2594297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 9月




2011年 9月


1日 マーカス・フォスターの'I Was Broken'のオフィシャルPVにクリステンが!!!
Marcus Foster - I Was Broken on YouTube

■Marcus Foster Music UK: 
これはクリステンが出演している僕のニューシングル“I Was Broken” のオフィシャル・ビデオです。
そして、現在オンラインで見れます。MSNは今日、9月1日に公開しています。



■'I Was Broken'はマーカス・フォスターが9月19日にリリースするニューシングルで
トワイライトのスター、クリステンが出演している。
このトラックは9月26日に発売する彼のデビュー・アルバム 'Nameless Path'からの1曲。

■マーカス(MarcusFoster1)のTweetによると7月27日と28日、2日間で撮影
7月27日『ニューシングルのビデオの撮影の1日目が今終わった。2日目は明日早くからスタートする』
7月28日『ミュージックビデオを撮影した素晴らしい時間を持った』

i1

i2






■zzieSpice
これを解決しよう…マーカスのパブリシストからEメールを受け取った。
マーカスは'I Was Broken'を書いた唯一の人間だ。

こちらは以前ロブが歌ったバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=R5xfj2Pb6F8

マーカスがロブに代わってるww







(Brick Packのマーカスのデビューアルバムからのシングル・カットの
PVに参加してるなんてスゴイ~~~!!!
絵面もマーカスと合ってるしw 二人とも渋くて哀愁があるw
プレステの写真で思ったけど髪の毛、黒く染めた?
長いしボリュームもあるように感じるんだけど。。)









■Hollywood life:クリステンはロバートのBBF、マーカスのシングル
‘I Was Broken!’のビデオにカメオ出演した。
彼女は素晴らしいGFだ!ロバートの仲間のビデオにスターのパワーを添えた。
彼女はゴージャスに見えるだけでなく、ロバートの友人とクールなことが素晴らしいと思う。
彼らにはしっかりした関係がある!
マーカスはかつてロバートとトワイライトのサウンド・トラックの中の“Let Me Sign,” を共作した。


8月24日に『翌日にクリステンの2回目の撮影の為にアシスタント募集』した
メイクアップ・アーティスト
eli
僕がクリステンをメイクしたマーカスのミュージック・ビデオが出た。
彼女は美しい。僕はハッピーだ。

(もう1つのTweet)
Kristen is looking AMAZING in the music video I did with her!

i3

tommarcuskri
■thisislondon.co.uk:トワイライトのスター、クリステンは音楽界に新しい血を持ってくるのを助ける。
シンガーソングライターのマーカス・フォスターはロンドンのパブとバーで演奏した10年後に
素晴らしい時を作るためにトワイライト映画スターの有名な友人をゲストとして頼むことが出来た。
今月、デビューアルバムを出すマーカスはクリステンに彼のニュービデオに
(今日、YouTubeで発表された)出演するよう協力を求めた。
南西ロンドンで育ち、 トワイライト映画のフランチャイズのスチュワートの共演者 、
パティンソンはバーネットのHarrodianスクールのフォスターの親友だった。
彼らの同級生の兄のBoat That Rockedのスター、トム・スターリッジも仲間になった。
フォスターがレコード契約をした時、アルバムからI Was Brokenをニュー・シングルに決めた。
スターリッジがスクリプトを考案し、スチュワートは主演するためにすばやくEメールのリクエストに応じた。
「願いがかなったよ。僕は本当にラッキーだ。」と、フォスターは言った。
ビデオは先週、ケンティッシュ・タウンで5日間で撮影した。
シングルは1週間後の9月19日に、アルバム、Nameless Pathと共に発売される。
http://www.thisislondon.co.uk/standard/article-23983483-twilight-star-kristen-helps-to-bring-new-blood-to-music-world.do

■StayLooseUk:マーカスは昨日の午後、MSNミュージックでニューシングル
'I Was Broken' のビデオを初公開した。
Twilightのスター、クリステンが特別出演し、24時間余りで22万3000回観られた。
すでに、それは2011年のMSNの2番目に再生回数の多いミュージック・ビデオになった。
マーカスが彼自身が出演することに決めた後、長年の友人で俳優のトム・スターリッジが
スクリプトを書き助言し、先週、ロンドンで撮影された。

(クリスの撮影は24、25日?
トムも参加してたのね~♪ ロブの仲間はホント、絆が固いね!
皆クリエイティブだしw クリスも完全に一員だねww
ロブはLAなのに、クリスはロンドンでロブの仲間達と一緒に物作りしてるなんて面白いw
それにしても、1日で再生回数2位だなんてスゴイ!)






