2594258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 11月 No.8




2011年 11月 No.8


28日 ノッティングヒルのアパートメントから出掛けるロブ
8a8b


ロンドンのStudio Canal's Officeから帰る所
8c8d

8e8f

8g






c
ヘレラ:最初のフィッティングで、クリステンがドレスを着て
鏡を覗いた時、彼女はとても感動してたわ。
その瞬間、彼女は映画の女優、あるいは役のキャラクターではなくて
花嫁でしかも幸福な人だった。
もちろん、花嫁を幸福にすることは常に非常に重要だわ。
そして、この時、私はとても嬉しかったの。
それはクリステンとべラのキャラクターを共有するとても特別な瞬間だった。
(デザインについて)
もちろん、ステファニーの本のドレスに影響されたわ。
でも、ヘレラのタッチを加えて、花嫁のスタイルとパーソナリティーを考慮に入れたの。

●ウェディングドレスについてのいくつかの興味深い事実
・ヘレラが出した10のスケッチから、
ステファニー・メイヤーとコンドン監督がこのデザインを選んだ。
・ドレスはハンドメイドで、ヘレラと4人のお針子が6ヵ月かけて作った。
・ウェディングドレスはクリステンのためにフィットした特別注文だった。
・ドレスはクレープ・サテンから作られ、フランス・シャンティイ・レースの152個のボタンは
ドレスの背中のラインに沿い、各々の袖に17個のボタンがある。
・ヘレラはサプライズの為にドレスの背をデザインした。
彼女はそれを非常にロマンチックであると思う。
・ヘレラはこのデザインを2012年のコレクションに含める予定で、
それは来年彼女のCHNYブティックで手に入る。
ベラのウェディングドレスの予定価格は35,000ドルだ。
・ブライダル・ドレス・カンパニー、アルフレッド・アンジェロは
レプリカを799ドルで販売している。

http://www.youtube.com/watch?v=dYiHOL_BLMo
http://www.youtube.com/watch?v=3cNsa3lU-uk





v
Q:次の公開映画はOTRですが、キルスティン、クリステン、トム・スターリッジとの共演はいかがでした?
ヴィゴ:名前が挙がった3人の俳優のうち、共演したのはクリステンだけだったよ。
僕が知っているのは彼女のキャラクターだが、素晴らしい仕事をした。
サレス監督は軽いタッチを持っていて、とても知的で俳優をとてもサポートしてくれるんだ。
撮影所のクルーは素晴らしい。僕が見たイメージは極めて美しい。
彼らは第二次世界大戦当時の景色を本当に捕らえてるんだ。




■マーカスのギグでトムとクリステンが一瞬映ってる
http://www.twitvid.com/M4JJY


http://www.imagebam.com/image/e9c738161084414
エレン・ショーの時、クリステンが後ろの席でニッキーに何かしてる?
ロブが面白がってるw

http://www.initaly.com/regions/lombardy/como.htm
ロブが買った?別荘はイタリアのコモ湖畔では?とファン達が妄想してるw
(あんな忙しいのに買う暇ないだろw それに買ったらすぐクリスを連れてくと思うw)


■ミシェルがモンローを演じた「マリリン 7日間の恋」が来年3月日本公開ですって。
「ローマの休日」みたいな感じ??
エディーを大画面で観れるのね~♪

■永遠のプリティー・プリンセス、アンちゃん婚約オメデト~~(≧▽≦)ノ
末永くお幸せにw




ベッド・シーンについて

僕達はオルガスムの表情をしてカメラを凝視してたんだ。
それは信じられないくらい恥ずかしかったよ。

ロブはクリステンとのセックスを「奇妙」だと言った。
「誰もが期待している珍しいイベントみたいなものをしようとする。
でも、結局のところ、セックスだよ。他の人がセックスするのを見ても、
絶対素晴らしいショーにはならないだろうね。
うまくいけば、それはちょっと良いものになるだろう。
それに関してこれほどの多くの大げさな報道があるのは奇妙だよ。
『おお、僕がその期待に応えられますように。』ってなっちゃうね。」




■イギリスのゴシップ誌「ヒート」:ロブがイギリスで最もリッチな30歳以下の俳優の3位に!
(Hollywood Newsより)推定総資産
1位:ラドクリフ(22歳) 5170万ポンド(約62億7500万円)
2位:キーラ・ナイトレイ(26歳) 3080万ポンド(約37億3800万円)
3位:ロバート・パティンソン(25歳) 2490万ポンド(約30億2200万円)
(エマ・ワトソンとルパートGを抜いて去年の5位から3位に。)
30億… Σ( ̄□ ̄ノ)ノ あんなにビンボーそうなのに…
服代、月5000円くらい?(クリスの分含む)

