2594275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 8月 No.4




2011年 8月 No.4



クリスへはベルリンのどんなお土産を持ってくか訊かれて





小さなクマをもらったから、彼女が望むならあげるっぽく言ってるw





CUTE!!!




かなり前の記事ですが、友人に教えてもらったので。。


■■VOGUEカバーを飾るクリステン・スチュワートのインタビューをチェック■■
(2011-01-28 showbizit)
http://www.showbizit.com/news/fashion/7105


アメリカでは社会現象となっているトワイライトシリーズ。その主役の一人、クリステン・スチュワートがファッション雑誌のVOGUE 2月のカバーを飾ったわよ。今や「トワイライト」のベラから「ハリウッドの映画監督達が最も撮りたがっている女優の1人」となっちゃったわね。

2010年にアメリカで公開された「Welcome to the Rileys」も好評だったみたい。この映画の監督ジェイク・スコットがクリステンとの出会いについてVOGUEでこんなふうに言ってるわ。「もともと友達のショーン・ペンから彼女のことを聞いたんだよ。」ショーン・ペン監督映画のInto the Wildにクリステンがヒッピーの娘役で出てるのよね。「ショーンが『何が何でもこの娘に会うべきだ!』って言うんだ。(実際会ってみて)すごく生き生きとしてて、ずる賢くてまるでキツネのようだよ」。

トワイライトサーガの最終章を撮る監督のビル・コンドンには「僕は彼女を撮るためにこの映画をやるんだ」とまで言わしめるクリステン。

VOGUEのインタビュアーの証言とビハインド・ザ・シーンのビデオから見える素顔を少し紹介してみるわね。
トワイライトサーガのクルー達は今ルイジアナ州にある小さな町で最終章の第一部を撮影中なんですって。VOGUEのインタビュアーがクリスティンのインタビューのためにその町に出掛けていった時のことをこんなふうに回想してるわ。

「小さな町だし、きっとお気に入りのお店とか彼女に少し紹介してもらいながらブラブラ出来るかしら、なんて思いながら向かったんだけど、そんなのムリムリ!彼女の人気は知っていたつもりだったけど、その何倍もすごかったわ。彼女の行く所人だかりあり、なの。結局ゲートでしっかり囲まれてる彼女のお友達のウチでインタビューさせてもらったんだけど、その時でさえティーンエイジャーの姿がチラッとでも見えたら、彼女見つからないように床に伏せてたわ。」

インタビューで「モールになんか全然行けないの」って答えてるクリステン。そのかわり彼女が最近目覚めた趣味っていうのが「料理」と「ゴルフ」なんですって。「彼女ホントにお料理上手なのよ!ごちそうになったんだけど最高に美味しかった!」ってインタビュアーさんが言ってるんだけど、インタビューされる側が手作りのご飯をふるまうってスゴくない?クリステンって彼女の友達が笑っちゃうくらい眉間にしわ寄せて真剣にお料理の勉強してるんですって。確かにゴルフもお料理も人ごみから離れていられるものね。

トワイライトでベル役を演じていることについては彼女はトワイライトファンを裏切らないように、本に忠実であるようにものすごく責任を感じながらお仕事をしているわ。とのこと。
この一連の仕事でかなりの額のギャラを手にしているはずだけど、その使い道についてクリステンは「未成年の弱者達を救って復帰させるプログラムに利用するの。今一番私が情熱を込めてることよ。」って答えているわ。

Vogue2月号 クリステンのカバー撮影の舞台裏
http://www.youtube.com/watch?v=mGPItESJDbw

VOGUEのカバー撮影の裏側を見せてくれるビデオ「Behind the scenes」の中のクリステンは、意外にもとても自然体ですぐ身近にいるような女の子っていう印象を見てる私達に与えてくれてる。

「ロスの倉庫街で撮影してるわ。クールよね。で、これってVOGUEのカバー撮影なのよね。ね、ちょっと変な感じよね。」なんで自分がVOGUEの表紙を!っていうビックリ感をかわいらしくクールに表現してるわ。

