分からないんだ。
有名になる前は簡単だったけど。現在は難しいな。
いつも自分自身について話さなきゃいけない時はへとへとに疲れるんだ。
僕は僕なんだ。

彼はカリブからベルリンに飛行機で到着した。プライベートジェットでなく。
彼は機内に持ち込める手荷物とともに旅行している。
バックバック、ハンドバックとギター。
煙草を吸っていて、ハシシ(大麻)に対してアレルギーがある。
彼の人生は夢と悪夢である。

彼の成功は刑務所だ:
「自分の家を買うのが怖いんだ。侵されるだろうから。」
彼は逃走中だ ― 何百万ものファンから。

WFEについて
「風と共に去りぬ」の部類:
ロブ: この映画はとても気分が良かったんだ。自分自身でいられたから。
それほど話す必要はなかったけど、反応しなければいけなかった。
ほとんど精神状態が裸だと感じたよ。

BILD: どんな生活を送っているの?
ロブ: 起きて寝るよ。最大の友人は僕の目覚まし時計なんだ。
キンドルとIPad2で本を読む。

BILD: 運命を信じる?
ロブ: そう思うよ。全てを簡単にすることができるよ。
望むことをするんだ。

BILD: あなたにとって運とは?
ロブ: シンプルなもの。
僕を喜ばせるのは簡単だよ。ピザとビール6本で充分なんだ。

BILD: 最も重要な持ち物は?
ロブ: 何も持ちたくないな。
僕は常に1963年のギブソンのエレキギターと一緒なんだ。
携帯電話から逃れたいな。すごく自由になれるよ。

BILD: わかっているけどやめられない楽しみはない?
ロブ: 時々あるよ。
物を買いだめして集めるけど、家を持ってないんだ。倉庫に全て入れてあるよ。

ロブは笑う。彼自身について。
BILD: あなたはシングル?または、恋してる?
彼はさらに笑う。大きな青い目は私を見る。彼の歯は見事だ。
ロブ: さて、うん、僕はシングルだよ。けど、恋もしてるんだ。
"Well, yes, I am single, but I am in love too."

BILD: 誰に?
彼は笑う。私は笑う。我々は笑う。
ロブ: 時々、僕はジャングルの原住民のように感じるよ。
そういう質問は魂を写す写真のようだよ。魂を盗ませないぞ。






ケイトさんのウェディング・ドレスは
アレキサンダー・マックイーンのチーフデザイナー、サラ・バートンさんがデザインだって。
MET Galaはマックイーンの追悼だったね~タイムリーだわ。

ウィリアム(ザビエルは残念だが)、優しい眼差しがダイアナに似てる。
今度は(←英国王室)末永くお幸せに。。。


「One more」
この2人はウィリアムがベタ惚れっぽい感じがいい♪

ハリーおもしれぇw 落ち着きのない幼稚園児みたいww

あの場で振り返ってたよね~ww 各国の要人が大勢いるのにw

幼児より幼児らしい仕草w



これはいつ?




この人もいつもニコニコしてる恥ずかしがりやの園児みたいw

■ベルリンのプレスインタビューより
以前、ベルリンに来た17歳の時とは「全てが違うよ」と彼は言う。
街のことではなく、当時彼は有名ではなく通りを自由に動き回れたのだ。

Welt Online: 今朝、目覚めた時、どこの都市にいるのか分かってました?
ロブ: 正直言って全く分からなかったよ。最近よくあることだけど。
Welt Online: ジェット機で世界中を移動してるけど、自宅か何か居場所がありますか?
ロブ: まだひとつもないんだ。
両親がロンドンの家の僕の部屋を片付けたから、決まった家はないよ。
探したいと思ってるんだ。
Welt Online: 選べるとしたらどこで起きたいですか?
ロブ: 数年前に過ごした南フランスにカントリーハウスがあるんだ。
そこは何もない場所で楽しませてくれるよ。
Welt Online: WFEでは非常に変わったパートナーがいます。
象と演じるのはどうでした?
ロブ: どんな野生動物であっても安全性の問題がある。
象は皆を幸せにする。
タイは雌の象で、僕が今まで持った中で本当に最高の映画のパートナーだよ。
クリステン、許して。

BBC News: 3年以上、トワイライトをしてきましたが、現在5作目は終わりましたか?
ロブ: ええ、2、3日前に終わったよ。
Welt Online: 祝いました?
ロブ: カナダのセットで我々は別れの祝賀をしたんだ。
最後のシーンはクリステンと2人きりだった。
寒さの中での5作の映画の最後は暖かく明るい浜辺での美しい終わりだったよ。

