2594347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 10月 No.3




2011年 10月 No.3



ユニオン・ジャックのパンツww





ちびロブ

今も美形姉弟だけど、子供の頃はリアル天使な姉弟~♪





ニュースチール
1

2

3

4

◆パリでのロブとハンターのスケジュール
23日、24日はパリにいる
23日午後6~7時までGaumont Op?ra Capucinesにて
レッド・カーペットとファン・イベント(Q&A)
24日(月曜日)はTVやマスコミ向けプロモート専用の日

◆ブリュッセルでのロブとハンターのスケジュール
ルクセンブルクからブリュッセルまで電車で移動
26日午後6時カンファレンス・ルーム
午後6時30分にレッド・カーペットに到着
午後7時マスコミ&ファンとのQ&A BDパート1からの2つのクリップ
朝食を含む、トリプル・ルームの宿泊設備
27日に電車でルクセンブルグに戻る



t



BDパート1の挿入歌より
Christina Perri - A Thousand Years

(すご~~くロマンティックで綺麗な曲~♪ PVはイマイチだけど←オイ)

bd




PEOPLE'S CHOICE AWARDS 2012
pc
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/

こちらは "PEOPLE'S CHOICE AWARDS 2011"
1

2
Favorite Movie Actor Robert Pattinson
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=110002

Favorite Movie Star Under 25 presented by Moviefone for Kristen Stewart
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=110011

3

Favorite Drama Movie for Water for Elephants
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=110007

Favorite Book Adaptation for Water for Elephants
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=110015

各カテゴリーのトップ5(公式ノミネート)は、
11月8日にビバリーヒルズのメディア・ペーリー・センターにおいて発表
授賞式のもようは2012年1月11日(午後9~11時 live ET/delayed PT)にCBSにて放送




フランスのプロモ会場
f1
お子ちゃまのイベントのような安っぽさ?(。´・ω・)

f2
ロブのフランスでのTV番組出演の情報
10月25日午後7時45分 フランスのニュース番組チャンネル6

24日 TF1のロレンス・フェラーリのニュース番組のゲスト(ライブ放送)
f3
以前、TF1に出た時のpic





早くこんな写真を見たいw
m




kh
ウェディング・ドレス同様、パンプスもキャロライナ・ヘレラ
(よく見えないけど、ずい分くどいデザイン;)

リハーサル中かな? 指輪を外し忘れてるw 
a



















Access Hollywood: 少しだけBDの撮影シーンが
http://www.youtube.com/watch?v=-INodrglm0s




■E!OnLine:ジャクソンがクリステンのドレスについて語る
「クリステンのウェディング・ドレスの写真を撮られないように20人でカバーしたんだ。
狂気の監禁の一日だった。刑務所以上に感じた。」





18日のSWATH出演者のセットからのTweet
午前9時頃
・DP_walsh:パインウッド・スタジオにたった今歩いて入り
SWATHの戦闘シーンを撮影している馬の背に乗った約100人に会った

午前10時頃
・SamClaflin:準備はできた!さあ、行くぞ! …パインウッド・スタジオのセットにて

s1
今日の撮影は終了した
クリステンは怪我をした…心配しないで。我々は金曜日に撮影する

s2
SWATHファミリーとの素晴らしい1日は終わった
明日は休日。木曜日に会おう!
クリステンは左足を痛めて、彼女のトレーラーで1日のほとんどを過ごしたけれど
今日の午後は歩いていたよ

(クリステンの怪我に関する上の2つのTweetは削除されたそう)

SWATH4Fans
説明: クリステンは彼女の足を痛めました。
彼女は元気です。
撮影の休日は明日です。木曜か金曜に再びスタートします。


ヘムズワースとライアン・スコットのTweet(18日夜中)
s
Chris Hemsworth:SWATHの撮影から暇を作って、妻のエルサ・パタキ
(35歳のスペイン人の女優)との時間を過ごす

Ryan Scott:キミがSWATHのセットにいる間、城では今日公爵軍のリハーサルだったんだ
僕が仕事に戻れるよう、クリステンが早く良くなりますように

(エルサはハンターの元彼、エイドリアン・ブロディの前カノ
ハリウッド男女交際相関図は相変わらずスゴイww
ヘムズワースより7歳も年上。
若手ハリウッド・スターって奥さん&恋人が年上&かなり年上の人多い。
個人的には自分が1番な男(ナルシー)に見えちゃう。
アシュトンはその最たるものだけどww 浮気繰り返すなら潔く離婚すればいいのにw
若い頃は散々女遊びをしておいて、自分が年取ったらかなり年上の地味な女優と結婚した
ハリウッド・スターもいたな~(彼のキャラはお茶目で好きだけどプライベートは好みじゃない)
ヒドクない?
落ち着きたくなったら、自分だけを見て自分だけに尽くしてくれそうな
ママみたいなオバサンと結婚するなんてさ~
それを人は愛だと言うけど、私は自己中&打算に見えますww
若い頃やり捨てた女と結婚してあげなよ。

