2594018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 2月 No.3




2012年 2月 No.3


Press conference at 1:55PM

Bel Ami - Berlinale 2012 (Full Version)
maikaさん Thanks!

Bel Ami | press conference pt. 1 (2012) Berlinale 2012
http://www.youtube.com/watch?v=kT3HlUq9mgY#!






胸毛が首までw 撮影の時は手入れしてたんだろうね













Pringle of ScotlandのラムウールのVネックセーター












(何故、スキンヘッドにしましたか?プロジェクトの為?)
スキンヘッド・・ホントに何故だか分からないんだ。
(私の為に教えてください)うん。Declan(監督)のように見せようとして。



いや、僕はランニングしてたんだ。髪が頭の周りでずっとパタパタ動いてた。
バカみたいだと思って、剃り落としちゃったんだ。
(まさか、そんな理由で剃っちゃったん??
しばらく撮影の仕事しないから迂闊にやっちゃったんじゃなくて?w)



(映画の中でキスするのに、ティーンエイジャー(トワイライト)と女性(べラミ)では
どちらが好きですか?)
クリスティーナに話を振るロブww
「基本的にスウィーツ(ケーキ)を食べるだけさ」


■LA TIMES:プレス・カンファレンスにおいてロブは道徳的に疑わしいキャラクターを
演じる意欲が非常にあると言った。
「誰かが主人公を侮辱したときに彼はある種のエネルギーを持ったんだ。
数年前の僕はそんな風だった。
誰かが僕を侮辱したら10年間の野心を持つだろう。
(彼は最初にスクリプトを読んで以来、その数年でそれから抜け出したと言った。)

パティンソンが金曜日に公の場に登場するために
ベルリンの寒い温度の中で数時間も到着を待つ、女性ファンに時々戸惑うと言った。
「長い間、ほとんど片方だけの性(この場合女性のみ)の観衆を持つのはへんなことだよ。
でも、素晴らしい。彼らは信じられないほど忠実なんだ。」

著者ステファニー・マイヤーがフランチャイズを続けるなら
将来の「トワイライト」に出演することを考えか尋ねられ、彼は答えた。
「うん。つまり、僕はステファニーが何を書くか見たいんだ。
でも、彼らが映画化する頃には僕は多分あまりに年をとっているだろうと思う。
すでにあまりに年をとっているからね!」

Bel Amiはロイヤル・シェークスピア劇団、ロンドンの英国国立劇場と
モスクワのボリショイ・バレエ団とともに働いた劇場チーム、
Donnellan と Ormerodが共同で監督し、これが彼らの長編映画デビューだ。
Donnellanが主演俳優について言う。
「その役はロブと正反対なんだ。
ごくわずかな才能しかないのに、才能のない所で頂点に上り詰めるんだ。
それは僕たちの時代の素晴らしい寓話だ。」




Bel Ami World Premiere at Berlinale 2012 at 6:30PM

Berlin Film Fest Red Carpet
maikaさん Thanks!











女性陣と違ってスーツの上にコートまで着て暖かそうw

仕立てのいいコートだね~ シルエットが綺麗! スタイルのいいロブに似合ってる♪
毛があったらため息が出るほど素敵だったろうに・・(泣 


今回はステファ二ーじゃなくて、イギリスのエージェントが一緒








ホリデー、髪型のせいかキャサリン・ハイグルみたい

英国アカデミーのノミネーションをダニエルとしていて英国では有名スターなのかな





お尻にはタッチしませんw

クリスのお尻はよく触ってるよねww

和気藹々と楽しそう♪

クリスティーナはロブのことを『友達の弟』みたいな感じって言ってたよね



トワイライト・プロモでもクリスたんにやってたね~!

この男、誰にでもやるのか?





パティンソン・ファミリー



ロブママやお姉ちゃんたちも黒が好きだよね

ヴィクトリアの恋人?フィアンセ?ヴィクトリアも30だからそろそろ?




