2594293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 6月 No.3




2011年 6月 No.3















ギャハハ!








懐かしい2009年のMTV




ファン写真





9日 Cosmo撮影
0609a
哀愁があってかっこいい♪

0609b0609c

0609d

本番とリハ(隣りでカメラが回ってる)
0609e0609f

リハ前?
0609g
ゴシップにされちゃったから、ロブは顔が硬い?
野外ロケを撮られると談笑してるだけで熱愛にされちゃうからね。
エミリーの時は酷かったよね~!タブロイドに良心はナイ!




セットでファンと

ロブはとても疲れていたのに親切だったそう





ストックホルム(NMプロモ)の時の写真
stockhlm-1
白雪姫のプロデューサー、Palak PatelはTwitterで
プレプロダクションがロンドンでスタートしたことを認めた

USA Todayによると、シャーリーズ・セロンはまだクリステンに会っていない
『いいえ。何もないわ。ごく最初のステージなのよ。』





K11CAST
k-11の新しいキャストが決まったそう





ja
■WTTRのプロデューサー、 Giovanni Agnelliのインタビュー
(ポルトガル語なのでアバウト)

Q: クリステンをキャスティングしたのは?
G: クリステンは過去も現在も完全な信頼性のある、
マロリーを演じられる才能のある若手女優のひとり。
彼女の演技に特定のレベルを期待したが、本当に才能があるのを見て驚いた。

Q: 彼女と仕事してどうだった?
G: 彼女と仕事するのは大きな喜びだった。
彼女の作品を見て多くのことを学んだよ。彼女は役に浸漬し示したんだ。

Q:  クリステンがマロリーと同じような状況の女の子達を助けたいと公言してることをどう思うか?
G: マロリーを演じ、後に彼女が同じような状況の人間を助けたいと思うのを理解できる。
僕達は映画を終えた後、ニューオーリンズに魂のほとんどを残したんだ。

Q: WTTRのマロリーとランナウェイズのジョーン・ジェットとしての彼女の演技をどう思うか?
G: マロリーは僕の心の中で高い優先順位を持っているから明らかだが、
ジョーン・ジェットの演技は本当によくやったと思う。

Q: 映画を通して緊張の瞬間は?
G: 個人的にマロリーがタグが来た時に、モーテルで盗まれたと言うシーン。
ヘッドホンで聴いてたんだけど、彼女を慰めたくなった。
父性本能が刺激されたよ。

Q: 白雪姫の役のクリステンについてどう思うか?
彼女はタフで白雪姫が邪悪な女王をキックアスすると思う?

G: 彼らがクリステンをキャスティングしたことは鮮やかな選択をしたと思うよ。
クリステンは完璧に美しい外見と賢く奥深い精神を持った信じられないほど複雑な生き物なんだ。
彼女は現代の聴衆にアピールする深さと、従来のおとぎ話を表現できるだろう。





■デラニーさんによると
ロブとクリスの再会のカウントダウンが始まっているそう
(クリスがトロントに行くんだろうね)


■デラニーさんのポスト(ロブとクリスのスケジュールに関するもの)
これは私が聞いたものです。
クリステンの予定は詰まっていて、短期間に変わります。
彼女は3つの異なるプロジェクトに関わっています。
現在はSWATHにための準備期間です。
プロダクション・ミーティングがありました。
彼らは彼女に対してトレーニングすることを要求しています。
しかし、充分な時間が取れるか難しいです。
彼女は他の都市でトレーニングします。
撮影は8月の中旬に始まりますが、準備(リハーサル、最終的なフィッティング、
メイク、etc..)は7月の第二週に始まります。
そして撮影中に彼女はプロダクションチームとプロモートの為に他の仕事もしなければならない。
11月公開のBDのために目一杯のプロモートをするでしょう。
現在のプレプロダクション中に彼女はロンドン、LA、たぶんトロントにいるでしょう。
もしロブが短い休暇を取れればLAの彼女に会いに行くでしょう。

彼らはBearが大好きで、片方がいつでも面倒をみられるよう最善を尽くしました。
しかし、撮影のスケジュールのためにそれが必ずしも可能ではない。
英国の検閲はかなり厳しいです。

