2592999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 9月 No.2




2011年 9月 No.2







ニュースチール
wfesept7

wfesept7a




6日の夜??
pantalla
■友人がロンドンのパブでロブステンに会ったイタリア人の女の子のポスト
(目撃情報も真偽不明だし、イタリア語なので翻訳も適当;)
私の友人Patrizioから聞いたことをポストするわ。
リジーは歌っていて、ロブとヴィクトリアがいた。
彼は姉達ととても仲が良さそうだった。
クリステンは信じられないほど美しく、ロブもどんな男性にも羨望されるほどハンサム。
ロブとクリスには目に見えない絆があり、彼ら二人は普通のカップルのようだけど非常に美しい。
リジーのライブが終わった後、彼らは夕食に行った。
ロバートとマーカスとボビーは笑っていた。
ロバートは面白くて親切でクリステンは美しいと友人は言った。

(ファンの話では、ボビー・ロングは現在海外にいるそう。
だから、この話は怪しいか過去の話ではないかと…)




k_vou
クリステンがVogueのパーティーに行くという噂
ロブがGQ Men Of The Yearに行くという噂も噂のままだったw
エマ・ワトソンとシャーリーズ・セロン、ジョニデが出席してたよ~
ジョニデの顔がヤバかったんですけど・・メイクのせい?歳のせい?




wfe_in_mani
驚きの長さのクリステンの脚! 目が吸い付けられるww






もうすぐ911から10年。。。



■アナ&ジェイク。。。
ゴシップ・コップが全否定。
ジェイクの関係者によるとただの共演者で友人だって。
他の女の子達ともパパラッチされてるけど、皆友人なんだって~~
紛らわしい男('A`) 




7日
sept7
Twilight公式:明日の晩早く、 Entertainment TonightとYahoo! Moviesで
BreakingDawn - Part 1のプロモ・ポスター2枚を発表

一部より。。
ベラが右手に婚約指輪をつけているのは、左手に結婚指輪をつけたから
右手に移動したんだそう。このデザインじゃ重ねづけできないものね。
teaser1
このリング、いつ見ても。。(;¬_¬) アメリカ人ってホント、センス悪いわ~
繊細さの欠片もないw



■'Breaking Dawn' サウンド・トラックがアマゾンで予約開始
リリースは11月8日 Price $17.37




ロブがLAに来たばかりの頃はよくシャノン含む仲間と遊んでたね。。








チーム・ロブステンの夢ww

この風景をリアルで見るまでは事故に遭っても死ねないわw





ニュースチール






wfesept8


wfesept8a


wfesept8e

(いつ観ることができるのかな…?
リメンバーも既に写真や動画をいっぱい見てたからw
このシーンで使われたのね。と頭の中で照らし合わせてたw
特に野外ロケではパパラッチされまくってたものね。)




■ロブがエリック・バナとマイケル・ファスベンダーが抜けた後の
PENDRAGONのリメイクの主役のアーサー王をオファーされているという噂を
マメ・コップがソッコー否定!!!
ロブの関係者が、その話は「正確ではない」と話したそう。



■クロエ・モレッツとブレイクの出演の“Hick”に、モレッツを乱暴し
モーテルに捨てるカーボーイ役でエディ・レッドメインが出てる!
エディ、モンロー映画でエマ・ワトソンと夫婦役で出演してたし、頑張ってるわ~♪

(クリップ) 'Hick' Preview - "He's Following Me"
http://www.youtube.com/watch?v=sEAq8SWbKN8
やっぱり、モレッツの髪型好きじゃないわ~
子供だからバランス悪いんだよね。

(向こうのエンタメ・サイトでパパラッチが撮った撮影現場を見たり
トレーラーを観て観たいと思っても、ほとんど日本では上映されないんだよね。
虚しい…
あちらで発売するブルーレイに世界各国の字幕をつけてほしいw)





■ロブステン目撃のポスト(真偽不明)
アメリカからの友人のグループと昨晩(7日)、ウェスト・エンドのパブに行った。
ブースに座っているカップルがいて、最初は彼らのことを分からずに飲んでいたが
グループの中の若い女性が私のシャツを引っ張り、あそこを見てと言った。
彼らはクリステンとロバートではないかと。
まさに彼らだったので、我々は見続けたが
彼らは自分達の世界にいて、周りのことは目に入らないようだった。
我々は帰ろうと準備して彼らのブースの隣りに立った。
クリステンは彼の腰から脚、膝までこすっていて、彼は嬉しそうだった。
最後に我々が立ち去るとき、友人が彼らにはっきり言った。
「Get a fu●king room」(ラブホにでも行け←人前でいちゃいちゃするなら出てけの意味)
私は彼らに対してきまり悪かったが、彼らは全くきまり悪くなさそうで、そのまま続けていた・・