ロブママ(爆) かつてクリスパパもプロのカメラマンに混じって撮ってたw




・レッドカーペットにいたファンの話ではロブは8時くらいまで
ずっとサインをしていたそう

・ソフィア・コッポラと一緒に仕事をするという噂について
ロブ「僕はそうしたけど、まだ分からないんだ」


■VIDEO
・プレコンの外でファンにサインするロブ(長いバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=FnRE3lBA45s

・Press Conference (始まりと終わりが新しい)
http://www.youtube.com/watch?v=LmaCaS9ulkg

<プレミア>
・Bel Ami Premiere - Red Carpet Interview
http://www.youtube.com/watch?v=9T2xZDL2HDc
・Red Carpet coverage
http://www.youtube.com/watch?v=33bu_gW_NkA
・Fan video
http://www.youtube.com/watch?v=wB8Ry4fcBn0
http://www.youtube.com/watch?v=erNgT3Du61A

<舞台挨拶>
・ロブがダンケシェンと言ってるw
http://www.youtube.com/watch?v=_gANHM_c2eI
・Robert Talking
http://www.youtube.com/watch?v=_gANHM_c2eI
http://www.youtube.com/watch?v=Qysh0uLrJDc
・better quality video
http://www.youtube.com/watch?v=M8NdJ2FqRH4
・客席で挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=Tpv6XmjjrsI

ロブの姉ちゃんズ
http://www.youtube.com/watch?v=1yMTzVkivjU



・べラミの観客だった人のTweet
べラミの上映の時、私の6列後ろでロブが観ていた。
上映中、彼と彼の父親の顔を見るのは貴重だったわ。
ロブは無表情だった。彼の父親は映画で彼の裸を見た時、薄笑いを浮かべていた。



Berlinale VIP Club(プレコンの前後かな)


Dieter Kosslick (映画祭の監督)



■べラミ アフターパーティー
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&assetType=image&mt=photography&p=bel+ami#





海外ファンの間で話題のGIF

ずっと一緒にいるから似てきちゃった? 目がチカチカする~(笑




ヴィンテージのベトナム土産のジャケットなんだって~

アジアを寄せ集めたような胡散臭いテイスト・・(´ー`;)




■HollywoodLife:『ミラーミラー』に出演するネーサン・レーンが
『エレン・デジェネレス・ショー』でクリステンの『白雪姫』をディスった
「今年、ひとつの白雪姫を観るなら最初の公開する方だろう」
ミラーミラーは3月16日で白雪姫は6月1日だ。
「ミラーミラーの方がもっと面白いよ。ジュリア・ロバーツと言う秘密の武器を持っているからね。」

(ジュリアは嫌い~~~www ディスってるってほどではないよね。
ヘンなこと言うとクリステンファンに袋叩きにあうよ。シャイロみたいにww)





18日 朝 ベルリン・テーゲル空港


ヒースロー空港へのフライトの為にセキュリティーチェック 





荷物多かったから、やっぱりイギリスに寄るのね。
クリスマスに一瞬帰省しただけだったし、トムに婚約のお祝いとかするのかも・・



ファンの夢

結婚でもしない限り相手の映画でレッドカーペットを一緒に歩かないのかな

アカデミー関係者によるとロブ&クリスが出席する可能性は低そうなので
次に公の場で見られるのはカンヌ映画祭?
後はSWATHのプレミアにロブは出席するのかな~
今年はOTRとCOSMOのプレミアはどうだろ
k-11の公開は来年という噂




ロブとクリステンの新居??

■Dailymail.co.uk:ロバートはLAの豪華な大邸宅を400万ポンド(約5億円)で購入した。
トレンディーなLos Felizロスフェリズのエリアに3ベッドルームの
スパニッシュ・コロニアルスタイルの家を買ったと思われる。
一般公開されている記録では家がLongford Trustによって買われたことを示している。
その会社はパティンソンの長年のマネージャーで友人の
Nick Frenkelニック・フレンケリによって運営されている。
9月に購入をしているにもかかわらず、最近引っ越した。
情報源は以下のように述べる。
『そこは太陽熱温水プールを含む無秩序に広がる敷地を持つ素晴らしい資産です。
3つの大きなベッドルームと3つのバスルームがあり
全ての場所はゲートと塀で囲まれ、最新式のセキュリティ・システムがあります。』
パートナーのクリステンと4,000平方フィート(約370平方メートル)の家を共有すると思われる。
皮肉にも、ヴァンパイアの近隣の家はColumban Fathers
(カトリック聖職者の伝道のグループ)の勲位によって所有されている。
パティンソンの家は当初1921年に建設された。
敷地はプライベートな円形劇場を含み、広いワインセラーがある。
前の所有者にはERスターのノア・ワイリーと
オーストラリアの映画監督Robert Luketic (Legally Blonde)がいる。
隣人は歌手のグウェン・スティファニーと夫ギャビンだ。
ロスフェリズのエリアは『スーパートレンディ』だと思われる。
マドンナはそこで家を所有し、Black Eyed PeasのWill.i.amと
レッドホット・チリペッパーズのFleaがLA郊外に住んでいる。