マーカスのPVの3:03の箇所に映っている草原のカップルはロブとクリステン??
iwasb2

iwasb1
トムのイトコの結婚式に出ていた時のふたりに似てるという話も。。。






懐かしのセブンティーン・インタビュー





■Hollywood Life:ロブは週末のレイバー・デー(労働者の日)にロンドンへ飛ぶか?
彼らが一緒にいるのを最後に見たのは7月21日のコミコンで、
クリステンは7月31日にロンドンに到着した。
クリステンはロブのギターを持ってヒースロー空港に着き、その後、ロブの両親と姉妹に会い
彼女とのディナーの為に姉妹はロブの故郷に留まっていたことが分かっている。
ロブとクリステンは長い間、離れていられない。
彼らは出来る限り常にお互いのそばに駆けつける。
祭日と重なる週末にロブは彼のレディーラブを訪問する計画を立てているだろうか?


■Hollywood Life:クリステンはロンドンの夜の外出で黒い『白雪姫』の髪を見せた!
8月31日にクリステンはプレステ3のゲーム‘Resistance 3’の立ち上げパーティーに行った。
立ち上げパーティーの客はホラーゲームの実体験として
お化け屋敷に入らなければなければならなかった。
クリステンの新しい黒い髪を見てファンは興奮した。
彼女は白い肌で赤い唇でダーク・ヘアのディズニー・プリンセスの生き写しのように見える。


■プレステのイベントのResistance 3の実体験(お化け屋敷)で
クリステンはゾンビの服を着た俳優達に追いかけられなだめる必要があった。
クリスの近くにいたHurtsのTheoが
「以前に彼女に会ったことはなかったんだけど、彼女を保護したいという衝動に襲われたんだ。
彼女の体の周りに腕を置いて、ゾンビを打ったんだ。
彼女はクールな女の子だよ。ただ彼女が僕のヘルプに感謝してることを望むよ。」

(テオとクリステンは同じグループに入れられたようです)





WFEのニュースチール
a

b

c

wfe_sep1e

wfe_tumb




nextm
nextmovie.comが行った2012年最も楽しみな映画のアンケートで
SWATHが1位!!!
http://www.nextmovie.com/blog/end-of-summer-movie-poll-winners-2011/?utm_source=%3Fxrs%3Dtwitter_socialflow





an1
■TVLine:カリスマ・カーペンターがロブとクリステンのケミストリーについて語る
Q:現在、ヴァンパイアが大流行してますが、
あなたとScoobiesが15年前に『バフィー ~恋する十字架~』で演じたときも
今のようにHOTでしたか?
カリスマ:驚いてないわ。
私はすべては人のケミストリーが人気を作ると思うわ。
トワイライトのロブとクリステンのケミストリー…
つまり、明らかに彼らは実生活でも付き合ってるわ。
そしてお互いを見ているのは明白だわ。
それは誰をも引き込んでトワイライトを信じられないほどの人気にしたの。
それは愛と関係、理解、保護、およびセックスの普遍的な感情よ。
それはTwilightの本能なの。




BDのニューフォト
bd_sep1a

bd_sep1b




■新作A Dangerous Methodのプロモートでベニス映画祭にいるデービッド・クローネンバーグ監督が
'Cosmopolis'をカンヌ映画祭に出品するかもしれないと語った。




SWATHセットの最新画像
s1s2

s3




2008年ローマ・プレミアのファンpic
rome2008




Beau NelsonがクリステンのメイクについてBeauty Etcで解説
使用したメイク用品も載ってるよ~♪
bs

1

2

3

4

5




9月2日NYCでクリス・ヘムズワースやスカヨハ、クリス・エバンス、
ロバート・ダウニー・JR達がAvengersの撮影を行ったそう。

(ヘムズワース、撮影掛け持ち? 忙しそう~~;)




