2594173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 12月









2011年 12月



エド&べラ&ベア
b


■NBC LAのインタビュー:ロブ&クリステン&テイラー
"トワイライトキャストの最高の贈り物は?"
http://www.youtube.com/watch?v=N1Y5GohswnU

クリステン:ふさわしい場合にだけど、ペットをあげるのが大好きなの。
ジョシュ・ハッチャーソンと一緒に働いた時、彼に亀をあげたわ。
まだ持ってることを願ってる。


ジョシュがその亀のことを話してる去年のインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=HcXPnk-JHOc
13歳の誕生日にクリステンに亀をもらったんだ。
(まだ生きてる?)
頭を下げるジョシュww


ロブ:クリスマスに両親にボイラーをあげたんだ。
基本的には感謝されてるけど…そのボイラーはいつも故障ばかりしてるんだ。

(資産30億の人がバッタもの買ったわけじゃないよね~?w)




Life&Style☆ ロブ&クリステンの愛の巣の中身
ls

ls2




Tourneau オリジナル Triple Date Moon Phase Chronograph
w
1950年代の物で6000ドルの価値のあるものだそう
Tourneau トゥルノーは世界最大の時計専門店で中古腕時計の世界最大のセレクションでも有名




Twiconの追加ファン写真
t1

t2

t3



ハ~イ!久々、ハンターの野良キスだお~! @NYCのロックフェラーのツリー点灯式
hh2
相手は前から噂の舞台の方のスパイダーマンのクリスファンwのリーヴ・カーニー
まだ付き合ってたのねw そりゃクリス命のロブは目じゃないわw






a
■靴デザイナーのブライアン・アトウッドがチャイニーズ・シアター・セレモニーで
彼の靴を着用したクリステンについて語る。
(クリステンはあなたの熱烈なファンで、手形足型刻印セレモニーでは、あなたのマルセラのヒールを着用していましたが、撮影時は格子柄のバンズに履き替えました。どうしてですか?)
「彼女は脱がなければならなかったんだ。
靴がビロードだったから彼女はそれをダメにしたくなかった。」

(あなたがすっきりしていて嬉しい。靴が不快だったとかではないんですね。)
「いいえ、いいえ、いいえ。どういたしまして。
彼女はビロードをダメにしたくなかったんだ。
僕は彼女が裸足で行うだろうと思ったけど、靴をはいていなければならなかったんだろうね。
彼女はセメントの中にヒールを置きたくなかったんだ。」




ロブのUKプレミア時のファッションがMan of the weekに!
m
エンポリオ・アルマーニのスーツ




s
■SWATHの小人役の1人、ニック・フロストが映画はディズニー・バージョンより
『プライベート・ライアン』に近いと語る。
「これはおそらく、僕が今までやった最高のものの1つだろう。
小人全員とクリステンとヘムズワースは文字通り一日中笑ってぶらぶらしてるんだ。
これでお金をもらっていいの?って思う仕事のひとつだよ。」
(クリステンは小人役の娘さんとイベントにも出かけてたし、楽しくやってるみたいだね~♪)




■LAタイムズ
トワイライトのスター、ロバート&クリステンが数ヶ月間レンタルしていたウェストサイドの塀に囲まれた大邸宅が599万5000ドル(約4億7000万円)で売りに出されている。
1990年代に建てられ、西に面した建物はほぼ0、5エーカー(約34メートル四方)あり、Stone Canyon Reservoir(ストーン・キャ二オン・貯水池)とベルエアーを見渡せる。
母屋は間仕切りのないリビングとダイニング・ルーム、書斎、4つのベッドルームとバスルームを備え、最近、修繕されたゲストハウスにはもうひとつのベッドルームとバスルームがある。屋外はプール、スパとダイニング・テラスを備えてる。
http://www.latimes.com/business/realestate/fi-la-hotprop-robert-pattinson-20111130,0,7487280.story

(これってベルエアのあの大邸宅だよね~! 販売したのか。
ひと月の賃貸料は22500ドルだった。約180万円)




(クリステンパパが『娘は彼女のhomeかホテルに閉じこもっていて、中々会えない』って言ってたから、今もLAで同棲してる住まいを持っていると思うけど、全然撮られないね~
海外のファンの噂では部外者が入れないゲートのある地域に住んでいるんじゃないかって。
クリスはロブがLAにいる時はロブの家で、いないときは実家で過ごしてると思ってたけど、クリスの家でもある共同名義の家を持ってるのかな~?)