(これ、ホントかな~?購入者がニックの会社ってとこがそれっぽいけど。
スパニッシュ・コロニアルってダサくね?(オイ)ニックんちじゃないの?
イギリス生まれだから南国風に憧れるとか?
イギリス人のテレンス・コンランにコーディネートしてもらえばよかったのに。
パパラッチとファンが押しかけてベルエアのようになったら可哀相…
上空から写真撮られたら庭も散歩できないじゃん;)

Los Felizはシルバーレイクの上

(シルバーレイクに家を買った噂もあったよね~
去年の12月に女優とパパラッチされたのもLos Felizのレストラン
NYEのハウスパーティーもLos Felizの友人宅だった)

敷地は1、5エーカー(1836坪)で
裏にはRoosevelt golf courseがありGreek theatreの近く
ロブステンが去年の春に目撃されたグリフィス天文台も近い

このサイトに今までの家の歴史が
http://hollywoodhillview.com/the-real-estalker-did-twilight-stud-rob-pattinson-buy-a-house/
(要訳)
1921年に保険会社の重役の為に建築家、Stiles O. Clementsが建てた家で
1993年に家を修理し英国俳優のティム・カリーに65万ドルに売却
カリー氏は2000年にLAマガジンに資産のトップにあるスイミングプール、
広大な節水庭園、いくつかのパティオ、野外劇場、滝と噴水を造りそれを見せた。
2000年の7月にはノア・ワイリーに300万ドルで売られた。
ワイリーは3年間家を保有した後、映画監督のリチャードソンに325万ドルで売った。
リチャードソンが購入した時、4000平方フィートの手彫りの内部に3つのベッドルームと
3つのバスルームと1つのトイレがあり、天井は手描きのステンシルだった。
他の特徴は地下、朝食用エリア、図書室、多目的ルームだ。
2006年に売り出されたが誰が購入したかは分からない。
しかし、 Lucy Spillergutsを含む申し分のない情報源によると
2011年9月にパティンソンの関係者が627万5000ドルで購入した記録は明確だ。

LAの夜景が見渡せるグリフィス・パーク辺り(ロブステンが好きそうな場所)
天文台が見えるルーズベルト・ゴルフ・コースとギリシャ劇場の場所




Roosevelt golf courseの場所(グリフィス天文台が見える)

クリステンと共同とはいえ、5億円って凄いわ。
Los Felizってスペイン語で幸せな人々って意味なんだって~
だからスペイン風の家が多いのかも






2011年 MTVのバッグステージ








■MTVのJosh HorowitzのTwitterへの質問

(ロブとクリステンが実生活でもカップルだって思う?)
ジョシュ:『YES』

(何故あなたはそれほどクリステンの料理の興味を持つの?)
ジョシュ:クリステンが好きだし食べ物が好きだから訊くのさ。





18日夜 LAXに到着☆ 
ヒースロー行くって記事は一体何だったん(とっくに着いてる筈だしね)







あのお家に帰るのかな? クリステンとBearたんが待ってるよん♪





Tシャツの裾を結ぶのはクリステンの影響?








■Rob's Interview with ZDF:ベルリン・プレミア
http://www.youtube.com/watch?v=O79hgS4bqxY
ロブ:僕が行った映画の初めてのフェスティバルだよ。
素晴らしいよ。本当に興奮してる。

リッチ:ロブと私には実際に素晴らしい関係があったわ。
お互いにジョークを言うことができたわ。セット上で馬鹿みたいに。
私達は何て厄介で不快で馬鹿げてると笑ってたの。全ての状況でね。

ロブ:3人の実際に信じられないほど素晴らしくて強い女優がいるのは素晴らしいね。
彼らは最も強い女性なんだ。支配する振りをするのは楽しいよ。
だって実生活では絶対彼らを支配できないから。


■MirrorUK:リッチはELLEに話した。
「映画の中で多くのロブを観るわ。Twi-hards?彼らはそう呼ばれるの?
彼らは幸せになるわね。彼はたいてい裸だもの。
私は裸についてかなりリラックスしていたわ。今、自分自身についてかなり満足なの。
年齢と共に自分の身体を知るようになるわ。ほとんどの女性のように悪い日を過ごすけど、
健康的に食べてトレーニングしようとしているの。