Cosmoの撮影は予定通りです。
映画が終了する前に二人は一緒の時間を過ごし、彼女はプレプロダクションを進めなければなりません。
ロブはロンドンで多くの時間を過ごすでしょう。彼は彼女をとても保護します。
二人はこの先多くのプロモーションのイベントに一緒に出席するでしょう。
少なくても大きなひとつに。それはBDのことではありません。
映画撮影の間、彼女がLAやNYCにいることを彼に要求するかもしれませんが
彼は確実に面倒みるでしょう。
彼の予定は明白です。新しい映画に関するニュースは彼にはまだありません。

(大きなプレミアってOTRか白雪姫? OTRはトムも出てるしね。 
ロブのプレミアはいつもクリスは出てるものね~)




■フライト・スタッフのTweet
ロンドンからLAまでの私のヴァージン・フライト23でクリステンと一緒だったわ。
素晴らしい瞬間! 彼女はゴージャス。

Flight number VS 023
10日午後3:48 (ロンドン発)
10日午後6:42 (LA着)

(ユニバーサルの本拠地はLAでビルやスタジオもあるから
ミーティングやトレーニングをLAで行うんでしょうね。
デラニーさんもクリスはLAにいる時間が多いことを匂わせていたし。)



■MTV Movie Awardsにロブ&ライアン・ゴスリングが到着した動画
http://www.youtube.com/watch?v=zNpd27MIgM8



■E! Fashion Police: クリステンが今週のベストドレッサー
http://www.youtube.com/watch?v=cbySVlgq3Cc



■ゴシップ
キムのプレナップ、えげつないね~!
離婚時にはケツデカキムの財産、稼ぎが全てケツデカの物は分かるとして
相手の稼ぎも全てケツデカのものなんだって~
ケツの母親が作成したらしいけど、浅ましいわ~
この一族、顔もゴリラ系だけど性格もジャイアンだったのね。
アメリカの金持ちって品ないね。
品のある方々はマスコミなんかに出てこないだろうけどさ。



■最近観た映画
●パイレーツ
ストーリーはもちろん前シリーズの方が面白かったけど
海賊の世界観が好きなので楽しめた♪
サム・クラフリンは英国男優らしく背も高いしノーブルで品があったよ~
(個人的に尿瓶男のオーリーより好きw)
人魚役の子ともお似合いだった♪
ペネロペは可愛いしキャプテン・スパロウとお似合いなんだろうけど
ピッタリしすぎて意外性がなかったし、人魚達がピチピチで可愛いから
厚化粧で何だかくたびれて見えたよ。使い古しみたいな…
(次回も出ると思うとちょっと…)
妊婦だから気になって仕方なかったw 
お腹が大きくなってからはそっくりな妹がボディをしたらしいけど。
アドベンチャー映画だからね~降板しても良かったんじゃ? 
ハリウッドなら代役は五万といるだろうし。(ファンの方すまん)

●WTTR(字幕)
クリステン、天才ww
3人の役者さんたちが皆凄く上手かった!
マロリーの陰、寂しさ、蓮っ葉さや奥にある素直さ、野良猫みたいなキャラを
クリステンほど投影できる若手女優はいないと思う。
こういうヒューマンもので、大作に出て欲しいな。
もっと多くの人にクリステンの演技を見て欲しい。
クリステンの泣きの演技はこっちも泣けちゃうんだよね。
マロリーが淡々と母親の話をするところは泣けた。

●トゥルー・グリット
ジェフ・ブリッジス、上手かった~!
ラスト・シーンが効いてる。ジーンとなった。(ありがちだけど)
途中までだるかった。転・結、あたりは面白かったけど。
子役は普通に上手いけど、アカデミー候補になるほど?
キック・アスのチビも絶賛されてたけど、よく分からんw
子役って皆ませてて上手いから天才とかよく分かりませんw





大切な宝物って感じ♪
















スピーチまで似てるw





10日夜中
kevi
ロバートはクラウン・ラウンジのオープンパーティーにいます




オフィシャル本のイラスト(このドレスに似ているとの噂。多分長袖でマーメイドライン)
bellasgown
■BD最新版: キャロライナ・ヘレラCarolina Herreraがベラのドレスをデザインした?
TwiExaminer: ザック・ポーエンがベラのドレスをデザインすると噂されたが
彼女自身がTwitterで否定した。
現在、Reelz Channel を通してキャロライナ・ヘレラの名前が出てきた。
翌週明らかにされると。
これは公式ではなく、サミットはまだデザイナーを発表しない。




mtv2011rk

mtv2011rk2


■ファンメイドVID:Best Of Robsten || Movie Awards 2011
http://www.youtube.com/watch?v=EpqHruq5Ae4



