2594044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2011年 12月 No.2







2011年 12月 No.2




■ロブ&クリステンが米フォーブス誌の「コストパフォーマンスの高い俳優」の1位と3位に!
(過去5年間で全米500館以上の規模で公開された実写映画に、少なくとも3本出演した40人(2011年5月以降に公開された作品は除外) 3作品の出演料と興行収入をもとに算出)

No. 1 - Kristen Stewart (1ドルの収入に対して平均、55、83ドルの収益)
勝因はトワイライトの2作品、New Moonと Eclipseが入っていること。

No. 3 - Robert Pattinson (1ドルの収入に対して平均39、43ドルの収益)
クリステンより少ないのは、リストに入った映画がトワイライト1作品、Eclipseだけだった。
他は2作品はWFE、Remember Me

2位はアン・ハサウェイ(45.67ドル)




■ゴシップ・コップの続報
先週末、ロバートとローマーがグループで出かけた時の噂はまだ消えない。
La Poubelleとソーホー・ハウスにグループで外出した。
ペレス・ヒルトンやいくつかの英国のゴシップがリードしている。
公式な否定がない為に収束していないように見える。
代表がコメントしない理由は、コメントするものがないからだ。
ロバートとクリステンは過去の同様の確証のない騒ぎで非難された時も代表は応えなかった。
ロバートの代表はハリウッドの友人とのミーティングに関してコメントはしない。
もし、するならクリステンが一緒ではない外出全てのコメントをしなければならないだろう。
一方、ローマーの関係者は騒動によって混乱している。
そして、「友人のグループで外出しました」とゴシップ・コップに話す。
現場の関係者はゴシップ・コップにロバートとローマーの間にいちゃついたり
ロマンティックなものは何もなかったと認めた。


■Hollywood Lifeが調べたところによると『ビジネス・ミーティング』だったそう。
目撃者は「ロブはデートしていたように見えなかった」と言う。
ロブと友人達を夜の間、ずっと見ていた目撃者によると
「ロブと彼の友人達はビジネス・ミーティングをしていたよ。
混む前に彼ら4人は来て、テーブルに座って映画のプロジェクトについて話し合っていたんだ。
2人の男性とブロンドの若い女性(サラ・ローマー)がいた。
彼らは全員で一緒に到着して、後ろの方のコーナーの席に座ったんだ。
ロブは男性の1人の隣へ座り、もう1人の男性と若い女性は彼らの向かい側に座った。
その目撃者はロブがLa Poubelleに来たのは、初めてではなかったと言う。
そこで「彼は楽しむことが出来る」、彼は「控えめ」で、
その目撃者が別の時にそこでロブを見たが「完璧な紳士」だったそうだ。










ファンpic
h




Life&Style誌より☆
クリステンが海外インタビューでロブは素晴らしい夫になると言ったことが記事にw
li
彼は自分の欠点を認める能力があって、変わるために断固とした努力をするの。
頑固者ではないのよ。




SWATHのラップ・パーティーは12月11日
s



■Tweetより
6日の夜、ロバート・パティンソンとCha Chaラウンジで一緒に飲んだ。
彼は彼の仲間の2人とビールを飲んでいた。
理由は言わなかったが、僕の街にいた。
僕の推測では映画のためかもしれない。いい奴だ。

(Cha Cha LoungeはLAとシアトルにあります。
LAはシルバーレイクにあり、ロス・フェリズの近く。
仲間の2人はテイラー兄とキャメロン兄という噂もあるけど、真偽不明)

Cha Cha Lounge
l





u1

u2

■Us Weekly:ロブは『決して』クリステンを騙さないと関係者は語る
ロブとサラ・ローマーについて、友人がUs Weeklyに話した。
「サラは彼の友人のグループの一部なんだ。
彼は100万年に渡って絶対クリステンを騙さないよ。本当に難しい。
ロブは滅多に出かけないけど、出かける時はクリステンは警戒するんだ。
彼を信用してないのではなく、彼女は女の子を信用してないからさ。」

