2594014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 2月 No.2




2012年 2月 No.2



■VanitiesのVanity Fairの歴史:クリステン
20年間、V.F.の最初のページはその雑誌の第二の表紙だと考えられていた。
1992年以降、Vanitiesの部門は有望なヤングスターの全面のポートレートで始まった。
2007年4月24日:クリステン・スチュワート 
年齢:17歳 出身:北ハリウッド、カリフォルニア
彼女を最初に観たのはパニック・ルーム(2002)のジョディ・フォスターに瓜二つの娘だった
デビット・フィンチャーのテイクに関してスチュワートは語った。
「ひとつのシーンに私達は80回くらいやったに違いないわ。
それが標準的じゃないと知らなかったの。現在はそれが怖いとは感じないわ・・」
何故なら、現在彼女は今年、公開予定の4作品の映画に出るベテランなので。
In the Land of Women, The Messengers, The Cake Eaters, Into the Wild
しかし、これが彼女の人生とは限らない。
「私は文学の勉強の為に大学に行きたいの。作家になりたい。
つまり演技することは大好きだけど、それだけがやりたいことのすべてではないの。
この先の人生はプロの嘘つきになりたいわ。」
しかし、クリステンは考え込む人間ではない。
「ビッグ・バンド・ミュージックが大好きなの。今、スウィング・クラスを取っているわ。
空中に投げることができるのが待ちきれないわ。」
Krista Smith 写真:James White

(ママはシドニー大学出身だものね。
トワイライトの撮影前はオーストラリアの大学に行きたいって言ってたけど
最近のインタビューでは今のキャリアに満足しているから
大学に行くことは考えていないって言っていたね。)





■Hollywood Life:ソフィア・コップラはロブを風変わりなロマンティック・コメディで監督したい
映画の役員は語る。
「ソフィアは長い間ロブと一緒に仕事がしたかったんだ。
彼が "Lost in Translation"のような映画の中で素晴らしいだろうと思っている。」
明らかにソフィアは彼女のキャリアを復活させるのに
ロブは彼女の次のミューズだと考えている。
「彼女は実際にロブとカムバックすることを望んでいる。
彼らはプロジェクトを議論するために2~3回会ったんだ。
ソフィアじゃ映画を書いて監督したいが、ロブに可能な限り加わることを望んでいる。
彼女はロブには素晴らしいユーモアのセンスがあり、それを見せたいと思っている。
みんなに彼の一風変わった妙な彼自身を見せたいんだ。」

(風変わりなラブ・コメってロブに合いそう。
相手役はクリステンでお願い!ツンデレ女子とジョーク好き男子でw)





■TheHollywoodReporter:10日にライオンズ・ゲートの役員は
ふたつのスタジオの相乗効果を話した。
3月23日に公開するハンガーゲームの上映において
BDパート2のトレーラーをデビューさせるだろうか?
サミットの共同創設者とライオンズゲートの役員は
トワイライトの6作目を作る為に5作目の原作本が必要だと語った。





■Cosmopolisのマダム・フィガロ役のジュリエット・ビノシュはロブについて語った
Q:あなたは次のクローネンバーグの作品、Cosmopolisで何をしますか?
ビノシュ:リムジンで愛し合うの。
ロバートは途方もなく裕福な男性で全てを欲しがって全てを失うの!
Q:クローネンバーグらしいですね。
ビノシュ:映画監督のPeter Suschitzkyは絵のように各々のショットを撮ったの。
ロバートと私は車の中で私達だけだったの。マイクとカメラと。
デイビッドの声が遠くから聞こえてきたわ。




■SWATHのエキストラのTweet
クリステンのSWATHでの英語のアクセントは 
"囁くように、柔らかくて、静かで" 普通の英語のアクセントに聴こえる。
そして、彼女は非常に上手に話す。




ベッドシーンでクリスが笑っちゃってNG

海外ではBDのDVDが発売されたから画像が山のように出てる~;




と思ったら。。。(10日)DVD発売のTargetの店内でパート2の予告が流れる


Breaking Dawn Part 2 Target clip
↑画質のいいものに入れ替えました

BD 2 preview
http://www.youtube.com/watch?v=IT-CUrTGvtM
Breaking Dawn Part 2 exclusive clip (BD 2 part starts at 3:00
http://www.youtube.com/watch?v=PKy2DFlDN1s




ヴァンパイア・クリステンと夫婦になったロブステンが早く観たい~~!