ロブが新鮮~! 中身は男前だと思うw)


■クリステンの怪我がシネマトゥデイに。。
クリステンが新作映画の撮影中にケガをしたらしく、撮影が数日間、休みになるようだ。同映画で兵士の1人を演じているマックス・マンガネロがツイッターで、「今日の撮影は終了。クリステンがケガをした。大きなケガじゃない。金曜日に撮影再開だ」と報告。

どのようなケガだったのかはわからないが、ささいなこともニュースになるクリステンのケガとあってはメディアもこのツイートを大きく取り上げ、何があったんだという状況に。

心配する必要がないからなのか、余計なことをもらしたと判断されたのか、マックスのこのツイートはその後、削除されてしまっている。E!オンラインのファンの書き込みによると、ほかの共演者ダンカン・JC・メイスのツイートも削除されたとのことで、そこにはクリステンが左足をケガし、ほとんど控え室にこもったままだったが、午後には歩き回っていたと書かれていたらしい。どちらにしても大したケガではないようなので一安心だ。

(ロブはまだイギリスにいるのかな~?
次の日曜はフランスのプロモだよね。 イギリスから直接入る予定だといいけど。。)





srk




■18日のポスト(真偽不明)
ロバートは今日、ロンドンのスタジオにいました。
彼女が足に怪我した後、彼は彼の女の子を迎えに行きました。
破局はありません。
私が真実を言っていることはすぐに充分に分かるでしょう。
彼の女の子、クリステンがセットで怪我をした後、ロバートは迎えに行きました。
それは深刻なものではありませんでした。
彼女は足を怪我しましたが、セットで負傷したのは3度目です。
ロバートは彼女のトレーラーに迎えに行き、彼らの家に帰りました。
これは彼がセットに行った2度目か3度目です。
レイニーは今夜カナダの eTalk でBDについて話しました。
彼女はロブがクリステンとロンドンにいると言いました。
彼女はクリステンがついに "English boyfriend"と認めたと言及しました。
最後に「エドワードとべラの結婚祝いを彼らにプレゼントするのがふさわしいわ。」と言い終えました。
彼女は素晴らしいことのみ言いました。サミットは彼女に支払わなければなりません。





19日 朝8時頃のTweet
ca
今、Twilightの男を見た。僕が彼を見たとき、ひどく怯えてるように見えた。
「うん、僕だよ。でも、何も言わないで。」って。
それは彼だったよ。間違いなく。途方もなくハンサムで、僕が想像したより背が高い。
おそらく6フィートくらい。
話さなかったよ。僕はストーカーじゃない。彼は独りでいた。確かに彼だった。
僕は作り話をする理由がない。


at
彼は間違いなくイギリスにいるわ。
今日、イギリスであったサッカー・ゲームについて話してたから。







Access Hollywood:ロブ&クリステンのインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=FqpC6eyW880

テイラーのインタビューよりべラの出産シーンのバックステージ
http://www.youtube.com/watch?v=UJjujBooko0

テイラーのインタビューよりニュー・バックステージ  at 0:37, 0:57
http://www.youtube.com/watch?v=yIObsncXSJs

bt








BD:キャスト・インタビュー&ニューシーン























2

3

4

5

6

7

8




より綺麗なスチール
n1

n2

n3


ウェディング・ディナーの食器
d1

d2



■ontheredcarpet.com:ジャクソンウェディング・シーンを語る
「結婚式のシーンは全く驚くほど美しいんだ。
クリステンがべラとしてウェディングドレスをて歩いて行く時…僕たちは呼吸することができなかったんだ。
アメージングな瞬間のひとつだった。
俳優としてそこで何もする必要がないんだ。そこにいればいい。」
「うん。ハネムーンのシーンで僕たちはついに見れるんだ。
僕たち全員が待っていたもの…ベッド・シーン。」

http://lasagarobsten.blogspot.com/2011/10/jackson-rathbone-habla-sobre-kristen-en.html



mm
BDの挿入歌、ブルーノ・マースのPVが10月16日にMTVで初公開



ts
クリステンのスタイリストのタラ・スウェンセンがイギリスの
彼女のお気に入りのデザイナー達に会ったそう。
たぶん、クリステンがプロモで着るドレスの準備のために。。