(ロブステン、ホントにこんなこと言われたん?笑
去年、英国アカデミーでクリスが行ってた時も仲間がいるにもかかわらず
パブでディープ・キスしてたそうだからね~w

ところで、怪しい目撃談は出るけど、全然パパラッチされないね~
地元だから潜伏方法を知ってるんだろうけどw
リースがロブのパパラッチから逃げる作戦は米軍の○○作戦のように綿密だと言ってたねw)




8日 BDのニュー・ポスター
bd_npos908
美しいけどデジャブ感もww

(WFEのロブ&リースのスチールも横からのショットが多かったな~
リースは修正かけまくってたけどw
若手女優で皺が気になるのは、ブレイクとアマンダのデコの皺と
エマ・ストーンの口の周りの小じわ…
エマって30代だと思ってたw キャラや表情は可愛いけど。
彼女は真一文字の口元と太い顎が残念なのよね。。)


もう1枚はワンコでした~♪
bd_npos908b
↑ 興味ないんだけど(オイ)一応UPしとくw
変身後の姿の方がLOVEなんだけどw



bd_nt
■@YahooMovies
9月13日7:30pm ET/4:30pm PTにBDのポスターとトレーラーをリリース!!!


ar
■@accesshollywood
我々はBDの特ダネを持っている!! 金曜(9日)午後にアクセスして。




Julia
■Hollywoodlife.com:ジュリア・ジョーンズ(リア役)がトワイライト・キャストについて語る
「結婚式は撮影のまさに終了近くに撮られたわ。
その日、私とテイラーの撮影はなかったけれど、その場にいるように両方ともセットに行ったの。
誰もがドレス・アップしてて、ゴージャスに見えたわ。
そして、フランチャイズの撮影のフィナーレに相応しく、全員が一緒だったの。
それはとても感動的で、そのたくさんの感情は結婚式の感動の中に吹き込まれたと思う。
彼らが故意にそれを計画したのかは分からないけど。」
私生活でさえ、キャスト・メンバーはお互いにサポートし、1つの大家族のように振舞った。
キャストがグループの夕食をまとめたとジュリアは言う。
彼ら全員は買出しに行き料理をした。
仕事がない時は笑って、大学の寄宿舎での生活のような雰囲気でお互いにジョークを言っていた。
「実際にキャスト・メンバーの多くにとても親しみを感じるわ。
一緒に育った友人に対するのと同じように感じるの。本当よ。」

BDの主役3人に対して
「ロブは本当に面白いわ。テイラーは本当に賢いの。クリステンは本当にステキよ。」





■パブでロブステンを目撃した人の追加ポスト
彼女が彼の脚をスリスリしていたのは本当に本当にホットだった。
いくらか高くて、彼のベルトの上に手があった。
彼女はとても彼に恋をしていて、彼は微笑み続けて笑って、彼女に囁いていた。
昨晩、私は壁のハエになりたかった。
これは愚かな質問かもしれないが、彼らは婚約か何かしてる?
我々はパブでそう感じた。
一般的に男はいろんな女の子に目移りするが、ロバートにとっての女の子はクリステンだけだった。
昨夜、彼は手一杯だったと言おう。


■同じグループ内の他の人のポスト
クリステンは彼に夢中だった。
彼は満面に微笑を浮かべていた‥‥彼女は彼の脚を探って、手を上下に動かし続けた。
その前に彼は彼女を止めさせようとしたけど、うまくいかなかった?
私はそれについて考えて頭を悩ましている。
彼女はずっと微笑んで彼を見つめていた。私たちは今夜またパブに戻るだろう。
とてもHOTだった。





■The sun ukの記事:ロバートは故郷に戻った
クリステンは現在、撮影の為にロンドンに滞在しているが、
ステキな休日にロバートは生まれ育った故郷を見せるために、
GFをサリーのバーンズに日帰り旅行に連れて行った。
彼らは彼が通っていた小学校や、過去に属していた劇団を訪れ、
さらにT・レックスのボーカルであったマーク・ボランが1977年に交通事故で亡くなった場所に連れて行った。
誰にも気づかれないように、ブロンドと赤毛のウィッグを被って街を歩いた。
関係者は「サン」紙に、 「本当にスイートでした。
ロバートは彼が育った場所についての全てをクリステンに知ってほしかったようです。
昔彼がよく行っていた地元のカフェや古いパブにも彼女を連れて行きました」と語った。