エドべラが戦いの訓練をしている




狩りの訓練中



Target特製DVD

ウェディングのフレーム入りポートレート


ウェディングのスチール












■10日 地元のラジオがロブが写真撮影のために
既にベルリン入りしたことを告げたそう←でも、まだロブの目撃例がない

(一週間も前なのにね~ 海外の映画祭ってカンヌの悪夢を思い出すわ;馬鹿エリカw
あのツルピカ頭で写真撮るの?www いいの??既に他人だおw)



■ファンビデオ:Bel Ami & Kristen
http://www.youtube.com/watch?v=SqOCfKN9Co4

Robert & Kristen - " I wont let you go.."
http://www.youtube.com/watch?v=nvWspsp6Xqk
冒頭にトワイライトの頃のロブのクリスラブのコメントが入ってる
結婚対象なんだって~♪ ニッキーと何かあったとしたら言えるわけない。
彼女、発狂しちゃうよね…



恋に落ちたら誰もが相手の欠点は見えなくなる





エドワードが17のままなんて嘘だーーーーー!!!





















イケメンエドワード









ジョナサン・ロス・ショーのロスがロブについて答える
(彼は長年"The Film Programme" で映画評論をしていた)

Q:ロブがべラミのプロモートであなたのショーに来る可能性はありますか?
ロス:よく分からないけどべラミは観たよ。彼は素晴らしかった。





■E!OnLine:ケランがロブのファッション・スタイルについて語る
11日の朝、イカしたブロンドはラコステの新作をチェックしに出て来た。
我々はバッグステージでBDのキャストの中で
誰が最もファッションセンスがいいと思うか尋ねてみた。
「キャストの中でおそらくジャクソンが男性陣のベストファッションだと思うね。
彼らは他にはないようなカーボーイ・ブーツでいかしてるんだ。」
テイラーは?
「素晴らしいファッション・スタイルさ」
ロブは?
「彼はテキトーに寄せ集めた物を着てるけど、素晴らしいスタイルに見えるよ。」




■ロブの元カノ、二ーナが妊娠してるんだって。(最近、妊婦祭り?)
モデル事務所の写真(まだ所属してたのね)

http://www.pregnantpause.co.uk/cgi/displayindividual.cgi?id=555&type=m
相手は3年前インタビューで言ってたフィアンセ??
今はどこに住んでいるのかな?シエナとママ友になりませんように;
売名でインタビューしちゃう野心家とはもう関わりがありませんように。。



◆安らかに。。
Whitney Houston - I Will Always Love You


■ロブステンファンによると
以前、ロブと一緒に写真撮影の仕事をする予定だと言っていた
@ameyapendseが仕事の為に11日にLA入りしたので
ロブはまだLAにいるのではないかと言われてます




■11日の夜 ロブステンがクリスの友人スージーとリンジーのバースデーパーティーに出席
(Face Bookでパーティーの告知)

https://www.facebook.com/events/287650497965209/

去年の12月のクリス&スージー&リンジー


夜10時頃のTweet

たった今、ロブ&クリスが通り過ぎたわ @Harvard & Stone

LAのハリウッドのバーHarvard & Stone

雰囲気のあるバーだね♪
ロブステン、休暇を楽しんでるのね~♪(*^-^*)
ロブの友達とは遊んでいる所をよく目撃されるけど
クリスの友達のイベントにもカップルで出席って嬉しいな~♪
外でベタベタパパラッチはされないけど安定しているカップル





■ブーブー・スチュワートとチャスケ・スペンサーがロブとクリスについて語る
・ Cleveland.com:ブーブーのインタビュー
(クリステンは笑う?)
ブーブー「笑うよ!彼女は人が正面にいるとナーバスになるんじゃないかな。
彼女自身でいるのが本当に難しいんだ。彼女は本当に素敵だよ。
憶えてるけどある日、彼女はパティーケーキ(外国版 "せっせっせ"手遊び)を
したかったんだ。
僕には姉妹がいてその遊びを知っていたから、彼女と一緒に遊んだのさ。」