アーデム
http://b.laso.jp/b.php/ERDEM
ニコラス・カークウッド(シューズ・ブランド)
http://b.laso.jp/b.php/Nicholas_Kirkwood
ピーター・ピロット
http://www.fashion-j.com/bbs/peter_pilotto.html





se
私はSWATHのエキストラです。
村人の小さな役ですが、先週以来、ロバートが我々のセットにきっかり3回いるという
あなたたちの話を読んでいました。
彼は彼女が足を怪我した時とは別の日、前の週に彼女が手首を怪我した時、迎えに来ました。
彼女は非常に華奢で小さいです。彼はセットでの彼女の安全についてとても心配しました。
それは非常に要求する部分です。しかし、それは仕事に付属します。
彼女のボーイフレンドは絶えず彼女を監視しています。





2011年3月のロブとクリステン??
2

1

3

ポストした人のコメントでは2011年3月21日Squamishのホテルの写真
彼らのホテルの部屋は2階で窓に立てかけてあるのはギターケース
服装はナイキのグレーのロゴ入り黒のヴィンテージのTシャツとナイキのロゴ入り
3~4ヶ月で次の写真をUPする 2012年まで完全な写真はUPしないそう

ロブのギターケースの写真
rg










■Modus FXからのプレス・リリース
awn.com:2011年10月20日…モントリオールをベースにした
スタジオ・Modus FX はBDパート1のために視覚効果ショットのデータ処理をした。
映画は継ぎ目のないCGIと洗練された美学を必要とした。
Modusの12人のアーティストのチームは6週間で42ショットを完了した。


赤ん坊がお腹を蹴って動く様子


べラとエドワードのウェディングで、カメラが新婚カップルが抱き合うとこを左右に動かして撮影







21日 LAを出発
ab

cd

ニックも一緒w バッグはマルベリー♪
ef

gh




動画 - Robert leaving LA - October 21st
http://www.youtube.com/watch?v=87ZOdiFisd8

写真
http://robpattinson.blogspot.com/2011/10/new-pictures-of-rob-leaving-la.html

記事
http://justjaredjr.buzznet.com/2011/10/21/robert-pattinson-has-profound-potential/

(前の晩もLAのバーで目撃Tweetがあったらしいけど真偽不明
19日か20日にLAに戻ったのかな?)

























クリストフ・ワルツに似たボディーガード、前も一緒だった





■月曜日のETより
http://www.youtube.com/watch?v=xNCkQzN-2cs







■ロブの新作映画の噂
Green Dayの大ヒットアルバム"American Idiot"を元にし
トニー賞も受賞したこの人気ブロードウェイ・ミュージカル(2009年から上演)を
ハリウッドが映画化するという話。
とりあえず2013年公開を目指しているらしい。
フロントマンのビリー・ジョーがロブを主役にしたがってるという噂だけど???

ショーの様子
br
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=MGkclalr4fU

(イギリス人でノーブルなロブとイメージが違うんですが;)




■独り言
ザカリーがカミング・アウトした時、ジャクソンの顔が浮かんだわ~
彼も女の子との噂が皆無(ハンターは除外)だから。
ガチだよね。。(;¬_¬)
前カノの噂も1度も聞いた事ないし、ハンターのジャクソンへのベタベタ感は女子のゲイ友への近しさと被る。
ジャクソンはロマンティックな王子様キャラだからカミング・アウトはできないだろ~な~
エドワードのオーデションでジャクソンを選ばなかったクリステンの本能はハンパないw



■最近観た映画
・サンクタム
キャメロン総指揮のアバター以上に素晴らしい3D画像って話だったけど…???
脱出物なのでアバター以上に美しい景色もなかったし、別に3Dでなくてもいいのでは?
閉所恐怖症の人は絶対観れません(爆)
洞窟探検が過酷なものだと分かったわ。
洞窟ホラー映画、ディセントの方が怖かったけど、総じて幽霊よりも洞窟は怖いー (゜д゜;ノ)ノ