ファッションについては「ハンガーに服がいっぱいかかってるのを見て、さてこの服達をどうしようって感じになるんだけど、まあ着ちゃうとどうにかなるのよね。 」って言ったあとで照れる感じが最高よね。

「子供の頃から映画業界になじんでるし『私にだって出来るわ』っていう感じだったわよね。10年後の自分?まったくわからないわ。本当に全然。こうやって信じられないくらいのチャンスを手にしていて…。それを台無しにしないようにしなきゃね。」

このビデオでは超人気ブランド「プロエンザスクーラー」の2人のデザイナーとのフォトセッションの様子も収められているんだけど、デザイナーの1人ラザロ・ヘルナンデス(LazaroHernandez)の言う一言が彼女を最高に言い表してるんじゃないかしら。

「彼女(クリステン)はレディではないんだ。彼女は『パーフェクトな女の子』なんだよ。」




rk
■フォーブス:世界で最も稼いでるセレブ・カップル
5位 ロバート&クリステン
彼らはフランチャイズの世界的な成功のおかげで昨年2000万ドル稼ぎ、合わせて4000万ドル儲けた。
トワイライト・フランチャイズは終わり、彼ら両方がポスト・ヴァンパイア・キャリアに備えている。
パティンソンはより「重大な」プロジェクトでリードした。
Remember Meで。それは1600万ドルの予算で5600万ドルを稼いだ。
差し当たり、スチュワートのTwilight以外のキャリアは今までのところ、
共演者で現実のボーイフレンドのものほど有望ではない。
2010年の彼女の映画、Runawaysは興行収入において460万ドルだけの売り上げしかなかった。
しかし、まだ、スチュワートに対する期待はある。
来年、 SWATHで主役を演じる彼女に映画館で会えるだろう。

・1位 スーパーモデルのジゼル・ブンチェンと
夫でNFLニューイングランドパトリオッツのクォーターバックであるトム・ブラディー
ジゼルが約34億円でトムは23億5千万円で合わせて約57億円を稼いだ
・2位 ビヨンセ・ノウルズとJay-Zが二人で約54億円
・3位 ブランジェリーナが約38億円
・4位 ベッカム夫妻が約34億円




■8月28日に Nokia Theatre, LA で開催されるVMA'sで
テイラーがプレゼンターとして出席するのが発表されました。




エドベラのポスター
aug22




■21日のTweetでクリスパパとBear?の目撃談?
her1
とりとめもないことだけど:
ジョン・スチュアート(KStewのパパ)がどこに住んでいるか誰か知ってる?
彼が彼の犬と散歩しているのを見たとかなり確信するわ(笑)

(Q: そこはウッドランド・ヒルズだった?)

her2
ええ!!! 彼が散歩させてたのは雑種の中型犬のようだった。

(Q: それはこの犬だった?)
Bear-Pattinson

her3
ええ。その犬だと思う。
ちょっとバーニーズ・マウンテンドッグにも見えたけど、その写真にすごくよく似てたわ。

(バーニーズ・マウンテンドッグって毛もあるし全然違うと思うけど;
その犬がベアたんか分からないけど、クリス家の犬は大型犬と小型犬だったよね。
新しい犬を飼っていなければ。
ロブがLAで仕事をしている間にクリス家で預かっているか、
検疫の関係で連れて行けないから、クリス家に預けてもうロンドンに行ったのかな?)




rob_b_pama
この日はロブの23歳のバースデーだけでなく
彼のGF、クリステンを両親に紹介した日だった
(共演者としてはトワイライトのイベントでは何度も会ってたろうけどね)