・ReviewSTL:チャスケのインタビュー
「ロブとクリステンとテイラーは地に足が着いて、非常に非常にいい奴らなんだ。」
エクリプスの撮影中はロブと一緒に働かなかった。
「一緒のシーンに入ってたけど、僕は狼だからその場所にはいなかったんだ。
全てそういう風に別々に撮影した。プロモートが始まってもまだ彼に会わなかった。
そして、ついに "Kids’ Choice awards"で会ったんだ。一瞬、彼を握手をしたよ。」
BDの撮影が始まって、ロブと付き合うようになって、本当に素晴らしい男だと語った。
彼の友人の誰かから、ロバートかテイラーの電話番号を訊かれたか
尋ねると、彼は笑ってノーと言った。




"Bel Ami" ニュースチール

















"COSMOPOLIS" ポスター






■Sunday Timesの中でクリスティーナ・リッチがロブについて語る。
彼女は成人映画への策に長けた変換について共演者R-Patzのどんな情報も提供しなかった。
「ああ、彼は私から少しの助けも必要としないわ。」
彼女は眉をつり上げる。 「彼はうまくやっているわ。」





レッスンに行ったからボートの運転の運転なんて楽勝楽勝!と余裕をかまして。。

ロブの顔が(爆




チョーチョーチョーチョー鼻血もん!本物の結婚式が見たい!







12日
英アカデミー賞(BAFTA)は『アーティスト』が作品賞、監督賞を含む7部門で制覇

グラミー賞はアデルが主要3部門を含む最多6部門受賞で完全復活!
“Rolling in the Deep,”
http://www.gossipcop.com/adele-grammys-video-rolling-in-the-deep-performance-comeback-grammy-awards/
アデルの声は圧倒的!
日本や韓国のアイドルとか一体何なん?アメリカ進出しても無理; 





ベストセラー作家でロンドンのサンデータイムズとGQの編集者Chris Ayres のTweet

私の大好きな小説のひとつ、 Strange fact
ロバートが小説の映画版を書いたと最近私に話した。
マーティン・エーミス(イギリスの作家)の'Money'.の映画用の台本。

(WFEのプロモ中のThe Radio Timesでロブ自身が書いてると話していた。
問題はBBC 2で充分に容認されない版が昨年デビューしたこと)





4月17日に発売する小説版'Snow White and the Huntsman' のカバー










■PopSugar:SWATHにおけるクリステンのインタビュー(抜粋)
Q:ヘムズワースとの仕事においてサプライズがありました?
彼への先入観を持っていた?
クリス:彼に会う前は途方もなくて素晴らしいルックスの
映画スターのような人だと思ってたの。
でも、実際にそうだけど、異なる部分もあるわ。
凄く面白いの。クリスは素晴らしくてナイスガイでいつも本能的なの。
いつもリラックスしているわ。彼は私の為に良いエネルギーなの。
一緒に働くのが本当に好きよ。

(子供としての大好きなおとぎ話は?)
クリス:ジャングル・ブックが本当に好きだったの。
ジャングルブックに夢中だったわ。

(ヘムズワースは the Rings and The Hobbitだと言ったよ)
クリス:彼はLord of the Rings にとりつかれているわ。
私達が重い足取りで山を登った時も、彼はいつもエンヤを口ずさんでいたの。
私はいつも言ってたわ。
「あなたはLord of the Ringsのリメイクを作るべきよ。何故、これをしているの?
私達はSWATHを作っているのよ、クリス!」って。


■クリステンとヘムズワースはモニターで再生場面を見ている。
白雪姫の衣裳の上に黒いパーカーを着たクリステンは偶然のパンチについて謝っている
顔が腫れたヘムズワースは非常にクールでふたりのスターは笑っている。

Kidzworld:パンチされたね
ヘムズワース:うん。鼻の上が膨らんでいるのが見えるだろう。
Kidzworld::クリステンがしたの?
ヘムズワース:僕たちはひとつ間違えて、鼻で彼女の拳を頭突きしちゃったんだ。

(メディアは10月にSWATHのセットに取材に行ったようです。
その日にクリステンにパンチをくらっちゃったのねww)






■サム・クラフリンはクリステンとロバートとの音楽の繋がりを示す
10月にSWATHのロンドンのセットでクラフリンに話を聞いた
サム:マーカス・フォスターっていう奴がいるんだ。
実は奴は僕の誕生日に演奏した。大好きな偉大なミュージシャンさ。
別のギグに行った時、彼に会ったんだ。
サポートしているのがマーカス・フォスターだった。
バックステージに行ってマーカスに会った時に
彼はクリステン・スチュワートが主演したミュージックビデオについて話した。
それから、次にクリステンに会った時
「キミがPVに出たなんて信じられないよ。
キミは彼を知っていて、彼はロブを知っている。」って言ったんだ。
すべては小さい世界だ。 したがって、僕は考える…
僕たちの音楽のテイストは凄く調和してるって感じるよ。
(クラフリンとマーカスはTwitterフォローし合ってたもんね)






