2594046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 1月 No.2




2012年 1月 No.2


Bravoマガジン ドイツ
b1

b2b3
BRAVO: あなたが世界の王だと想像してください。
あなたはどんな夢を実現させるでしょう。
ロブ: まず第一に教育システムを標準化するよ。世界中であまりに複雑だから。
子供とティーンは自分達の未来と晩年に、何が必要かほとんど教えられていないんだ。
ああ! もう一つアイディアがあるよ。テレポート!
テレポートの研究をするために、全ての国有財産を使うな。
どこへも行けるんだ。これ以上、車と航空機の汚染もなくね!

B:あなたはすぐに何を禁止するでしょうか?
ロブ: 退屈な人々を禁止するよ(笑)
僕の見解ではそれ以上に悪いものはない。
退屈してる人々は刑務所に入れられ、
そこで彼らは他の囚人と一緒にクリエイティブなことを学ぶことを強いられるんだ。

B:あなたの首都はどこにありますか?
ロブ: 'Shit City' と呼ぶ僕自身の都市を起こす。
人々を怯えさせる名前で誰もそこに住みたい思わない。
それは、フィジー諸島。。僕だけのパラダイスにあるんだ!

B: あなたの国歌は?
ロブ: スパイス・ガールズの 'Wannabe'

B: えっ? 何故にこの歌?
ロブ: すべてのばかな政治家がこの歌に合わせて挨拶しなくちゃいけないなんて面白いと思うよ。
すべてのなりたがりの政治家にあっている歌!

B: あなたのクイーンは誰ですか?
ロブ: う~ん。。国を運営するのが好きな女性なら誰でも。
でも、誰にも決して強制しないよ! (笑)

B: あなたは庶民の何を望むでしょうか?
ロブ: 誰もが自分の心から望むものを達成するチャンスがあるべきだと思うよ。


ロブのジョークで笑うクリス

(相変わらず次から次へとでまかせがww 頭の回転速いね~
クリステンが聞いたら受けそうw いつもロブの駄洒落で爆笑してるからw)




■PCA(ピープル・チョイス・アワード)でBDパート2のトレーラーが公開されるという
噂について、サミットがそれは偽りだと認めたそう。




ロブママ クレア アンジェラ パティンソン、5歳の時の写真。
c
ロブママの姉モニカのブローニー・ボックス・カメラで撮ったもの。

ウェントワース WOODHOUSE
w
(ロブママの姉のライターのモニカのブログより)
父ジョン ダグラス チャールトンはロンドンのイーストエンドのウォルサムストー出身で
第二次世界大戦で軍に加わるために帰国する前は
20年以上、南アメリカのブラジルとロンドンの銀行で働いていた。
戦争直後に、両親はヨークシャーから南へ引越し、
スキルもなしにThe Mountというリッチモンドの下宿屋を得た。
クレアは1954年2月4日に サリーのキングストン病院で産まれた。
1番上の姉Dianaは1946年、モニカは1949年に産まれた。
私達は休暇で訪れるかずっと住み続ける、世界中のほとんどの国の人がいる下宿屋で育てられた。
幼い頃から分担することを学んだ。朝の6時半から寝るまでいつでも他のことについて考えた。
ユダヤ人、スカンジナビアの大使とアフリカの族長やドイツ人と育てられ、
ゴルファー、休暇中の人、銀行家、ジャーナリスト、セールスマン、
フランスのプードルとさえ家を共有したが、 私達が幸せだったと言うことができない。
裕福ではなく貧しかった。
私と姉妹はリッチモンドの家から、近くの地元の州立小学校Vineyardへ通った。

(数年来、無遠慮なジャーナリストによって玄関に立たれたり、携帯電話をハッキングされたり
国内や海外の新聞で誤って引用されたので、事実を書こうと思ったそう。)





アンドリューとエマ☆ 路チューw @NYでショッピング中
シャノンとのことが幻のようにお似合い(儚いわー)
ae
トムっちも路チュー撮られてたし Britみんな春だわね~
ロブも路チューしたいだろうな~ 普通の生活を送らせてあげたい。。


大御所なのに可愛いカップル♪ ごろにゃんブラピw
b



まだカップルじゃなかった初々しいふたり @2008年トワイライトUKプレミア
t1

t2 t3




■ケープタウンにロブステンがいるというTweetがあったけど
エンタメによると、ケープタウンにいるのはトムシエナらしい;
妊婦なのに去年からあちこち海外に飛んでて頑丈な女だね~