■Hollywood reporterの記事
トワイライト・スター達がレンタルしていた家とゲストハウスは約600万ドルで市場に出ている。その家はLAのベルエアのSelkirk Laneにあり、Stone Canyon Reservoirを見渡すプライベートな岬に位置し、0、5エーカーの所有地はゲートで囲まれ、1,440平方フィートのゲストハウスと同様に、3つのベッド・ルームがある2,604平方フィートのゲスト・ハウス、プール、スパ、見晴台を誇る。1990年代に構築された本館は硬材の床のキッチンとリビングとダイニングのある二階建てになっている。マスター・ベッドルーム、さらに2つのベッドルームと洗濯室は下の階にある。メインのリビング・ルームも近くの峡谷と貯水池を見渡す大きなテラスに開放される。

b3

b1

b2






ロブの腿や膝を触るのが好きなクリステンw



ロブの右手に注意w ↓





ミシェル・トラクテンバーグ
mi
(今は鼻にプロテ入れて美女になってるw)
「US・ウィークリー」誌に、「ハリウッドで色白の女優はそんなにいないから、私に興味はあったみたい。私はハードウィックのことを知っていて、『サーティーン』(03)への出演オファーをされていたのだけど、『バフィー』をやっていたから実現しなかったの」『トワイライト』については、「スケジュールが合わなかったのよ。あと、私はすでに『バフィー』というヴァンパイア物をやっていたから」

(色白がポイントだったのかw エミリー・ブラウニングにちょっと似てる?
でもロブより年上だし処女に見えないw
コートニー・ラブも娘にべラ役のオファーが来てた!とか頓珍漢なこと言ってたね。
当時はエドワード役と一緒で取り合えず大勢に声はかけたんでしょ。
最終決定したとは限らないのにw
ロブ&クリステンのカップルだから大ヒットした訳だし
主役のクリステンが演技派だから、見ごたえのあるものになったのに。
他の女優がやったら、学芸会だよ。
才能のある女優はべラ役やらなくても、有名になるでしょ。)




オフ・スクリーン&オン・スクリーン・カップル
撮影中か直後に実生活でもロマンスが生まれた俳優達が主演する映画のボックス・オフィス
(1980年~現在)
bo
4位 Mr. & Mrs. Smith (Pitt/Jolie)




rc
■Indiewire:クローネンバーグが映画は来年の秋になると語る(抜粋)
アワード・シーズンについて
「これは批判ではないけど、アワード・シーズンにはめ込む為に
映画を作っているわけではないんだ。僕はパリに行っているから、アワードにはいない。
首尾よく新しい映画の中にいるんだ。」
Cosmoがカナダとフランスの共同制作として資金を調達されるので、
フランスでサウンドミックスを終えてると言った。
「映画は1月のあたりに出来るだろう。
でも、来年の今頃になる。およそ1年間はリリースされない。」彼は見積もった。
「ロバートはその映画の中で素晴らしいよ。」

(ロバートはあなたの仕事のファンでしたか?)
「ああ。彼は私の仕事を知っていたよ。
また、ロブについて面白いことは映画と映画史と外国映画に関して非常に教養があるということだ。
セットにおいて彼とジュリエット・ビノシュは曖昧なフランスの映画とそういうものについて話していた。
彼は自分の本質をよく知っている。彼は完全に地に足がついていて、可愛い男だ。
一緒に働くのは楽しいよ。そして非常に面白い。」

c





■BZ Berlin:ロブのインタビュー
(BDでベラとエドワードはついにセックスをしますが、
ガールフレンドとそれらのシーンを撮影するのはどうでした?)
すべては既に本に書かれていたから、プレッシャーは読者の期待を満足させることだった。
コンドン監督がセット上で快適な雰囲気を作り出す方法を知っていたから
プレッシャーとは別に、僕たちにとってかなりやり易かったんだ。
彼は僕達より非常に多くのプレッシャーがあった。

(でも、カメラの前でプライベートと同じくらい親密でいるのは奇妙でした?)
もちろん、べラとエドワードはヴァージンだから、
その為に僕達は特に集中的な感情を生まなければならなかった。
ファンにとって多くの意味のあることなんだけど、彼はふたりはついにお互いにより親密になるんだ。
僕達はその責任について気づいていた。
もちろん、僕達がどのくらい表現できるか注意を払わなければならなかった。
特にアメリカでは暴力の表示はOKだけど、セックスに関しては皆が抗議し
より高いレーティングを得るんだ。スタジオは本当に難しいよ。