■新作"Effie"の主人公がシアーシャ・ローナンの代わりにダコタ・ファニングに!
他に出演者にエマ・トンプソン、グレッグ・ワイズ、トム・スターリッジ
エマ・トンプソンの脚本で19世紀に芸術評論家(ワイズ)、その妻(ダコタ)、
ダコタと恋に落ちる画家(トム)の話。
エフィーは離婚して画家と結婚するんだって~
1000万ドルの予算で10月17日から撮影。

(トムっちが出るのね~! ワイズってトンプソンの夫じゃん。
イギリスの歴史物のラブ・ストーリーでオースティンっぽい。)




hlpatt
■Hollywood Life:ロブは彼の人生で最も大切な女性の1人と親密なディナーをした。
9月1日、ロブは姉のリジーと親友のサム・ブラッドリーとウェスト・ハリウッドのソーホー・ハウスにいた。
ガーデン・ルームでロブの隣りのテーブルに着いた3人の目撃者は、ロブが非常に幸せそうに見えたと言う。
ロブは黒いTシャツの上にチェックのシャツのボタンを外して着てドレス・ダウンしており、
トラッカー・ハット(半分メッシュの野球帽)を被っていた。
周りが静かであるにもかかわらず、3人組はかなり「深い」会話をしているようで
人に見つからずにすんだ。
目撃者はロブはいくつかのピザをガンガン食べて、「透明な」カクテルを飲んでいた話す。
その時ロブはあごひげを身につけていた。
およそ2時間後の午後11時30分頃、彼ら全員はジェット機で飛んだ。
レイバー・デーの長い週末にクリステンに会いにロンドンに向かったことを望む。

(ロブのお姉ちゃんがLAにいるって噂は本当だったんだ~
どこに飛んだのかな?ロンドンでありますように…)



■NYに住むファッション・ジャーナリストの女性がTweet
ny
昨晩(1日)彼女の友人がNYのソーホー・ハウスでロブとロブ姉に出くわしたと話したそう

(LAのソーホー・ハウスにいたんじゃ? ロブ姉がいるのは一緒だけど。
相変わらず情報が錯綜してるw
31日にNYのSmileに男友達と居たという目撃談も複数あった。)

NYのソーホーハウス
so

12
34


(31日の午後にロブが目撃されたSmile)





xx
クリスはロブに会いにNYに向かい、一緒に写真撮影をする。
(9月3日にNYでロブとクリスが一緒に写真撮影するというリークがあり
ファンの間で噂がある)




li
Q: クリステンが現在同じ役で撮影してるもう1つの白雪姫のプロジェクトがあるという
事実について、あなたはどう思いますか?
リリー: 私はそのプロジェクトをよく知っているの。スクリプトを読んだし。
クリステンの為に本当に興奮してるわ。
その白雪姫のバージョンは彼女にとってパーフェクトだと思う。
私はターセム・シン監督が撮るバージョンにとても興奮してるの。




vo
■クローネンバーグがVogue イタリーでロブと“Cosmopolis”について語る
何が起きてもこの夏に編集を始めます。
そして、あなたは来年、私と“Cosmopolis”とこの世代で最も強烈な俳優の1人、ロバートに再びベニスで会うでしょう。
彼はあなたを興奮させます。




恒例のアウトテイクww
rob




WFEでロブが着たシャツがEbayでチャリティーオークションのために出品
wfe1
http://stores.ebay.co.uk/wfecharityauctions



bel
■Vanity Fair イタリーでユマ・サーマンがロブについて語る。
Q:モーパッサンのベラミでロバートと一緒に撮影しましたね。
ユマ:ロバートは美しいわ。
彼は良い俳優でもあるわ。彼には偉大なキャリアがある。
トワイライトだけが彼のキャリアではないわ。



NYの街中で飼い犬をノーリードで、●しても知らん顔で携帯電話中の馬面
br1br2
周りに迷惑だし、万一ワンコが何かに驚いて車にでも突っ込んだらどーするの??
彼氏のレオは絶滅動物保護の活動してるけど、彼女にマナー教えてやんなよ。
この子って10代のアホギャルみたいにいっつも携帯いじってる。
大物の爺婆に取り入るのが上手かったり、スタッフが大スターにしようと必死だけど
ファンには悪いけど、ただのアホギャルにしか見えない。
お直ししてメイクした顔と豊胸が嬉しくてヌード自分撮りしちゃうようなね。










