2594058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 1月







2012年 1月












■Hollywood Life:トップクラスのカップルはよりプライベートな晩を過ごす為に
31日のディナーの計画を土壇場で変更したと、
ロブとクリステンに近いミュージシャンの友人は語った。
「ロブとクリステンはロスフェリスのハウスパーティーに行くことに決めたんだ。
彼らは一部の親しい友人と静かに新年を迎えることにしたのさ。
彼らは当初、ロブのお気に入りのウェストハリウッドのホテル、パリハウスで
5コースのディナーを取る予定だったが、よりリラックスしようと決めたんだ。

(ロブとクリステンの大晦日の目撃情報があちこちであって;
パリハウス、ホテル、ハウスパーティー。。どれが本物か分からないけど;
2人が一緒に外出して楽しいNYEを過ごしたのは確か♪)








■べラミのトレーラー(HD)
http://www.youtube.com/watch?v=T4bX0AcQY_Q






OTR☆ ギャレットもサムもかっこいい~♪





らぶらぶ~♪(違う

男子といても嬉しそうな人w(ハンターに対する方が興味なさそうだったw)




こちらは本物のらぶらぶw





注意:昨年の11月のマーカスのギグの時のポスト

■11月23日のカムデンのマーカスのギグのロブステンの目撃のポスト
マーカスのギグが始まって10分経った時、隣にいた女の子がバーから戻ってきて
「たった今、ロバートを見たわ」と言った。
私の友人はバックステージのドアと女性用トイレのそばの
部屋の隅で彼を発見した。
10分後、私達はトイレに行く為に彼を通り越した時に、彼とクリステンとトムを見た。
トイレの後、私達も部屋の隅にいようと決めた。

彼らから10cmのところにいた。彼らはと~~っても可愛かった。
ロブは指をクリステンのジーンズのポケットの中に入れていて
その手を彼女は握っていた。
そして彼女はもう片方の腕を彼に回していた。
彼らは踊って音楽に合わせて揺れ動いていて、お互いの耳に囁き続けていた。
トムはロブの隣に立っていて、あごひげと帽子を被っていて、全くのお邪魔虫だった(笑)

ロブとクリステンはずっとマーカスの名を呼んで、拍手し続けていた。
クリステンは所々で狂ったようにダンスをして夢中だった。
ロブは彼女に微笑んで彼女の腰の上でビートに合わせて動いていた。

それから、サムが到着して、彼らの頬にそれぞれキスをして
クリステンにビューティフルと言い、クリステンは彼をからかった。
マーカスが 'i was broken' を演奏した時、トムは身を乗り出してクリステンに何か言った。
彼女は彼に両方の中指を立て騒いで笑っていた。
マーカスの歌がある箇所で止まった時、皆はその歌詞を歌い返して素晴らしかった。
ロブとクリステンも夢中になっていた。
他の歌でサムはGFとセクシーなダンスを始めた。

それからクリステンが空中で手を振って揺れ始めた時、
ロブはとっても大きな笑顔を彼女に向けた。
クリステンはアメリカのアクセントで『マーカス・フォスター』と大声で叫んだ。
マーカスは「家族と友人に深く感謝するよ」とロブとクリステンとサムとトムを見渡した。
彼らはお互い笑顔だった。

ロブとクリステンはお互いに絶えず触っていた。
互いの指を握っていて、互いに腕を回し、人が通り抜けようとした時は
ロブがクリステンを引っぱって彼女のウェスト全体を引き寄せた。
スタッフの女性が彼らに、もっとよく見えるようにバッグステージに行きたいか
尋ねたが、クリステンは肩をすくめてそこにいた。
クリステンは身体を傾けてロブに何かを囁き続け、
彼女が離れる度にロブは頭を揺らし、彼女に大きな笑顔を見せた。

マーカスの歌が終わるとすぐに、彼らはコートを掴んで素早く逃げた。
忍者のようだった。
クリスは初めは髪を下ろしていたが、
途中でTwiconの時のようにセクシーな仕草で結んだ。
そこはとても暑かったから。私は30分間、ロブとクリステンの後ろに立っていた。












BDより。。











2010年 MTVのバックステージでジェシカ・アルバと
m1
ジェシカって華奢なイメージだったけど、意外に背が高くて顔がデka(略)のね~!