(The sunだからね~w
ロブステンがウィッグで変装するとは思えないんだけどw
でも、自分の育った所にクリステンを案内してるとは思う。いつかは分からないけど。)






危険なヴァンパイアにそっと寄り添う少女。。構図的にも1作目のポスターは秀逸だと思う




8日
gr
Grouchoクラブでシエナとトワイライトの人々(ロブ&クリス)を見た

別の人のTweet
aki
ロブはクリステンと一緒でシエナとトムもいた。
彼らは皆ラブリーで我々は素晴らしい時間を過ごした

Groucho Club in London(ソーホーのディーン・ストリート)
会員制クラブでシエナの御用達らしい
gr2

gr3gr4

ソーホー

洗礼式の日に目撃されたバークレイ・スクエアとパブで目撃されたウェスト・エンドの近く

(ホント、シエナとは関わって欲しくない。どっかに監禁しといてくらさい。
もう、ロブの元カノとは付き合ってないよね??)




BDのニュースチール☆ 背後のベッドが壊れてるw
bd_s908
http://hollywoodcrush.mtv.com/2011/09/09/robert-pattinson-kristen-stewart-breaking-dawn-image/


■BDのトレーラーのプレビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Xv3O5p1h9BY


bd_0909

bd_0909b



hl_eri
■ HollywoodLife.com:キャストについてエリザベス・リーサーにインタビュー
「ロブとクリステンを敬慕するわ。彼らは私にとって家族のようなの。
彼らはふたりともとってもシャイでとってもスイートよ。
クリステンはリトル・スイートハートで彼女が大好き。
ロブは4年前にあった時と同じままよ。
They are both very shy and very sweet.
Kristen is just a little sweetheart and I love her.
And Rob is the same guy I met four years ago.
彼らがセレブだってことさえ思わないわ。
どこかに行って叫ばれたり異常な状態になるまではね。
それはコミコンのような舞台のことだけど。」

他のキャストについて
「アシュリーは彼女のキャラクター、アリスの最も似ているように感じるわ。
彼女が同意するか分からないけど。
彼女はスイートで暖かくとファッションへの愛情…審美眼。
ニッキーもロザリーの部分が多くあるわ。
とても激しくて愛情深くて素晴らしい。
私たちはみなキャラクターの一部分を持っているわ。
ピーターもセットのみんなの父親なの。
偉大な父親、偉大なマイホーム・パパ。」






■Tele5(ドイツ)のインタビューより抜粋
(コミコンでインタビューされ、TVMovieのインタビューとほぼ同じ内容)

TELE5:トワイライトと白雪姫で多くの時間を時間を過ごしますね。
深くて暗い森。そこにはどんな危険がある?
クリステン:もちろん、白雪姫とベラはすごく異なるわ。
でも、ふたりには共通して若干の特定の恐れがあるの。
彼らはふたりとも古典的なヒロインだと思う。
そしてふたりとも彼女たちの恐れを直視するわ。

TELE5:リアル・ライフでウェディング・ドレスを着てもらえる?
クリステン:ベラのウェディング・ドレスが大好きよ。好きだわ。
とってもクラシックなの。
とてもシリアスで綺麗で精巧だと感じるわ。
セレモニーにノスタルジックなタッチがあるのが好きなの。

TELE5: ドレスのデザインに対して発言権があった?
クリステン: 少しね。 決定権のある人たちが大勢いたから。
(結婚式は)巨大な出来事だったのよ。
私にとって特に重要な少しのものを主張したの。

TELE5: 結婚に対するあなたの意見は?
クリステン: 結婚にはそれほど熱心じゃないわ。
結婚が間違ってるとは思わないけど、私には必要だと感じないの。
素晴らしいけど、信じないなら意味がないわ。
誰かとの繋がりを感じるのに、結婚証明書を必要としない。
確かに私の育ち方に関係があるわね。
私は結婚のファンではないの。 人のファンよ。
ふたりが永遠に一緒にいようという考えが大好きなの。
私ってとっても陳腐でセンチメンタルでしょ。

(ロブからINFINITYのペンダント貰ってたよねw)







9日夜8時過ぎのTweetによると、ロブがWestbourn Parkのパブに!!
ay1
ロバートに会ったわ! 幾人かの男性と一緒よ。彼はゴージャス!

ay2
パブで仲間と飲んでるわ

aya3
ウェストボーン・パークにあるパブにいて、とってもラブリーよ

9日夜10時過ぎ

妹が地元のパブでロブとクリステンに会った!!