SWATHのニュー・キャスト(戦士役)
Duncan Casey * Jimmy Pethrus * David Verne
Duncan CaseyJimmy PethrusDavid Verne
やっぱりイケメンばかりw




radcliffe
■ダニエルが「ハリウッド・レポーター」誌でロブについて語る
「当時、ロバートは有名になったことについて他の人が思っている以上に苦労していたと思う。
僕は、同映画のシリーズを3作も撮り終えて、世間が僕やこの映画について
クレイジーになっていることは知っていたし、
有名になったことについて理解していくことは容易になりつつあったんだ。
でもロバートは同作に出演したことによって、突然世界的な有名人になったのだから、
彼は自分の環境を受け入れるまで結構大変だったと思うんだ」と同誌に語った。
(Hollywwod Newsより引用)

「Twilight以降、彼に会ってないよ。」
ふたりが友人かどうか問われて
「僕の記憶では彼はとってもいい奴だ。」
「奇妙だね。
ハリポタのフランチャイズに関わった人間が、
他のところで大成功するのを見るのは素晴らしくて素敵なことだよ。
でも、僕たちの現在の唯一の接触はジャーナリストとニュース・キャスターを
通したものなんだ。」
そして、ロブに関しては?
「突然、彼は世界で最も有名な男になったんだ。僕なら対処するのがはるかに難しいと思う。」
「僕のこの名声は永遠に続かないだろう。」ダニエルは予測する。
「現在はそうだけど、他の新しいフランチャイズと若い新人が出てくるだろうね。
だから、そうなる前に今のこの状態を楽しもうと思っているよ。」



■Twitterで
先週の金曜日(19日)にオーストリアのウィーンからヒースローまでのフライトで
ロブを見たと書いてる人がいるけど真偽不明。 嘘じゃなくても見間違えかも。









◆過去の目撃談より◆

*Kikiは、ロブがタバコの火をつけて1回吸ってから、クリステンにあげたのを見たわ。
kikiはエキストラ ( ポートランド 2008年3月 )

*クリステンに会ったわ。サラダ・バーで彼女の向かいにいたの。
彼女はかなり静かだけど、本当にステキだったわ。
彼女はロブと彼女のスタント、ケイティと同じテーブルに座ったの。
( ポートランド 2008年3月 )

*彼らは親友のように見えたわ。
撮影の合間やランチの時にたくさんお喋りしてた。
シーンをチェンジする時、コーヒーを取りにいなくなった。
そして戻って来たとき、一緒に笑ってた…とっても可愛いかったわ!
( ポートランド 2008年3月 )

*彼らは長年の友人のように話していて、一緒にいてあらゆることに笑ってた!
( ポートランド 2008年3月 )

*夕食の間、私と友人はお喋りもしないで彼らをずっと見つめていた。
ロバートとクリステンが一緒にいて、3つのことが起こったの。
最初はロバートの手がクリスの膝の上にしばらく置かれているのを見た。
それから彼女の背中をなで続けていた。
2番目は本当にいちゃついてるのを見た。
ロブが彼女の耳に何かを囁き、彼女は微笑んで、それから同じようにロブに囁いた。
3番目はクリステンが頭をロブの肩にもたせかけているのを見たわ。
( ポートランド 2008年3月 )


*ロバートは壁にもたれていて、クリステンに腕を回して、彼らは全開いちゃいちゃモードだった。
まったくカップルのように振舞ってた。
( 2009年5月 )

*残りの時間、彼女は彼の中毒のように夢中になって、彼の顔や首や髪に触り
彼は彼女の脚をこすり続け、彼女はほとんど彼の膝の上に居たわ。
彼女は全ての時間、彼に笑っていたから、彼がくすぐりながら彼女の首にちょっとキスしたか、
または彼女の耳に息を吹いたように見えた。
スタッフがロブとクリステンをトイレに案内した時、彼らは手を繋いでいたわ。
( 2009年8月 )




おもしろ画像w



怪しすぎるww




ボソソ( ̄。 ̄ )ボソ...
歌うま王座で歌ってる山崎邦正がディカプリオに見えた…





23日朝
sam
サム王子、今週でTVドラマの収録が終わり、来週からSWATHの撮影に参加するようです。
この日、GFのlaura jhaddockがセットを訪ねたそう。