ベルギーの女の子がUPしたスクリーンキャプ
b1

b2





去年のクリスマスのクリステンと友人達 Suzie and Lindsay
k1

k2
スージーとリンジーがInstagram(写真共有サイト)に貼った写真
2011年12月から貼られてたとのこと

(Celebuzzによると、クリスマス・シーズンにクリステンは女友達と
遊んだそうだけど、このことかな? 白雪姫の髪型だね。)





1月11日のPCAにロブが出席!!
p1
ロバートはPCAに出る用意が整ってる


p2

p3

OnLine MarcMalkin :ロバートは水曜日のPeople's Choice Awards に
出席すると予想される。
パティンソンはラドクリフ、ジャックマン、ジョニー・デップ、ライアン・レイノルズと並んで
Favorite Movie Actor にノミネートされている。
また、次の映画Bel Amiの3月初旬の公開の前のプロモートの意味もある。
他のトワイライトのスター、アシュリー・グリーンも出席のリストに載っている。

(クリステンはノミネートもされてないし、OTRもまだ先だものね~;
ロブは誰と座るのかな?)





u
■Madeleine Stowe がインタビューの中でUnbound Captivesの名前を出す。
「今はUnbound Captivesに集中してるの。
私が脚本を書いて監督をするプロジェクトで
ジャックマンやレイチェル・ワイズ、ロバートが出るのよ。」

ロブはBDのプロモ中に語っていた。
「とても素晴らしい脚本なんだけど、その役には僕はちょっと歳を取りすぎてるかも。」

(レイチェルのティーンの子供役だよね。
最初にキャスティングされた時から、坂道を転がるように老けてますが<ロブ
去年、2012年の春から撮影予定という記事が出たけど
マデリンがハッキリ言ってないってことは、まだ資金集め中?
壮大なドラマだし、キャストからしてお金かかりそう。。。
毎年、来年予定って言ってるような。
でも売れっ子ばかりだから資金が集まっても、今度はスケジュール調整できるのかな;)




m
■ミア・マストトロエがロブとクリステンについて語る。
ロブとクリスが実生活のパートナーであるかどうか、訪ねた。
「それは、あなたが彼らに尋ねなければならないものよ。
でも、彼らはとてもオープンでとてもフレンドリーよ。」
それから、ミアはセットの外での共同生活について
「私達には料理ができるコーナーがあって、あなたが思うよりはるかに多く家にいたわ。
皆で一緒に食事したの。自分達で料理したのよ。」

パティンソン?
「彼は料理しないわ。コックはクリステンよ。」

そして、テイラー・ラウトナー?
「私達は一緒の撮影があまりなかったから、それほど彼に会ってないの。
でも、私が犬を撮影に連れて行ったとき、テイラーが彼の世話をして遊んでくれたの。」

誰がより美しい?
「答えることができないわ。 ロバートはとても素敵よ。」

彼女はトワイライト現象を認めた。
「プレミアは特異だった。叫び声をあげるファンがいたのよ。」





9日 クリステンがシャーマンオークスの自然食品のスーパーに
jr
自然食品のRushBowlsで働いてるんだけど、今日は凄い日だったわ。
FABIOとヴァネッサとクリステンとジャーニーのスティーブ・ペリーに会った。

(ファンの質問の答えて)
クリステンはノーメイクで濃い色のサングラスをして歩き回ってたわ。
ノーメイクでも本当に美しいの。
彼女は野菜がいっぱい入ったリサイクルバッグを持っていたわ。
いろいろ探して店の端あたりを歩き回ってた。
彼女は1人でまだ長い髪で、bun(ラフに髪をお団子上にぐるぐる巻き)にしてたわ。
クリステンは快適な服装でジューシークチュールのラウンジタイプのパンツと
タイトな快適そうなトップスを着てた。
(クリステンは妊娠しているという噂があるので)
いいえ、私には妊娠しているように見えなかったわ。
私がいる店はWhole Foods Sherman Oaks EAST (シャーマンオークスにはWEST店もある)
Coldwater Canyon & Riverside の角なの。