(クリステンが女の子を信用してないって本当かな~?
あまり気にしてなさそうに見えるけどw
でも、賢いし芸能界長いから、男性を身体で利用する女性達を見てきただろうしね。
相変わらずStar誌がロブステンは別れてローマーとどうのこうの書いて
ゴシップ・コップに突っ込まれてるけど、Star誌なんて東スポレベルだからw
ゴシップ・コップによるとロブとクリステンに近い関係者は
2人の間は順調だと話しているそ~♪)





■『べラミ』がレディース・イベントでベルギーの映画館で
1月3日と4日に上映される話があるようです。




s

■7日午後2時
・ブラッドレイ・クーパーをLAのソーホーで見た。
ロブも見た。彼は獣(髭ボーボー)だった。
・彼は二人のブロンドの男といた。
・ビジネス・ミーティングのようだった。今は昼間だよ。
・黒いジーンズを履いて、'freshers'.という帽子を被ってた。パパラッチはいない。
・女の子といなかった。2人のブロンドの男達。
彼らは背が高くて、地方住民のように見えた。 LAボーイズ。
彼はまあまあOKなようで、悲しげなようにも見えた。

(パパラッチや一般人のでっち上げ目撃を避けるために
会員制高級クラブでミーティングしてるのね;
しばらくは女性が混じったグループと出かけられないだろうな;)





かわゆい♪♪♪








野獣べラたん♪





■ロブの新作に関するリーク(真偽不明)
Spree (スリラー、サスペンス映画)
内容 バトラー(独身お別れ)パーティーを大量殺人に変え、
自分のFlip ビデオ・カメラで撮影する男の話

Maya Entertainment
監督: Tommy O’Haver.
ライター: Tommy O'Haver and Kevin Turen.
プロデューサー: Jamie Adamic, Sandra Avila, and Kevin Turen.
主役:ロブ
婚約者役:サラ・ローマー

撮影は2012年4月~
リリースは2012年11月

http://maya-entertainment.com/library/spree
元々はキャスト: Catalina Sandino Moreno と.ヒュー・ダンシーで
今年の9月から撮影予定だったもので、ロブは.ヒュー・ダンシーの役

(信憑性は不明だけど、今の段階でサラと共演したらタブロイドが煩さそう#
まあ、誰と共演しても捏造されるけど。
未だにブリとは何かあったように言われてるし。 デート写真1枚もないのにだよ!!
ロブもクリステンもインディーズにしても、演技派の大物俳優達と共演してきたけど
この映画はしょぼいんじゃない? サラもイマイチ。)






POPシネマの公式サイトによるとOTRは来年の6月公開予定(決定ではない)
c








8日
sa
子供達は村で '目を覚ます'シーンを今夜撮影した。SWATHの映画で。
彼らはクリステンに会った。彼女は裸足でくつろいでた。




Glamourマガジンより
sa
(抜粋)夢を生きているよ。
キャリア全てを賞賛しているクリステン、ニック、レイのような
素晴らしい人たちと演技している。信じられないよ。





1

2

3
http://www.youtube.com/watch?v=G0663P22JfA
メキシコのSAWATHトレーラー
猟師「この物語は伝説以上だ。私が証明した。 私はそこにいた。
その不正で残酷な美が土地を穢し、純粋な優しさは我々を奮い立たせた」
「彼女の後を追い彼女の心臓を持って来て」
「私が拒絶するなら?」
「ハンター、あなたは私の言うことをするでしょう」
猟師「現在、暗闇が我々の上にあり
私は最も勇敢なもの、すべての最も美しいものの為に戦う。」
「鏡よ、鏡。私に教えて。この世で最も美しいのは誰?」



■Fandangoが選ぶ2012年最も期待される映画(投票より)
女性が選ぶ最も楽しみなリメイク
1位 SWATH (男性でも4位)