(サムもヘムズワーズもまだ参加してなかったのね。
セロンはロンドンのソーホー・ハウスに行く所をパパラッチされてるけど。)





bdlaprem
サミットがオフィシャルに11月14日Nokiaシアターで
BDのLAプレミアを行うことを発表






W magazine アウトテイク
outmag



asht
ハンター、ファースト・タトゥー?
あっちってヒロイン級の若手女優でも簡単にタトゥー入れるのね~
アマンダとかエマ・ストーンとかヴァネッサとか。
ミーガンは腕の大きなモンローを消しているそうで、雑誌インタビューで
「マリリンはネガティブなキャラだわ。人格障害や双極性障害で苦しんでいたんですもの
。」だって~
ずいぶん失礼な。。今更。。ホント頭がからっぽだから喋らない方がいい。

ジョーのインタビューだと、ハンターの方が振ったらしい。
喰っちゃったら用なしってww さすがハンターww
童貞リングまで外させたのに。 容赦ないわね~w





■"Abduction" のプレミアでオーストラリアに行ってるテイラーがクリステンの話題を。。
(相手役のリリーちゃんは白雪姫の撮影中で来てないみたい)
http://www.youtube.com/watch?v=dBegPKDE8UU
0:32~
前回、オーストラリアに来た時はクリステンと一緒だったんだ。
彼女をちょっと羨ましがらせようと、今日写真を送ったのさ。
もちろん、彼女はオーストラリアが大好きなんだ。

(BDパート1について)
これまでで最高のものだよ!





Bearとジェラも♪ 楽しそう♪~♪
cook_k



























WFE ブルーレイ&DVDのボーナス盤よりスクリーンCap
1

2

3

4

5

6

7

8

他のCap
http://robstenation.blogspot.com/2011/08/hd-screencaps-from-water-for-elephants.html#more


クリップ
http://cinemajukebox.tumblr.com/post/9255340640/water-for-elephants-francis-lawrence-2011

http://cinemajukebox.tumblr.com/post/9296853777/water-for-elephants-francis-lawrence-2011

■USのDVDリリースは20世紀FOXによると11月になるが日づけは決まっていない。と。
UKは9月5日リリース。

(日本はDVDどころじゃないよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー 公開するのかな~?)



twilightstill2
■BDパート2でロブがレネズミの子守唄 'Renesmee's Lullaby' を演奏している情報の更新
・Carter Burwell が2月にオフィシャルサイトで
「ロブはBDパート2の為に'Renesmee's Lullaby' を書き、カメラの前で演奏した。」

・Jack Morrisseyも
(ロブが'Renesmee's Lullaby' を演奏していることについて)
「そうだよ。彼は確かにピアノの前で娘の隣りにいた。
実際に本当に早く弾いたんだ。」





Tomtrobt
最近トムがロブが2008年10月に着ていたTシャツを着てたwww

■トムの公報によると、
トムの髭は役の為で現在" On the road"の追加のシーンを英国で撮影しているそう





24日 SWATHのセット
s0824as0824b

s0824cs0824d
木を組み立ててる。 おどろおどろしい木だわ~





スターマガジン

今度は婚約ですかw
6月にクリスがOTRのナレーションのレコーディングに行った時に持っていた
手書きのメモに "to my fiance"と書いてあったことで
ロブと婚約しているのではないかとww (それはナレーションのセリフだおw)
ソッコー、ゴシップ・コップが否定してるw





MTVムービーアワード
mtv1

mtv2




tay
テイラー「ロブとクリスとは4年間一緒に映画を撮影してきたから
特別な結びつきを持ったんだ。」(オーストラリアのプレミアで)





el
EliasはXXX Studio でクリステンとのDazed and Confused magazine(ロンドン発のスタイル・マガジン)の
2回目の撮影の為にアシスタントを必要とする。
Luke Freemanがカメラマン。
( Facebookでは明日アシスタントが必要と書いてます。
Eliasはメイクアップ・アーティスト)

●Jennifer Dickinson - Elle UK
すみません、他誌のカバーをもらすことは禁じられてます。
12月に2つの英国のカバーを見ると思います。
1つは予想されるもので1つは珍しいもの。
そして、珍しいものを撮影しています。
いずれにしろ、彼女はたった今撮影しながらここにいませんか?