2008年EWマガジン
ew1
この肩まゆ上げるとこが好きw

e2



新年の微笑





2011年のロブ
r1
r2
オンとオフがハッキリしてるw
APRILは家の中でうろついてるとこみたいw



n
■ペレズ・ヒルトン:R-PatzとKStewは互いの腕の中で新年を迎えた
彼ら2人がオフシーズンでさえ、ラブラブだと聞いて嬉しい。
聞くところによると、ロブとクリステンはNYEにロスフェリスのハウス・パーティーに行った。
(注:ハリウッド・ライフの記事を引用していると思う)
彼らにとってプライベートな瞬間は極めて稀だから、特別な晩を過ごしたと聞いて我々は嬉しく思う。
いずれにしろ、我々は彼らをパーティー人間と考えていない。
カメラの正面にいない時、彼らはほとんどの有名人カップルが夢見るに違いない、
リラックスした関係がある。

(ペレズにしては珍しくロブステンに好意的w)



■3日 ボビー・ロングのTweet
ニューアルバムのレコーディングが始まるから
アメリカに戻って明日カリフォルニアに向かうよ。

(ロブステンと一緒にお出掛けしそ~♪ ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク )



■Twitterより
パティンソンの家はシルバーレイクにあり、
ミュージックルームとレコーディング・スタジオがあると、かなり確信する

(よく、ウェストハリウッドやシルバーレイクあたりに出没してるものね。
ロブの家にはレコーディング・スタジオは必需品だよねw
ギターのコレクション部屋もありそうw
最近はよく家具を買っていたし、置く場所があるからクリステンも2本もギターを
贈ったんだろうね。ホテル住まいなら倉庫に保管するだろうから。
クリス家族にBearを世話してもらう関係上、家はクリス家とLA市街地との間にありそう。
Bearの散歩をパパラッチされないから、広い庭で散歩してるか
部外者が入れないエリアなんだろうな~)












■3日 ベルギーのレディースイベントでべラミを上映♪

【べラミを観たファンのベッド・シーンのネタバレ】
ロブはべラミの中で彼のお尻の割れ目があると言ったけど、嘘をついてなかったわ。
未成年者は目をそらさなければいけない(笑)
フルヌードのお尻のシーンは映画の最初の場面のひとつだ。
それは暗い部屋で上からベッドシーンを見ている。
彼のフルヌードの背中とお尻があった。
それからいくつかのベッドシーンがクリスティーナ・リッチとあった。
大部分は私達がトレーラーで観たもののようだった。
'i missed you so much' のセリフのベッド・シーン。
より多くのthrusting と彼の最高にセクシーなバックを観るようになる。
それらは写実的なベッドシーンの最後だが、
ロブはこの映画の全体を通して信じられないほどセクシーだ。
ユマ・サーマンとのベッドシーンはかなり奇妙で、その中の一つに裸はない。
映画自体は良かったが、ロブの出番を多くするために
原作のエピソードを削ったように感じる。
映画にはより多くの可能性があったように感じたが、
これはもちろん単なる私の控えめな意見だ。
ロブは非常に良い仕事をしたと思う。
彼は怒りと失望を非常に上手く演じた。
一場面で彼は床にクリスティン・スコット・トーマスを放り投げたが、
とてもよく出来ていた。
それは演じるのに難しいに違いない。
彼が男達に怒って家から追い出す所はリアリティーがあった。(トレーラーのシーン)
この映画の中でエドワードを全く思い出さなかった。
サーマンは美しい声を持っていて素晴らしかった。
私はクリスティーナが好きだった。彼女は素晴らしい仕事をした。

他の感想はこちら
ロブの演技の賛辞やセクシーというものが多い










ユマがべラミのプロモートでハーパーズ・バザー英国のカバーに
u
このカバーはイマイチだけど。。。
最近、素顔は老けたけど、スタイルいいしバッチリメイクすると映えるよね~
ロブもべラミのプロモートで雑誌撮影とかするのかな?(ジゴロ風に?)

【記事より】ハーパーズ・バザー英国版の中で2人の子供を持つ41歳の女優は
ロブについて答える準備が出来ていた。
ユマ『この映画についてどんな質問にも答えるわよ。
ええ、ロバートはハンサムだけど、
ドラキュラのようなダイヤモンドのようにきらめく肌は持ってないわ。』

数多くのデザイナーズドレスをまといビロードのソファーにもたれ
サーマンは役をとても楽しんだと言った
ユマ『それは楽しいキャラクターだったわ。
素晴らしくて、充実して、ドラマティックな役だった。コルセットをつける口実があるわね。
彼はとても礼儀正しくて、とても真面目で、とても野心的で、とても几帳面な俳優よ。』
'He’s a very disciplined, very serious, very ambitious, very organised actor.'