その妹(ブラジル人)の写真 @Westbourne Park Villageのレストラン
west2

(クリス、毎晩外出してるけど撮影はオフ中?
ロブと一緒に楽しんでるのね~♪)

ウェストボーン

今までの出没場所の近く







ケミストリー、ッパネェ~




"Girlfriend"マガジン(イタリア)より
7

イタリアのDVD販促品
wfepm1wfepm2wfepm3
wfepm3wfepm5wfepm6
8910





■10日のTweet
@Ekhyra / 昨晩(9日)ロブとクリステンはthe Cowでとってもリラックスしていて可愛かったわ。

The Cow Pub & Restaurant / Westbourne Park Road
the_cow
the_cow2
3
4
the_cow5



(ロブステンがいたのはこのレストラン&パブだったのね~
地元のファンによると、このパブはお忍びで行けてリラックスできる
ロブがよく行く店の1つで、経営者もロブのことをよく知っていると思うと。
だから、この店の名前をばらされて残念だ。
地元のファンのほとんどはロブステンのプライベートの時間に写真を撮らないだろうと。。
ロブ、Twitter大嫌いって言ってたのに、地元の隠れ家までばらされちゃって
ますます苦手になっちゃうね。。)







■ひとり言。。
adeleの"Someone Like You"を聴くと切なくなる。。
結婚してしまった元カレに対して歌った歌なんだけど
(結婚の)夢が叶ってよかったねとか、私たちは栄光の日々にサプライズで結びついたとか、
歌詞の内容がクリステンと被ってしまって(縁起悪くてスミマセン)
万一、クリスと別れたらロブはすぐに結婚しちゃう気もするのよね。。
adele...ロブが何度も聴きに行ってたね。
ロブもソウルフルな歌い方だから好きそう。。
http://www.youtube.com/watch?v=yt5xHUiCqak#!
(翻訳つき。イマイチだけど。)




9日 the Cowの帰りかな?
a

bc

de

ロブが持ってるのはクリスがロンドンにして来たBahia Bands tiedがついたリュック
f
Brazilian Wish Bracelets(このリボンを手首に巻いて3つの願い事をすると
切れた時に願うが叶うと言われてるそう)
クリスってこういう細かい所が何気に女の子っぽいのよねw

ロブは自分が囮になって、クリステンを仲間と帰したんだろうね。
NYのレストランでもそうだったもん。






10日夜10時過ぎ ノッティング・ヒルでロブステンの目撃情報
kw
(街角の)雑貨店に行く途中でロブ&クリステンを見た

・彼らは夕食をとっている
・クリステンはグレーのアメリカのアパレルのパーカーを着ている
・彼らは仲間に囲まれている

sm
ロブとクリステンが夕食を食べている所を通り過ぎたわ

夜11時前
1
彼らはwesbourne park roadのBumpkinの外でキスしてたわ。キュート

夜中の12時過ぎ
10
Bumpkinと言うロンドンのレストランでロブとクリステンから2フィート(60cm)離れて立っているわ

The BumpkinはWestbourne Park Roadのノッティングヒルにあるレストラン
2

3
4
5
6

(キャー! 相変わらずラブラブ♪ 毎晩、仲間達と外出してるのね~♪
ノッティングヒルは昨晩居たウェストボーンの隣りの駅)














・クリステンが結婚願望がなさそうな発言をしたことについて
数人の方から心配のメールを頂きました。

本国のインタビューではないし、海外の雑誌は捏造したり、
多少曲解することもあるそうなので、私も静観してたのですが…

過去のインタビューでは、クリステンはいつか両親のような幸せな家庭を築きたい、
家族を持ちたいって答えてましたよね~
今、周りにいる人たちがそういう考え方みたいですね。
アーティスティックな夫婦に憧れてる?
自分で『ありきたりで感傷的』って言ってるからロマンティックな考え方だと思ってそう。。

形にこだわるより中身が大事、永遠に一緒にいたいと言う発言から
少なくとも、今はロブとの永遠にこだわってる?
きっと、ロブと永遠に一緒にいようといつも話してるんだろうな~?と思いました。
クリステンってけっこう身近の人に影響されやすいからwまた考えが変わるかも??