■MTV:2011年12月にSWATHのセットに訪問したリンジーの話し
私達はセットを歩いている時、ディレクターとサムの間で休憩しているクリステンを見た。
クリステンはコスチュームをつけてメイクは完璧だった。
握手をしてヘムズワースを観る為に他のセットに案内された。
クリステンとサムが撮影しているセットに戻り
ステージに入ったのでHGBに自己紹介し少し話した。

私達はクリステンとサムが重要なシーンをするのを離れて見ていた。
その場で演技をして、それからモニターで再び見るのはとても面白かった。
クリステンは非常に真剣に役を演じていた。

それから、クリステンはワンテイクを撮った後にやってきたが、
スウェットシャツを着る必要があると言った。
彼女が戻ってきて一緒に写真を撮った後、かつて友達が彼女と写真を撮ったことを話した。
「あなたにどのくらい時間があるか分からなけど、
BDのプレミアの時、あなたと話したかったです。
あなたはすぐに劇場に押し込まれてしまったので私と友人は淋しかったの。
彼女は答えた。
「ああ、ごめんなさい。」
彼女が悪いわけではなかったけど、SWATHのセットで彼女と会うことができて
幸せだったことを伝えたかった。
ラッキーなことにクリステンはしばらくブラブラして私達と話してくれた。
彼女は間違いなくSWATHに興奮していて
「ものすごいものになりそうよ。」と言っていた。
彼女はおよそ5分後にセットに戻らなければいけなかった。






不思議の国のアリスのコスチューム・デザイナー


■Popsugar:SWATHのコスチュームデザイナー、Colleen Atwoodがクリステンについて語る
パフ・スリーブはクリスティンのコスチュームにちょっと反映されているけど、そのくらいよ。
残りは全く違うキャラクターなの。
彼女は本当に少しだけの王女風味とより多くのバッド・ガールなの。
私は衣裳を彼女に見せて、彼女は本当に興味を持ったわ。
彼女は甲冑と持っている他の道具も全て大好きだった。
キャリアにおいて衣裳のことを本当に強迫観念を持たなかったわ。
彼女は若くて、その強迫観念から自由だし、
前の仕事でその表象的なコスチュームを着てないから
彼女にとってちょっと新しいの。
彼女は俳優としてすばらしい存在感を持っている。
コスチュームをそれを着る方法を本当に知っている人に付けると
それは本当に強くて恐ろしいものになるわ。




( ̄。 ̄ )ボソ...『ドーーーーッンと発売中!!!』は恥ずかしいからやめて…


◆べラミのワールドプレミアのチケットが発売開始8分でソールド・アウトw(・┏Д┓・)w










‘Eat’ lots of chocolates!!





(ファンビデオ)ROBSTEN :: Babylon
http://www.youtube.com/watch?v=4LPWZq9QoXo
ロブステンのヒストリー
冒頭のハリポタプロモのインタビューで
「シングル?」と訊かれて「違うよ」って答えてる
当時、二ーナと付き合ってたものね
2:50~クリステンに素気無くされて泣きそうに…






■Ology :BDの共演者フェリックス役のニエル・カドモアがロブステンについて話す
彼は最初ロブステンに話すことにかなり気が進まなかった。
「彼らは公言したの?僕は知らないよ。始終考えているわけじゃないから面白いな。
ふたりに会う時、誰なのかどこにいるのか重要じゃない。
彼らに関係があると見分けることができても、
同時に詮索したり出しゃばったりすることは我々の仕事ではないんだ。
同時に彼らは非常にプロフェッショナルで、明らかに皆から関係を隠そうとしている。」

注目を浴びる関係を公から隠そうとするのはカップルの戦いでもある。
バンクーバーでBDの撮影中にキャストが助けてパパラッチから遠ざけたことを認めた。
「それは難しいことだよ。トップポジションにいる人々を賞賛する。
何故なら彼らはフランチャイズのフェイスとして
毎日セットで全てのことを対処しなければいけないんだ。
僕は仕事以外にある彼らのプレッシャーを想像することが出来なかったよ。」





14日

今夜 UK on Film 4で最初の"Bel Ami"のTVスポットが流れるでしょう

TVスポット
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ1S_2htnfo
http://www.youtube.com/watch?v=gVSKlM26x1g
http://www.youtube.com/watch?v=YprCFCemHd0






SWATH ニュースチール




■@ Charlegillibertによると、OTRのポスターは2~3月の間に出るそう♪

■シエナ、婚約指輪してるね~( = = )フーン...