他にもTweetが
vi

Sherman OaksのWhole Foods Market
ll2
12905 Riverside Dr, Sherman Oaks, CA 91423

ロブステンの行動範囲ww
so
グリーンのショップのマークはここのチェーン店
ハリウッドやLAに数多くの店があり 有名人がよくパパラッチされてる


ロブステンは今までもシャーマンオークスに出没して日用品をショッピングしてる
2010年2月19日
ロブステンがシャーマン・オークスのベンチュラ通りのRalph's というスーパーに


2011年7月17日
ロブステンがシャーマン・オークスのIGUANA Vintage Clothingに

クリスは数回行ったことがある

(クリステンはしばらくプロモもイベントもなさそうだから、
お料理してまったりロブとBearと暮らしてるのかな~
妊娠してるという噂が流れてるけど、それってシエナがそうだから?
こないだまでアクション映画撮ってたのに、
今他人から分かるほどお腹が大きいってありえないでしょう;)










■ハリウッド版AKIRAについて (MovieWalker編集長 のTweet)
このままお蔵入りか、予算を大きく削って脚本を書き直して再始動するか微妙なところ。
今月中に脚本の書き直しができれば、あるいはというレベルだそうです。
キャスティングもまだまだ決まらないし、流れそうですね。

(クリステンの『アメリカンガール』の話も最近聞かないわ~
ハリウッド映画界も落ち込んでるから企画はあっても中々実現しないね。
公開まで時間がかかったり。。。)





rs
現在、サンダース監督はLAでSWATHの編集中とのこと。





E! Onlineのライター @PCAの会場
m
ロブはベティホワイトの隣りww





ro
有名人の『The Today's Show 60周年おめでとうメッセージ集』の中に
2011年WFEプロモ中のロブも
http://www.youtube.com/watch?v=5YT8rZDKqyA
At 0:45




■『トワイライト』をパロディーにしたミュージカル「トワイライト:ザ・ミュージカル」が、一夜限りオフ・ブロードウェイで上演されることがExaminer.comによって明らかになった。
この舞台は、Blessing in a Backpack Programという(貧しい家庭の)小学生に食物を38週間分提供していくというプログラムの一環として行われ、1月16日の夜8時からニューヨークにあるニュー・ワールド・ステージズで上演される予定。

『トワイライト』シリーズを凝縮した形で舞台を行うわけではなく、あくまで『トワイライト』シリーズを好きな人や嫌いな人を対象にした『トワイライト』現象のパロディーをモチーフに演出されている。(シネマトゥデイ)




GGの中のウェディングシーン
gggg2
Vera Wangのレースのウェディングドレスが可愛い♪
(トワイライトのファッションは何故にああもダサいんだ;
べラのドレス&リングはイタリアのヴォーグ誌に任せて欲しかったw
アメリカ人はかかわっちゃいけないと思うw
ヘレラのドレス自体は素敵だよね。30代以上のハリウッド女優が着れば。。。)





クリス萌え~な人w









クリステンがPCAに出席する噂
p1

p2
GossipCop: 火曜の夜の“Entertainment Tonight.”の中で
“People’s Choice Awards.” のロブの隣の席にクリステンの席を示すプラカードが
あったことで、クリステンが出席するのでは?と、Twitterは騒然としている。
クリステンに近い関係者が座席映像は『デタラメ』だと言う。
情報筋は彼らは寸劇の為にクリステンを狙い撃ちしたかったと語る。
実際に彼らが寸劇をやっているか不明だが、
ロブはWFEのノミネートの為に出席するが クリステンが出席する予定はない。

■2012 People's Choice Awards 座席映像 E! Online
http://www.youtube.com/watch?v=615QNwDSp4w





エドべラ・バービーウェディング版☆ 2月発売予定
w3

w4w2

w1
おもひろひww

バービー人形を製造するマテル社によって作られ、値段は1体29.95ドルの見込み。





■ロバートがもし王様になったらどうするかという質問に答えた。
ドイツのティーン誌「ブラボー」に王様になったらどうするかという質問をされ、
「つまらない人たちを戒めるね。僕の意見だけど、それより悪いものはないよ」と話した。
さらに、「つまらない人たちは刑務所に入るべきだね。
それで、なにかクリエイティブなことを囚人たちで学ばせるんだ」とズバリ。
「自分で自分だけの街を見つけて、S**t(くそ)・シティって名前を付けたいよ。
嫌な名前だから誰も住みたいと思わないだろうからね」とコメントした。
有名で大人気俳優のロバートは、きっと静かにひっそりと暮らせる場所を探しているのだろう。
(ハリウッドニュース)