またまたロブ情報w 3日午後のTweet
a
おばあちゃんがLAの空港でロバートと一緒だったの

b
おばあちゃんはスコットランドに行くのよ

3日 イギリス在住の女の子のTweet(このTweetはもう消されてます)
c
明日の朝は洗礼式に行かなくちゃ。 ロブが名付け親なの。

d
私の友人のマチルダはちっちゃな坊やを産んだのよ

↑彼女は'School of Comedy'でトムの弟のアーサーの共演者
(以前、トムの父親のこともTweetしてる↓)
May23, 2011 "My friend Matilda's Daddy won a BAFTA!
Well done Mr Charles Sturridge."

(マチルダ(23歳)はトムの妹で去年の結婚式にもロブステンと一緒に出席)

以前の写真よりかなり太ったと思ったら妊婦だったのね~

e
ロブは確かに朝、スコットランドかロンドンのどちらかで名付け子の洗礼式に出席する

(マジ?出席すんの?仕事は終わったの?それとも仕事抜け出して出席?
クリスもオフなら一緒に出席しそう~♪
クリスも親友の子の名付け親になったって以前言ってたね♪
欧米の歴史物によく出てくる名付け親の風習が今も続いてるなんてロマンティック~♪)




■4日午前中、ロブがヒースローにキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ac

bd
嬉しそ~~♪ 大荷物だね!ケースが新しいから最近買ったギター?
トランクが綺麗だからリジーのを持ってあげてるのかな?












■4日午後5時頃のバークレイ・スクエアで。。早速、目撃Tweet
rk
たった今、ロブとクリステンを見たわ。錯乱状態よ。
バークレイ広場で見たわ。


他にもw
hfa
バークレイ広場でロバートに会ったよ。彼はいつも帽子とサングラスをつけてるのか?
クリステンとエディ・レッドメインも一緒だったよ。

バークレイ
ber1ber2



黒い髪のポニーテール&黒いジャケット&黒いパンツがクリステン
kr2

クリスの右にいるグループの赤い髪はトムの弟のアーサーだと思う
kr1

追加写真
ber0904

パーティー家の近所の14歳の女の子krenidivadiのTweet(夕方6時くらい)
ドアの外でロバートとクリステンに会ったわ…すごく泣いちゃったけど、ハグできたの!
近所でパーティーがあり、ロブはその家に入った。

彼らは最高だったわ。
私が泣き叫んでいるのを見て怯えて見えたけど、私の兄が説明したから大丈夫だったの。
彼らは手を握ってたわ。パパラッチが写真を撮る間に家の中に消えた。
それはパーティーだった。飲み物と食べ物に満足そうに見えた。
通りを歩いて来る時、手を繋いでたわ。
彼らは魅力的だった。パーティーの人たちは笑ってたわ。
クリステンは笑顔だったわ。ロバートはスイートだった。
彼らはスゴク愛し合ってるように見えた。手を握って一緒に笑ってたわ。

(彼女のファンアカウントで)父の家に行くために、前のドアを開いたの。
そして、カップルを見たの。ロバートとクリステンだったわ。
私は叫んで床に泣き伏したから、兄が2階から降りて来たの
彼らは振り向いて、何も見ないでパーティーへ歩いて行ったわ。
私の兄はしかめっ面をして「彼らに会いたいの?」と。
兄は彼らに会わせに私を連れて行ったの。
ロブとハグして元気を出すように言われたわ。
兄は私が黙らないと彼らに嫌われるよと言ったので、
クリステンが決して私のことを嫌いにならないと言ったわ。
ロブはシャツとグレーのパーカー、ズボンとスニーカーで、クリステンは黒のエクステーションをつけていたわ。
後でYouTubeビデオを作るわ。

(そのパーティーは洗礼のパーティーだったのか訊かれて。。
分からないわ。招かれてないからと答えてます。)

(海外のファンによると、写真の画像はバークレイ(ホテルやバーやレストランやクラブがある)の
街ではなく住宅街なので、バークレイで洗礼のパーティーかイベントが行われた後
誰かの家に移動してまたパーティーが行われたのではないか?と。)



mati
ロブが名づけた子供の名前は “RUDY”