・アンノウン
サスペンス的には面白かったけど、暗かった・・
ヒロインの存在もパッとしなかった(??)
自分がブロンドを見飽きたことだけ分かった・・

・恋とニュースの作り方
鉄板なストーリー
期待していたよりつまんなかった(気軽に観るにはいいかも)
最後の10分間のエピソードが良かった♪

・アジャスメント
意外に(オイ)、まあまあ(コラ)、面白かった~
政治サスペンスだと思ってたら、恋愛メインだったのね。
エミリー・ブラントのダンスがステキだった。
ブラック・スワン、彼女で観たかったと思った。
(バレエなんて吹き替えでいいからw プロには適わないもん)
ナタポは意外性がなさすぎてつまんない。
女優として自分を追い詰めて、やっと仕上がった演技って感じで押し付けがましい。
いかにもこんなに頑張りました!っていうアピール演技でないと女優賞は取れないの?
ナチュラルでスゴイ演技が観たい。


■余談
友人に今年観た映画の中で『わたしを離さないで』が1番良かった、
前の映画だけど、同じカズオイシグロ原作の『日の名残り』も余韻の残る映画だと話したところ
イシグロは英国育ちだけど、日本の美意識のひとつ、『わびさび』がある。
英国にも『わびさび』があると言われて納得した。
同じアジアでも他の国には『わびさび』はないけどね。

特にイギリス人やキリストまで自国が起源とか主張しちゃう人たちには。。
(人種違うだろ。整形しても。。)
そこの国が経済破綻しそうだからってドジョウ総理、ずい分支援しちゃうのね~
日本人の税金絞り上げて支援してる場合じゃないわよ。
ただでさえ、日本で稼がせてあげてるのに。
日本のタレントに稼がせれば国の税入も増えるんだよ!
日本の復興はどうなってるの?





s

Robsten - Fall // Breaking Dawn / patty13Mai
Maikaさんの新作VID♪ BD公開前にピッタリなワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク感~♪
BDのシーンにロブステンの今までのイベントのシーンが散りばめられた
臨場感溢れるロマンティックなVID♪~♪

Maikaさんが震災で被災されたロブステンファンの友人、yoshiさんへの
応援として作られたものだそうです。
yoshiさんは地元でボランティアをなさっているステキな方です♪





22日朝 ロブ&ハンターはフランスのシャルル・ド・ゴール空港に到着
ab

cd







11月3日 クリステンは 'The Tonight Show with Jay Leno' に出演
leno




========

クリスママのウェブサイトの画像
j
ママのページをサポートしている人たちにクリステンが挨拶


j2
クリステンのママが14才くらいの時に
彼女のママ(クリステンのおばあちゃん)を描いた絵
熱心なバレエ・ダンサーだったんだって

<<注意>>
ごめんなさい。このイラストもクリステンママのページも偽物だったみたい。
ここから取ったイラストだったんだって(大汗)
http://www.flickr.com/photos/38447967@N02/with/5289816781/
========




■メキシコの15 a 20 マガジン
15

12
(記事より抜粋)

Q:結婚式、クリステンのドレス、すべての詳細について教えて
ロブ:結婚式はすべての女の子のものだね。
僕はただそこに立って待っていただけ。(笑)
クリステンはクレイジーになっていたんだ。ドレスやいろいろなことで。
僕はただ『このおバカなスーツを着なくちゃ』って考え続けた。

Q:クリステンは女優として、ここ数年どう進化した?
ロブ:うん、彼女は大人になったよ。
僕たちがスタートした時、彼女は17歳だった。現在21歳だよ。
彼女のパーソナリティーはすごく変わったんだ。
女優として、彼女は常に自信に満ちている。
人が彼女のことをシャイだと言う時、僕は笑ってしまうよ。
彼女は全然シャイじゃない。(笑)

Q:この映画の最も重要な部分、セックス・シーンはあなたにとってどうだった?
ロブ:セックス・シーンは本の中では詳しくは記述されていないから、
読者がそれぞれ心の中で想像するものだったんだ。
僕たちは撮影中ずっと考えていた。「全ての人に素晴らしく見せなくちゃいけない」ってね。
人々の期待に副う方法を考えて、どんな風に見えるか心配した。
僕は前はそれほど心配してなかったんだけど、
テイラーが映画のためにどれだけトレーニングしているかを知るまでは、
僕はそんな事について心配した事もなかったよ。
「さあ、皆は今の僕(の体)をジャッジを下すんだろうな」って(爆笑)
僕は常にどの辺の筋肉に力を入れるか、お腹をへこますとか考えた。
それでこの映画の撮影の時に僕は「OK!これが僕が6パックになる最後の機会だ!」って思って
(腹筋を割ろうと)頑張ったのさ。だけどメチャクチャ大変だったよ。
6ヶ月間ワークアウトをもの凄く頑張ったから、セックスシーンの撮影が終わった瞬間に
思った事といえば「さぁ、これでやっと食べれるぞ!」っていう事だったんだ。
OK、たった今、僕が思いつくことができる最も無駄な答えをしたと思う。