■フィンランドで8月24日発売のWFEの特典映像より
“Robert Pattinson Spotlight”
http://www.youtube.com/watch?v=6AW7fp5fnco
一緒に仕事をした人々がロブの才能と謙虚さを語る
リースは「彼は思慮深くてとても内省的だわ。」と。


かわゆい~~~♪











ベラミ・ニュースチール
bela1

bela2

bela3

bela4

Declan Donnellan監督と
bela5




■25日午後9時 メイクアップ・アーティスト、Eliasのtweet
eli
撮影の長い日は過ぎ去った。
クリステンはとてもラブリー。公式に僕をファンだと呼んで。
若干のクレイジーなメイクをしたんだ。

過去のふたりの仕事(メイクがEliasで写真がLuke Freeman)
c

http://www.eliasmakeup.com/
http://www.lukefreeman.blogspot.com/




max_t

クリステンが "Catch That Kid" で共演したマックス・シエリオット(22歳)のTweet

maxthieriot
まだ彼女とはいい友人だと答えてます





かわええ♪

ビジュアル的にジェイコブ役のロブが1番好みだ~♪
内容的にもこの映画観たいな~!
くだらない映画は上映するのに。。。





■25日 @NormansGuitarsのTwitterより 
norman825
ロバート、昨日(24日)はTarzanaのNorman's Rare Guitars に来てくれてありがとう!

24

35

http://www.normansrareguitars.com/

過去に何度も行ってるw 2009年12月


2010年5月22日


2010年11月27日


ターザナTarzanaのNorman's Rare Guitarsはクリスんちから2~3マイル

ロブステンがよく目撃されるシャーマン・オークス(スーパーでも目撃される)も近く

(まだLAにいたのね~~! たぶん仕事が残ってるんだろうね;
それか、デラニーさんがロブは何度か仕事で出かけるって言ってたから
既に1度イギリスに行ってからLAに戻ったとか?
やっぱり、クリスんち&ベルエアのあたりに潜伏してるんだね~)




クリスの知ってるロブのすべてが詰まってるそうですよ~♪


*リメンバー・ミー
プロモートでは恋愛面を押し出してたけど(ブリのケミストリー発言うざかったw)
想像していたより地味で重くて、懸命に生きる青年を描いた良い映画だった
妹や父親とのやりとりの方が印象に残ったし。
主人公の独白が哲学的で理屈っぽくてロブが好きそうw
途中、このストーリーにわざわざ911を絡める必要はないのでは?と思ったけど
最後のテイラーのナレーションで意味があった気がした。
個人的にロブの演技って役に全力投球し過ぎて肩に力が入っているように感じるんだけど(スミマセン)
キャラの立たせ方は抜群に上手いと思う。
ロブもアンドリューも背が高くて(俳優として)スタイルがいいから
体だけで演技ができるというか、ちょっとした横からの立ち姿も絵になるし哀愁がある~
ブリは悪くはないんだけど、華がないというか印象が薄いというか、
子役に喰われてたしw(子役も凄く上手いという程でもない)
子供時代に壮絶な経験してるキャラなのに脆さや陰がない。
Into the wildのクリステンのようなハッとする表情や惹きつけられるものもなかったな~
(だから、注目作に出たのにブレイクしなかったんだろうけど。)
気になったのは太りすぎ。(ヒロイン役ならダイエットすべき)
拒食症みたいな女優も貧相だと思うけど、小太りもね~
ベッドでの寝姿が顔がパンパンで肩も二の腕もムチムチで短くて子豚のようだった…