ロブに寄って行くクリステンがかわええ~~♪



いつでもさり気なく密着しますw



ロブのポケットに手をつっこんでるw




Life & Style

ロブはとても魅了されている
ロブはクリステンを「セクシーな女神  彼女は野心的で素晴らしい」と言う

ロバートとクリステンはトワイライト・サーガの撮影を終えたが、まだ付き合っている!
彼らは2月6日にシャーマンオークスの寿司レストランIWATAで気持ちの良いデートナイトを楽しんだ。
「若干のプライバシーをもてるように、彼らは後ろのテーブルについた。
ロブは醤油をクリステンの皿に注いで、彼女の割り箸さえ開いてあげたんだ。」
目撃者はライフ&スタイルに言う。
「彼が彼女を見る眼差しや微笑み方から、すごく彼女を愛していると言えるよ。」
食後に、ロブとクリステンはレストランの向かいの
American VintageとIguana Vintage Clothingshopでショッピングした。
「彼らはいちゃついていて、互いの後ろのポケットに手を入れていたよ。」
買い物客は語った。
クリスティンはTシャツを試着して、ロブは彼女がいかによく似あってステキか、
彼女に話していた。

(醤油入れて割り箸割ってあげるなんて、何てめちゃあまw
バレンタインは自宅でゆっくり過ごしたのかな?
そう言えば、リリーたんとザックってやっぱり付き合ってたのね。
バレンタインにソーホーでデートしたんだって~
テイラーの次はザックってリリーたんってもてる!
ティーンに人気の大物ばかりじゃん!
彼女、従順そうだもんね。顔はザックにそっくりだけど)





BDパート1のパンフはプレミア版も発売!





5日午後 ディーンと一緒に出発 @LAX


どのくらいいるんだろう? 荷物多い? ステファニー達は別の便?
いつもシャツのボタンがアバウトw

クリステンは行かないのかな~? 楽しみにしてたのに…

髪の毛が細いからビミョーなことになってる? 髭より薄いような・・




マーク・ジェイコブズのジャケットにマルベリーのショルダーバッグにコンバース


(VID)Rob at LAX - Feb 15th 2012
http://www.youtube.com/watch?v=i0R1g07P0qQ



いつもシェアしているFilson Duffel Bag

もうファミリーバッグだよね~w





BDのバックステージより♪
エドワード~~~~www


リアル(オイw




好きな子の前で笑いをとる小学生w










ダンスするクリスw






ロブのベッドシーンを見比べwww










左端がデニス(Cosmo コスチューム・デザイナー)

■Grazia Daily:デニス・クローネンバーグのインタビューより抜粋
デービッド・クローネンバーグの姉妹のデニスは最近ではクローネンバーグの
"A Dangerous Method"や"Cosmopolis"のコスチュームを担当した
(あなたはロバートと一緒に仕事をしましたがどうでした?)
デニス:彼はラブリーよ。彼はステキなスイートな子供なの。
知的で頭がいいわ。
彼は最初は躊躇したと思うから、とても勇敢だった。
でも、デービッドは俳優と仲良くやれるのよ。
3人の子供がいるから、扱いに慣れているでしょう。
彼とロバートには素晴らしい関係があったわ。
変わった映画だったの。とても珍しいね。
私達はこの映画でレイブや通りでの火災、車を爆発しなければならなかったの。
デービットと私はロバートを入れようと決定したの。
信じられないことにGUCCIと話して、彼の衣裳全てを我々に与えてくれたわ。
彼の頭からつま先まで、タイからソックスまでGUCCIを着ているの!
私達はお金を持っていなかったの。彼なしでは果たせなかったわ。

(あのスーツはGUCCIだったのか~ ロブ繋がりの提供でw
クローネンバーグのスタッフって身内がいるのね~)







MamaStew Luis Goran





Cine tele revueマガジン








16日午後6時 ベルリン・テーゲル国際空港に到着














ベルリンの空港のターミナル内に6人にファンが待っていて
そこにパパラッチもいて、ロブが飛行機から降りたところを写真に撮っていた
ロブはロンドンを経由してベルリンに到着したそう
黄色いボストンを持ってないよね~?
ロンドンに置いて来た? 帰りにロンドンに行くのかな?