Q:ハリー・ポッターが終わり、プレミアがあったこの年はとても感動的だった。
来年の最後のTwilightのプレミアはどうだと思う?
ロブ:ハリー・ポッターとは違うと思う。彼らはとても若い時にスタートしたからね。
僕が8歳の時に何をしていたかなんて覚えていることさえできないよ。
僕たちはTwilightの映画を終える度に他の映画を製作してたんだ。
僕たちにとって非常に異なると思うよ。

Q:あなたのキャリアに関してどう考える?
これは終わりの章で、次のものは?
ロブ:僕はすごくパラノイアな人間なんだ。
映画を作り続けないと、すぐに全てが終わると感じちゃうんだ。
精神に異常をきたす。
だから働くことについて考える。僕を雇ってくれるまで働き続けるよ。

・クリステン
クリステンにインタビューする度に彼女の美しさに驚かされる。
完璧な肌、メイクの崩れはない。
彼女はジーンズ、グレーのシャツ、スニーカーを身に着けた、間違いなく同じクリステンだけど、
初めて彼女にインタビューした3年前より、はるかに快適そうだ。
当時、彼女は非常にナーバスでシートでそわそわしていた。

Q:あなたのキャラクターはこの映画の中で多くの困難を乗り越える。
彼女は結婚して、セックスして、赤ちゃんを産んで、ヴァンパイアになる…
クリステン:ええ、それはつまり、彼らが映画を2つに分けなければならなかった理由だわ(笑)

Q:好きなシーンは?
クリステン:結婚式よ。
皆が撮影するのを待っていて、そのシーンが非常に本物だと感じたから。
すごく感動的だったの。

Q:セックス・シーンについて。
クリステン:ああ。セックスは大事件だったわ。
とても多くのことがあるの。結婚式、初めてのシーン、出産。
セックス・シーンは撮影の初めにほとんど撮影したの。
だからすぐに終わったわ。神に感謝する。

Q:まさに撮影の初めに?
クリステン:ええ。
それは私たちがした最初のシーンの1つだったわ。
同時に2つの映画を撮ったけど、最初の映画に関して話すことができるだけなの。
私たちはヴァンパイアがどのように人と違うセックスをするか見せなくてはいけなかったの。
それからヴァンパイアのセックスを最初に撮影したの。大仕事だったわ。
面白いことに本の中では説明がないから、私たちは即興でできたの。

Q:俳優として、ロブとこれらのシーンを撮影するのは難しかった?
クリステン:ええ。これらのシーンを撮影するのはヘンな感じだったわ。
最終的に、私たちはセックスシーンを撮影したように感じなかった。
私たちが両方がとても居心地が悪くて不安だったから。
そこには主観的なものがあったんですもの。
奇妙なクローズ・アップがあるのよ。
誰もがこのシーンはそういう期待を持っているの。

Q:出産シーンが比較的、簡単だったということ?
クリステン:オー、同じくらい難しかったわ。
これら3つのこと。結婚式、セックス、出産はすごく難しかった。

Q:サーガは来年終わるけど、最も何を恋しく思う?
クリステン:全てと言うとバカみたいに聞こえるかもしないけれど、それが真実だわ。
ロブとテイラーと働くのは完璧な経験だった。
もう彼らと一緒のシーンを撮影することはないの。
私たちはとても多くの時間を一緒に過ごしてきたから、とても奇妙よ。
そして、同時にサーガは終わったの。
もうこれ以上することはないの。大丈夫。

(ハリポタの最後のプレミアは主役の3人が泣きながら抱き合って感動的でしたね。
このインタビューを見て思い出しちゃいました。
トワイライトの3人は泣くのかな~?
クリステンは感激やさんだから泣きそう。
クールだと決め付けている連中に衝撃をくらわせてww)






22日夜 ファンpic 髭剃ったね~w
g1

g2
ロブ&ハンターが滞在しているパリのホテルの駐車場にて。。
ディナーに行く為に車を使うだろうと張っていたらしい。




ディーンもパリに!! (ロブ&クリステンのボディーガード達はアイドル並みの人気w)
d

正直、ロブとハンターの2ショットは見たいとも思わないけど
ロブのスーツ姿は楽しみだわ(*´∇`*)今回もGUCCIは着るだろうね~




22日の夜 パリのレストランでハンターやスタッフとディナー
23




パリ・ファンイベント BD Fan Event at the Gaumont Op?ra Capucines. 6-7PM Paris time
Photocall
1
ドルチェ&ガッバーナの2ボタンのグレーのスーツ