(トワイライト・サーガに別れを告げるのは難しかったですか?)
撮影の最後の日はカリブのビーチと海にいたんだ。とても楽しかったよ。
カリブに行ったのは初めてだったんだ。僕にとってこの想い出は宝物だ。

(本質的な質問は、あなたが結婚前に既に一緒に寝るか、結婚するまで待つべきか。
それに関するあなたの意見は?)
その人がどんな風に成長したかによると思うな。
非常に多くの感情に関係しているからセックスは不思議なものだよ。
実際に個人的なもので尊重されるべきだ。

(最も激しいシーンはあなたの子供が産まれるものでした。
同じように実生活でも子供が産まれるのを見たいですか?)
それが僕自身の子供が産まれる時なら。

(すぐにあなた自身の家族をスタートさせる計画がありますか?)
今は計画がないけど、いつかそうなることを願うよ。




■ニッキーがトワイライト・キャストの不仲説を言ったことを発端に
ファンの間で騒ぎになってる~;
ニッキー発言の後、タブロイドがニッキーとロブが過去に付き合っていたことに
クリステンがロブを責めないでニッキーを虐めていると記事に。(ゴシップ・コップが否定)

●そして、ニッキーがseventeen.comに創作小説を発表。
これは、セブンティーンの読者が続きを考えるという企画だそう。
http://www.seventeen.com/fun/articles/nikki-reed-story
でも、その内容が!(かいつまんでいうと)
デートし始めてからほぼ一年間、誰も私達のことは知らなかった。
彼からプライバシーを第一に考えたいと説得された。
学校のわずかな友人だけは私達のことを知っていた。
私たちの関係を叫びたいとジョークを言ったが、彼は笑わなかった。
私の母は彼は暗い目をしていると言う。
彼は魅力的で知的で年齢以上に哲学的だった。少なくとも彼はそう思われたがってた。
私は彼を愛していた。私は世界で1番可愛い女の子ではなかったが、
彼はそれが私を好きな理由だといつも言ってくれたので満足だった。
1度、私はランチルームで彼の前で勇気を出して歌ったら彼が笑って言った。
「キミにとって素晴らしいことだよ。
たとえ、素晴らしいシンガーじゃないとしても、試みるのを恐れない。」と。

(この内容が、ロブを指してるんじゃないかと騒ぎに!!!
結婚した今、何でこんな紛らわしい創作書いて騒がせる必要がある??
バカにもほどがあるでしょ!!!
ロブは暗い瞳をしてないし、ロブのキャラや両親に感化された古風な恋愛感を見ても
恋人に口止めするような恋愛はしない。
ロブ&ニッキーには1度の体の関係も何もなかったと思うよ。
・ロブは偏屈だからw
・ロブの翻訳本によると、最初からセットで無口なクリスに映画の話をして追い掛け回してた
・クリスに詩の本や高価なギターをプレゼント
・2008年のインタビューでも一貫してクリス・ラブを貫いてた
・万一ニッキーと秘密の関係があったら言えない!彼女はヒスおこして暴露しそう
・クリスの親友に手を出すことは、クリスから完璧に対象外にされる
・何もなかったから仲間としてLAで遊べた(過去に何かあったらロブは避けると思う)
・ニッキーはクリスのようにロブのTシャツを着たり特別な関係を示すものはなかった
・どの写真も遊び友達のようにしか見えない(手を繋いだりキス写真もない)
・2008年はカミーラとふたりでイベントに出てたし会っていた
・キャサリン監督がロブステンが付き合った時、クリスはロブとやっていこうと
決心するのに時間がかかったと言う(ニッキーと何かあったら言わない)
・ニッキーのことだからロブと何かあったら仲良しのマスコミに
とっくにベッド写真とか流出させてる!絶対!