ロブの姉のステキなヴィクトリア・パティンソンは
ベルリン国際映画祭の為のドレスを集め、私にLaDuleeマカロンをくれた


1週間で2度も@WilliamVintageは、私をとてもうっとりさせてくれたわ。
Mr #uberchicstyle. ありがとう。あなたは素晴らしい。
(ヴィクトリアは英国アカデミーの夕食会にも出席してます)




■17日 "Bel Ami" ベルリン国際映画祭 ワールドプレミア 
(ユマ・サーマンはスケジュールの都合で欠席)


ああ~ツルピカ・デビュー;  外でファンにサインしてる~

胸のロゴって『福』??
クリスティーナ・リッチとホリデー・グレンジャーもいるそう。




ドラゴンの刺繍とか・・このジャンバー…暴走族にもらったの? (;¬_¬)


ベトナム・・USファンによるとベトナム戦争時代の軍人さんがよく着てたとか・・


(Berlin time)Photocall starts at 1:45PM
Berlin Festival 2012 (photocall)






覗き込む癖直した方がいいよ;




ベルリン国際映画祭のゴールデン・ブックにサイン








ロブステンのスケジュール



February3



TOPへ





Taylor Swift - Safe and Sound Official Music Video
ハンガーゲームのサントラ曲。。テイラーたん
超メジャーどころを使うのね~NMも使って欲しかった
曲もPVも幻想的でステキ!!! この絵にエディも似合いそう


Vogue3月号 声も顔も迫力あるわ~

職人さんに顔削ってもらった?(黙れ


表情が無邪気なのよね~


「ホワイトカラー」に主演している超絶美形俳優マット・ボマーが
ついにやっとやっぱりゲイであることを告白w
美人女優アンバー・ハードもゲイだしね~彼女綺麗だよね~
美形だと何だか勿体無い感じがするわ(せこいw



■最近観た映画
・ドライブ
すごく観たかった映画
男の哀愁と孤独感に溢れてた~
若手俳優の中ではライアン・ゴスリングが1番哀愁を表現できるかも
ライアンとキャリーはキャストにピッタリだった
ライアンの顔は苦手なんだけど、演技が上手いから映画の中では魅力的に見える
(LAでこの映画の撮影中にキャリーはトムとデートしてたね)

・リアル・スチール
評判が高いだけあって、よくできた娯楽作品
親子のドラマとロボットが戦う部分の配分が上手
長いのにリズムがよくて中だるみもなく最後に向かって盛り上げ方が上手いわ~
ロボットのボクシングが面白かったw
主人公の嫌な知り合いの役でロブとCOSMOで共演したKevin Durandが出てた

・ドラゴンタトゥーの女
ツェッペリンのカバーで始まるオープニングのグルーヴ感が秀逸。
(ここが頂点だったような←オイ)
映像もスタイリッシュで、万人受けしそうな美しいテイスト。
長い原作本を歯切れ良く飽きさせずにまとめた手腕はさすが。
とても良く出来ていると思う。 BUT ラストはハリウッド臭い。
個人的には(気のせいかも)キャラが若干弱かった。
ミカエルもね~もっとグダグダな可愛いオジサンなのに。。
リスベットのルーニーは乙女ちっくすぎて強烈さがない。
原作のリスベットが持つ特異性に欠ける。
映画全体的にスウェーデン版の方が不気味で陰鬱な雰囲気。
「モールス」もそうだったけどね。

■料理メモw
ドリア(成功した具)
チキンライスにはチキンと玉葱
ホワイトソースにはアスパラとトマト

フィッシュ・ハンバーグ
切り身をレンジで2~3分⇒細かくほぐし、パセリ・パン粉・卵、混ぜて5分なじませる
薄力粉つけ両面焼く
タルタルソース⇒きゅうり・たまねぎ・パセリ・マヨ・ヨーグルト・蜂蜜・ケチャップ










© Rakuten Group, Inc.