■ベルリン国際映画祭でデクラン・ドネラン&ニック・オーメロッド監督映画
『 Bel Ami』のワールドプレミアが開催され会見を行った。
本作は19世紀後半のパリを舞台に、
若く美しい青年が有力者の夫人たちを利用し、のし上がっていく物語。
ロバート本人は「貧しさから逃れようとしてやったこととは解釈できなかったね。
ロマンチックとかでもないな。既婚の婦人たちをたぶらかすんだよ!」と
主人公の生き方には、否定的な様子だった。
坊主頭で現れたロバート。その理由は、意外にも役作りのためではなく
「走っているとき、髪の毛がじゃまくさくて」ということだった。(シネマトゥデイ)




Bel Amiのニュースチール



観た人全てが言うことには、ロブとクリスティーナ・リッチはケミストリーがあったと絶賛
(トレーラーも良かったものね~)
一部の意見ではユマはちょっと歳を取り過ぎていて、合わないように感じたと。




■ベルリン映画祭のべラミ上映会を観たファンのポスト
スクリーニングは7時半から始まった。
ロバートとキャストと監督が到着して映画館の中央の最高の位置(ほぼ17列目)に座った。
彼らの名前が発表され立ち上がって拍手を浴びた。
映画が始まるとロブ含め、主要なキャストは去った。
彼の両親は彼から離れて座って映画を観ていた。彼から左の前10列目。

デーンともう1人の男性はMr Pattinsonのセキュリティーとして
クレジットにリストされていた。
トム・スターリッジはother peopleの欄にSpecial Thanksの下にクレジットされていた。

映画が終わった後、キャストと監督が舞台に出てインタビューが始まった。
インタビュアー「ロバート、あなたの髪はどこにあるの?」
ロブ「自宅に置いて来たよ。それは何を意味する?僕は何を話してるんだろう?
あまりに長い間、隠れていたから、時々、顔の前にマイクがあることを忘れちゃうんだ。」

パーティーはプレミアの前の晩の16日に行われたそう。
私は彼はたぶん家族と食事をとったと思う。
(監督によると映画の後、午前4時までロブとパーティーをしたそう)




リジーのTweet

私のべラミ! 大好きよ。再び観るのが待ちきれないわ。

(事実かは不明だけどリークによると、ロブの姉達はクリステンのことを
とっても気に入ってるそう)



ロブママ~~~www



隣はヴィクトリアの恋人(ヴィクトリアのコートも持っていた)



べラミのポスターのHQ




■ベルリン映画祭のべラミのプレコンよりロブの応答
Q:『べラミ』のスクリプトを最初に読んだとき、
ジョージの動機の中にあなたと似たものを見つけましたか?
ロブ:スクリプトを読んだのは大昔で、かなり若かった。
その後、少し変わったと思う(笑)
最初に読んだ時の印象は、彼は目標に向かってエネルギーを持つのではなく
エネルギーを持つ唯一の時は誰かが彼を軽視した時だった。
ささいな侮辱が、彼に巨大なエネルギーをもたらす。
数年前に僕もそうだった。(笑)
もし誰かが僕を侮辱したら、それから10年間野心を持つだろう。
だから、ちょっと理解できた。
今はわずかに成長したと思うから、僕は怖い人間じゃないよ。(笑)

Q:ジョージは俳優から見地から演技するのは面白いキャラクターだと想像できますが。

ロブ:うん。面白いよ。
べラミの構造やジョージのキャラクターもそれ以上のものは映画でめったにないものだと思う。
彼は完全に強情なんだ。演じるのは本当に楽しかった。二度とする機会はないだろうけど。

Q:べラミの話には現在政府とメディアで起こっていると同じように
多くの平行線があります。
ジャーナリストとしてジョージを演技することでどのように見ますか?
ロブ:面白いよ。特に彼が新聞のゴシップ部門に入った時なんかは。
1885年に書かれた物なのに現在とそのまま同じ状況なんだ。
テンプレートの記事に名前だけ置き換える。すごく面白いと思った(笑)
でも、僕は彼は本物のジャーナリストではないと思う。
基本的に現代のリアリティーショーのTVスターのようだ。
彼は何もしないで評判になってお金を得ることができる。
楽しくて興味深かった。
僕はジョージとしてそれほどジャーナリストを演じる機会はなかったんだ。