べラミ ニュースチール(ポルトガル) ポルトガルの公開は2月23日
b1

b2

“The bad mother's handbook”でも共演したホリデー・グレンジャー


b3

b4
オランダは1月15日、ギリシャは2月23日公開




OTRについて
o1
OTRは5月23日にカンヌでプレミアを行うでしょう

アルゼンチンでのロケ☆ 寒そーーー
o2

o3

o4

o5




ロブたちのインタビュー集の電子書籍[Kindle Edition] by Interview People
ksrp

tr
2008年から2011年秋までのインタビューのコレクション。
各人が色々な言語で色々な雑誌に発表されたものを英語にまとめたもの。
AmazonとBarnes and Nobleで購入できるよ~ 3ドルくらいと安い。





今年はロブっち1人で(頑張れ~♪ ベティちゃんとw)

http://robpattinson.blogspot.com/2012/01/peoples-choice-awards-2012.html
Livestreams
レッド・カーペットは7:30PM~(東部時間)
日本時間 12日午前9時半頃




11日 9:00PM ET  People's Choice Awards 2012
ショー激!!!の高校野球児ww 2008年末の時より短いよねw
p1
"Water for Elephants" がFavorite Drama Movie 受賞
ノミネートされていた Fave Movie Actor- Dramaはジョニデが受賞
Fave Book Adaptationはハリポタが受賞

p2
この頭は役作りの為?
それとも撮影はまだ先だからサッパリしてみた?

マーク・ジェイコブズのシャツ♪ 紺のジャケットもジェイコブズ。
新しい時計。(時計好きなクリステンのプレゼント? 指輪の代わり?w)
p3 p4

アナウンスされて
pca6

客席
pca5

pca7

pca8

バックステージ
pca9

p14

ますますアダムス・ファミリー化するハンターw
pca10 p11


いつも通り、レッド・カーペットも歩かず、会場へも途中から現るw
c1

(動画)
The People's Choice for Favorite Drama Movie is "WFE"
http://www.youtube.com/watch?v=ApgoQUP0g-A
バックステージ
http://www.youtube.com/watch?v=X4CbdtPf_90
客席
http://www.youtube.com/watch?v=Xo19_DVsYPc
トワイライト・サンドイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=wwJ02TCpagM


帰り
l1

l2

p12

p13
クリステンとBearが待ってるお家に帰る?


帰る時の動画


受賞





髪型のせいかジェイクっぽい;



この映画の撮影はとても楽しかったから、
『誰もこの映画を見なかったとしても僕は気にしない』と言っていたんだ。
でも、みんなが観てくれて賞までもらえて、全ての経験に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
どうもありがとう。



墓穴掘っちゃいましたww





ヘアスタイル遍歴w







女性遍歴じゃなくてよかったw





am
■MTV:アンソニー・マッキーがロブとの友交について語る。
「ロブは僕の親友で、実は昨夜一緒にブラブラしてたんだ。
僕は彼に言ったんだ。『ねえ、僕はトワイライト6に出るつもりだよ』
彼は『キミに注意するよ』って。」
アンソニーにロブとどうやって友人になったのか尋ねた。
「僕とロブはいつもブラブラしてたんだ。彼はいい奴だよ。」

ロブは仲間と一緒にカラオケをするのが好きだから
アンソニーに一緒にカラオケをしたか、デュエットを歌ったかを尋ねた。
「いや、いや。僕は彼がカラオケをするのを見てただけなんだ。
僕はそこでやるにはシャイすぎた。
僕達がビリー・ジョエルのOceanメドレーを歌った時に
彼はビリー・ジョエルの歌を歌ったんだ。
本当にクレイジーだったけど、やり抜いたよ。」

ロブは彼にエドワードにとって
重要な緊張感のある演技の仕方を教えた。
「どう?いいことだと思わないか?僕はそれに取り組んでるんだ。
ブラックのヴァンパイアだっているはずだ。」
アンソニーが将来"トワイライト"の中に出現することについてロブはどう思っている?
「僕達は一緒に仕事するよりブラブラするんだ。彼は僕の友人だよ。」






パティンソン家は父子とも裸w




ロブがBBCの番組、Top Gearに出演予定というTweetは誤りだったそうです(-。-;)
tg




12日 "Beyond the Rack" のPRマネージャーのTweet
sh
昨夜、LAのソーホーハウスで誰を見たと思う?
ロブとクリステン、ジョン・メイヤーとジョン・ステイモス。 何て夜なの!
(PCAの後、ソーホーハウスで待ち合わせたのね♪ 受賞のお祝い?)