■BDのパッケージ
【Target版:スタンダード】
t1

t2

BOXセット
t3


【Walmart版:スタンダード】
w1

w2

べラのウェディングドレス版
w3

結婚式がテーマだからジャケットカバーも色々な作れるね~♪
どれも絵になるしw






ロブの左手が~!


vf





BDの背景のグリーンスクリーンと特殊効果の動画
Breaking Dawn - VFX

1
2

3
4

5
6

7
8




CINEPLEXマガジン カバーよりエドべラ
c2

c1

cin





‘On The Road’
ビートニク・ブートキャンプのクリステンとサレス監督
o2
ニコシアのルー・アンのインタビューのテープを聞いてノートにとるクリステン

o1
“One And Only: The Untold Story of On The Road”著者ジェラルド・ニコシア
ジャック・ケルアックとニール・キャサディの友情の話のルー・アンの役割と
ビート世代の出現に焦点を当てた本

クリステンは『ルー・アン(メリールウ)は‘On The Road’の“必要なエストラゲ
(発情ホルモン)”だった』と言う。
ロルフ氏は書く、『新しい映画はルー・アン(キャサディの最初の妻)からの多くの視点がある。
それはニコシアがケルアックの優れた研究者として
‘On The Road’のアドバイザーに雇われたからだ。
彼が女優クリステンのためにテープを再生した時、
彼と女優の両方にいくつかの意外な新事実があった。』

スチュワートはメリールウを演じる。
メリールウはキャサディに会ったとき、15歳だった。
メリールウは結婚した時、可愛い16歳だったが、
ケルアックとキャサディが共有した驚くほど美しい16歳のブロンドの馬鹿な女として
軽んじられ、さもなければ重要ではなかった。
ニコシアは2010年夏のモントリオールに配置されたサレス監督のOTRの
ビートブートキャンプの間、スチュワートにインタビューを再生することに決めた。
ニコシアは1978年にルー・アンと長時間のインタビューをして録音した。
スチュワートはルーアンの言葉のリズムを探していた。
ニコシアは彼が最初にインタビューを録音した時
ルーアンが何を言っているかを本当に理解していなかったとわかった・・

「我々が現在知っているのは、ケルアックとキャサディのダイナミックなデュオが
実際はトリオだったということだ: ニール、ルー・アンとジャック」
「現代のアメリカを変えた友情を築き始めるのに、彼らが互いのキャラクターと
互いの心を充分見るためには、女性の愛、ルーアンの深さと洞察を必要とした。
スチュワートがそれを表現したように、ルーアンの“必要な発情ホルモン”がなければ、
化学反応(ケルアック - キャサディの新しくて強力な合成物)は、
絶対に起こりもしないし、存在もしなかった。





素敵なmanip




ドラマティックなマロリーテイラー

どんなシーンも絵になるわね~♪




manip (新居でのひととき ←妄想)

忍者ロブステン。。年末からこもってるね~~~w
新居(勝手に決め付けてるw)でBearとマッタリ過ごしてるのかしらん?
新作の情報もまだ流れてこないし、
べラミのプロモの前は仕事入れないで、新居の手入れして
プレ新婚生活でもしながら、のんびり過ごすのかな~?
今まで一緒に休養期間を取ったことが、ほとんどなかったものね。
トワイライト・サーガの撮影も全て終わって一区切りついたかな?
クリスはBDのプロモートでSWATHの撮影が終わったら少し休養したいと言ってた。
イベントやら次の仕事の準備やら細かい仕事は色々あるだろうけど。。
次の仕事の順番はロブだねw





バーバリーの2012年春夏コレクションモデルになった
エディとイギリス人のモデル、カーラ・デレヴィーニュ
e1

e2
バーバリー自体は高級ブランドじゃないけど
ギャラ高の有名女優(整形酷&フォトショ酷)を使う高級ブランドの気取ったCMより
(お金かけりゃいいってもんじゃないと思う)
イギリスの若手を使うCMが小粋でアーティスティックで好き♪




cr
クローネンバーグがカンヌに?