*モーリス
本家のスウェーデン映画には及ばない~~
舞台もスウェーデンからニューメキシコになってるし、
ハリウッド的にホラー感を増して下世話に分かりやすくしたかんじ。
(本家は美しく独特な世界観&アーティスティックな映画で
主役ふたりもイノセントで個性的で衝撃的だったんだけど。)
美少女ヴァンパイにしたかったんだろうけど、
クロエ・モレッツはありがちなヴァンパイアでつまんないし表面的。
本家のようなむき出しの野生や絶望的な孤独感がなかった。
主役の男の子は上手かったな。
(クロエってビビアン・スーに似てる。ビビアンの方が可愛いけど)

*Beastly(美女と野獣)
設定は面白いけど、内容が薄っぺら。
不思議な雰囲気を狙ってるんだろうけど、生かしきってない。
お手伝いさんとか家庭教師とか皆で住むのが意味分からない。
アレックスは醜いメークしても美しくて野獣っぽくないw
ヴァネッサと相性が悪い。ロマンティックなケミストリーがない。
何故好きになったのかも説得力なし。
現実でもカップルになったダイアナ・アグロンの方がやっぱりお似合い。

*世界侵略:ロサンゼルス決戦
原題のバトル:ロサンゼルスの方がピッタリ
エイリアンとの大戦争というのではなく、まんま戦争映画のような感じ。
最近観たSF映画『スーパーエイト』よりは面白かった。(スーパーエイトのような派手さはなし)

*スカイライン-征服-
面白いシーンは全て予告編で使われてたw
低予算のせいか、ひたすら億ションの階段を登ったり下りたりしてるw
ラストはありえんwww

*ハンナ
透明感のある殺し屋の美少女というアイデアは面白いけど、中身がスカスカ。
脚本が良くない。無理やり感がありまくり。
音楽は良かったかな。

*パラノーマル・アクティビティ
*パラノーマル・アクティビティ2
地味な手法でライトに怖いw お化け屋敷的な怖さ

*(日本版)パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT
さすが、貞子を作った国w 姉ちゃんの歩き方が生理的に怖かったおw




26日 夕方
8024
ロバートが通りを醜い黒い犬と歩いているのを見たわ。今週2回目よ。

(彼女が目撃した通りはクリスの家の近くにあるそう。
ごく近くに滞在してるんだろうね。忙しい時はクリスの家に預けてる?
クリスの家族に色々フォローしてもらってるんでしょう。
仲いいね~♪ クリスの両親はマメで面倒見いいしw
クリスがいなくてもクリスの家族と関わってるのねw)





br4
マーカス・フォスターが彼の歌 'I Was Broken' をロブが歌ったことについて語る
http://robstenation.blogspot.com/2011/08/marcus-foster-talks-about-rob-singing.html
マーカスのバージョン
http://marcusfostermusic.co.uk/I-Was-Broken?id_rubrique=3

■Hollywood Life:多くのロブファンが 'I Was Broken' を書いたのは、ロブだという印象だったが
彼の親友マーカス・フォスターは最近インタビューでそうでないことを明らかにした。
そして、歌の成功はまぐれ当たりだった!
「パブで 'I Was Broken' を歌ったんだ。そして、誰かが携帯にそれを記録したんだ。」と、彼は言った。
「僕たち数年前によくお互いの歌を歌ったんだ。
そして、それはインターネットにアップされてクレイジーなことになったけど、それは僕の歌なんだ。」







b
■"Harper’s Bazaar Cover Makes the Magazine’s Greatest Hits Book!"の
中にロブとクリスのカバーが




■E! Online マーク・マルキンの記事
K-11のクリスママとキャメロンについて
性転換者を演じたトゥルー・ブラッドの女優タラ・バックは言う
「彼はアメージングよ。とってもスウィートな人。
本当にオープンで信じられないほどプロフェッショナルなの。
彼の最初の映画だったの。素晴らしい仕事をしたわ。
彼はゴージャスよ。
だから、あなた方もおそらくこれから彼をたくさん観ることになると思うわ。」
キャメロンはSledgehammerという名前の収容者を演じる。