ロブっちのうしろあたまw
p15


p15
■Hollywood Life:ロブが髪を刈った理由
情報筋の話によると
「Cosmopolisの為にしなければならなかった全ては、彼の髪を台無しにすることだった。
髪は全ての場所でそれぞれ異なる長さで、再撮影の為に再び髪をカットしなくてはいけなかった。
BDのプレミアの為に髪を伸ばして元に戻りつつあったけど、まだほんのちょっとだったんだ。」
彼は全てを剃り落として、ゼロからスタートしようと決めた。
「髪は正常に戻るよ。」

(本当はCOSMOの後、すぐに坊主にしたかったんだろうけど
BDのプレミアが控えてたから、さすがに出来なかったんだろうね。
エドワードが丸坊主じゃ、そっちの方が注目されちゃうもん;
今、髪をカットするってことは新しい撮影はしばらく先??)




DREAM PCA







2011 & 2012 PCA




ここにもヴァンパイア・カップルがw

トゥルーブラッドのとこは結婚したし、ヴァンパイアは恋愛狩りも得意?w
みんな順調だしね~♪



■TiaとTamera Mowry がロブとクリステンについて語る
「彼ら2人は本当にエッジが利いてて(最先端で)同時にロマンティックなの」
Tiaはロブステンの魅力を説明した。
「彼らはロマンティックだけど、ありきたりの気まぐれなロマンスじゃないのよ。」

■『ブライズメイド』と『40歳の童貞男』の名プロデューサー、ジャド・アパトウが
「PPattzのいないWFEはクリステン・ウィグのいないブライズメイドのようなものだ」発言

■姉のダコタがエルがロバーの真剣なファンだと暴露したので、
彼女に尋ねてみた。
「大好きよ!姉が彼はとても素敵だと言ってたわ。
プレミアで彼に会わなくちゃね。楽しみだわ!」と、彼女は笑って言った。




ba
■Women's Wear Daily Issue 01/13/2012
Balenciaga[バレンシアガ]は秋に発売する新作香水のキャンペーンモデルとして
クリステンと契約した。スチュワートは木曜日にWWDに話した。
「バレンシアガは私にとっては特別だったの。
ファッションを考え始めた当初は、自分が着ているブランドのことなんて、
正直ほとんど知らなかったわ」と話した。
「でも、いつもバレンシアガの存在は知っていたし、大好きだったの。
当初から私に訴えてくる何かを持っていて、もちろん今でもわくわくさせてくれる
ブランドに参加できるなんて初心に戻ったような気分。
バレンシアガはとにかくクールなの。そういうブランドよ」と続けた。
バレンシアガのクリエイティブ・ディレクター、Nicolas Ghesquiere は
「クリステンはユニークな感受性と知性でバレンシアガの新作香水の現代的な部分を表しています。
彼女の初期の『パニック・ルーム』の出演から『WTTR』のインディペンデントな選択まで、
私は常に彼女の進歩的なキャラクターを感じてきました。
2006年のブルース・ウェーバーが撮影するプロジェクトに出演するよう
私は彼女を誘いました。
私は彼女がバレンシアガの急進的な精神を共有していることを知って
常にさらに彼女と協力したいと思っていました。」

Isabelle Guichot、バレンシアガの最高経営責任者:
「クリステンは我々の香水の歴史の第2章 Nicolas Ghesquiereの独特のビジョンを
体現するのに完璧な選択です。」

スチュワートは忙しかった2011年以降、リラックスする時間を少し取っていると指摘した。
「私の水平線は今現在、新しいプロジェクトに関して(きれいさっぱり何もなくて)
澄み渡ってるわ。それって素晴らしい。
今年に公開するのが待ち遠しい3つの映画を撮り終ったのよ。
‘On The Road,’ ‘Snow White and the Huntsman,’ ‘Breaking Dawn 2.’」