ファンアート





11日 @トロントのホテルのバルコニー 足元にBearが!!
0611a

0611b0611c

0611d

0611e
サム&サムのバンド仲間twoshoesも来てたのね~♪
彼らは去年、クリスの手料理のバーベキューに参加し、WTTRの上映会にも行ってた♪
昨夜の立ち上げパーティーにも一緒に出たんだろうね。

twoshoesのTwitter
http://twitter.com/#!/dustintwoshoes
彼はブログでWTTRの上映会に行ったことを書いていました
http://thebeatdiaries.com/2010/06/27/this-room-is-far-to-warm-to-sleep-in/








パピーとマミーとベアたん♪










チラ見。。





■Hollywood Lifeによると、10日のトロントの Crown Bar and Loungeのオープンパーティーは
ロブ&Cosmoの仕事仲間20人くらいで出席して飲んで楽しんだようです。
クローネンバーグの娘ケイトリンも酔っ払いの1人だったとか。





12日 Cosmoセット 日曜でも撮影なのね
0612a0612b

cd

gh

腰の位置が高いわ~
ef

ij

k

l
和気藹々と仲良さそうな現場だね~♪



ファンの間で禁煙用のもの?との噂が。 でもリップ・クリームの可能性が高いw
0612-s1

0612-s20612s3




■リーク
ロブステンの2~3のプライベートな写真の流出があるかもしれません。
しかし、既に誰かがロックしたかもしれない。
その写真の背景は裏庭のプールのように見えます。
ロブとクリスが同じラウンジチェアに座っている。
彼の膝に彼女が座っていて、彼の手は彼女の腰を抱いている。
彼女は彼を見ていて、彼はカメラを見ている。
背景のテイラー兄が見えるけど離れている。





gh
■Hollywood Lifeが『クリスとギャレットが数人の友人と一緒にRoxyで過ごした。
目撃者によると「二人は隣りに座って談笑して、特に親しそうだった。
彼らは午前2時まで飲んで滞在していた。」』と書いたことに
ゴシップコップがその記事は日付も写真もないし、その記事の目撃者以外に気づいたものがいない。
ギャレットが今週LAにいたことをゴシップコップは確認が取れなかった。
もし、彼らがRoxyに出かけていたとしても、彼らはただの共演者で友人だ。





12日 セットから帰る所
0612k1

0612k20612k3

45

6

0612-a

セットでの動画
http://www.youtube.com/watch?v=MqnOqnYOvEw
http://www.youtube.com/watch?v=FNkDUgp7HVg
http://www.youtube.com/watch?v=LYqTbNiXikc
ボディーガード役の役者さんと仲良しだね~
女狐と違って本物の笑顔だよ(笑)





MTVMAsキャスト写真 HQ





2010年のMTVMAsキャスト写真
mtv2010cast
最近はニッキーの存在感がないよね~以前はいつもロブステンの隣りにいたけど




笑えるw





dvduk-2
イギリスでのWFEのDVDのリリースは9月26日
(日本の公開はいつ? 以前は夏の予定だったのに…)


■BelAmiUKによるとベラミの公開が来年始めになったと確認されたとか…




summit-1
サミットとNYタイムズによると今年のコミコンでBDのパネルが出るとか
ComicConは7月21日~24日




ベストキス☆ HQ写真
bestkisshq
ロブの手がw




■Hollywood Lifeが書いたRoxyには実際にはクリステンはいなかったそう


■情報通によると、クリスとロブが再会する日が近いそう


■デラニーさんによると、ロブがJeff Buckleyの役を得たという話が入って
関係者に確認したけど「街の噂」だと言われ確証がとれない。
でも、もし本当ならクリスがロブのためにとても望んだ役なので
ロブにもクリスにとっても素晴らしいことだと。




the Glamour Awards 2011より
tga1tga2





リメンバーミー時のファン写真
fanpic-1

fanpic-3




■今年のComicConでサミットのブースに加えて、
スタジオは7月21日木曜日にHホールでBDのシーンを出す



■ジェフ役のトムのオーデション(ロブの映画とは別のものだそう)
http://vimeo.com/22363039
Tom audition for Jeff's part
















ロブとテイラーって絵にならないな~




TEASER

teaser2
ラスベガスのLicensing International Expo 2011 において
SWATHの最初のプロモ用バナーが!