Welt Online: シリーズが終わって人生を楽しんでますか?
ロブ: まだ全ては終わってはないんだ。
5作目までのプロモートはまだこれから行う予定なんだ。
でも、すでに離れつつある。
最終的に僕の人生にとって非常に重要な段階だった。





パリのプレス・カンファレンス

http://www.youtube.com/watch?v=VBzH3zPterU

pc-5pc-4

pc-2



BRAVO.deのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=TwQaRXc-XCI




舞台挨拶
par-t
http://www.youtube.com/watch?v=g8Hv8vtSHVc


■プレミアのビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=iClYIaBOR8E

レッドカーペットでインタビュアーのキスを要求されてニックが無表情で断ってるw(こわ)
http://www.youtube.com/watch?v=VT1pdKdmKhg
(ずうずうしいな~B級インタビュアー# こんな場所でほ~んとプロ意識がないね。
家で泣きながらポスターにでもキスしてろ。)





29日 TV番組"Le Grand Journal"に出演











動画
http://www.youtube.com/watch?v=zH0yrvzlW8s


frat




the Plaza Atheneeにて
praza3praza1

praza2
purepeople.com
NRJの5月3日午前8~9時に放映される朝のショーの為に
Nikos Aliagasはロバートと the Plaza Atheneeで会談した。
彼は母親と来てリラックスしているように見えた。
Nikosとロバートは煙草を吸って誕生日について話した。
Nikosも13日生まれ。





気持ちわる。。(オイ)



何て恐れ多いww

この女の子大人気だねww


↑の人と同一人物とは思えないww 

最近かっこよくなったね~ 正直、前は気持ち悪かったもんw(え)




■EWの記事より(追加)
BDで妊娠することについてクリステンは
「これは本当に私と同世代の誰にも起こることよ。
周りはこんな感じだった。 『どうやって演じるの?あなたには若いわ。』
私は『それほどじゃないわ。明日にでも妊娠できるわ。』って。」

ベラの赤ちゃんを巡る論争に関して、赤ちゃんを守るベラの決意が
妊娠中絶合法化反対のメッセージを意味すると、一部の批評家は主張する。
クリステンはそれはナンセンスだと言う。
「私はベラのサイドよ。
彼女とエドワードが一緒に作った、2度と起こることはないものを破壊するという考え・・
それは妊娠中絶合法化反対とは無関係よ。
彼女の戦うという考えが好きだわ。
彼女はとても多くのために死んでも構わないと思っているけど、
あなたは彼女がそのために本当に死ぬのを見るのよ。」

最初に映画のスターに会った時のコンドンのロブの印象について
「ロブは実際に会って、僕にとって一番の驚きだった。
信じられないほど賢くて面白い男だよ。
テイラーは完全な天才、生まれながらの芸能人だね。
クリステンは凄く才能がある。
彼女はある種の位置に収まらない人々のひとりだと思うが、キャリアを作るだろう。
そしてクリステンはコンドンとの仕事について素晴らしいと感じている。
「今回のすべての経験にとても満足してるわ。
私たちは本当にやり遂げた気がするし、捕らえたわ。
最高潮で終わったの。飽和状態に到達したわ。」

クリスの飽和状態はパティンソンとのスクリーンのロマンスが
同様に彼女の実生活においても開花したことに関係あるか?
パティンソンは彼らの関係をほのめかしている。
「人々ととても多くの時間を過ごさなければならないんだ。
彼らが好きなら、まさに素晴らしいことだよ。
そこには本物の絆 "bond" があるんだ。」
2人の間の"bond"。。それは控え目な表現だと我々は言おう。

(ロブは交際前にクリスについて、僕たちには特別な"bond"があるって言ってたね。)





パリの舞台挨拶より1枚
parist

■Cinema Jeuxactuのインタビュー @パリのプレミア
http://www.youtube.com/watch?v=m6yD_RKxTGY

■Le Parisienのインタビュー @パリのプレミア
http://www.youtube.com/watch?v=-wO5t-XPjww

http://lasagarobsten.blogspot.com/2011/04/nuevos-videos-fan-de-robert-pattinson.html
ファンが撮ったホテル・プラザアテネを出入りするロブの動画(一瞬)
普段ヘラヘラしてるけど、こういうボディーガードや大勢のスタッフに囲まれている姿を見ると
大スターなのねと思うw(←今更そんなことを思うのはオマエだけだww)