(2010年の初夏からOTRのブートキャンプに入って、撮影が終わると続けて
8ヶ月間のBDの撮影、SWATHの訓練、撮影、合間にBDのプロモ・・
ほとんど休みがなかったものねーーー!
今年もプロモで大忙しだろうし。
それにしても、クリステンがブランドのフェイスなんて意外。。
ちょっと勿体無いな。ありきたりのハリウッド女優にはならないで。)



これがBruce Weberが撮影したTeen Vogue 2007
また、彼はヴォーグ・イタリアでクリステンとキャメロンを撮影
t1

t2

ロブのVanity FairもBruce Weberが撮影
vf


クリステンが着たバレンシアガのドレス
b2

b1

オスカー・デ・ラ・レンタもバレンシアガ出身のデザイナー

プロエンザスクーラーといい、クリステンはエキゾティックなものが似合うね♪


Teen Vogue 2007 アウトテイク
tv

◆バレンシアガはバスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガ が1914年に設立
現在はGUCCIグループ系列に属する
Crist?bal Balenciaga museoa(バレンシアガ・ミュージアム)
http://www.youtube.com/watch?v=skPr5pfCrVA
http://www.gipuzkoakomuseoak.net/museos/museo.php?id=es&Nmuseo=1261991417



ct
セロンがクリステンについて語る
私たちは、すぐに驚くべきケミストリーがあったわ。本当に意気投合したの。
SWATHをする間、私たちには素晴らしい時間があった。
私たちと同じくらい、人々が楽しんでくれることを望むわ。




be
MTV:ロシア版'Bel Ami' のバッグステージ








ジョシュがロブのゴールデン・グローブ出演についてTweet
g1
GGのプレゼンターのリストを調べた。
パティンソン、ミーガンフォックス、ダウニー・・・ これは楽しいですよ!

g2
ああ、いや。私が見たものは正確ではなかった。
ロブはまだGGでプレゼンターをするかわかりません。僕が分かったら教えますね。
(もうすぐべラミ公開だし、GGも出るんじゃないかな~?)






■何ヶ月も前から噂があったそうだけど、サミット・エンターテイメントが
ハンガーゲーム映画のスタジオ、ライオンズゲート・エンターテイメント
(バンクーバーに本社がある)に4億1250万ドルで買収されたんだって~<( ̄口 ̄||)> OMG!!!
トワイライト・サーガの撮影はすべて終了してるけど
BDパート2のプロモーションは今までと変わるのかな?
ハンガーゲームのキャストは好みじゃないから、そこの会社に買収されたってビミョー;



早速、ライオンズゲートのCEOがやってくれた!
http://www.gossipcop.com/new-twilight-after-breaking-dawn-lionsgate-jon-feltheimer/
トワイライト・サーガはドル箱だから、ここまま終わるのは勿体ないんだってさ。
TVドラマシリーズに出来るといいって。
(金の亡者め!)
彼の発言を受けて、ゴシップ警官が、トワイライトは将来また映画が作られるか、
TVシリーズになるのか?と。(この会社はTV制作もしてるから)
ハリポタは原作自体が長期に渡ったから。。 トワイライトはもう完結してるじゃん。
アクション映画シリーズじゃあるまいし、続けてどーする?
大大ヒットしたのはロブ&クリス&今のキャストだったからでしょ!
トワイライトを汚さないでほしいわ~#
さもしいわね~;
すぐにステファニーに相談するだろ~な~ 
“トワイライト”と言うブランドと、ファンの夢を壊して欲しくない。







■Hollywood Life:ロブステンの8日のソーホーハウスでのデートを目撃者が語る
「彼らは恋をしている2人のティーンエイジャーのようだったよ。
2人とも間違いなく甘党だね。彼らは2人で4つのデザートをオーダーして分けたんだ。
コーヒーアイスクリーム添えの柿のプディング、ブルーベリー添えのメイヤーレモン・パイ、
ホームメイド・クッキー、バタークリーム・ブリットルを頼んでたよ。
ロブがクリステンにパイの大きなピースを食べさせようとしてた時は
特に可愛らしかった。
彼らはただ笑って、団結して本当に楽しそうだった。」

(ソーホーハウス目撃はクリスがNYから戻った7日じゃなかったかな?
でも、その時のことなんだろうね。
アイスクリームをシェアしてたって話があったから。
ロブはクリステンに食べさせるの好きだねww
イギリスのリジーのライブでもチーズをクリステンに食べさせてたって目撃があったねw)