あれから10年… 日本では911を題材にしたリメンバー・ミーが公開中です











t
■Natalia Tenaがベラミとロブとトムについて語る
(ロブと違う回のハリー・ポッターにも出演している)
ベラミで娼婦の役で出演したテナは以前、ロブとトムが10代後半の頃、
期待の英国俳優の写真撮影で出会い親しくなり、パブに行った。
それから皆でベルリンに行くことにしたけど、彼女はパスポートが見つからなかった。
その夏、彼らは本当に親しかったそう。(友人として)
それから数ヵ月後にロブが彼女を連れ出して
「お別れの挨拶をしなくちゃね。ヴァンパイアを演じる為に2、3ヶ月アメリカに行くんだ。」って言ったわ。
「素晴らしいわ。帰って来たら会いましょう。」って私は答えたの。
彼女は笑って「現在、彼は大スターだわ。
ラブラドールの仔犬のようだったのに、今はずっと成熟してシリアスよ。」
ベラミのセックス・シーンは問題なかった?
「お互いに知ってるからクールだったわ。」

(2008年の夏に皆で皆で一緒に遊んでたのね~
12月にエドワード役に決まったから、その頃報告してる?
2007年にニーナと別れてる筈だから、自由に皆とつるんで遊んでたのねw
トワイライト撮影以降はイギリスに帰っても、もう遊んでないみたい。)





k

'I Was Broken' の監督、Mel Bles (MelBlesNewsにおいて)
ポリドールのシンガーソング・ライター、マーカス・フォスターの為に初めてのミュージック・ビデオを撮った。
クリステン・スチュワート、シルヴィア・ファラゴSylvia Farago(バーバリーのクリエイティブ・ディレクター)
トム・スターリッジ、Spring Film Londonに感謝を捧ぐ。
今週、MSNで独占公開され、最初の24時間で彼らのサイトにおける再生回数が
今年2番目に多いミュージック・ビデオになった。





b
Hollywood Life:9月10日に“Bumpkin”のおいて、ロブステンのいくつかのHOTな目撃があった
Katya Zenkovichは「ロブとクリスがbumpkinも外でキスをしていた」とTweetした。
Bumpkinは彼らが以前食事をした地元、ロンドンのレストランだ。

(やっぱり、オープン・テラスで食事してたのかな? 大胆w)




久しぶりのエディ~~~♪
hick2h
トロント映画祭で "Hick"のスクリーニング♪
モレッツはオルセン姉妹を美形にした感じ? 人気があるのも、うなづける独特な雰囲気。
でも髪型、垢抜けない~。男受けは良さそうだけど。






■Celebuzz / Taryn Ryder
9日の夜、ロブはGFのクリステンと食事とお酒を飲んだ後、
ノッティング・ヒルで1人で写真を撮られた。
カップルはロンドンのパブ、Cowにいた後、クリステンが他の出口から抜け出す間に
ロブは正面から出てパパラッチされた。
ブルーリボンをつけたクリステンのバックパックを持って。
Cowの目撃者はカップルはバーで寄り添い彼らのだけの世界にいたと言う。
ロブが着陸して以来ずっと、ロブとクリステンは英国で1度も離れなかった。
ふたりは一緒に今週の週末ぜんぶを一緒に過ごした。




 
うふふ♪



やっぱこっちのわんこ方がタイプw



WFE スチール
1

2





11日 ロブパパがパパラッチされたみたい。 ロブステンが来るのを狙ってた?
ab

cd

e





Eliasのオフィシャルサイトに自分のした仕事としてCelebrityの項目にクリステンの写真が
e1

e2
http://www.eliasmakeup.com/main.html




twc
11月のLAでのTwiconにはキャスト全員が出席するそう





去年の8月21日のトムのイトコのウェディング写真がまた出たよ~ん♪
1
アーサーってやっぱりトムに似てる。オレンジのドレスのマチルダはお腹大きいね。右端はサム。

2

3

4
前列にトム兄弟とその後ろにロブステン

7 6 wed_12

8


妊婦なのにノリノリのマチルダw ブーケ・トス?(マチルダが取っちゃったから?)
女子もノリノリw クリステンは謙虚に後ろに控えてるw






新郎新婦が目前でキスしてるのに夢中に食べ続けるマチルダ(爆)


めっちゃ受けるww それぞれの思惑がw
wm




追加☆ 後ろでマチルダと話すロブ










マチルダの巨体に隠れるロブww





サムとトムの妹のマチルダ


サムの妹のネッティNettie☆(背後にロブ) シエナなんかよりずっとお似合い!