(クローネンバーグ監督はキーラは実力より不当に扱われてるって言うけど
充分、いい仕事が回って来てると思うけどな~
パイレーツ出てアイドル扱いされたけど、文芸物とかも出てるし。
華があるし上手だけど、天才ではないし羊狼ほど上手くないと思う。)





クリステンww







ROBSTEN ファンビデオ
LA to London (BD Part 1 Premiere)
http://www.youtube.com/watch?v=P70W_Pd-SH4
(BDのネタばれ映像あり)

ON MARRIAGE & PARENTHOOD
http://www.youtube.com/watch?v=lPXQ-jnwTSk




28日の追加写真 @アパートの前
hi

jk




SWATHのセットより☆ Prince William and the Huntsman
12

3



29日 アパートメントからお出掛け
ab

同じ日のクリス
c
(Pop Sugarの記事より)
今朝、彼ら2人は格子柄のシャツを着てロンドンのアパートメントの外で別々に目撃された。
ロブはスーツケースを手に持って部屋から出たので、
彼らの一緒の時間は最後かもしれない。



PEOPLE マガジン:BEARがBest of 2011 - New Star Pets
p1

p2
Twilightの素敵な人は今年初めに動物シェルターで安楽死から
彼の新しい子犬Bearを引き取り、
有名人の人生が本当にどのくらい魅力的なものか、子犬に示している。





■MTV Style :BDコスチューム・デザイナーMichael Wilkinsonが語る
(ウェディング・ドレスについて)
そのドレスは衝撃的だったよ。
僕は真夜中の上映を観に行ったんだけど
劇場全体が同時に女の子のため息で満たされたんだよ。
何百ものくるみボタンが連なった背中のレースのパネルに皆はうっとりした。
それはクリスティンにとって素晴らしいものだった。
彼女は驚くべき体形をしているから、僕達の最高の仕事はそれを見せることだと思った。
ドレスは本当に彼女の体の曲線を示して身体の各部分を強調してるが、
すべてすっかり覆われているんだ。
僕達はそれはセクシーだが完全にエレガントだと思った。

・カロライナをデザイナーに指名した理由。。
イベントで個人的にステファニーと仕事していた

・エドワードのタキシードについて。。
ヴィンテージな感じにしたかった(エドワードの生きていた時代)
エドワードの「あなたと結婚する為に100年待っていた」という言葉を、アリスが楽しむと考えた。
同時に我々は現代的で若くて新鮮なことを望んだ。
エドワードの時代のフォーマルなものを結合させ
美しい時代のイタリアのウールと豪華なシャツを作った。
僕(マイケル)の図面を送り、イタリアの仕立て屋Brioniが美しいスーツを送り返した。

・他にもいくつかの高級メーカーと仕事をした
ジェイコブの2着のジャケットと
結婚式のリハーサルでクリステンが着るジャケットはBelstaff
ハネムーンでべラが着ているネグリジェはLa Perla



■SWATH サウンドトラック: Danny Cocke - World Collapsing
http://www.youtube.com/watch?v=RfPJ3xegR0o



29日 LA到着
12

34

5
クリストフに似た方のボディーガードがお迎えに。。
ギターとスーツケースはイギリスに置いて来た?
クリスがLAに戻る前にまた行くのかな?

最近、いつも時計してるね~♪





■Rob - ストックホルムのプレス・ジャンケット
Danmark Politiken TV
http://www.youtube.com/watch?v=-JbggbbMlDY
Danmark Berlingske TV
http://www.youtube.com/watch?v=1s1ECcTiNCk
(Maikaさん、Thanks!)
デンマークのバーリングスキ TVに出演したロバートは
「もし誰かを愛したら、そう(愛のためなら死ねると)感じると思うよ。
大多数が『もしこの人のために死ななくてはいけなくなったら、そうするよ』って言うと思うんだ。
『身代わりにはなれないよ』”って思うってことは、本気じゃないってことだよ」と
自身の恋愛感についてコメント。
“If you’re in love with anyone, I think the majority of people
would say,
‘If I have to die for this person, I will.’