ot
OTRのフランスの公開は5月23日

(カンヌ映画祭は5月16~27日なのでカンヌに出品?
COSMOもカンヌに行く噂があるので、
2人でレッドカーペット歩いて欲しいな~ ←無理無理)


・メモ OTR公開予定
アメリカ2012年? フランス2012年5月23日 ベルギー5月23日
オランダ5月31日 ポルトガル5月31日 ブラジル6月8日 スウェーデン8月24日
イタリア9月7日 デンマーク9月13日 ドイツ10月4日

べラミ
ベルギー2012年1月31日 チェコ2月9日 オーストラリア3月1日 イギリス3月2日 
アメリカ3月2日 リトアニア3月2日 スロバキア3月15日 ロシア3月28日 
オランダ3月29日 ドイツ4月26日 フランス6月27日 アルゼンチン10月18日




SWATHのセットより
sw
村人と白雪姫




US Weekly
us
クリスの子供時代とスカジョの子供時代の顔がちょっと似てる




■People’s Choice Awards(1月11日)の出席者が続々アナウンスされはじめてる。。
ハンターは出るみたい
http://www.gossipcop.com/peoples-choice-awards-2012-attendees-guests-list-presenters-performers/

ノミネート
http://www.gossipcop.com/peoples-choice-awards-2012-nominees-nominations-full-list-vote/

ロブは男優賞とWFEでノミネートされてるから出席するのかな?
最優秀賞なら出るだろうね。
いつもいるヴァネッサの意味が分からない(オイ)





s1as1

s2s3

■SWATHのスタッフから聞いた話のポスト(真偽不明)
クリステンのiPodのスクリーンセーバーは “ロブの膝の上に座るクリステンの写真”
クリステンはロブに腕を回して変顔をして
ロブはチェックのシャツを着てクリステンを見ている。
それをスタッフに見られて、"my boyfriend"といって素早くスクリーンセーバーを消した。




■4日夜 ロブ&クリステンがソーホーハウスの"A Better Life" のスクリーニングに!
s
スターに夢中なわけじゃないけど、それはエドワード・カレンよ!!!

1a
心臓発作に襲われた。
ロバートとクリステンの隣に座っている。チョーホット!

2a
彼らはグループと一緒にいて、とってもとってもキュートだったわ!!
キスして手を握ってた。ウッ、死んじゃう。

●別のTweet
GiovanniAgnelli ジャンニ・アニェッリ(WTTRのプロデューサー)
今夜は素晴らしい外出だった。感動的な映画!
A Better Life は皆に観られるべきだ。

●5日の別のTweet
・昨夜、ABL(Better Life)のスクリーニングがソーホーであった。
プロデューサーがそこにいた。


hl
Celebuzz: ロバートとクリステンのウェストハリウッドのデート・ナイト。
ロバートとクリステンと彼らの犬、Bearは一緒にNYEを静かに過ごした後、
2012年の最初を幾人かの親しい友人とぶらぶらして過ごした。
けれども、水曜日に2人はソーホーハウスにデートナイトの為に出て来た。
ニュームーンのディレクター、クリス・ワイツの素晴らしいと評判の 
"A Better Life" のスクリーニングだった。
昨夏、ロバートが離れて仕事する間に
クリステンとテイラーはクリスのサポートの為にプレミアに行った。
情報源は次のように認める。
ロブとクリステンは両方ともリラックスしていて
サポートに来て『いつも通り一緒にいて幸せ』そうで楽しんでいた。
彼らはグループの人々と一緒に
会員制のクラブの2階で笑っておしゃべりしていた。

(現地時間の5日の未明、『ロブとクリステンの隣で運転していたと思う。
後ろに車がいなかったら、バックしてたわ』と
Tweetした人がいたけど、削除されている。
ロブステン、ついに出て来たわね~w
ワイツ監督とまだ交流があるのね。NMの出来は???だったけど ←オイ)



http://mama-harris.livejournal.com/11742.html
■年末からLAに旅行に来て
大晦日の真夜中前後にパリハウスでロブステンと友人を目撃したポスト。
ロブはバーにビールと水を取りに来ていたとか。



■ハリウッド版「AKIRA」だが、米ワーナー・ブラザースが製作中断を決断したらしい。
一部では、予算の倍以上に膨らみ過ぎた製作費が問題と報じられたが、
スタジオ上層部が現状の脚本に納得しなかったとの情報も出ている。
Deadlineによると、今後新たに脚本家を雇い、内容に磨きをかけるという。
その後、ワーナーが続行するかどうか決めるそうだ。 (ハリウッド・チャンネルより)