トムのグーの手が恋人じゃないことを物語ってる
このあと羊狼に振り回されたんだよね…(クセの悪そうな女が好きなトム)

ブライズメイドとグルームマン

(FBがハッキングされたという噂だけど…どうなんだろう?)


洗礼式の日?


















■『リメンバー・ミーのパンフレット』を差し上げます~♪
ロブファンなのに観れない地域の方もいらっしゃると思うので…
ご入用の方はご連絡ください。
1冊なので先着1名の方となります。ごめんなさい(^ー^;A




結婚式の追加写真
d
真ん中でクリステンがワンコをなでてる~~ww
ロブは木の陰に。。。





Happy Birthday BELLA!!!



私もベラと同じ誕生日なので他人とは思えないw(オイ)
家族はロブと1日違だったり、わんこはクリステンと2日違いだったりするw




13日午前中 ロブステンがノッティング・ヒルのBumpkinにいて別々に出て来たもよう
ロブが着てるのはStussy hoodie
a
ロブのイギリスのエージェント、Grace Clissold

Bumpkinの隣りの建物の前で
bc

d

e

f

Bumpkin
g
ブランチしてた? この近くに滞在してる?










mk
ロブのベラミの時のドライバーがSWATHのクリステンのドライバーもしてる
以前、ロブのボディーガードが海外プロモに行ったクリステンのボディーガードもしてたね



■AccessHollywood.com:ロブ&クリステンがスターになる前のインタビュー
クリステンはパニック・ルーム、ロブはセドリックの時の映像
http://robstenation.blogspot.com/2011/09/access-hollywood-rob-and-kristen-before.html







ニュートレーラーからのキャプだそうです♪
t
(前の晩に映画館で流れたとか。。。本当??)



13日
THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN Part 1 - Trailer (オフィシャル)
http://www.youtube.com/watch?v=PQNLfo-SOR4

(さすがに映画化すると生々しいかも。。)














CG??? よろけてるから本物?w


















片手は握ってるww










http://robstenation.blogspot.com/2011/09/breaking-dawn-trailer-screencaps.html

公開まで、あと2ヶ月(日本は5ヶ月)。。。
世界中のトワイライターが盛り上がってて羨ましいぞ~~!
オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆




監督がUPした “I was broken”
http://vimeo.com/28720322
プロデューサーにトムの名前が


■ 'I Was Broken'のメイクアップ・アーティスト、 Ole Elias Hoveが
クリステンとビデオについて語る
「撮影そのものはとても親密で、大きなチームではなく極めて創造的だった。
我々はみんなケンティッシュ・タウンのスタジオに集まり、
ビデオを監督したラブリーなメル・ブレスはそのスタイルに我々を連れて行った。
我々は非常に簡素に、白い壁にモノクロで単純化した宇宙の中で、
ほんのわずかな輝きとすべてを非常に清潔に保ちたかった。
我々はその中でできるだけクリステンの個性および、魂の多くを維持したかった。
彼女はビデオ中で少しのもろさと感情を示す予定だった。
したがって、私は簡単に隣りの女の子と解釈することができたが、
彼女の顔のすべての美しい特徴をできるだけ完璧に保った。
(私は本当にWマガジンのカバーが大好きだったが、これは、また別の話だ。)
クリステンは一緒に仕事をした中で最高に愛らしい女の子だった。
将来、再び彼女に会い、どこかで彼女のメイクをすることを望む。」




US Weekly

ロブ&クリスがロンドンでダブルデートをしたという記事(↓大雑把な内容w)
9月8日11時頃、Groucho Clubで極めてリラックスしてお酒を飲んでいた。
目撃者によると幸せそうに見えたと。
クリステンはこのクラブに来たのは初めてではなく、
6月にロブがトロントで撮影中にトムとシエナと一緒に来た。
関係者によると「トムはクリステンの世話をしていたよ」と。

(6月にギャレットやルースも交えて、グルーチョ・クラブに行ってたものね~)

hl
(この写真はハリウッド・ライフから)




13日
s
今日、セットに行った…コスチュームをつけて小人たちを見た…
スモーク…たくさんのトレーラー!!アクションが始まる!

SNOW WHITEの名前が(* ̄。 ̄*)ウットリ
b c





ロブステンのスケジュール



September3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.