■celebuzz Taryn Ryder: ついに私達の大好きなカップルは再会を果たした。
ロブは野球帽とパーカーとジーンズでロンドンに着陸し、すぐに彼のレディーラブ、クリステンに会った。
カップルはトムとマーカス・フォスターを伴って、ロンドンで洗礼式に一緒に出席した。

(エディーやマーカスも一緒だったのね~~!ブリッツ・パック勢ぞろいじゃん♪
クリステンはすっかりロブのパートナーだね~♪)


■ファンの話によると、ジョニー・フリンとGF(フィアンセ)にも
この3月に男の子が産まれたそう。



ロブステンが目撃されたバークレイ・スクエア



クリステンが撮影しているバッキンガム州 Pinewood Studio 



野外ロケ サリー州  Farnhamファーナム近くのbournewoodボーンウッド

(他の大作でもパインウッドスタジオを使う時はボーンウッドでロケすることが多いようです)








0904ni
昨晩(4日)ロブの友達は皆で出かけたわ。ロブもクリスもなしで

・トムは洗礼式のためにひげを剃らなかったわ…
彼はアーサー、マーカス・フォスターと他の2~3人で昨晩外出した

(洗礼パーティーが終わった後、みんなで出かけたのね~
でも、ロブステンはふたり水入らずで過ごしたのねww)




gq
噂:GQ Men Of The Year 2011にロブが出席する

@Spunk_Ransom:確実にロブは明日のGQ Men Of The Yearに出席します

GQ Men Of The Year 2011は9月6日火曜日の午後5時から










■Men's Health Mag's "101 Hottest Women of 2011"
80位 クリステン・スチュワート。
催眠術にかかったように官能的な、スチュワートは2007年のショーン・ペンの作品で
彼女の物憂いセクシーな10代のヒッピーへのターンで
我々の目を引き、Twilightフランチャイズに驚くべき重力を与えた。
次に、彼女は2012年に実写のリメイクで白雪姫を演じる。




NMのエドワード
nm-ed

nm-ed2




クリスの背後にエガちゃん状態の人がっ!! (((( ;;;゜゜Д゜゜)))ガガガブブブブ










■マーカスが9月~11月にかけて大規模なツアーを行うようです。
11月の中旬にはドイツ、オランダにも行くけどほとんどはイギリス国内です。
とりあえず、ロブステンが一緒に行きそうな週末のイギリスのライブの日づけ
9月
Saturday, 10 Harvest at Jimmy’s Suffolk, UK
Friday, 16 Unknown venue Exeter, UK
10月
Friday, 7 The Leadmill Sheffield, UK
Saturday, 8 O2 ABC Glasgow, UK
Sunday, 9 Manchester Academy 3 Manchester, UK
Saturday, 15 The Junction Cambridge, UK
Sunday, 16 Waterfront Norwich, UK
Friday, 21 Stanley Theatre Liverpool, UK



■WFEに兄弟で出演した子役の母親、ソーニャ・ゴンザレスがロブについて語る
skid
息子達が髪をカットする為にトレーラーに行った時、ロブにぶつかった。
彼は映画に出演する他の3人の子役の女の子達に既に会っていたので
彼は微笑んで周りに ‘oh more kids’とジョークを言った。
息子の撮影の直後に彼女と夫はキャスト・パーティーでキャストに会う機会があった。
フローレンス監督とロブがいかに地に足がついていて、近づきやすいかに心を打たれた。
ロバートにTwilight以外の映画の彼を観るのがどれほど嬉しいかについて言ったとき、
ロバートは映画でした仕事を『誇りに思う』と彼女に話した。
「彼は私よりとても非常に背が高くて、野球帽を被ってごく普通の男性のような格好をしていたわ。
彼と話すまで、イギリス出身だということを知らなかったの。
彼に米国の印象とイギリスのどこで育ったか、どれくらいの頻度で彼の家族に会うか尋ねたわ。
彼は非常にスイートだった。彼は私と夫と写真を撮ることを躊躇しなかった。」と言った。




WFEプレミアのファンpic
wfe




georgechamoun:ロバート&ディーンのIconatomy
g
「違う2つの時代から映画のアイコンを作ったんだ。
このプロジェクトを“アイコン”と“アナトミー”からIconatomyと名づけたんだ。」