(撮影が始まってもいないのに大作の予感が~~~!)


sh
ロバの方の白雪姫





PMTVMA
■Playboy: ジャスティン・ティンバーレークがロブについて
「パリッとした服装をしている」と語る
プレイボーイ: あなたはウィリアム・ラスト等のファッションを着て人々にも影響しました。
あなたの帽子やスニーカーを人々が真似して着るのは奇妙だと感じますか?
ティンバーレーク:  僕がそれほど影響してるとか考えていないよ。
僕の若い時より、もっと着こなしてる若者によく会うよ。
Rパティンソンはパリッとした服装をしている。
彼は僕より精通しているよ。
でも分からない。シナトラ以外には僕のスタイルに影響した人間は居ないと思う。





・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
krmtv









■ハンターがどこかのインタビューで言ってたけど
『ジョゼフ・ゴードン=レヴィット』の大ファンなんだって~
いいとこ狙うね~!でも今までと顔のタイプ違いすぎ。
彼は繊細そうだから毒牙にかけないで、自分もお仕事頑張ってくらはいw
彼女はゴシップばかり話題になっちゃって、せっかく有名になったのに勿体無い。


■フォーブス誌の「最も稼いでいる30歳未満のセレブ」のリスト
(先日の追加文)
レディー・ガガがトップで昨年5月からの1年間で9,000万ドル(約72億円)を稼いだ。
2位は17歳のジャスティン・ビーバーで5,300万ドル(約42億2,000万円)。
トップ20はミュージシャンとスポーツ選手が占めており、
ランクインした俳優は共に2,000万ドル(約16億円)で15位につけた
クリステンとロバート・パティンソンだけだった。




m11-1
■PopSugarの2011年Top 100のリスト
*2位: ロブ
2009年と2010年はトップだったが2011年は2位に落ちた。
ロブは彼に投票する誠実で驚くほどのファンベースを持つ。
彼はWFEでポスト・トワイライトとして成功を収め、BDでエドワード・カレンに戻る。
セクシーなハネムーンを撮影し、我々はビキニのクリステンと共に
彼の上半身裸のボディを覗き見した。
そして彼らの私生活のロマンスは相変わらず熱い。
彼は現在、注目作クローネンバーグのCosmopolisに取り組んで
彼を有名にしたフランチャイズの後のロブの主演男優としての
地位をもう一度確立するだろう。
All-Time Fave Stars: 5位
Sexiest Celeb Men: 1位

*4位: クリステン
クリステンは2010年の転落より、驚くほどの急上昇を果たした。
トワイライト・スターには世界中に熱心なファンの軍団がいる。
彼らはクリステンのレッドカーペットのスタイルから
共演者ロブとの関係まで、彼女のすべてを愛している。
彼女は今年、BDの撮影を終了した時に21歳を迎え重要な誕生日を祝った。
Tシャツとジーンズのスタイルをしながら、初めてヴォーグのカバーを撮影し、
レッドカーペットのファッション冒険家でもある。
クリステンはOTRを撮影し、来るSWATHのスターになるためにサインをした。
2009年: 44位
2010年: 65位
All-Time Fave Stars: 9位




robfa
■Jacqueline West がヴォーグのインタビューでロブを語る
Q: 俳優とどのくらい密接に働きますか?
J: 監督と私がマーリーナのキャラクターを作ることにおいて
リースはとても深く参加したわ。
私達は一緒に30年代の映画を観て、何百ものスチールを詳しく調べたの。
彼女は女性の姿勢、スタンス、ボディーランゲージを学んだの。
彼らは煙草さえ違う吸い方をしたわ。
ロブも同じようで素晴らしかったわ。

WFE4





サミットがベラのウェディングドレスはキャロライナ・ヘレラがデザインしたと認める
bdwd

(以前から噂あったね~! ステファニーデザインじゃなくて良かったwww)

プレミアでヘレラのドレスを着たステファニー(前から気に入ってたデザイナーだったのか)
smeyer
ステファニーが着るとコカコーラの瓶みたい…;