最近の別のインタビューでも、恋愛に関しては“昔気質”と語っていたロバート。
エドワード・カレンの恋愛や結婚に対するスタンスは共感できるのだそう。
「みんなエドワードは昔気質だって言うんだけど、僕にとってはわりと普通じゃないかなって思うんだ。
彼は自分が何を望んでいるかを分かっているんだ。
誰かと愛し合い、その人と結婚したいと思うようになるだけさ。
僕もその考え方は正しいと思うよ」と続けた。(ELLEより)




■BDプロダクション・デザイナー、Richard Shermanがセット上のキャストについて語る
誰もが楽しい時間を過ごしたよ。
3人の主役の俳優達は一緒に仕事するのを皆楽しんでた。
クリステンはきわめて真面目で、ロブとテイラーはちょっとワイルドなんだ。
ロブとクリステンは実際に実生活でもカップルだよ。
彼女と一緒だと彼はもう少し抑制が利くんだ。
彼女が近くにいないと、妻やガールフレンドが近くにいない大部分の男のように、
もうちょっとだらしない。
テイラーは19の子供だから、至る所に飛び回ってたよ。

(今回、新しく加わったヴァンパイアの女性も他のキャストも
ロブステンは実生活でカップル発言してたけど、制作陣もバンバンに喋ってるね~!
NMの頃の激しいかん口令は何だったんだ?? 
ロブステンがくっついたことで、プロデューサーが激怒して
イタリアの現場でスタッフにかん口令がひかれたってリークもあったけど。
若い2人だからシリーズ最後までもたないと思われたんだろうね。。
まあ、ファンも心配してたけど。。)




ロブっちにベッタリくっつくクリスたん♪





セピア色で美しい♪ 






ブラジルのホテルの想い出
b1


僕とクリステンがそのホテルに滞在していた時のことを覚えてるけど
外で「クリステン、ロブ」って叫んでる600人ぐらいの人たちがいたんだ


午前2時くらいで声が止まったから、僕達は彼らがいなくなったと思ったんだ。
でも、6時くらいから再び叫び始めた。彼らは僕達に眠る時間をくれたんだよ。

(僕達は…午前2時、同じ部屋、同じベッドにいたんですねww
翌朝もふたりともシャワー浴びた後のように髪が濡れてたしねw)





TwiconとUKプレミアの追加写真
t1

t2
どんな状況でもクリステンにしか関心のない人w


t3






in
イン・タッチがロブステンはいつも一緒にホリデーシーズンを過ごしているが
次のホリデーシーズンは家族&友人とワイト島で結婚式を挙げる計画をしているという記事に
ゴシップ・コップが全否定ww 関係者が確実にそれはないと返答したとかw





o
メリールウのモデルになったルー・アン・ヘンダーソンの娘のアンヌ・マリー・サントスと。
彼女が2度目にクリステンに会ったのは2ヵ月後のバトン・ルージュで
OTRのクリステンの撮影が終わり、BDの撮影をし始める頃だったそう。
クリステンは彼女の夫、ルーベンの為に夕食を作り、
アンヌはクリスが料理が好きなのを知った。
母、ルー・アンと同じようにリラックスする為に料理を作ると。
クリステンが12月(2010年)のサンフランシスコでの映画の打ち上げパーティーに
会うことを望むと言ったことが、彼女がカリフォルニアに行った理由の一つだった。
忘れがたい経験だったそう。







凄いこと訊くな~w
ケーゲル(エクササイズ)って女性器の締まりを良くする訓練方法だって~w
元は産後の緩みや失禁症を治す為にケーゲル博士が開発したトレーニング。




これまでに愛する人から受け取った最高のプレゼントは?

クリステン:それは答えられないわ~
(隣りのロブの照れようが小学生ww)




エドべラじゃなくて、ロブステンに見えるw

ヴァンパイアに見えないw 
無駄に顔ばかり良くて根暗で彼女いない歴100年強のヴァンパイア男子が
変わり者の女の子をやっとゲットして、断られても不屈の精神でプロポーズして
健康的に昼間に式を挙げ、南の島へハネムーンに行って
脱!童貞(精●腐ってなかった?)に興奮してベッド壊しちゃうんだよ~ 
コメディーだよ~






【インタビュー】
Rob - London Press Junket 1
http://www.youtube.com/watch?v=rsYzWrG78rY

Rob Kris Tay - London Red Carpet
http://www.youtube.com/watch?v=Raw6KcFaKhc
(maikaさん、thanks♪)




US Weekly
u
彼らは両方は本当に内気だが、2~3回一緒に夕食をとった。
彼らは厳粛なコックで情報を交換するのが好きだ。
セロンは食い道楽なので、クリステンは彼女を尊敬している。



OKマガジン☆ クリステンに触るな
o1

23
エレン・ショーでのクリステンとテイラーの仲のよさにロブが嫉妬してw
楽屋でテイラーと喧嘩になったとかw
ゴシップ・コップが全否定してたw





ロブ、嬉しそうだね~w
2

3

CGでゾンビにしちゃったんだよね~; 綺麗なのは結婚式とハネムーンだけ?
1

やべ (私の寝相??)by べラ 
4




ロブステンのスケジュール



December



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.