女性が選ぶ最も楽しみな超大作
1位 BDパート2




be1
http://www.youtube.com/watch?v=jdJC_GkGXco
ブラジルのオフィシャル・トレーラー




■リーク(真偽不明)
テイラー・スチュワートはMiss Rossと別れ、もうバトン・ルージュに滞在せず、
ごく最近LAエリアに戻った。
彼は妹(クリステン)のBF(ロブ)と友達だ。
今週、彼の妹のBFと出かけた。
ロブはSpreeと呼ばれる映画で Hugh Dancyに代わって出演する。
サラは彼の恋人役でKevin Turenはプロデューサーだ。
私はクリスがAKIRAをやるとは思えない。
撮影は4月に始まるが、SWATHのプロモートは4月中旬に始まり、世界中を旅するだろう。
彼女はOTRの為にカンヌに行くかもしれない。
私の推測では彼女が新しい映画をするのは2012年の夏からだろう。
テイラーとキャメロンはロブのUSにおけるパックだ。
クリステンはすぐに LAに帰って来るかもしれない。
彼女は非常に一生懸命にSWATHに取り組んで、素敵なバケーションへ誘われた。
彼女が受け入れますように!
クリスはベルリンが好きで、ロブはパリが好き。クリスはマドリードに戻りたい。
クリスはロンドンにいる。
キャメロンとテイラーはロブのUSのBeastie Boysで
一緒にバーでぶらぶらしていた。
ロブは誤りを2度としなかった。
(女性含むグループといたのはよくなかったということ)
彼はクリスを愛していて彼女にとって適切でないことはしない。
ところで、ロブとクリスの為に彼らがいない時、テイラー兄は住込み留守番をしている。
彼ら2人は少なくともロブの仲間で彼らを信用していて、兄達はロブがとても好きだ。
ロブは妹にとって良いと思っている。ロブとクリスは固く結びついている。
論理的に、あなたはロブがクリステンと彼のホームタウンで一緒に何日か滞在し、
一緒に出かけた数日後に、彼女のホームタウンで別の女性と公に外出し浮気したと本当に考えてるの?





■ハリウッド・チャンネル
ロバート&クリステンがLAの高級住宅街ベルエアーに借りていた豪邸を引き払ったと報じられている。
二人はすでに新しい住居で同棲生活を始めており、ロバートの生まれ故郷ロンドンだという。
新たに借りたマンションは、これまた高級住宅エリアで知られるノッティングヒルにある。
新作映画の撮影でしばらくのあいだロンドンで生活していたクリステンは、
生まれ育ったロサンゼルスと同じく、この土地が好きだと明かしている。
「アメリカにもバーやクラブ、レストランはたくさんあるけど、
ロンドンのパブは昼間から開いていてみんなそこでランチを楽しむの。
ここではパブのイメージが違うのよね」。
ロバートとクリステンは、新たにペットを迎え入れる準備もしていると噂されている。




10日 続々撮影UPしているようです
2
昨晩、私は白雪姫を終えた
高貴な小人と強力な狩猟家と美しい白雪姫を恋しく思う...


Quert役の俳優
1
クリステンは才能がありひたむきであるのと同じくらい控え目で寛大だ..
偉大な女優と美しい魂


17a
今日はSWATHの最後の日だ
ラップ・パーティーが待ちきれない!


17b
SWATHの撮影最後の日




リジーとロブがシンクロしているw
a b




【インタビュー】Rob - London Press Junket 2
http://www.youtube.com/watch?v=giLBQsQ7Yas
Maikaさん、Thanks!
Twilightはロブにとって人生を変える経験だった。
シリーズが終わっても、続編でエドワードを演じるをする気があると
Ireland AMに語る
「続編をするのもいいね。
BDの後…エドワードとべラが離婚し、ジェイコブが彼女を妊娠させるんだ」


Rob&Kristen&Taylor - Los 40 Principales
http://www.youtube.com/watch?v=oP2FK9ZdhIU




■マーカスのTweetによると
1月からヨーロッパでいくつかギグを行うそう
それからChristina Perriのサポートでイギリスとスコットランドでライブを行う
ロンドンでJack Martello、Christina Perriとジョイントも




ず~~~っとクリステンを目で追うロブw




クリステンへの甘~い視線は特別





このシーンはロブステンファンの原点?