ヘレラは InStyleマガジンに参加した10人のデザイナーには入っていなかった。
ヘレラのブライダルコレクション
Carolina
http://house.aol.jp/photogallery/carolina-herrera-bridal-collection/



更新
ch

wek2

InStyle: 昨晩、サミットはキャロライナ・ヘレラがベラのウェディングドレスを
デザインしたと公式に発表した。
「ウェディングドレスをデザインするのは、どんなときもものすごい喜びです。
でも、これはとりわけ特別でした」とヘレラは今日公式声明で述べた。
「クリステンは驚くほど美しい女の子です。
彼女のキャラクター、ベラは美しい花嫁になるでしょう。」


wek1
クリステン自身がBDで着るウェディングドレスを選んだようです

(イヤ~ン! クリス自身の結婚式みたいじゃんw
クリスがオーデションで選んだロブと選んだドレスで結婚式するのね~
感慨深いわw 他人なのにw)


wek3
(Heatマガジンよりロブの理想の結婚式)
かなりシンプルなものだと想像するよ。
世界中から500人の様々なセレブ達が飛んで来るなんて僕のスタイルではない。
授賞式で1度挨拶しただけの人間ではなくて、まさに家族と親友であって欲しいよ。


BD-dress




andga
15日ハワイで、アンドリュー&ギャレット&マックス・ミンゲラ&ケイト・マーラが
ブラブラしてるところをパパラッチされる
マウイ映画祭に出席するようです
http://www.garrettjohnhedlundfan.com/2011/06/garrett-hedlund-and-andrew-garfield-in.html

・マックス・ミンゲラ(25歳の英国俳優)
ソーシャル・ネットワークでハーバードの先輩役を演じた
(wiki見ると2006年の写真では違うGFw)
・マックスのGFのケイト・マーラ(ドラゴン・タトゥーのルーニー・マーラの2歳年上の姉
妹ほど美人じゃない。)

(ギャレットは今マスコミがクリスとゴシップに仕立て上げようとしてますが?w
ブリッツの輪は恐るべしw クリスの共演者まで取り込むとはw
トムとも共演してるけどさw
シャノンは一緒じゃないのね。。。
冷却期間を置いてるって話だったけど連れて来ないなら、もう別れた?
ロブがLAに来た2008年はアンドリュー&シャノンのグループと一緒に遊んでる写真が
いっぱいあったのにね。 何だか儚いね。。。)




■キャサリン監督がロブステンがオーデションでキスした想い出のベッドを
オークションにかけると話してます。
収益は十代の女の子を高校を卒業させ大学に進学するチャンスを得るための
女性のネットワークの為に寄付するそう。
http://www.splashnewsonline.com/2011-06-13/twilight-director-dishes-filming-details/




krrin
クリスのリング。。。以前、していたアルファベットのような模様の入ったもの




15日の午後8時くらいのカナダのFood Trend ExpertのディレクターのTweet
dm

dm2
ジュリエット・ビノシュとロバートはホッケーファンではありません。
ゲームを観戦する代わりに食事しに行ったわ。
彼はおよそ6人の人々と夕食を取っていたの。
なかなかの長時間の食事。 非常にリラックスしたようだった。

(最近はビノシュと撮影してるようだものね。)




june15bts
『Telefilm Canadaがデービッド・クローネンバーグのCosmopolisに270万ドルを投資』
クローネンバーグがカナダのアーティストとして、他の魅力的な申し込みにも関わらず
カナダに残って活動していることを賞賛し支援しているそうです。




reidewingb
■celebuzz: Reid Ewing (モダンファミリー)がロブとクリステンを語る
Q: あなたが会った中でお気に入りの人は?(MTV Movie アワードにおいて)
R: ティラ・テキーラがインタビューしてくれた以外、本当に誰にも会わなかったよ。
彼女は僕をホッティーって呼んだんだ。
Rパティンソンには何かがあると思うけど、僕が言ってる事がわかるかな。
実際に近くで彼を見たことはないけど、彼は美貌を保持してるね。
「ワオ!実際に古代のヴァンパイアみたいだ!」って感じにクレイジーだよ。