トワイライトの共演者との古い写真
トワイライトでコーラを演じたAyanna Berkshire
a1
あなたとクリステンとビリーのシーンは長かったが、クリステンとの撮影はどうだったか?
以前の女優としてのクリステンを知っていたか?
A:パニック・ルームからクリステンを知っていた。
彼女は子供の頃から仕事していた。
私達の撮影中、お互いの演技の影響について制作者と女優として話したのは素晴らしかった。
彼女は静かで思慮深い女優だったから、クリステンと一緒の撮影は楽しかった。

映画の中でロバートと共演はしなかったが、撮影中の彼を見たか?
以前から俳優としての彼を知っていたか?
A:ハリーポターからロバートを知っていたわ。
Goblet of Fireと Vanity Fairの小さな役。
ある日のランチ時にセットで彼に会ったわ。
彼は私達の撮影の後に撮影していて、結局私達は一緒にランチを取ることになったから。
彼は面白くてチャーミングで信じられないほどフレンドリーで
思いもかけないほど、本当に凄く普通の人だったの。

裏話: そのランチの2日後に、私はアルバイトで働くために帰ったの。
そのポートランドのVisage Eyewearという名前の眼鏡店で働いてる時
素敵な英国のカップルに会ったの。
私達はすぐに意気投合して2時間お喋りしたら
彼らは息子を訪ねに町に来たと言い、俳優だと言った。
彼らはロバートの両親だったわ。
そして通りの向こうのアイスクリーム店からアイスクリームを買って来てくれたの。
ロバートには素晴らしい両親がいるわ。

(ロブの両親はポートランドのセットに訪ねて来てたのね~!)


トワイライトのラップ・パーティーより。。
ポートエンジェルスのべラのストーカー役の俳優と
t1

t2

t3

f
エドワードより強そうだった人たちww





rk
■ロブ&クリステンがUS経済誌フォーブスの
『ハリウッドの高収益をあげているスクリーンの中のカップルの2位に』
1位はハリポタのエマ・ワトソンとルパートのペア。
2位はリアル・カップルのロバートとクリステン。
トワイライト・サーガはこの5年間で全世界のボックスオフィスで25億ドルを稼いだ。
ハリポタのほとんどはハリーの旅行についてだが
トワイライトはヴァンパイアのエドワードと人間のべラのキャラクターに集中している。
Entertainment Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=WKDmg-ucyAA

3位:シャイア&ミーガン 4位:ロバート・ダウニーJR &グゥイネス
5位:シャイア&ロージー 6位:ジョニデ&ペネロペ
7位:オーランド&キーラ 8位:トビー&キルスティン
(シリーズ娯楽大作が強いのね~)





若い~♪





陽が燦々と降り注ぐ緑の中にいる、この時の2人が好き~♪






■クリステンがNYCにいるというTweet(真偽不明)
@GUCCI_CHANE: My best friend Barry is in New York hanging out with Kristen Stewart.



■ゴシップ!
US Weeklyが特ダネとして、シエナがトムっちの子供を妊娠だって~
(シエナの姉妹がFBやTwitterで認める発言をしてる)
恐れてたのはコレなのよ。 この女やると思った~!
三十路女が年下の坊やをハメルパターン。
ロブステンの親友の家族になると思ったら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どーせ離婚しそうだけど; トムっち、バカだな~ あんないわくつきの女。
もう少し付き合ってからにしなよ。ジュードと別れてからまだ1年経ってないじゃん。
(ロブっち、先を越されたね~ まあ、相手の歳によるよね。
シエナとクリスじゃ9歳も違う。)

ad
アデルと新カレ(彼氏もやっぱりデカイw)
イギリスの慈善団体『Drop4Drop』の創設者なんだって~
アデル、毒舌で面白いから好きw 歌&表現力も




Vanity Fair イタリア
vf
3月にべラミが公開されますが、その中でロバートと関係を持ちますね。
あなたは世界で最も羨望される女性の1人であることに気づいてますか?
クリスティーナ・リッチ:ええ、知ってるわ。
皆さん、ロバートにキスするのはどんな風だったか、私に尋ねて。
彼はキスが上手よ。

be1

be2






ch2 ch
PeopleStyleWatch:キャロライナ・ヘレラはべラのウェディングドレスのデザインに6ヶ月かかった。
そのドレスはロブを仰天させたままにした。
Town and Country Weddingsの最新号でデザイナーはクリステンの個人的な反応を明らかにした。
「私達は3つのドレスの試着をしたの。
最初のドレスを着て肩越しに鏡に振り返った時、彼女はとても感動していたわ。
その瞬間、彼女は女優でも映画のキャラクターでもなくて、花嫁であり幸福な人そのものだった。」