オーランドのTwiconで
m1
パトリックはテイラーが静かでミステリアスでロブとクリステンは素晴らしいと言う。
彼らは皆、地に足が着いていて普通で謙虚だ。


m2
BDパート2でニッキ、アシュリー、クリステンはガール・ファイトした。
彼らは一緒に背中合わせに蹴りを入れ、チャーリーズ・エンジェルのようだった。


t1
ブー・ブーは彼がサミットのシリアスな写真を撮っている時に
ロバートがカメラの後ろに立って彼を笑わせようとしていたと言った。


t2
ニッキー、クリステン、アシュリーはファイト・シーンで彼ら全員で背中合わせで戦った。




10日
sc
今夜、皆が終了するのを見るのは胸が張り裂けるようだった。
しかし、僕はもう1日ある。




11日 SWATHラップ・パーティー
w
夜10時過ぎにクリステンがジーンズとコンバースで現れたそう
6人で来ていて、ジョンもいた。
イギリス人のBFはいない。
パパラッチが2人いたから、後で写真がUPされるでしょう。

彼女はおよそ9人の人たちと一緒だった。
我々はイギリス人のBFに会わなかった。
たぶん、彼女は真っ直ぐに家に行かなかったでしょう。
パパラッチはギブ・アップした。
JBとASBとダークヘアの人は早く帰った。
彼女は午前3時15分頃、本当に遅く帰った。
9人の人々はJB、ジョンASB、ダーク・ヘアの男…
プラス、4~6人の人たち。
全員で彼女を保護していて写真を撮るのが難しい。
彼女は髪を下ろして、短いジャケットとパーカー、スキニー・ジーンズとコンバース。
入る前の数秒間だけ彼女を見た。


クリステンのママ? クリステンは背中を向けているそう
3

ジュールズ・マン=スチュワート
ju

ジョンとスタッフ?(クリステンではない)
5

ヘムズワース
4

THE LOFTS
6

1

2


■Tweetより(信憑性は不明)
@ReneeLong85(サウンド・エディター)
少しだけアフターパーティーに加わることが出来て嬉しいわ。
今日は目茶苦茶な日だったけど、クリステンとロブを見れて価値のある日だった。
手を握ってたw
彼女は白雪姫として素晴らしい。
全世界が彼女のイギリス・アクセントを聞くのが待ちきれないわ。

私はラップ・パーティー(打ち上げパーティー)と言わなかった。
『ラップパーティーのアフターパーティー』として、アフターパーティーだと言ったの。
クルーメンバーのプライベート・アフターパーティー。
ロブは昨日(日曜)ロンドンにいた。それを私が正直に証明できるすべて。
たぶん、土曜日も。
私はその日、セットにいなかったけど、同僚からいくつかの話しを聞いたの。
私が見るにはロブとクリステンは美しいカップルで、
あなた方は彼らのファンであることを誇りに感じなければならないわ。
何度も言うけど『ラップパーティーのアフターパーティー』よ。


●でも、他の人が9時~3時までパーティーにいたけど、ロブは見なかった。
そこはコンパクトな狭い会場だから、いたら確実に見ているはずだと。



■リーク(真偽不明)
ロバートとクリステンの関係は何も変わっていない。
彼らはとてもうまくいっていて、お互いに愛し合い信じあっている。
安心して。ロブの家族はサラRを知らないし、会ったことがない。
彼女はロブの親友でも何もでない。
ロブの遠い友人のグループの中にいる。
友人の友人が友人を連れて来ることがあるでしょう?
そこには何もない。