向こうのファンによると⇒ニッキーはマスコミに嘘の噂を流していた。
特にTed Casablanca、 Lainey Gossip、Crazy Days、Nightsに。
2009年のバンクーバーでのNM撮影時にパパラッチに電話していた。
サイン狂でフリーのパパラッチ、ジョン・ホドソンが『the Punkd Images papz』だと
認めた。
そこはキャストやニッキーやロブの情報を流すことを引き換えにLainey Gossipと契約している。
それは組織化されていて、ニッキーはその背後にいたそう。
以前からニッキーがパパラッチに情報を流している噂と、そのことで、
ゴシップは避けたい売出し中だったロブのスタッフがニッキーに激怒したって話があったものね。
ゴシップ嫌いのロブステンがマスコミにリークするニッキーと縁切ったの分かるよ。
Tedが現場の関係者の話として、クリステンの悪口を時々書いてたけど
あの関係者ってニッキーだったんだろうね。デラニーさんもTedに注意してたし。
ロブがニッキーを毛嫌いするわけだね。
キャサリン監督に関して言えば、1作目は本当に素晴らしかったと思うけど
ニッキーは明らかに1人だけ下手で人間性もアレでトワイライト最終章に
泥を塗るような人間をコネで配役したことは大失敗だったと思う。
ハリポタではこんなレギュラーいなかったよ。)
http://hollywooddame.com/2009/02/18/robert-pattinson-and-nikki-reed-love-rumors/




■リーク(真偽不明)
あなた達は何故ぞっとする煽りを放棄しないのでしょう。
ロブとクリスは付き合っています。3年以上一緒にいます。
たとえ、彼について全員が多くの嘘を作り出しても、2人は一緒にい続けるでしょう。
もし世界中のパパラッチを騙したなら、彼は隠れる必要はありません。
でも、彼は騙してないしクリステンと会ってからも騙していません。
彼は彼女を愛して、他の誰も必要としません。
彼女は分かっています。彼が彼女を裏切って浮気していないのを知っています。
2人は大人の関係にいる大人です。
女性を愛してばかりいる男についての話をでっち上げるのは子供です。
ロブは明日の土曜日にロンドンへ戻るでしょう。
彼は2つの新しい映画の契約にサインするためにここにいました。
彼らはロンドンで同棲しています。
そしてギャレットHについて、クリステンはAKIRAの映画を行うつもりはありません。
既に通知しました。
ロブはBearを連れて1月の幾日かまでロンドンに戻ります。
クリステンはクリスマスの為に1週間、LAに来ます。

(今年も年越しはロブと一緒だよね~♪)






ロブがクリステンに恋した話(トワイライトプロモで)

トワイライトの撮影で奇妙な世界にいたんだ。こんな気分だった。。
『この女の子。この女の子。この女の子。僕の人生で唯一必要なもの。』って。
それで、今ちょっとやっかいなことになった。そこから出るのに長い間かかったんだ。
2ヶ月くらいかな。やっと彼女を僕のフィアンセだと紹介するのをやめたよ。








【インタビュー】
Patrick Stoner - TV12:ロブ&クリステン&テイラー
http://www.youtube.com/watch?v=FJuUpv5uHwo

MSN Movies Italy(ベルリン・プレスジャンケット):ロブ
http://www.youtube.com/watch?v=1xaBSytGif0


(ハネムーン・シーンでロブには小さ過ぎたTバックをはかされたことに)
「彼女が何で紐パンはいてるの?って。」(はいてる意味がないってことw)














■パロディーw
Breaking Dawn sex scene parody(WildMemeAppeared)
http://www.youtube.com/watch?v=9a5vigWGJOA



■セロンがSWATHの撮影について(エンタメサイトより)
「この映画の撮影はすごく楽しい砂場みたいだったわ。
大がかりなセットが組まれて、衣装もすごくて。そして題材がとてもしっかりしていたの」。
演じたキャラクターは「シャイニング」のジャック・ニコルソンを彷彿とさせるものがあったとコメント。
「いつもジャック・ニコルソンを思い出してたわ。
お城にずっと閉じこもって、イライラして、やがて正気を失っていくのよ」。




シリーズ通して何回チューしたのかな~?と下世話なことを思ったりww




早く観たいーーー! 結婚式とベッド・シーン(笑)





■BZ Berlin:ロブのインタビュー
「映画を撮るのにすごく長い時間かかったよ。
初めはそれほどハードだとは想像してなかったんだ。
あらゆる撮影の前に、2時間メイクアップ・トレーラーに座らなくてはいけなかったんだ。
僕の目に毎回コンタクトを入れるために。決して慣れなかったけどね。
特に6週間で15時間セットにいた時は、
コンタクトを入れるとすぐに僕は不機嫌になってしまったんだ。」






