2594321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 2月 No.4




2012年 2月 No.4









Bel Ami | First Look clip #1 (2012) ベルリン



US weekly


Starマガジン






X17 onlineのパパラッチが撮ったロブの新居が違う家w
マヌケすぎるw (私なら間違えないわよw)
表通りから丸見えで柵もスカスカw 誰の車?
動画もありますw ↓
http://x17video.com/celebrity_video/robert_pattinson/robert_pattinsons_new_six_mill.php


ロブステン邸は何重にも生垣が植えてあり建物も奥にあるので表からは全く見えないと思う
でもゴルフ場側からはどうだろう?ベルエアで懲りてるから万全だろうけど

Youre Songで歌われているような自然に囲まれた素朴で温もりのある家
ロブステンの人となりが分かる

こちらは本物の家のニュースだけど、目新しいものはナシ
ClevverNews / Robert Pattinson New House Details!
http://www.youtube.com/watch?v=-wyczrT17qs



スチール




2011年GQのアウトテイク















ロブのアウトテイク



最近はすっかりまるくなっちゃった?



2009年4月19日(日曜)にパパラッチが撮影したもの
キャストでバーに行く前に、バーから2軒目のスペイン系スーパーの外でたむろって喫煙w

動画
http://vimeo.com/37275922

この日はクリスとニッキーはSage and the Dillsライブへ
ロブはアシュリーやレイチェルと100 Monkeysライブへ行った筈だから
終わった後、合流した?

途中でクリスがニッキーの傍に動くと、ロブもクリスに身体を向けて張り付いているw
一緒に去る時もクリスを振り返ってるw(怪しい雰囲気~w)

(ファンの要望で?昔のビデオをUPしたパパラッチのTweet)
http://twitter.com/#!/lightboxgallery
ニッキーは自動車の窓越しの我々を見た
クリスに撮影されてると話す
クリスとロブは撮影されたくないので、中に向かった

誰もがパパラッチは嫌いだと言うが、賢い人間はそれを自分の為に利用する方法を知っている。
ニッキーが写真を撮られても自分は気にしないと、我々にハッキリ言っていたことを今思い出した。
(この撮影で)彼女は喫煙していなかったから。(←パパラッチが来るのを知っている)
ビデオはぼんやりしているよ。安いカメラのレンズに雨がしたたっていたから。


(ファンの質問:ニッキーがあなた達に電話したことを、もっと教えて)
彼女は僕じゃなくて、別の男に電話したんだ。
彼は2セットの写真を手に入れて、LAの友人に情報を提供した。

(別のパパラッチもニッキーと仲間だと以前書いていた;
ニッキーは自分の仲間を売ってパパラッチに金儲けさせてるんだね。
ロブ&クリステンがパパラッチ大嫌いなことを知っているのに。
ムービーウォーカーでロブを巡ってクリステンがニッキーに意地悪したと書かれているけど
ロブステンが交際してからもニッキーとは仲良かったよ。
原因はニッキーが仲間をパパラッチに売ったから(バレタ)だと言いたい!!
もちろん、他にも色々やらかしてると思う。)




22日午後3時のTweet (今のとこ真偽不明)

今、ハリウッドでクリステンとロバートを見たよ。
彼らはRadioheadの曲で僕に2回警笛を鳴らして OK!と、親指を立てた。

(自宅前にパパラッチが張り付いてないといいな~;
メジャーどころののE!OnlineとかUS weeklyとかPoepleとかGossip copあたりは
まだ、ロブステン邸の話題をUPしてないよね)





ロブww 頭に違和感がないww





OTR





ザックw

プレミアでポケットからコンドーム落としちゃったんだって~w ウケルw




■Varietyフィルムのエディター・ジョシュ・ディッキーの話では
ステファニー・メイヤーはライオンズ・ゲートがトワイライトの続編を作りたいと言ったことに
困惑している。彼女に続編を作る意思はない。

ステファニーがHPにメッセージをUPして、このことを全否定
困惑はしていない。私が本を書けば、サミットとライオンズゲートが
映画化するつもりがあるなんて素晴らしいことだ。ありがとう。
私はライオンズゲートの新しい友人とサミットの旧友と仕事がしたい。

(ステファニー、やる気満々? 海外のファンは反対っぽいけど。。。
ジャスパーはやりたがってたな~ 主役3人はやる気なさそうだけど…
引き際を間違えないでほしい。。)