■PCAの後のソーホーハウスでのロブステン
(複数の目撃者のTweet)
クリスはすごく静かで、ロブはとても酔っていた。
クリスは長い髪で、彼らはいちゃついていなかった。クリスはとても静かでとても小さかった。
少しもキスしていなかったし、少しも触ってなかった。彼女はとても静か。
ロブはかっこよく見えなかった。全く期待はずれ。恐ろしい髪型。クリスは静か。
ロブはPCAと同じものを着ていた。クリスは足首でロールアップしたジーンズ。スニーカーとTシャツ。
彼女はとても可愛い顔をしていて、とても小さくて普通の女の子に見える。
彼は最高には見えなかった。
私が彼らを見た時は手を繋いでなかった。彼らは互いの隣に立っていて、彼女は壁にもたれていた。
彼女の髪は黒くて、彼女と話すのは難しかった。いつも悲しそうに見える。
たぶん、彼女はシャイで静かな子。彼はずっと外交的。
彼らはいちゃついてなかったけど、明らかに一緒にいた。
クリステンは静かだ。彼女は他人を避け、ロブはずっと親しみやすくておしゃべり。

soho
ソーホーでのロブステンの写真があるって本当?
今週の雑誌でその写真を見れるわよ。
(雑誌関係者だったってこと? 
どこかに売ったなら、すぐ芸能ウェブサイトに出るよね)





キスシーンで興奮してベッドから落ちた人ww



照れて別の話題を振ろうとする人w



そんなドジには見えないのにね~ この写真ではw




Bruce Weber撮影
mag
ポーズがちょっとリンクしてる



ロブステンのいちゃいちゃは控えめでかわゆい
love
他のハリウッドスターたちのいちゃつきは胸焼けするほどくどいからな~
ヴァネッサなんて、またどこかで太もも出して彼氏に乗っかってたお;
彼女、スイッチ入ると凄いw
HSMの最初の頃は天使のように可愛かったのに。。。
PCAでは子供いそうなくらい迫力あった;(ごつくなり方が男並み)




肉食べラっち♪






MTV Russia "Bel Ami"(英語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=QLNy-isgKLM




リー・マクドゥーガルのTweet
rm
4月1日にLAの近くのプライベートな山の隠れ家で、マーカスとサムと演奏するよ。
僕はまた、3月30日にサンディエゴ、4月5日にLAの Hotel Cafe
4月7日にサンフランシスコで演奏する。

(Hotel Cafeはウェストハリウッドにあって、
ロブもよく観に行ってたからまた行くかも♪ )






若かりしクリステン☆ The Cake Eatersのkiki





hl
■Hollywood Life:クリステンはWomen’s Wear Daily に対して
「私の水平線は今現在、新しいプロジェクトに関して(きれいさっぱり何もなくて)
澄み渡ってるわ。それって素晴らしい。」と話した。
これまでのところ、2012年のクリスのプロジェクトは1月13日に発表された
バレンシアガの女性用の新しい香水のフェイスだけだ。
新しい映画の契約がないのはロブもそうだ。
彼ら両方は何年もの間、ほとんどノンストップで働き、
仕事の為の旅行をしてきて、ついに一緒にリラックスする時間を得た。
クリスは5月のSWATHのプロモートまで、おそらくほとんど自由だろう。
まだ、アメリカでの公開日は決まっていないが、
ロブはべラミの2月と3月のプレミアの為にヨーロッパに旅立つだろう。
我々はロブとクリスがしばらく一緒に楽しむことが出来て満足だ。

(2人ともトワイライト以来、大ブレークして、嵐の中にいるみたいだっただろうね~
トワイライト・サーガの合間に他の映画撮って、プロモート、雑誌、イベント、
一般人には想像できないほど忙しかったことでしょう。。
クリステンは「ここ数年、世界中を旅して来たから、少し一箇所で落ち着きたい。
充電する時間も必要だ」って言ってたよね。
ロブもちょっと前に充電したいって言ってたような。
拘束時間が長いから撮影中は他のことが出来ないものね~;
磨り減って欲しくないから、充電して新しい役に挑戦して欲しいな。
2人は何して過ごすんだろ? 海外旅行はうんざり?
新居で好きなことしながら、のんびりするのかな~
トワイライト・サーガの撮影が終わったら、家を買って
一緒に充電しようと考えていたのかも♪)










ロブステンのスケジュール



January3



TOPへ


© Rakuten Group, Inc.