■Taffのインタビュー @ベルリンのプレスジャンケット
http://www.youtube.com/watch?v=1NvDWv7AJIY
At 4:38
Q: 新作映画であなたは秘密のラブ・アフェアーをしますね。
それはあなたとGFがしていることに思えます。
年中休みなく、24時間見張られる関係は大変ですか?
ロブ: うん。主に写真を売る為だから、
写真を撮ろうとする人たちを受け入れるのは妙なことだと思うよ。
僕は人生を売ろうなんて意図してないのに、
人のあらゆる面を売ろうとするなんて品がなくて安っぽいと感じる。
僕は私生活は個人的にしておくことを好むよ。少なくともそうするよ。

(ホント、パパラッチを喜ぶのは3流タレントくらいだよね。
仕事の内容よりイベントやゴシップでしか見ない芸能人もいるし。
ニッキーとかカミラとかシエナとかw 男喰いばかりw)


秘密のラブ・アフェアーと言われ、にやけるロブw



少なくともそうするよw






rl
衣裳デザイナーがロブはこのレザージャケットをとても気に入ってたから
多分もらったのでは?と。
クリストフはシルクハットを持ち帰ったそう。



Cosmopolis
トロントで5月24日から撮影開始だそう。
衣装合わせやミーティングでプロモが終わったら、すぐ準備に入りそう。
クリスとベアとトロント入り?

(ベアは自分の代わりに?スチュワート家に侵入させてる?w
今まではトワイライトがあったから、必然的に数ヶ月おきにクリスと長期同棲できたけど
ベアという共通の家族を持つことで、この先も家族同然に密着するというアイデアも
あったのかな? ロブもコズモが終わったら、他のこともしたいと言ってたし、
家探しでもして一箇所に少し落ち着くつもりかな?)




brmani




プロモートより。。






キスをせがまれ、ニックが忍者のように忍び寄り拒絶w

ヘラヘラしてるからニッキーのような肉食に押せば物にできると思われるんだよ~
でも、興味のない女には暖簾に腕押し状態なのは知ってるからw
ホントニコニコしながら無反応だよねw














ふたりでゴージャスなブラックでドレスアップして歩いて欲しい♪





■バルセロナのWFEプレミア・レッドカーペットは5月1日現地時間午後8時15分。
(日本時間2日午前3時)
プレス・カンファレンスは2日現地時間午後2時からCircus Raluy博物館で。
(日本時間午後9時)



■安藤、いいスケーターになったなぁ(しみじみ)
トリノの時はこの先どうなるかと思ったけど(ノ┏Д┓・、)
応援してきた甲斐があった。

銀メダリストの彼女は何滑ってもクドイ顔芸だけで滑りが皆同じ。(演歌かよっ)
メイクは白雪姫の后だし、優しさや叙情もない滑り。
EXはやる気ないし、あのジゼルはないよ。ジゼルの美しさが何もない。
アリランも男滑りで2回もミスしてあの点数って。以前から点数操作が酷すぎる。
何故か回転不足もエッジエラーもスルーされるわね~

そう言えば、最近韓流の若手男優が流行ってるけどさ。
すっごく女性化してて鳥肌立つほど気持ち悪い~~!
全面整形で顔削ったり目玉落ちそうなほど大きくして
モンゴロイドなのに鼻だけ白人で女性ホルモンも打ってるんじゃ?
あんなん男でも人間でもないよ。
アジア男性の凛々しさ潔さがどこにもないじゃん。
ロブの毛深さが以前は嫌だったけど、ああゆうお人形見てると
ロブを見るとホッとするよ。(←ゲンキン)
男として自然だよ。。





男ですw


■maikaさんに教えてもらったんだけど(Thanks!)
ドイツのテレビ局のベルリンのレッド・カーペットの動画
http://www.youtube.com/watch?v=50hWg6MmZIA
2分過ぎのところで、ロブとステファニーがハグしてるの~
仲いいわね(;¬_¬)
あまりの仲の良さに以前ゴシップにもされたけど
ステファニーはクリスとも仲良しだから許そう。。(←何様?)







jt
■JT France 2に出演
http://www.youtube.com/watch?v=pmbaf2iUbjc







ロブステンのスケジュール



May



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.