トワイライト撮影中のクリステン

■レッドカーペットのレポーターが記事の中でクリステンの名前をあげる
Huffington Post レポーターがクリステンについて言う
「クリステン・スチュワートは私がインタビューする人々の中の大好きな1人です。
彼女はしばしば他の人がどう考えるか気にしない人と評されるが
実際は正反対です。
彼女にもたさられる質問について、誠意ある回答をしたいと考えています。」
http://movies.yahoo.com/blogs/oscars/secrets-real-life-red-carpet-reporters-005534988.html







■ドイツのべラミの公開日は4月26日だが、
ドイツのアマゾンではブルーレイ&DVDがプレオーダーできる。
ブルーレイのための発行はブルーレイは10月4日でDVDは12月4日。

(日本ではDVDとか発売されるのかな~(=ω=.)トオイメ
『日本は今頃、WFEの公開なんてクレージーね』と海外ファンに笑われてた・・
ってか、まだ公開してません!
それでもって、BDパート1もこれからです。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚




そう言えば、デラニーさんがロブステンの引越しのことを言ってましたね!
1月24日 デラニーさんのTweet

(この頃、ロブステンのツーショット写真が出なくてノンステンが破局コールをしてたので)
たとえ何を聞いてもTwitterはクレージーな場所だから、ポジティブに考えて。
竜巻シーズンがきているわ。彼らはトレーラーを引っ越すでしょう。

これって、豪邸を購入して引っ越すことだったのねー!
デイリーメールの記事ではごく最近引っ越したって書かれてたから
2月初旬~中旬にかけて引っ越したのかな?
1月頭にはドリュー・バリモアのフィアンセのウィル・コペルマンが
ロブのLAの住まいの美術コンサルティングしたって記事があったから
1月にかけてクリスと新居の準備してたから、忙しかったんだろうね。



2月21日のデラニーさんのTweet

彼らは今一緒にいるわ。誰も水晶を持っていない。(他人の想像に惑わされないで)
宣伝ではありませんでした。常に。
(宣伝のための偽装カップルだと中傷する人がいることに)

(デラニーさんのアイコンがチェシャ猫からヘンリー・カヴェルに変わってるw
背景はロブステンのままだけどw)




怪傑ゾロw






2008年 Today Showの建物の外でファンと♪









23日 ルースと一緒にウェストハリウッドのバレンシアガ・ブティックから
ガーメントなっぐと紙袋を持って。。ケースの大きさから言ってミニドレスっぽいよね


光の具合か髪が少し茶色っぽく見える?


少しふっくらして?幸せそう♪ ロブと2人して幸せ太り?新婚さんみたいw
新居のキッチンはクリス用にリフォームしてあるんだろうな♪









バレンシアガ・パリ・ファッション・ウィークは3月1日で
2月28日はバレンシアガのパーティー。
アカデミーのアフター・パーティー、そのどれかに出るのではという噂。
バレンシアガ関連の出席だろうな~

この日のクリスのサングラスはポール・スミスのLonnieサングラス

ロブもベルリンに行った日はポール・スミスのChaucerサングラス
(ポール・スミスなんて珍しいよね~
ロブがポール・スミスから幾つか提供されたものをクリスもしてるのかな)

Burt's Bees Tinted リップバーム


キーを見るとHyundai Genesisの物じゃないかと…

ロブステン邸に駐車してあった白い車と似てるよね~
共同で乗れるものを新しく購入したのかな?(何で日本製じゃないのよ(。´・ε・`。)プー )

同日、クリスがバレンシアガにいる間? ロブは車を見ていたようです

23日 どうやら、今日、私のパパと友人はロバートに彼の車について話したわ。
大したことじゃないけど。





■Hollywood Life:21歳の女優は彼女のパブリシストとバレンシアガ・ブティックを訪れた。
我々はおそらく3月1日のフランスでのバレンシアガのファッション・ショーの為だと思う。
しかし、あなたはロバートとアカデミー賞に出席する為の新しいドレスだと考える?


■Pop Sugar:クリステンは彼女のパブリシスト、ルース・バーンスタインと
ウェストハリウッドのバレンシアガのブティックの立ち寄り
ガーメントバックを持って帰った。
クリスはパリでヴァニティーフェアの撮影後、今月の初めLAに戻り
BFのロブはべラミのプレミアでベルリン映画祭に出た後、西海岸に戻って来て
彼らは友人のバースデーパーティーでいちゃいちゃしていた。
LAのセレブとして、今週の日曜のアカデミー賞の前にお祝いの複数のイベントがあるので、
彼らは数日中にカップルとしてパーティーに行く、多くの機会がある。
ロブとクリステン、両方ともヴァニティーフェアの翌年のポスト・オスカーの催しに
出席しているので、彼らがスター達が揃ったイブニングに出席するか
我々は静観しなくてはならない。