■MTV Style:BDの衣裳デザイナーのマイケル・ウィルキンソンは
クリステンが裸になることに満足しなかったと言う
「楽しい瞬間だったよ。彼女が黒いレースのスリップを着るというアイディアは陽気だよ。
彼女はそれが物理的に嫌いなんだ。明らかにジーンズとTシャツの女の子だからね。
クリステンもそうだから、シーンを演じるのは本当に難しくなかったと思う。
そして、彼女のスーツケースにそれらのアイテムを入れて、
バッグをパッキングしているアリスは非常にお茶目だったよ。
とてもキュートだった。」















クリステン・スチュワート: ロストガール(WTTR)
wt
発売予定日は2012年3月2日
DVD&ブルーレイの予約が始まったけど、このカバーは??ホラー映画みたい;
修正した~? アンタ誰?状態になってるよ;



日本ではこの方が受けるの??
wf
そんなお花畑みたいなラブストーリーじゃないだろ。象はどこ行った?




あたし達は甘いわよね♪
sweet





クリステンは僕達の世代で最高の女優さ。僕がこの映画をやってみたかった理由なんだ。
何故彼女なのか分からない。他のみんなより素晴らしいんだ。

(クローネンバーグもビノシュも絶賛する映画に造詣の深いロブが心酔する女優wスゴイw
ロブの理想の女性は賢くて才能があって意欲的な女の子♪ニッキーごめんね( ̄σ・ ̄)ホジホジ)




■“ベラ”、『ゴシップガール』の意地悪役女優が「私がやるはずだった。」
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20111204/Techinsight_20111204_58915.html
パティンソンと共演し、恋に落ちた可能性だってあったかもしれないが
ロブはというと、“クリステンあってのロブ” であったと彼は考えている。
もしも “ベラ” がトラクテンバーグであったら、“エドワード” はいったい誰が演じることになったのだろう。『ゴシップ…』のエド・ウェストウィックはいかがであろうか。

(ええ~~~!キモ過ぎ! TVドラマ程度のレベルにしかならないだろうしw)






この間、クリスが着ていたのはロブのパーカーにチェックのシャツw
Acne College ジップアップ・パーカー
ac
10月31日にLAXに到着したロブの写真




3日夜 @LA
3a

3b
Acne Felixのウールのジャケット
■celebrity gossip:ロバートは土曜の夜、LAのLos Felizの
カジュアルなフレンチ・ビストロ&バーのLa Poubelleに繰り出し
地元のパブで友人のグループに加わり、お酒を飲んで会話を楽しんだ。
格子柄のボタンダウンのシャツにネイビーのジャケット、チャコールのズボン、
オリオールズのキャップを被って。
レポートは彼がロンドンで家族とクリスマスを過ごすために、英国に戻る計画をしていると伝える。
GFのクリステンはLAに滞在すると情報筋は報道陣に話した。
「ロブとクリステンはクリスマスを一緒に過ごしません。
彼らは悲しいですが、家族と祝祭の期間を一緒にいたいのです。
小さな休暇のためにワイト島に旅行する場合は
12月26日(ボクシング・デー)の後に一緒になるでしょう。」

(えええーー!関係者が休暇中の予定をペラペラ喋るわけがないでしょうw
去年、ワイト島に200人もファンが集まって警察騒ぎになったんだから!
岬で会ったファンにヘンなレポート書かれてたし#
今年はワイト島、行けるのかな~?;)


c

de

この女性の格好はアリなのか? 日本では古臭いよね?
fg

hi

jk

この女優の態度が思わせぶり! 前向いて顔伏せて。
l

m

ロブの右隣は上でロブを庇ってた仲間の男性
1

La Poubelle
l1l2
動画
http://www.youtube.com/watch?v=x9WwlymjgIw


ロブの隣に座っている女性はケイト・ハドソンが監督した短編映画"Cutlass"で
クリス&ダコタと共演したSarah Roemer(27歳)
sa

sa2



■Twitterによると、ロブの外出は仕事絡みだったようです。
男性2人はプロデューサーでSarah Roemerも最近プロデューサーの仕事もしてる。
詳しい方によると、おそらくプロジェクトの交渉中でしょうと。
ロブの役か脚本かそのあたりではと。
ロブと一緒に座ってるのはプロデューサーのKevin Turen
keve
運転手はケビンの婚約者のEvelina Oboza

前の助手席に座っているのはプロデューサーのMohammed Al Turki
mo
隣は恋人で女優のCari Sladek(前はブロンドだった)
向こうのイマイチな女優って、どいつもこいつも似てて区別つかんw
ブロンドで鼻細くて(プロテ?)メイク取ったら地味顔?みたいな没個性ばかり。