Q:ジョージは繊細な心を抑えているように見えますが…
ロブ:彼は信じられないほど敏感だけど、非常に利己的だと思う。
いかなる感情移入もしないし、人の成功に耐えられない。
皆が彼に勝とうとするか、絶えず彼を侮辱しようとしていると考える。
一日中、誰かが自分を侮蔑していると思ってるんだ。

Q:トワイライトで大観衆を得た後に、
新しいプロジェクトに携わるときに何を考慮にいれますか?
ロブ:可能な限り最高の仕事をすることだと思う。
でも、僕が何をやっているか人々が興味がもったりとか
興味深いテーマでできるだけ面白い映画をやって
"トワイライト"の観客が、"Bel Ami"を見てくれたら素晴らしいと思うよ。
原作本を読むことから僕は多くを学んだように感じた。
特に若者もそこから多くを学ぶと思う。




ロンドンバスに広告が





■ソフィア・コッポラの窃盗団を題材にした新作って
パリスやミーガン等の有名人宅に住居侵入した“バーグラー・バンチ”と
呼ばれた窃盗団のLAのティーンエイジャーたちを描くものなのね。
ロブは関係なさそう…
http://eiga.com/news/20111206/9/
ティーンを描くのはハードウィック監督で観てみたいな。




(,,・`ノ。・´)ボソソ…ニックの会社が購入した豪邸はやっぱりロブステンの家らしい
クリスの友達のスージー(X'masを一緒に過ごした子)のプールの写真が
その豪邸のプールらしい 自然の中にあってステキ

家屋はコンパクトだけど庭が斜面になってて植物園&テーマパークのよう
あまり外出できないから広い庭園がついてる家にしたのかな~


駐車場にもクリステンのミニ・クーパーと隣はロブのクラシック・カー

パティオにはテーブルセットとガーデン・ソファーが☆
表の道路は狭くて舗道もないから、パパラッチやファンもあまり溜まれない?(願)
家は奥まってるけど道路の前で待たれちゃったら嫌だね・・
ネット上では住所まで飛び交ってるらしい・・

エンタメサイトにUPされてた別角度の写真








ギャアァァァーーーーーーゥ!!! かわええ~~~!!! 
Sunday(19日) 4:22 am ←ロブ、ベルリンから帰ってソッコーパーティー?w

クリステン、思いっきり甘えてるわ~w ロブ、クリスの小指握ってる?
おうちも買って(レンタルとは違うよね~)落ち着いてラブラブだね~♪
クリスは坊主頭を愛しく思ってると思うw
何せパパはロン毛でお兄ちゃんはモヒカンww 最強w




チョー興奮!!
スカウト・テイラー=コンプトン、クリステン、ロバート、
クリストファー・ミンツとマジにパーティー中!

(スカウトはランナウェイズのリタ役の子で一緒にラスベガスに旅行したり
彼女のプレミアに行ったりと大の仲良し
クリストファーはキック・アスでライバルのレッド・ミストをやった男の子)


この夜はスカウトの23歳のバースデーパーティーだったそう(彼女か友人の家かな?)
19日12:11am 私のダーティーダンシングバースデーパーティーを始めるわよ



彼氏のSamuel Larsen (Gleeの俳優)
http://followgram.me/u/20229607
http://twitter.com/#!/@poutyscouty
http://instagr.am/p/HLQrckKwm8/
http://twitter.com/#!/SamuelLarsen

ダーティーダンシングがテーマなので皆ジーンズのショートパンツを穿いてるそう♪


クロエ・モレッツとも友人なのね


このTweetの時のパーティだそう

昨夜(19日)私のいとこ(字幕カメラマン)がロバートとクリステンとパーティーをしたわ

どこでパーティーしたの?LAのバーか何か?

いいえ、多分 Alva skate shop













表には出てこないけど仲良し~♪
   


ちょww





今年の春で付き合ってまる3年。。ついにロブはLAに家まで買っちゃったものね
(交際の段階で彼女の為に移住までしちゃった人はあまりいないと思う)


■HollyscoopTV :ロバートはクリステンの為に600万ドルの豪邸を買ったか?
http://www.youtube.com/watch?v=L1-3isMrpR0

ロバートは住宅のオーナーになるという長い間の恐怖を克服して、
ハリウッドヒルズの流行のロスフェリス・エリアに贅沢な630万ドルの豪邸を購入した。
以前彼は、落ちつくというアイデアに『ビビッて』
家を買う最初の試みが失敗に終わったことを、明らかにした。
しかし、彼は心変わりをしたようだ。
伝えられるところでは、ガールフレンドのクリステンと一緒に暮らせるようにこの家を購入したそうだ。
かつて俳優ティム・カリーやノア・ワイリーによって所有され、
近くの住人にはグウェン・スティファニーとWill.i.amがいる。