Q: 彼には最高のアクセサリー、GFのクリステンがいるよね。
イヤー!彼女は小さな謎の人物。
彼女はクールだし、彼女自身の表現の仕方が好きなんだ。




■OK! JAPAN: クリステンのジェラシー
http://www.okjapan.jp/news/2011/06/post-213.html
(OK!マガジンの日本語訳)
ロブが女優と共演する度、出るネタだけど。
(ワンパなんだよ!)
金髪碧眼だから明るいとか、その発想どうなん?
彼女の裏の顔と作り笑顔はスルー?
私は(染めてるなら)野心家で自己顕示欲が強いタイプだって思う方だけど。
クリスとサラ・ガトンが白雪姫のオーデションで争ってクリスに役を獲られたことで
うっぷんを晴らすためにサラがクリスのものに手を出してるとかww
(こんなこと書かれてサラも迷惑だね。。)
クリスはオーデション受けてませんが??
サラも受けてたの??でも、ごく初期だろうね~
最終テストはRiley Keough、Felicity Jones、Alicia Vikander
Bella Heathcoat 、エミリー・ブラウニングの名前が挙がってて、サラの名前はなかった。
彼女、ダークヘアにしたら般若みたいな顔になりそうだもん(オイ)
媚び媚びは戦う白雪姫にはなれないよ。





je
■LAタイムズにジェフ・バックリィのキャスティングについて
プロデューサーのウィリアムズが電話インタビューで答えた。
"Gossip Girl"のスター、ペン・バッジリー(ブレイクの元カレ)が
候補に挙がっているとの噂にペンは映画には全くかかわっていない。
ロブについても、イギリス人俳優のファンだが、ロブとはミーティングをしただけ。
(この6年の準備期間、ロブはオーデションを受けたがってた)
まだ、バックリィの母親や制作サイドは俳優を捜している最中。
撮影は10月に始まる予定でNYとテネシーで撮影準備が整っている。
ハリウッドの期待のプレッシャーなしにバックリィを演じられる無名の俳優に
主演させたいと考えている。
(ウィリアムズは以前、イアン・カーティスの伝記映画 "Control"に
サム・ライリーを主役にキャスティングするのを助けた人物)





emille
エミリーってヌードグラビア?撮ってたのね~
やっすいなー!手短っ!













クリスの甘えるような寄り添い方が可愛い♪



クリスの手の握り方が自然w




16日夜
g
ロブはThe Poor Alexで行われたVICEマガジンのプライベートパーティーに現れたそう




company01-1
■Companyマガジン(英国)2011年 イギリスの最もホットな独身者50人
4位 バーンズ(1ランクアップ)から、ロバート、25
WFEでヴァンパイアマンはようやく褐色を得、トップ5を3年維持した





georgek
■Celebuzz: ファッションポリスのGeorge Kotsiopoulosがクリステンを語る
Q: コンバースで流行の最先端のドレスを着るクリステンをどう思いますか?
G: クリステンを愛してるよ。2回彼女のスタイリングをしたんだ。
彼女は本当に素晴らしくて賢い。彼女はスゴイ!
Q: スタイルの賢者、あなたはチーム・エドワードかチームジェイコブ?
G: テイラーが本当に良かったと思うよ。彼がMTVムービーアワードで着ているものを見たんだ。





US Weekly
usweekly
クリステンは小柄だけどバランスがいいね~♪
カミラって何か変だと思ってたけど、顔がでかかったのか。。。





16日 ハワイ、ワイレアのマラ ・ワイレアで行われたマウイ映画祭VIPレセプションに
パーダーマンとトロン・レガシーw
anga
ギャレットって気のいい近所の兄ちゃんって感じw
ギャレットが「Rising Star Award」アンドリューが「Shining Star Award」を受賞

ビーチで遊ぶ2人♪
このコンビ、スポーツ系でめちゃかっこよくない?(驚)
お互い余分な女(GF)がいなくてヤローの世界で急速に親しくなったとか?(笑)

アンドリューってロブ仲間には珍しく? サーファーでスポーツマンなんだよね~
ギャレット…ワイト島にいたら笑えるw ロブ仲間と気が合うんだろうね。
MAはロブを拒絶したけど、ロブはゴールデングローブのレッドカーペットで
ギャレットと立ち話したり、クリスのラブシーンの相手とも親しくなるね。
そういうのってクリスも気が楽だと思うw
Sクラフリンとも親しくなってロンドンのパブで一緒に飲みそうw
元々知り合いかもしれないけどw