(モノトーンがディーン。
ロブ、鼻がディーンだったらパーフェクトだったね。。。←オイ)





去年、飛行機でクリステンの隣りに座ったJim BeaverのTweet
j
二人でマーク・トウェインの話をしたそう

(スーパーナチュラルにも出てるアメリカの俳優&劇作家&脚本家)
jim




Premiereマガジン (フランス)
premierefrance
撮影と同じくらいクレージーな第4の映画の舞台裏について俳優は話す。
それはスターを変えた激しい経験だった。
『僕たちはグリーン・スクリーンのある同じ部屋でまる2ヵ月間費やしたんだ。』
並外れた撮影にすぎなかった、グリーン・スクリーン、ブラジルのハネムーン、
クレージーなファンは強烈な経験であると判明した。
トワイライトの4番目は深刻なターンをしてセックスと血に対してためらわない。
一部がありきたりのティーンの映画と考えてるものは
『それが時々恐怖に向かって危険をさらす怪しいドラマ』になったと、パティンソンはPremiereに打ち明ける。
『観客は支払った代価を得るだろう。』
このインタビューにおいて、彼は毎日の撮影の変化に驚いたことを認めた。
撮影は8ヶ月続いたが、最後の作品はそれだけの価値がある。

ロブは最もありそうもないシーン、最後の日とクリステンに関して話す。
また、彼女はセットでの不気味な感じを確認する。
「私は時々Groundhog Dayのビル・マーレイのような気分だったわ。」





5日 SWATHのセット最新画像
swa




アッと驚きのジェイクとアナ・ケンドリック!!! (ブロンドじゃないけどいいの?)
ja
新作で共演してるよね~ 週末から仲間でラスベガスに旅行だって~
ジェイク、左手薬指に指輪してる。 アナちゃん、映画監督の彼氏と別れた?
ジェイクは他の女優ともランチしてたし、相変わらずよく分からないな~
アナちゃん、大物捕まえたか? ジェイクへの腕の回し方が友達じゃないよね??
ハンターもそろそろ楽しみにしてるよw





rk

■RobstenLovexがリークをUP(真偽不明だそうです)
私の名前はケリーです。私は短期間アメリカに住み、他は英国に住んでるの。
私の家族はスターリッジ家の全員、トム、アーサー、チャールズと友人です。
私は家族とともに日曜日の洗礼命名式に出席したの。
個人的なものを話すつもりはないけど、ロバートとクリステンが一緒にいて
とても愛し合ってると言うわ。彼らを見た誰もがそう思うのは明らかよ。
洗礼命名式で違うグループと話すために分かれている以外は、彼らは一緒にいたわ。
まさに彼ら二人で一緒に帰ったの。
晩の間中、クリステンはロブにしがみついて彼に触れて手を繋いで、すっごく幸せそうだったわ。
ロブも同じだったけど、他にゲストが大勢いたから彼らは満足することが出来なかったと思う。
彼らはとても愛し合っていて、トムが言うには2年半に渡って献身的な関係が続いてるわ。
私は皆にこれを知らせたかったの。私は個人的にとても幸せよ。
誰かがロブとクリステンに尋ねたけど、彼ら両方ともローマ・カトリックなの。
一緒に成長したトムやマーカスのように。
あなたに面白いことを教えるわ。
ロブはロンドンでインタビューを受けたわ。こう尋ねられたの。
「恋人と外出する時にパパラッチを怖がるのは、あなたと彼女のどちらの方?」
彼は簡単にクリステンだと言ったわ。
「彼女は小さくてもろくて軽いんだ。
隣りにいる時はとても小さいから、彼女を傷つけないように時々慎重になるんだよ。」
When you are out and about with yur love, who is more afraid of the paps you or her:
He said that’s easy Kristen because, she is little, fragile, and slight, she is so small next to me I have to sometimes be careful not to hurt her..