■リーク(真偽不明)
ロブとクリスは今週、ソーホーのWeinsteinワインスタインのパーティーへ行く。
彼らは招待された。
ロブとクリスはアカデミー賞に招待されなかったが、
彼ら両方はオスカーの前後に行われるパーティーに招待された。





25日 ついに今日からだね~(´ー`;) フッ.oO((長かった…))

みなさん、観に行きました?(〃´ω`)人(´ω`〃)
事前に動画や写真で多くのシーンを観ていたとはいえ
大画面は圧倒的な美しさと愛おしさで感動的でした!
原作ではシリーズを追うごとに狼族に割く割合が多くなって
エドワードは影が薄くなっていくような気がして不満だったので
今作はワンコを大切にしつつ、エドワードを魅力的に描いてくれたこと
&トワイライトをトリビュートしてくれたコンドン監督に感激しました。
音楽の使い方が秀逸。トワイライターの為のトワイライターの映画w
(他の人間がなんと言おうと知らんw)
パート2が激しく観たいです!!!





イギリスで映画とタイアップしたカバーの小説が発売






◆ロブステン邸の内部◆
Architect Digest magazine1998年11月号に載った写真:カリー氏所有時代

スパニッシュ・コロニアルスタイル☆ 家のパティオ側☆ 思ったより窓が沢山ある

1階のパティオに続くリビングと2階のベランダのあるベッドルーム
天井や扉はアール・デコっぽいアーチ形になっている

ダイニングと階段☆階段下の床は幾何学模様

図書室とパティオ


雰囲気ある~! ちょっと幽霊が出そうだけど・・((((;´・ω・`)))
その後に建築したLAの歴史的建築物の家と似てるね
13年前の写真なので、今もそれほど多くは変わってないと思う
(リフォームしたり、家具は違うでしょうけど)
アールデコと言えば東京都庭園美術館の建物が素敵でした
ラリックのレリーフがあちこちに使われていたり・・
ロブステン邸の方はスパニッシュ・コロニアムだからロマンティックな造り
こんな童話の世界のような可愛い家で過ごしてるのね♪
若手のハリウッドセレブの中では住まいもユニークw





24日夜 ロブステンがアカデミー賞のプレパーティーに出席したそう!
業界人達のTweetより

(10時)目撃:サンセット・マーキスSunset Marquisでダンスト、クリステンとロバート


ロバートがTシャツと野球帽でシャンパンをチビチビ飲んでいる。キミが大好きだ。


(以前はE!で今はcelebuzzのライター)
・私達のお気に入りのカップルがここにいて可愛いわよ~
お互いに世話をし合ってPDA(人前でいちゃいちゃすること)にガッカリしないわ
・クリステンはチョー素晴らしい!それが全てよ。 最高だったわ。


・ロートナー、スウィフト、セロン、サイラス、オブライエン、ヘムズワース、
パティンソン、ファレル、パットン、シック、ブリトン、夜はまだ始まったばかりだ
・ロブは帽子を被っていて、クリスは赤い格子縞のシャツを着ていた。明日、写真をポストする。




<サンセット・マーキス>ウェスト・ハリウッドにあるホテル
アカデミー賞のプレ・パーティーが行われている

●その後、シャトーマーモントに移動して食事 夜中の1時半~



(LAのデイリー・メールのMailOnlineのショービジネス・リポーター)
シャトー・マーモント:R-padzとクリステンはこれまで以上に仲睦まじいわ


彼は帽子を被って煙草を吸っていた
彼らは手を繋いでバーを歩いて、すっごくキュートだったわ。 とっても仲良し。

・シャトーマーモントに非常に恋をして幸せなR-PattzとK-Stewが現れた!
2人は隅で煙草を吸っている

・ロブとクリスが隣で食事しているけど、写真を撮ることができない
それがシャトーマーモントのルールだから

・美しいクリスとロバートがシャトーマーモントで友人のカップルと夕食をとっている
クリスは友人にお別れを言って、ロブの隣に座った
活発に話していて、ロブはビールを飲んで彼女はコークを持っている
トワイライト・カップルはちょうど今、シャトー・マーモントから出て行った
(25日の午前3時半)

(バレンシアガのミニドレスはパリのファッション・ウィークのため?)