ロブが関心があるただ一つはクリステンであり、彼女はロブの親友であり家族だ。
休暇を一緒に過ごし、プレミアに一緒に出席し、彼らの生活をプライベートにし続けるだろう。
ロブとクリスはファンの知らない多くの休暇を取る。
2ヶ月前にクリスはサウスカロライナで食事をしているのを見つけられた。
これは事実だ。
それはロブがCosmoが終わった時で二人とも行った。
誰かが彼らをサウスカロライナで見たとポストしたのを思い出す。
彼女は彼らが手を繋ぎながら歩いていたと言った。ビンゴ。

ロブは彼とクリスの為にLAエリアで真新しい家を買った。
彼女は彼とその家にいる。
サラとのゴシップの夜について、ロブが誰と外出していたかクリスは正確に知っていた。
何故なら、彼がする全てを常に彼女に話す。
飲みに行ったり、夕食に行ったり、昨夜(6日)テイラーとキャメロンとブラブラしたことさえ。
ロブとクリスは凄くハッピーでお互いに愛し合っていて尊敬し合っている。
彼は彼女を決して軽視せず、常に保護し、とても優しい。
彼女に夢中だから。もちろん、彼女も。
二人の関係はとても強くて、ロブが彼女を傷つけないのを知っている。
クリステンはまだ非常にパティンソン・ファミリーの一員だ。

高価なレストランも誰かさんのサンデーロースト・ディナーより優るものはない。
ロブは皆が知っている以上にクリステンの世話をしている。
もしあなたがラッキーなら次にLAでクリステンに会えるのは次の水曜日でしょう。
彼女の左手を見て。
それから彼女は1ヶ月姿を消すでしょう(笑)







■Hollywood Life:クリステンは‘SWATH’の撮影を終了し、
“60年代をテーマにしたパーティー”で午前3時15分までキャストと祝った!
クリステンはヘムズワースとクラフリンとジョニー・ハリスと
ロンドンのロフト・スタジオでプライベートなキャスト・パーティーに出席した。
伝えられるところではロブの姿はなかった。
会場は『停止標識』と人工雪、人工の木、赤い林檎で飾られていて
キャストは“Light My Fire” と “Whole Lotta Love.”の曲で夜を踊り明かした。



SWATHのイギリスプレミア
sw
既出の通り2012年5月14日



■べラのクラスメート役のマイケル・ウェルチが結婚式について
「本当にちょっと奇妙だった。
パパラッチのヘリコプターがいて人々がクリステンの頭の上で14本の傘を差し続けていたから、
彼らはクリステンのウェディングドレスや全てを撮れなかったこと以外。
様々な意味で本物の結婚式のような気がしたよ。
ハイスクールの友人の小さなグループのような気分だった。
僕達みんなが本当のハイスクールの友人のようにちょっと感じるよ。
明らかにロブとクリスには物すごいケミストリーがあるよ。」
http://www.youtube.com/watch?v=MDnBWa71X4Q
1:00~



■最新ボックス・オフィスではBDパート1は3位をキープし、
現在までの売上の累計は2億6千万ドル(201億円)
1位は先週末公開された"New Year's Eve"
でも、週末興行収入は1370万ドル(約11億円)で
過去3年間の週末のボックスオフィスの売上額としては最低だそう;
"バレンタインデー"のオープン成績の4分の1以下;
ハリウッドのオールスターキャスト出演でギャラを引くと赤字とか;

(メンバー見ても見る気しないもん; 偽のケミストリーも皆無;
ザックの相手役はナイわ~; 若手の人気女優が良かったな。
プレミアのアシュトンとリアのいちゃいちゃも宣伝臭かったよ;
バレンタイン・デーもつまんなかったし…
気楽には観れるけど、チケット代が惜しいw)




the





2009年12月ロンドンのバーンズにて
b1b2





BDムービー・コンパニオンブックからバッグステージの写真
The Twilight Saga Breaking Dawn Part 1: The Official Illustrated Movie Companion
bd1
素敵な1枚!ロブの笑顔が優しい~♪ もう1着の方のウェディングドレス♪こっちの方が好きw

c2

c3

c4
メイク、怖…

c5

c6c7

c8

c9
レネズミ可愛い♪

c10
エドべラの家を作ってる?