(9月に新居を購入したんだね~
9月頭にリジーやサムがLAに来てたけど、家も見てもらってたのかな?
直後にロンドンに飛んで洗礼式に出て2週間ほど滞在し、中旬にLAに戻って来てる。
21日にはLAのビンテージ家具店でライトやベンチを購入。LAの家の為と話す。
27日にはCosmoの仕事でバンクーバーに。
ロンドンでクリステンと話を煮詰めて、中旬から20日までの間に契約したんだろうね。
テンション上がって家具店でショッピング?
で、SWATHの仕事が終わってからクリステンと引っ越した?
多少、内装や家具に手を加えたかもしれないし。
クリステン、しばらくゆっくりしたいって話してたよねw
新居での暮らしが頭にあったんだろうな~
2人にビック・ニュースがあるってリークしてた人がいたよね。
そう言えば、スクリーンのインタビューで若いうちに子供が欲しいってまた言ってたw
クリステンのトルティーヤ・スープの話とか・・
バトンルージュに滞在中に雑誌記者を厳重なセキュリティーの友達の家に呼んで
トルティーヤ・スープ作ってたけど、友達ってロブのことだよねw)






ベルリンプレミアより追加写真






この写真、かっこいい

カメラマンすごいわ~;









ベルリン - レッドカーペット・インタビュー(etbap)
http://www.youtube.com/watch?v=0fz5pRYhmwU

べラミの新しいキャラクター、ジョージは彼の最も有名なエドワード・カレンとはひどく異なっている。
エドワードはべラに対する愛情を抑制しなければいけなかった。彼女を殺す恐れがあったので。
「僕が演じた全ての想像上の恋人は非常に強い人々なんだ。
だから簡単にはいかなかったよ。
面白かった。僕はすべての3人の異なる人でなければならなかったんだ。」

ベルリン - レッドカーペット・インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=fKkgwwPNB68



希望通り、ソッコー帰りました(爆
あの大荷物は何だったんだろう? 一説にはクリスが詰め込まれてたという話もあるけどw




ロブステンの2009~2012年







■Stiles O Clements
個人的に建築に興味があるので、ロブステン邸の建築家について調べてみましたw
LAでは有名な建築家で1920年代のLAのアールデコの流行の重要人物
1926年以降、ビバリーヒルズ・ハイスクールやLAの劇場やタワーやビルを建築
リッチフィールドタワー、マヤシアター

ハザード・パビリオン、キャピタン劇場

1929年に建てたアダムソン・ハウスはタイルのタージマハルと呼ばれ
カリフォルニアの歴史的建造物に指定されている
ロブステン邸の門もタイルが使われてるよね



ディテールが繊細で凝っててロマンティックで可愛いーーー♪
これより8年前の37歳時に建てられたロブステン邸もセンスは同じでしょう

最初、ダサいと思ったけど(←何様;)
中はハンドメイドと書かれていたし、90年前の物だから日本の建築物同様
今ではもうない素材や職人さんの細工も使われてるでしょう
才能のある建築家が建てた造りもしっかりしていて歴史がある
ヴィンテージが好きなロブステンらしいチョイスだと思った。
現代にはないアートが溢れた素朴で温かい家♪
(広い庭や図書室やワインセラーとかもポイントだったのかも)
リフォームされて当時とは多少違うだろうけど内装が見たいーーー!!!




■日本の記事より
ロバート&クリステン・インタビュー(BDプロモのもので長文で読み応えあり)
『BD Part1』~気になるのはベッドシーンだと思うけど(笑)、楽しかったよ
http://web.1week.cc/entertainment/cinema/2012/02/14/29079/

ハネムーンのシーンはブラジルで撮影されたが、撮影中のクリステンとロバートは、
パパラッチを完全にガードした万全のセキュリティーを誇るスイートルームで疑似ハネムーン状態だったとか
http://news.livedoor.com/article/detail/6303826/

ナタリー・ポートマンとミルピエ、「トワイライト」シリーズの
パティンソンとクリステンの2組も同地区に住居を構えている。
http://acidjapan.jp/entertainment-144.html






ロブステンのスケジュール



February4



TOPへ




© Rakuten Group, Inc.