20

7

8

9


フォトコールはハンターとも
15
クリステンとふたりでフォトコールしたことないよね~?###

ハンターはジバンシー・リゾートのドレス☆ドレスもペンダントもゴテゴテしててヘン;
1011
フィットしない2人だわ; ハンターは意地悪鼻になっちゃったし;

ハンターってあれほど男性遍歴激しいのに誰ともお似合いじゃないのは何で? 
カップルでは相乗効果が生まれなくて1人の方が綺麗
12


レッド・カーペット
16

17

2

18







 



Interviewer: What would you like to say to the fans?
Robert: I guess, I hope you all enjoy Breaking Dawn and have a nice life!


ファンイベント
13

14









(イベント中のファンのTweetより)
「Twilightは僕の人生を変えたんだ。」"Twilight changed my life".
ロブは飲み物を飲むことを止めることができない(笑)
彼は私たちに歌を歌いたくありません(笑)
「クリステンはロブ、あなたがいて信じられないほどラッキーだわ。」
ファンが言うと彼はキュートに微笑んだ。
赤ん坊を出産することは最もおかしいものだった。
ロブが私たちについてアシュリーに言う。「彼らは僕たちが大好きなんだ」

1人の女の子はクリステンに言及した。
彼女は質問する前に、クリステンは非常にラッキーな女の子だと言った。
ひとりの女の子はロブに私たちのために歌ってくれないかと頼んだ。
彼は恥ずかしいと言って断った。

ロブはフランス語を話した。

誰かが大好きな歌手は誰か尋ねた。
私たちは「Van Morrison」と言った。
彼は笑って言った。
「実は僕の友人のひとり、マーカス・フォスターだと言うつもりだよ。」
"actually im gonna say one of my friend, Marcus Foster"


(動画)
Q&A
http://www.youtube.com/watch?v=c3C5Qh3G8Vc
Rob talks about Edward's back story at 0:45
http://www.youtube.com/watch?v=djGBF2IxeTA
http://www.youtube.com/watch?v=MBW7jI4hhRE
http://www.youtube.com/watch?v=szU-arcGJb4

Red Carpet
インタビューwith Fantastique ITV
http://www.youtube.com/watch?v=bmFB_Jp1YLY

ファンが犬のおもちゃをプレゼントした時のロブのリアクション
http://www.youtube.com/watch?v=881PdoCABPk
『 for Bear , Kristen and the english boyfriend 』
メッセージに彼は爆笑した。

(ファンがプレゼントしたもの)
12

3
(『BEAR』と『BEER』をかけてるのねww)


ファンイベントに到着&出発
http://www.youtube.com/watch?v=HQN_3DkheN0
http://www.youtube.com/watch?v=tAcRNgQzbyU
http://www.youtube.com/watch?v=881PdoCABPk
http://www.youtube.com/watch?v=nePQFQGk7l4
http://www.youtube.com/watch?v=XHR8TTBT1ro

(画像)
http://robpattinson.blogspot.com/2011/10/breaking-dawn-paris-fan-event.html

http://robpattinson.blogspot.com/2011/10/more-new-hquntagged-pictures-and-fan.html


劇場から帰る所
19

43

56
髭&髪型のせいかな~? 今回のロブは人相悪く見えない?
視線が空ろだじょw 死に体になってる(爆)
クリステンが隣にいると顔が雪崩れ起こすのにねwww

クリステンのカバーのGQ誌を持って来て、ロブにサインしてもらった人が多かったらしいw



n
私たちは新しい舞台裏の映像を観たわ。
エドワードとべラがキッチンでキスするところ…
クリステンが滝のシーンでロブの背中にいるシーン
エドワードがドアの後ろから尋ねる








manip








■22日の夜 ディナーに行く前にホテルの前でファンにサインするロブ
@PARK HYATT PARIS

http://www.youtube.com/watch?v=o-zIEMtybgw

■ハンター&スタッフとディナーする様子

http://www.youtube.com/watch?v=tVOs0Xyb_x4













tv

ジョシュのTweet
jh
11月3日はBDファンにとってビッグ・デイになるだろう
MTVで何か公開されるみたいですね~♪






ロブステンのスケジュール



October4



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.