c11



bd1

エドワードじゃなくてロブに見えるw
bd

b3

b3

bd2

b4





















この髪型とドレスの方が10代のべラらしい!
b2
ステファニーおばさんのセンスは本当にオバサン; 婚約指輪は史上最悪だったし;




ロンドン・プレミアのファンpic
1

2

3

4

5





13日 アパートメントを出てロンドンの空港へ 後ろはジョン
a

c

b
ヘムズワースは奥さんと一緒に12日夜にLAXに到着




hl1

■作者ステファニー・メイヤーが結婚式のシーンは感動的だったと語る
「クリステンが通路を実際に歩いて来るまで、
私はキャラクター、べラの偉大な瞬間について考えていなかったの。
彼女はドレスを着て息をのむように見えたわ。
本当にナーバスになってるようだった。
ビリー・バークの腕に寄りかかって歩いていた彼女が一瞬私を見たの。
それは私が感銘を受けた時だった。私達はすべて終えたの。
そして、ベラとエドワードはもう私の日常生活の一部ではなかった。
少し悲しいけど、彼女が通りかかるのを見て妙に誇らしい気分になったわ。
私はクリステンをとても誇りに思った。
彼女はベラのキャラクターにそれだけの仕事と情熱を打ち込んだの。
そして、スワン側の席に座って、偉大な瞬間の彼女をサポートすることは素晴らしいものだったわ。
実際に少し心が張り裂けそうだった。
それは、私がセットで過ごしたすべての時間の中の大好きな想い出の1つよ。」








ロブステンファンの想い出のシーンw



この頃はファンもまだ“友人?恋人?どっち?”状態だったから
車のドアの陰にクリスがいるのを見た時はドキドキしたわ~♪
お泊りしたの!!!???ってw (゜o゜;) ドキドキ...



■SWATHのセットからのいくつかのTweetでは、14日まで撮影はある。
若干の噂では、ロンドンでロブとマーカスの目撃がある。
明日(14日)ロンドンでマーカスのギグがある。
他のミュージシャンとのクリスマス・ギグ。


■サム王子の13日のtweetでは、映画の最後の撮影日の
彼の最後の撮影日&最後のシーンだったそう




13日夜 LAX空港到着
13a

13b
クリスがイギリス入りした時に持って行ったロブのギターをHBGが持っているw
ロブが持って行ったギターとトランクは??イギリスの家に置きっぱ?





OK最新版(あの話題をまだ引き延ばしてるw)
o
ロブの浮気疑惑にクリスが激怒していて、ロブが別れないでと懇願しているw
愛を証明する為にクリスマスにダイヤの指輪をプレゼント予定だとか、
クリスが家に帰ってロブのギターやパーカーを捨てないか(笑)心配してるとか




Bel ami ニュースチール
b1

b2




■Techinsight Japanの記事より
ロバートとクリステンはベッドシーンの撮影について、2人はなぜか “Weird” と表現して苦笑。お尻の割れ目が見えている映像はNG、あえぎ声が大きくてもNGなど、「戸惑うことがとても多かった」と話している。
ロブ自身も「頭をガンガン打ち付けるような激しい動きだった」と話していたそのセックスシーン。今、『The Official Illustrated Movie Companion』が話題になっているが、そこで大道具を担当したデヴィッド・シュレザイナー氏は “あまりにもロブの動きが激しくて四柱式ベッドが途中で崩壊。もう1台買い直した” と暴露している。どうしてもヴィクトリアン調のベッドを用意しなければならなかった中、見つかるのはモダンなタイプのものばかりで、ベッドだけで20台も見て回ったそうだ。コレと決めたチークウッドの1台が、しかし撮影に入ると見事に崩壊。普段は穏やかな “エドワード” が、ハネムーン先のベッドの上で豹変したためである。
ロブは『Hollywood Dailies』には「20分間も腕立て伏せのポーズのような状態を強いられたよ。アリ得ないでしょ? もう体がガクガク、ブルブル震え出したんだ」と愚痴をこぼしてみせた。そして “ベッド崩壊事件” については、「それは単にベッドが安物だったのさ!」と釈明した。