(仕事絡みなのに、仲間と遊んでるように見られちゃって人気者は大変;
他に人がいるのに隣に座っただけで浮気?とかw
パパラッチされなければフツーの日常だったのにね・・
オフの現在、将来の仕事に向けて大勢の業界人に会ってると思う。
プロジェクト持ち込む人も多いでしょう。
ジェフ・バックリィのように決まらないこともあるだろうし
'Unbound Captives' のように資金難で進まないものもあるだろうけど・・)






Breaking Dawn - Part 1 DVD/Blu-ray☆2012年2月11日に発売
d
公式発表は1月3日
バレンタイン特別仕様のパッケージに物も出るそう

(日本の公開日より前じゃん!<( ̄口 ̄||)> OMG!!!)





ちょ!メタクソかわゆす♪







Rob and Kris Pattinson's Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=5cPqBa2FPjI
Christmas Cullen Style
http://www.youtube.com/watch?v=dvYDaabS6MQ
Feliz Navidad Rob Pattinson Style
http://www.youtube.com/watch?v=EQWBy2JijDY
Robert Pattinson Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=hPleDAkTRmw
Mr. and Mrs. Cullen
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZQ9MapMVtuw




11月のセットの画像
s1

こちらの小人&白雪姫は人形w
s2

小人の人形をいじるヘムズワースとそれ見て笑うサム王子w
s3


sw
SWATHのイギリス・プレミアは2012年5月14日に計画されてる情報も。(未確認)

■サム王子のTweet
(撮影日は)長くは残ってない…最後の数日間。
僕の人生ですでに損失を感じている。




■Ticket - El Salvador
http://www.youtube.com/watch?v=qH7sRxElYjg
(最後のシーンの撮影について)
僕とクリステンはカリブ海の浜辺でワンシーンの撮影したんだ。僕達は海でキスした。
それは夜中で絶好の天気で素晴らしかったよ。
それが僕のトワイライトにおける最後のことだったんだけど、
シリーズに別れを告げる素晴らしい方法だった。

(ロブのトワイライトはオーデションのキスで始まり
最後もクリステンとのキスで終わったのね。感慨深いわ~w)




g
■ゴシップ・コップ:ロバートとサラ・ローマーの夜の外出の真実(全否定)
今週末、ロバートと他の友人と女優サラ・ローマーは一緒に
LAのLa Poubelleとソーホー・ハウスで時間を過ごし2つのスポットで車に乗った。
しかし、ゴシップは彼らの外出を推測とでたらめな噂に変え、
ロバートとローマーの背信行為を指した。
パパラッチは隣に座っているスターの写真を撮ったが、愛情の欠片もない写真だ。
いかなる点でも信頼できる目撃者報告がない。
2人の間に発生したロマンスについて、ひとつのソースもゴシップ・コップに立証できなかった。
ゴシップ・コップは、仲間と一緒だった彼らのプラトニックな夜の詳細を発信するために
友人と仲間と連絡を取ろうと試み続けている。

(ゴシップ・コップが今回のことは信憑性のある証言もないのに
ブロガー(アンチ)が(捏造して)騒いで大ごとになったって書いてたよ。
サラも友達?? 偶然、一瞬触れた手が、手を握ってるとアンチが騒いでた。 
いい売名にはなったよね。車の中の姿勢がわざとらしい。)


■E! OnlineのTedもこのゴシップに関して:
一言で言えば、ロブはクリスがいない間に浮気はしていない。
ロブは女優と最初に La Poubelle に行き、
その後、ウェスト・ハリウッドのソーホー・ハウスに行ったが、彼らはグループだった。
ホットスポット内で彼らを見つけた目撃者は、夜の間中ずっとグループだったと言う。
「本当に彼らは潔白だよ。
2人の間にはクリステンを欺いて、浮気をするようなサインはなかった。」
幾人かのパーティー出席者はロブの会話をスパイした。
誰かと一緒に車の後部座席に乗ることは、犯罪または欺くことではない。
これはロブが外で目撃されて、恋人ではない他の女性とリンクされた最初ではないし
また、最後ではないだろうと確信する。
しかし、同じようにクリステンもゴシップされる。ギャレットや他の人間と。
率直に言って、クリステンはサラを知っているから、ロブはそんな浅はかではないだろう。