ママ・スチュワートの監督デビューはどうだったか?
「正直に言って、彼女は私が今まで仕事した中の大好きな監督の1人よ。
彼女自身で脚本を書いてるから彼女が求めてる全てのディテールも分かってるの。
だから完全に守られて偉大な手の中にいるような感じがしたわ。」






■クリスティーナ・リッチがロブについて語る。
(ベラミの中でロバートに誘惑されるのはどんな感じだった?)
ああ、彼は全くラブリーよ。映画の中で素晴らしいわ。
彼にとってはすごく異なる役ね。モーパッサンの古典的な男性なの。
凄く面白くて大胆なの。とっても良かったわ。











Nylon
ksnylon

ksnylon2





キムのVera Wangのウェディング・ドレス、可愛すぎて似合ってないw
(Bride Wars"でケイト・ハドソンが着た同デザイナーのドレスとほぼ同じだそう)
kimwe
ジャージ着てもドレス着てもウェディング・ドレス着てもいつも同じ印象w
ダサいメイクとダサい髪型とダサい体型が洋服を殺してるんだと思うw

最近見たウェディングドレスでステキだったのはケイトが着たガリアーノ
さすがトップ・モデル。自身とドレス、お互いを引き立てあってると思う。
kawe


















■アンドリューとエマがマリブのNobuでディナーデートして
アンドリューの運転で(お酒飲まないのね)帰るところをパパラッチされたけど
私たち!!のロブステンは??ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
アンドリューのバカア!! ←八つ当たり











wfe_rob_si
■WFEのコメンタリーはロブとローレンス監督と脚本家のRichard LaGravenese




sw827sw827b
■クリス・ヘムズワースは現在、ロンドンでリハーサルをしてるそう。
来週からSWATHの撮影に加わると見られる。

■SWATHの出演者のTweet
・Cecily Fay
今週は馬に乗るスタントがある。シリアスなアクション。

・Ashley Beck  
ものスゴイ週。今日は何人かのクールな俳優と一緒のいくつかの素晴らしい戦いがあった。
それは長い一日だったが十分に価値がある!
ノープロブレム ... 知る限りロバートがこの映画にいなくても、クリステンに会った。

後で撮影するものについてリハーサルをしている。
今日、ニック・フロストに会った、ものすごい人男だ!
さて、面白い週を通し、リハーサルした。
I・マクシェイン、ボブ・ホスキンズ、ニック・フロストとクリス・ヘムズワースを含む数人のクールな俳優に会った!)
我々は先週、彼女(クリステン)と少しリハーサルをした
彼女(リハーサル)は忙しい映画撮影があると思う

・Craig Garner
ホテルでSWATHの14週がスタートする。
クレージーになりませんように。

■ファンのTweet
・darrenpstone
夕方SWATHのセットに訪問する。
馬の上で鎧を着た兵士たちの戦闘シーン。
撮影は今夜9時まで続く。
クリステンは確かにblack park で4週間撮影する。

・今夜、クリス・ヘムズワースに給仕したわ。
何てステキな人。女子高性のようにドギマギしてしまった。


27日 サム王子のTweet
samc
WhiteHeatの最後の撮影日。明日からSWATHだ。

(アイコンが変わった~ 彼女がいなくなったじょ。)


27日午後のTweet
cf
リハーサルは上手くいってるわ。 昨日ソーに会ったの。素晴らしかったわ。




ロブステンはアップル・ファン♪
apple
MacBookとiPhone


さすが、グーグル先生w
g
Robstenをイタリア語にするとRob & Kristen
(スペイン語でもできるw)




■E! Onlineのマーク・マルキンがロブがMTV VMA(8月28日)に出席しないと確認
ロブってオフ中でもプロモの為に大きなイベントには出席するよね~
TCAとか…
他に外せない仕事があるのか、もうLAにいないとか?