最後に。。
クリステンが撮影の為にロンドンに来てから、ロブは2度ロンドンに帰ったわ。
彼の家族はクリステンの世話をするわ。
ロブのパパとママ、ロブととても親しいトム。。
彼はクリスが何かを必要とするならそこにいるでしょう。

(ちょっと前にも、ロブが2度ロンドンに帰ったっていうリークを見たのよね~~
UPしなかったけど、このポストです ↓)

■3日の朝(ロブがロンドンに行く前)のリーク
ロブとマーカスが仲間だった中にトムが入りました。
トムはクリステンの親友の1人で、クリステンも仲間になりました。
彼らの為の真実はクリエイティブに一緒に働くチャンスがあったことです。
ロブとクリステンはうまくいってます。
彼は既に2回ロンドンに彼女を訪ねました。
彼女は懸命に働いています。
彼女が(パーティーの後で)PVを撮った時、
ロブもそこにいて友人とリラックスしていました。

(確かにロブはリメンバー撮影中もこっそりLAに帰ってたし、
デラニーさんもロブはLAで細かい仕事があるから何度も往復するだろうって言ってたものね~)


■ケリーの追加ポスト
洗礼命名式でトムの父が笑いながら、「ロブとクリステンは彼に『老夫婦』を思い起こさせる」と言っていたわ。
ロブは彼女を敬慕して溺愛していて、彼女は彼を必要としてるように見える。
仕草が彼を深く愛してるの。




Premiereマガジン (フランス)より
pre
(記事より)
*ロブのインタビュー
Q:撮影期間はどのくらいだった?
ロブ:8ヶ月

Q:クリステンを引き合いに出す訳じゃないけど、彼女は6ヶ月だと言っていたよ。
ロブ:僕は長かったんだ。

Q:朝起きて「まだこの映画を撮影しているなんて信じられない」と自分に問いかけなかった?
ロブ:確かに。僕たちは巨大なグリーン・スクリーンが前にある同じ部屋で2ヶ月過ごしたんだ。

Q:それがベッド・シーンだったらいいな。
ロブ:いや。僕たちは1日で終了した。
ううん。何も起こっていないシーンを撮影しなくちゃいけなかったんだ。
床の上に偽の雪を備えたグリーン・スクリーンの部屋に閉じ込められたんだ。
かろうじて言葉を言って、互いを見て、できるだけ極度に見せようと日を過ごしたよ。
ビルは陽気なんだ。そして、ユーモア・センスを映画に入れた。
Twilightシリーズは楽しい面を知られていないけど、
前のディレクターは恐怖に本当に傾倒していたんだ。
最終章の始まりは完全に正反対なんだ。 光、リラックス…

Q:トワイライト・シリーズの最初の3作の中では常にセクシャリティーを抑制しているね。
これはパーティータイムなんだ。
真夜中のバス・ルーム、ベッドが破壊されるセックス・シーン、急な妊娠…
ロブ:正直なところ、少しばかり怖かったよ。最後の本について聞かされた時。
「彼らは常に一緒に寝るんだ。時々乱暴に。ジェイコブは赤ちゃんと恋に落ちる…」
僕は唖然とした。
こんな風にまとめると、皆はこれまで聞いた中で最も台無しにされ物語だと思うだろう。
でも、話を読むと衝撃的なものではなくなるんだ。
本を読んだことのない人にとって、シリーズの中でこの映画が最も面白いと確信する。
僕たちはティーンの映画から去り、時々恐怖の中へ危険を冒して進む怪しいドラマに入るんだ。
あるシーンではベラはエイリアンのようなルックスになる。
赤ちゃんが中から彼女を食べるとき、彼女はとてもやせていて死人のように見える。
クリステンはこの恐ろしいメイクをしなければならなかった。
彼女がセットにやって来たのを見た時、僕はクルーに尋ねた。
「僕たちはトワイライトを撮影している?無害でPG-13だと思う?」

Q:それで、あなたは流行りの『口を使った帝王切開』のエキスパートになった?
ロブ:それは、疑いなく僕がこれまでにした最もヘンなことだった。
シーンを撮る前に、ステファニー、助産師、クリステンと僕と医者が座って話したんだ。
この状況が実際に起こるとしたら、どう噛むかについて。
医者は僕たちを見てちょっと当惑して、次のように言ったんだ。
「僕は実生活の中で決してこんなことが出来ると思わない。」