■Hollywood Lifeの記事によると。
ロブのお気に入りのレストランLa Poubelleでロブとサラは食事をした後に
ソーホーハウスに向かい友人と会っていくらか飲んだ。
目撃者の話では、「彼らは屋外のテーブルについてタバコを吸っていた。
お互いにいちゃついたり、夢中な様子もなかった。
たむろしている友人そのものだったよ。
彼らがテーブルに着く前にロブと友人は、
20分くらいリース・ウィザースプーンのテーブルに立ち寄ったんだ。
リースは彼女の夫ジム・トートといた。
夜の初めの頃、グウィネス・パルトロウとキャメロン・ディアスが夕食を取っていて、
リースとジムは飲物を飲んでいたんだ。」
一貫して控えめな男、ロブは午前1時ごろまでいたと目撃者は言う。
「ロブの友人の1人は英国のアクセントだった。
彼ら全員は前菜とフライドポテトを食べていくらか飲んでいたよ。」
ロブとクリステンは相変わらずまだ強い。
サラは彼らのような良い友人を持ってラッキーだ。

(La Poubelleで食事した後、皆で車に乗ってたじゃん!
ロブはゴシップのうざさを知っているから
例え、クリステンの女友達でも2人きりで食事するわけないと思う。
ケイティー・ペリーの時もシャノンが同乗してたのにお持ち帰りとか書かれたし#
英国のアクセントって。。Kevin TurenはNY生まれのアメリカ人。
アラブ系のMohammed Al Turkiはイギリス英語でしょうね。)

La Poubelleから車に乗った所。手前のプロデューサーにはフラッシュが当たっていないw
l3



■日本のエンタメ・サイトでも記事に(浮気は否定しているw)
http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20111206/Techinsight_20111206_58970.html






Capricho マガジン(ブラジル) ↓注:ミスター・スチュワートだってw やってくれるw
br1

br2
(ロブへのCAPRICHOの独占インタビュー記事より抜粋)
ロバートはあごひげ、ジーンズ、白いシャツと帽子でビバリーヒルズの豪華なフォーシーズンズ・ホテルに到着した。我々がインタビューを始める前に、彼は私の傍を犬のベッドを運びながら通って部屋に残した。ホールの端で。そこにBearはいた。
ロブの秘密?彼の周りには常に家族と『わずかの本当の友人』を持っていること。

(クリステンがウェディングドレスを着ているのを見たとき、何を感じましたか?)
彼女は素晴らしく見えたよ。
僕にとってそれは非常に簡単なシーンだったんだ。
クリステンのように隠れる必要がなかったから。ドレスのために。
彼女はとてもストレスを感じていたんだ。
家に座っていて、パパラッチのヘリコプターがいなくなるのを待っていた。
彼女が僕に向かって歩いているのを見るまで、僕は素晴らしかったよ。
彼女のおびえる様子を見たとき、僕も何かしなければいけないシーンだったと理解した。 (笑)
それで僕はパニックに陥ったんだけど、美しいシーンだった。

(ベッド・シーンについて)
(その時間の間、あなたの人生をより楽にしたものが何かありました?)
実際により怪しくなったよ(笑)
僕がベッド・シーンをしようとした時、ベッドを壊す3人の男がいたんだ。
床に大柄な男性が寝転がっていて、僕の方を見ながら、こうしろ、ああしろ、と指導していた。
最も難しかったのは、通常の映画なら、あまりセックスシーンでプレッシャーをかけられることはないし、
監督が介入して来て、僕ならこうする、なんて提案したりしないんだ。
だけど、“ブレイキング・ドーン”は違った。
過大な期待が寄せられているシーンだし、この瞬間を待っていた人々に満足してもらわなければならないからね。

(クリステンに対するあなたの態度はどうでした?)
その状況ですべてがより複雑になるから僕は彼女を保護することを心配したんだ。
でも、結局、彼女は僕が持っていた自分の身体に対してより、彼女の体に不安を持っていなかった(笑)

(テイラーがクリステンはヴァンパイアとして本当にセクシーに見えると言いましたが本当?)
(笑)彼女はセクシーな女神だ。驚くほど綺麗に見えるんだよ。
おかしなことに、ベラはいつも物事につまずいてばかりの女の子なのに、
ヴァンパイアの女王のような、エレガントな女性に変身するんだ。
あのストーリーでは、クリステンが最も意外な展開を見せる。