(笑)
be




■Hollywood Life:4日のソーホーハウスでのロブステンの詳細
ロブはクリステンを彼の大好きなソーホーハウスに連れて行った。
目撃者は語る。
「それはとても魅力的だったわ。
ロブはまるでソーホーハウスが第二の故郷であるように、
壁に掛けられた昔の映画スターの写真をクリステンに指してたの。
ロブとクリステンは本当に幸せに見えて、お互いにとても愛情深かったわ。
そして、ほとんど手を握っていて、たくさん笑ってた。
彼らは大勢のグループといたけど、自分達の世界にいるように行動してたわ。
夕食の後、彼らはサンデー(アイスクリーム)をシェアしたの。
それはとっても可愛くてスウィートだったわ。
彼らは両方とも本当に控えめで、全然見栄っ張りの気取り屋じゃなかった。」





飽きっぽいドリューとセレブ好きの婚約者は結婚まで行き着くか?
dr
■ロブはドリュー・バリモアのフィアンセ、Will Kopelmanウィル・コペルマン
(シャネルの元CEOの息子)に、美術コンサルティングをしてもらった

・US Weekly
Kopelmanはトップクラスのクライアントを持つ美術コンサルタントだ。
ズーイー・デシャネルやパティンソンのようなスターのアートコレクションを管理するのを助けた。
また、ロブのLAの住居のための作品を若い精力的なアーティストから選んだ。

・People
Kopelmanは最高のアドバイザーだ。
彼はパティンソンからシリコン・バレーの億万長者、Death Cab for Cutieの
ベン・ギバードまで注目の依頼人を持つ成功したコンサルタントだ。

(やっぱり、ロブはLAに家を買ったのねーーー!
夏に友人と家具店に行ってたよね。その前?)




■シネマ・トゥデイによると、シエナは婚約して現在妊娠4ヶ月で6月出産予定だって~
シエナの家族はジュードを気に入ってなかったから、喜んでるとか。
シエナ側がそんなこと言えるの?男にだらしない不倫ちゃんのくせに。
Brit Packファンとしてはシエナこそジュードだと言いたい!
散々やらかした三十路女が子供のいない初婚の誠実な男の子を嵌めて
家族もさぞ大喜びでしょーーー!(トムはお坊ちゃんだしね)
シエナはロブの前カノと親友だったから、若い頃のトムを知ってるし飼い犬の感じ?
もう、トムもロブに会いに長期にLAに来ることもなくなるのね~
マーカスも婚約したのが本当なら、学生のノリだったBrit Packも前ほどの
密着度がなくなるのかな?
子供時代から大人への移行? ちょっと淋しいね。。。






番外w
ギャーー! Tom & Eddie!!!  美青年!! 年月って残酷ね(暴言)
パブリック・スクールに忍び込みたいですw(バカ)

Like Minds『ザ・デンジャラス・マインド』寄宿学校が舞台のサスペンス映画
殺人容疑を掛けられたエディを惑わす同級生のトム
日本ではDVD未発売なんだけど、TV放送はしたからどなたか録画してませんか?


トムっち。。何で女なんかと結婚するん(違





■最近、NYでロブステンの目撃情報が!
4日
1
クリステンと犬に話しかけたわ
(JFK 3D Scotty へ行くAA 10 LAX は発射する準備をしている)

5日
2
親友バリーがNYでクリステンとぶらぶらしてる

3
本物のクリステン

6日
4
確かに、グランド・セントラルでロブとすれ違った

5
ちょうどドーナツを食べ、通りでロバートを見た

(何故、ロブステンは別々??
クリスのパブリシストのルースもNYで目撃されてるけど偶然?
何しに行ったのかな~?)