w





'Water for Elephants' UK DVD のレビュー
'DVD and Blu Ray Review' マガジン10月号
p1

p3




■Variety.com: "On the road"について
ウォーター・サレスはまだ音楽に取り組んでいて、
いかなる秋のフェスティバルに出品する準備ができていない





■面白いTweet
BDの牧師の役を演じた俳優に質問
Q: ベラとエドワードと同様にロブとクリステンも結婚したか、すると思う?
@angelorenai: 悪いけど、沈黙の誓いに縛られてて言えないんだ。


■過去のイベントの動画より
・ロブとトム @VMA 2008(Sunset Blvd West Hollywood)
http://www.youtube.com/watch?v=RM0tSe7A-iE

・アンドリュー&シャノン&エマ・ストーン Golden Globe 2011
(Sunset Tower Hotel in West Hollywood)
http://www.youtube.com/watch?v=gM_ZIXR26mo
(ゴールデン・グローブが終わって、アフター・パーティー会場に
3人で車に乗って移動して行くところ)
ダニエル・クレイグも撮影現場にフィアンセが同伴していて
レイチェルとも友人だったのに弾き出されちゃったんだよね…
容赦ないな~(;-o-)ボソッ・・・弾き出される人間にはなりたくないものだ…
エマとアンドリューってどっちからアプローチかけたんだろ?
エマの最新のインタビュー聞くと、アンドリューをべた褒めだったから
長年の恋人がいるのを知っていながら猛アタックをかけたアマンダと被る。
アンドリューがシャノンと別れてから付き合ったとしても、既に撮影は終わってるわけだから
ずっと連絡を取り合って、どちらかがアプローチかけてたんだろうね。
でないと友人のままだと思うもん。






向こうのファンの説によると、ロブはいくつかの目撃通り、17日に一旦イギリス入りしたけど
仕事&BearのこともあってLAに戻ったと想像されてるけど、私もそう思う♪




Andrea
■BDの新しいキャラクター、ケビ役のアンドレア・ガブリエルがロブステンについて語る
「ロブはホットよ。彼は本当にホットだわ。
でも、私は本当に彼女(クリステン)に会いたいと思ってたの。
ちょっとしたロック・スターよね。
彼女は本当に本当にクールで地に足がついているわ。成熟していてとても若いの。
歳をとらないから実際にヴァンパイアのようね。」
初めてロブステンに会った時は?
「彼らがとても有名だから、私はナーバスになったわ。
絶えず彼らには大勢の人たちが周りにいるし、新入りのように彼らを興奮させたくなかったの。
それはまさに周りに猫がいることの慣れるような方法だったの。それから親友のようになるの。
それが本当に有名な人々に対処する方法だと思うわ。」





■ロブ&クリステンがBDについてシカゴ・サン・タイムズに語る
「これが成し遂げられるか見たいんだ」ロバートが話す。
「この映画は他の映画とすごく異なってる。
シリーズ全体をひっくり返すから賭けは高いんだ。」
そして、ベラの妊娠の問題がある。
「出産シーンは恐ろしいんだ。」と、パティンソンは認める。
「ビンタされるような感じだよ。エドワードはしくじったんだ。
ベラを失うか彼女を変化させるか選ばなければいけない。
この選択が僕の心臓を引き裂くから、僕のキャリアで今まで撮影した中で最もタフな場面なんだ。」



◆ここの所、PCの調子が悪くて・・
突然、更新が滞ったらPCトラブルだと思ってください~
よろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ





ランナウェイズ☆
r

run2





ロブの過去のファンpic
2006
2006年2月マンチェスター セドリックとしてのサイン会で

2008
2008年

2008howtobe
2008年 How to be @Austin Film Festival



アウトテイク
aug
去年のWFE撮影に入る頃、撮影したものだよね~♪



belau
BritsSeen.comによると、2012年2月にリリース




sw1

sw2
スタントマンが先週、クリステンとリハーサルしたそう









ロブステンのスケジュール



August5



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.