popsugar best of 2011* Rob & Kristen 5つのホットな瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=r_gU7knePbQ
お薦め~♪ めちゃくちゃ可愛い♪
今年のロブステンのあんなことやこんなこと♪ 年々ラブラブになるわ~♪

r
スペインのエンタメサイトで『2011年最も衝撃的な瞬間』にリストアップされるw




the
The Breaking Dawn Part1 CD




rk
■フォーブス誌:2011年の最も高い興行収入を上げた俳優ランキング
●4位 ロブ 5億5000万ドル
最大のヒットはBDパート1だが、WFEでも1億1700万ドル稼いだ

●6位 クリステン 6億3300万ドル
BDパート1だけだがベスト10位中、唯一の女性
来年はSWATHで高い興行収入を挙げるだろう

1位(ラドクリフ、 2位(シャイア、 3位(ジョニデ、 5位(ブラッドレイ 
(ハリポタ、TF、パイレーツ、トワイライト、ハングオーバー強しw)



■OK誌の(ロブが嘆願)記事にゴシップ警官wがソッコー否定。
ロブステンの近い関係者はゴシップ警官に
ロブとクリスは相変わらずハッピーだと笑い飛ばしたそうw





wf
『恋人たちのパレード』日本版予告編 :シネマトゥデイ
http://www.youtube.com/watch?v=uqmeo_QB8hU
日本版では最後がパステル調の編集になってる~;
ロブの表情がいいね!原作のジェイコブにイメージがピッタリで楽しみ♪




■リメンバー・ミー [DVD]が予約開始になりましたね~♪
発売予定日は2012年3月9日
アマゾンでは定価¥ 4,179 ⇒ ¥ 3,050




the 2011 Glamour Awardsの時の写真
g1g2

g3



■13日のマーカスのギグでロブは目撃されなかったそう。
やっぱりLAにいるよね~♪
でなけりゃ、クリステンは直ぐにLAに戻らずに一緒にマーカスのギグに行ったと思うもん。

今頃、こんな笑顔でクリステンを見つめているかも?





■エレン・ショーでパフォーマンスするChristina Perri
'A Thousand Years'
http://www.youtube.com/watch?v=i6m0J-_dSi0




Cosmopolisのニューポスター
c1

カウンターの所に使われている(ファンはカウンターごと持ち去りたいだろうねw)
c2
このポスターではリリースが2012年12月12日になってます




■ゴールデン・グローブ賞候補が発表されたけど、
主演女優賞(ドラマ部門)候補にクリステンのイメージにピッタリだと言われた
『ドラゴン・タトゥーの女』に出演したルーニー・マーラが選ばれたね~
あの役ということで演じる前から既に賞候補だったけどw(そんなもの?)
クリステンにオファーもなかったし、ヌード姿でほとんど撮影したそうだから
やらなくて良かったけど、フツーのお嬢様女優ファッションだったルーニーが
あの役以来イメチェンして、ミステリアスで陰のあるビジュアルにして
(ミステリアスなメイクにファッション)
クリステンのキャラと被ってるのが微妙な気持ちになるわ~;
真似すんなーーって感じ;


■AKIRAのIMDbからクリステンの名前が消えてホッ!




目つき怪しすぎww



ロブとは思えない二枚目風w 

こうしてるとホントいい男だね♪(日本では大半の人がそう思ってないだろうけどw)


美~♪



お似合い~♪ お洒落すると超ゴージャスなカップル!かっこいい!

今頃、LAの家で2人でゆったりしてるのかな?