Q:BDの撮影の最終日のセットは、どうだった?
トワイライトの4年間に別れを言わなければならなかった時。
ロブ:撮影の最終日は全てのクルーとカナダにいたんだ。
BDの通常のセットで僕たちは夜に撮影してた。氷点下で雨が降っていた…
第一アシスタントのかちんこで終わりを発表したとき、
誰もが最後の飲物さえ飲むことなく自分達のトレーラーに閉じこもったんだ。
でも、僕の最後の日は厳密に言うと少し後に来た。
そして、それは素晴らしかった。
クルーの一部は、カリブ海で更なるシーンを撮影するために一緒に戻ったんだ。
それは単にクリステンと僕だった。少しも心配はない…
僕たちは海で撮影したから、メイクをしたりコンタクトをつけたりする必要がなかった。
みんなで浜辺でカクテルを飲み、太陽が昇るのを見に外出した日はとても暑かったんだ。
それで何故今までの4年でこうしなかったのか自問自答した。
全ての困難な瞬間はまさに消えたよ。

*クリステンのインタビュー
G:最初の映画はティーンのラブストーリーだったね。
そして2番目と3番目は三角関係でほとんど戦争映画のようだった。
BDをどのように解説する?
クリステン:それはよりファミリードラマなの。
前の映画に反して誰もが団結するわ。
映画の始まりは他の映画からは文字通りかけ離れているの。
それは私の考えではシリーズが本当に必要としたものだった。
楽しくてライトで私達は最後にキャラクターが幸せなのを見るわ。
もちろん、長くは続かないけど…

Q: 私は最初の映画が好きだと認めるわ。
次の2作が無駄に物語を延ばすためにあるように感じたの。
クリステン:分かるわ。同意する。
最初の映画は何かを持っていたわ。それは独創的で自体で際立っている。
本がよく表わされたように、ステファニーの手が目に見えるように感じたわ。
私たちが3つの映画のために構築しようとしたこと物語のピークよ。
それに伴うすべてのエキサイティングで壮大なフィナーレなの。

Q: 最初の映画を撮影したとき、あなたは17歳だったわ。
シリーズを映画化した4年間はあなたを変えた?
クリステン:これほどの仕事を求めるプロジェクトで時間を過ごす場合、
投資されると感じなければならないわ。
全身全霊でそれを守る準備ができる。それは私がすべての映画で感じる方法よ。
トワイライトは私がこの情熱をより大きい観客と共有するのを助けたわ。
名声に達する皆のように、サーガはとても批判されるけど、
それが私をより防御させると理解するわ。
この経験は、私が打ち解けるのに役立った。
より若かったとき、事態をもっと強く感じたけど、それを言葉で表現することが必ずしもできなかったの。
私は何トンもの前進をしたわ。
この分野では、すべての新しいプロジェクトは自分を形作り、少しずつ自分の抑制と戦うのを助ける。
スタートしたとき、私はティーンエイジャーだったの。
そして、自分自身を知ることを学び、自分の体を自分のものにすることで良くなると思う。
シーンが要求する場合、失うことができるのは自分自身に対するコントロールを得た後なの。
すべての映画のように、トワイライトは私を恐らく少し他のものより速く成長させたわ。

Q:BDの撮影の何日かは長く感じた?
クリステン:私が前の映画から再び映画化していたように感じられたように時々反復的だった。
それが物語にとって重要でないと意味しないけど、
何日か私はグラウンドホッグ・デーのビル・マレーのような気がしたわ。
特に私たちが数回ルイジアナ、バトンルージュの家に泊まらなければならなかったとき。
野外に行く前に内部のシーンをすべて映画化したの。
それは、たくさんの感情、対話による親密なシーンだったわ。
私たちを果てしなく一つずつ全員を撮影したの。
特にその人が5分で制作するインディーズ映画に使われる私のようなら、絶対に終わらないと思った。
それから、私たちは氷点下のカナダに向けて出発したの。
ついに外に出られて満足な代わりに、私たちは暖かくなるために中に戻りたがったわ。
タイミングはそれほど悪くはなかった。
私たちがブラジルでハネムーンシーンを映画化したときも、雨の季節だった。

P: 撮影であなたにとって重要な瞬間は、何だった?
クリステン:ファンが最も期待しているものよ。
結婚式、最初のラブシーン、出産シーン。
ついにテープに収めることはカタルシス(精神の浄化)だった。









ロブステンのスケジュール



September2



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.