(あなたがどんな父親になるか、映画は考えさせました?)
実際に全然考えなかったけど、パート2の中で2~3週間の赤ちゃんと撮影したんだ。
怖かったよ。彼らがどのくらい小さいか全く分からなかった(笑)
壊しそうで死ぬほど怖かったんだ。

(若い父親になりたいですか?)
それは素晴らしいね。僕には大勢の友達がいないから(笑)
残念なのは弟がいないんだ。子供の関する僕の考えはちょっと未熟なんだ(笑)

(あなたはどう愛を定義しますか?)
ワオ(笑)
その人と一緒にいて、彼女自身でいさせてあげることだと思うよ。
それぞれ自分自身の生活を送っていても、片方をサポートするんだ。
そして、自分のやりたいこともやれる必要がある。
愛には多くのものがあるから、これは恋してるカップルの定義の一つだけどね。


(クリス、テイラーとあなたは本当に友人になりました?)
僕達はキャリアのこの瞬間をともに経験したんだ。
同じことを経験してきた人間が近くにいるのは素晴らしいよ。
自分のエゴと分別をコントロールするのが、もっと簡単になる。
もし彼や彼女が変われば、僕達の中の誰もが他方を判断するだろう。
そして、5つの映画の後で、僕たちがまだ友達であるという事実は素晴らしいよ。
僕たちはラッキーだった。

(どのようにクリステンを解説しますか?)
彼女は偉大です。 Ok、それはひどかった(笑)
彼女は意欲的なんだ。
彼女自身でなければならないという、その強迫観念的な決意が好きだよ。
彼女は素晴らしい。 (アメージング)
彼女はとても真面目に話すんだ。僕と正反対だよ(笑)

(あなたはまだ音楽を作ってますか?)
うん。何百万もの歌を作ったよ。
ギターとピアノとチェロを演奏するんだ(笑)

(BDパート2であなたはピアノを演奏しますか?)
ピアノの弾き方をレネズミに教えるんだ。
素晴らしいよ。
僕より上手に弾く4歳の女の子と一緒にシーンを撮ったんだ(笑)

(25歳のあなたは人生に何を望みますか?)
僕は大人になり方が分からないないのかな?
まだ12歳のように感じるんだ。成長することを望むよ(笑)




UKプレミアよりファン写真
u1

u2

u3

u4

u5
ラブラブ~♪ テイラーの話を聞きながらくっついてる2人w





懐かしのトワイライトのフィッティング
k1k2
k3k4



■エクリプスのプロモート時のロブのインタビュー
クロアチア・インタビュー(ロブのインタビュー)
http://www.youtube.com/watch?v=19GCdMC22Ws
Maikaさん、Thanks!
珍しいインタビューなのでリンクさせてもらいました♪
トワイライトやモデル時代や以前出た作品やいろんな映像が差し込まれて見ごたえアリ♪
気づかれずに歩くことが出来るか訊かれて、TOKYOと答えてるw 最高の場所だってw
ロンドンでも時々と。NYはクレイジーだったわねと言われて、Year!
曲を書いてることやトランペットのことも言ってるw

クロアチア・インタビュー2(クリス&テイラー)
http://youtu.be/OQxkLM_hVTw
アカデミーのレッド・カーペット、英アカデミー、ロブとの車中足からませ事件もw





■『トワイライト』新作がぶっちぎりの強さで3週連続トップ! -12月5日版【全米ボックスオフィス考】
先週と比べ60.3パーセントの降下率だったものの3週連続でボックスオフィス第1位に輝いたのは映画『BDパート1』だった。今週末は1,654万ドル(約13億2,320万円)の興収だった同作は、公開後17日で2億4,693万ドル(約197億5,440万円)をたたき出して、現在もその記録を更新中である。
次回の予想では、強力なライバルとなる映画があるなら、ラブコメ映画『ニューイヤーズ・イブ』だろう。









時々 神写真があるのよねw





be
■べラミの共演者Natalia Tenaがロブとのベッド・シーンを語る
「親密なカップルのベッド・シーンをやるのは難しいわ。
でも、私が娼婦の時は楽しいセックスよ。
観客はとても楽しめると思うわ。」




クリステンがUKプレミアに行く時に着ていたのはラルフ・ローレンのジャケット
rl
可愛いコート♪ NMのヨーロッパ・ツアーの時も可愛い格好してたな~♪
ロブもマーク・ジェイコブスのブルゾンとか着て小奇麗だったしw








ロブステンのスケジュール



December2



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.