■Hollywood Lifeによると、先日のThe Poor Alexで行われたViceマガジンの
プライベートパーティーにロブは男性2人と女性3人で出かけたけれど、
最初はロブだと気づかれずに締め出しをくらったとか。。;
ロブはパーティー中、目立たないように慎重にしていたけれど、流行の最先端の人たちの中で
野球帽と茶色のジャケットで気づかれたとか;




■数週間前まで14年間付き合っていた女性から
ジャスティン・セローを奪略したアメリカン・ハート様ですが。。
もう同棲&お揃いのヘンなペアリングを左手薬指につけてる~
(表面にお互いの名前が刻まれてる疑惑とか…ゲーッ)
ファッションもギャルっち~けど、やることもギャルっちかったのね。。


■ハンターは今度はパーティーでジェラルド・バトラーに近づいたもよう。。
ハンターやオリヴィアはパーティーで必ず大物男優にまとわりつくよね。
(キャリーも)
彼女達ってコネ作り狙いな感じ。
アンドリューもオリヴィアとマウイ映画祭のオープニングパーティーで写真撮ってたけど
是非気をつけて欲しいw




おもしろ画像w プライベート上映会w




そんな所に生息してたのかw





17日夕方5時のTweet
kb
R-Patzが今夜私の建物で撮影してるわ







18日午後2時のTweet
sv2
私が知ってるすべてはCosmoが日曜に撮影があるということ。
週の後半に野外撮影があるかは、分かりません。

sv
ロブは今日はオフです。
しかし、明日はCosmoの撮影があります。
だから、MMVAかアフターパーティーに出席するかははっきりしてません。
うまくいけば、彼は今週末、トロントで少なくともひとつのイベントに出るでしょう。





CosmoのHQスチール
cosmopolishq





クリスの過去写真HQ
KSuntagged





クリスのベイビー時代と言われている
krsba
きゃわいい~~~♪ テイラー兄に似てる?


子連れでセットに来る人w




■ハリポタ・炎でのヴォルデモートのメイキング
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6YfSF6Ge3XM#at=134
2:00~一瞬ロブがふざけてるw




ティーンっぽい。コンセプトがよく分からない。。
kiipo
■K-11 の最新情報: クリステンにオファー
アーティストを殺害したディレクターRay Saxxが刑務所(K-11)に入れられる話。
ジョンソン軍曹に性的&薬で虐待される。

(俳優にオファー中)
Raymond Saxx JrにGoran Visnjic
ジョンソン軍曹にD.B. Sweeney
Birdy/Butterflyにクリステン

lr

(主人公はBirdy/Butterflyじゃなくてクリステンはカメオ出演?
ほんの少しの出演だとしても、白雪姫のプレプロダクション&撮影と被るよね~)
(K-11の内容が面白くなさそうと、アメリカのファンにも不評だよ~;
今時流行らない話だよね; ターゲットは誰?
ランナウェイズでさえ、こけたんだから;)





■ステファン役のGuri Weinbergがロブ&クリスについてTweet


gw2
彼女はアメージングだよ。
面白くて地に足が着いていて、まさに全てが素晴らしい人物なんだ。
ロブはとても謙虚でとても地に足が着いている。
そして、とても友好的ですごく面白いよ。





mtbrkp




この頃すっごくいい雰囲気だったよね~♪





19日 Happy Father's Day♪
fd



kdad

robstew







FANPIC
■以前Cosmoのセットでロブに会ったファンのポスト
2台のトレーラーの所を歩いているとすぐにロブと(ディーンと)
彼に犬Bearが歩いてるのに気づいたの。
彼ら2人は一緒に遊んでいるのを見るのは何て魅力的だったこと。
約1分後に彼のトレーラーに戻り始めたので私達は声をかけたわ。
皆は握手をして、彼は私達に会えて嬉しいと言った。
少し疲れているように見えたけど、とてもSweetで礼儀正しかったの。
写真を頼むと「もちろん!」と応じてくれて、トロントでの滞在を訊くと
「its been great!」だと言ったわ。
彼は別れの手を振って歩いて行った。




■ロブ&クリス&テイラーがBDのプロモでブラジルに行くという噂があるそう。





ロブステンのスケジュール



June4



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.