クリスはヴァンパイアっぽけど、ロブは素だww




ゴシップ誌In touchがロブの浮気騒動にクリステンが腹を立て
クリステンをミューズと讃えてるマーカスと仲良くしてロブにリベンジしていると
記事にしたことに、ゴシップ警官が全否定w
次から次へとでっち上げるね~w
ノッティングヒルのロブ&クリスの家に来た時、マーカスは女性と一緒だったよね。
たぶん彼女だよね。




■MTV:ジョシュのトム・クルーズへのインタビューでロブの名前がw
http://robpattinson.blogspot.com/2011/12/does-tom-cruise-think-hes-better.html
1:43~
ロブが赤ちゃんの頃にトム・クルーズはヴァンパイアを演じた。
ミッション・インポッシブル:どのようにロバートPに匹敵するか?
人の生き血を飲んだから、ロブより良いヴァンパイアだった?
「ロバートとディスカッションしなかったよ。
彼はそうしなかったの?(血を飲まなかったの?)」
トムは『Interview with a Vampire』の役についてジョークを言った。
彼は血に欲情する冷酷な殺人者のヴァンパイアで
温厚で自制的なエドワード・カレンとは非常に異なった。




■SWATHのドイツのトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=eKXhKP1HIeo


■Movies.com:SWATHの小人役のニック・フロストが白雪姫について語る
「クリステンは白雪姫として素晴らしい。
僕達はセットでトレーラーを10分か15分見たんだ。素晴らしかったよ。」
彼は明らかにした。
「非常にゴシック(幻想的、中世的)なんだ。小人はちょっとコミカルでハートがある。
クリステンは白雪姫として素晴らしいよ。
一方では、彼女は脆くちょっと抱きしめたくなる。
しかし、他方では、彼女は甲冑を身に付けて戦士のように剣を用いる。
僕はそこが気に入ってる。本当に全くユニークだと思う。
彼女は文字通り、コインを指で弾いて他のものへ変わることができるんだ。
だから、かなり良くなると思ってるよ。」









新スチール
b1

b2





新しいペーパー・ブックがサイン入りでイーベイのオークションに
bau
左上からテイラー、ロブ、クリステン、ステファニー、ピーターのサイン
ロブのサインって何故ふにゃふにゃしてるんだろう?(笑)



■Hollywood Life:クリステンは『白雪姫』を終えた後にロサンゼルスに戻り
休みの間ロブとリラックスしていて、ホリデーの準備をしている。
「ふたりはホリデーシーズンをLAで一緒に過ごせることに大興奮していますよ。
華やかな場所には行かず、ひっそりと過ごそうと計画しているようですね。」と、
関係者はHollywood Lifeに話すが、彼らのプランはまだハッキリしていない。
「もちろん、クリステンの家族にも会いますが、
クリスマス当日でなくてもいいだろうと思っているみたいです。」と、説明する。
そして、クリステンはロブとサラの騒動にわだかまっていない。
「彼らはうまくいっています。」と、関係者は付け加える。

(たぶん定番通り、クリスマスはお互いの家族と、
ニューイヤー・イブはイギリスか近くの国で一緒に過ごすんじゃないかな?
ワイト島は今年は行けないよね~;)





Empireマガジン
e1

e2
「これは、トゥイティーのような女の子の話ではない。」と、
監督のルパート・サンダースは語る。
「実は僕は戦争映画をやりたかったんだ。」
「それは他のバージョンより少しグリム物語に近いおとぎ話の本当の話しなんだ。」

クリステンは映画について
「そのように要点のベースがある素晴らしいことは、
役柄がおとぎ話にいる人を再考することができること。
定義されてないから、まだ完全に忠実なままなの。」
「私に多くの期待がかかっているの。」
(スチュワートは集中的に訓練を受けていた)。
「強いことは単に美的なものではないの。 私は持久力が持つ必要があるわ。
白雪姫は彼女の血液の中にリーダーシップの血統を持っているの。
そして、彼女の王国と身内に打ち倒された。
それが本当に明白だと知っているけど、
虚栄に取りつかれない人々を守らなければいけない物語なの。
真実のハートを持っている人々。
それは本当に単純な物語なの。でも、それは実に私を圧倒するわ。」






ロブステンのスケジュール



December3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.