ロミジュリ仕様のエドべラ




ロブっち、この頃から揺るぎないわね~



キミは神ww

ぁたりまぇだ






2009年2月25日 @来日時の成田空港
t1
パブリシストで友人のRuth Bernstein とテイラー兄

t2

このデカイ女は誰?w
t3
天候不良で搭乗が1日ずれて一緒に来日予定だったMAは来れなかった(祝
でも、2人ともLA在住なのにおかしいよね?
来日予定なら数日間のスケジュールは元々空いてたんだろうし。
でも、そのおかげでロブステンはデュエットできたのさ~~♪(バンザイ





IMDbに載ってる映画の "Thanks" 欄にロブの名前が! 何の協力したのかな?
i1

i2
同じ欄にはロン・ハワードやサム・ワシントンの名前も。。
http://www.imdb.com/title/tt1539018/combined?mode=desktop




面白画像☆ 久々のJumping Rob
jr

Team HBG(爆 いつもロブステンにからかわれてそうw
h1 h2


マイケル・ウェルチ
痩せて誰だか分からなかったよw
m
太ったままじゃ死活問題だもんねw











懐かしいセドリックw @セットより
http://www.youtube.com/watch?v=i-vn29zH1CA


■ParadeのPersonalities of 2011
15位 クリステン
16位 ロブ
(1位はガガで14位はアデル
2位はお騒がせのチャーリー・シーンというとこがビミョー;)





セットで彼とセックスするのは本当にヘンな感じだったわ。
だって実際とは違うんだもの。。。って何言ってるんだろ。



誰かを愛して、その人とベッドに行く時、
いつもただのセックス以上のものを与えたいな。





さすがのあたしもこのロブには胸キュンだw (制服フェチw)




。。。数年後
be
やっぱりWFEのジェイコブが正道の使用前使用後w




■7日夕方のTweet
クリステンが飛行機の右隣に乗っていると。。。
(NYからLA行きの飛行機の中で、髪はエクステを取ってたけど暗かったそう)
2a

他にも空港でのクリステンの目撃情報が!
1a
空港でクリステンとすれ違った。。私はビックスマイルでI LOVE TWILIGHTって叫んだわ!

(NYでもロブステンが一緒の目撃がないのはおかしいから、多分NYはクリスが単体で行って
ロブの目撃情報は見間違いじゃないかと言われてる。
クリステンは仕事絡みだろうな~)


■今度はロブステン目撃情報 @ソーホーハウス
7日 夜8時頃
3a
神に誓って!私はロブとクリステンにぶつかったの!最高の夜! 

4a
これは私達のロバートとクリステンの顔よ。
彼らは素晴らしくて、私は常に冷静を保つのは大変だった。

5a
再びロバートとクリステンに会うなんて素晴らしい。
ソーホーは彼らが定期的に行く場所になっている。

(NY目撃の前もソーホーにいたよね。
帰りもソーホーで待ち合わせしたのかな? 会員制の場所だから落ち着けるよね。
Tweetされてもファンもパパラッチも入れないもん。)





Pulpマガジン 
p
抜粋
"このようなインテリジェントなプロジェクトでロバートを見るのは素晴らしかったわ。
デビッドのために、ロバートのファン層は若い世代を開放するでしょう。"








ロブステンのスケジュール



January2



TOPへ



■ゴシップネタ(自分用メモw)
白鳥(ジョニー・ウィア)が大晦日にロシア人男子と結婚w
カミングアウトしてから早かったw 離婚も早そう(コラ)

ジャスティン・ティンバレークとジェシカの婚約をUS Weeklyが載せたけど
ふたりの代理人は発表してなかったから、確信が持てなかったけど
ゴシップ警官によると、ジャスティンのおばあちゃんが認めたんだって~!
Congrats!
復縁してから早かったね!
ジャスティンは交際中でもクラブでよく他の女性達とバカ騒ぎしてイメージ悪かったわ~
ジェシカを泣かすなよー!
去年のシングル時期にロブステンと一緒に食事してたよね。
ロブステンの仲の良さに刺激されたんじゃ??とちょっと思ってみたりするw

■ゴシップ!
・7日夜 ビヨンセが女児出産!名前はブルー・アイヴィー・カーター(公式発表はまだ)

・ラッセルと離婚したケイティが初めて沈黙を破る。
『ゴシップ誌やサイトは私の“close sources” “my family.”が話したと
書くけど、誰1人として私の代わりに語れません!!!』
(だよね~! ゴシップ誌の情報筋ってでっち上げばかり。
親しい人が喋るわけないじゃん。親しくない人が推測交じりの話をするんだよね。
離婚理由のひとつにラッセルの変態疑惑があったし・爆)









© Rakuten Group, Inc.