ブレントウッド(LAの郊外の高級地)のWilliam Morris Endeavorの
オスカープレパーティーから帰るところ


シャトーマーモントに向かう車に乗る所だそう


クリス、珍しくヒール履いてる?この靴見たことあるな~

ロブはこのジャケットはお洒落しちゃうぞカテ?(嫌あぁぁぁぁぁぁ~~~)




Taryder of Celebuzz(サンセット・マーキスのプレパーティーにいた)
24日の金曜日に情報筋はWMEのプライベートなBrentwoodパーティーで
『非常に愛情豊かな』クリステンとロバートを見つけた。
クリステンは格子縞のシャツとジーンズとハイヒールの靴を身に着けて、
ステキなボーイフレンドと一緒にいることで幸福そうに見えた。
ふたりはテイラー・ラウトナーが到着した時、短いお喋りをした。
その後、クリステンが友人に挨拶して近くに立っていたので、
ロブは手にシャンパンを持っていた。
パーティーの出席者は語る。
「彼らは一緒に到着して、お互いの傍をめったに離れなかった。
とってもスイートだったわ。
彼らは他のゲストとも混じったけど、片方のことを気にしていたわ。
PDAの不足は全くなかったの。一晩中、ずっと手を繋いでた。」


TストラップのハイヒールはChanelで2008年のヨーロッパプロモや
NYプロモで履いていた(買取りしてたのね)

(Maikaさん、サポートサンクス!)


彼女を守る男w





●上司がWMパーティーに行ったファンのTweet
キュート!
上司が言うには、クリステンがロブから離れて歩いて行ったら
彼が戻って、彼女のお尻のポケットを引っ張ったの。
彼女は笑って、2人は一緒に歩いたんですって。





ワンコとファン





■24日の夜 シャトーマーモントでロブステンを目撃したエンタメのライターの人のポスト
ロブとクリステンが手を繋いで、友人を伴ってレストランに入って来たのを見て
私はほとんど死にそうになった。
彼女は髪を下ろしていて、彼はずっと背が高くて、キャップとジャケット着ていた。
エドワードはいつも最愛のべラを保護する。
彼らは私達から4つ離れたテーブルに座った。
私は彼の背中側だったので、カップルの前の席に移った。
既にレストランで先に座っていたブロンドのGFは彼らに挨拶した。
クリステンとロブの間に座り、30分間、美しい女優と話が弾む。
クリステンはコーラを持ち、ロブはStella Artoisビールを味わった。
ブロンドの女性が立ち上がり、クリステンが彼女を追って、大きなハグをしてさよならをした。
彼女はロバートの隣に座り、2人は話をした。彼らは非常に高揚して楽しんでいた。
3人は2時になる前にレストランを後にし、来たときと同じように静かに去った。
その数分後、私が洗面所に行った時、ロビーで彼らを見た。
チェックのシャツと長いパンツに黒のヒールの彼女は息を呑むように美しい。
ロバートが電話で車を頼んでいる間、彼女は彼の友人と話していた。
その2~3秒の瞬間、私は映画の中のべラとエドワードの美しいシーンを観ているようだったが
カップルは映画に現れるより、更に最もキュートなリアル・ワールドだった。







'Bel Ami' ニュークリップ



■TheSundayTimes: 野獣の美貌
べラミのベルリン・プロモにおけるニューインタビュー(抜粋)
世界中が大好きなヴァンパイアは、ベルリンにいて
ヴァンパイア・タイプに忠実に食事をしていない。
今夜、べラミのワールド・プレミアのレッドカーペットだが
このインタビューの為にプライベートホテルのラウンジにいる。
「ここは高級だね。」とコメントする。
お腹が空いてるにも関わらず、注文したチキン・サラダをかろうじて減らす。
濃いグレーのアンサンブルを身につけ、黒いキャップの下は新しい短く刈り込まれたヘアスタイルだ。
キャメルのパックを傍に置いて座った。
悪名高いベルリン随一のキャバレー、KitKatClubと彼の家族について話す。
「昨夜、それについて父親と話したんだ。彼は本当に興味があるようだった。
『今から行かないか。乱交パーティーのクラブへ』

25歳の俳優は何度もベルリンに行ったことがある。
彼が17歳の時それまで過した中で最高の休日の1つは東ベルリンでの滞在だった。
「今のように高級化されている前」の時代に、
人気のないビルで不法滞在を始めたバーによく行っていた。

べラミでは俳優への5週間の劇場スタイルのリハーサル・プロセスがあった。
彼は毎日10~11時間出席した。
「やることがなくなったから、結局パントマイムとクレイジーな即興をやることになったんだ。」
「ある日はホリデー(共演者)と4時間お互いに叫んで走り回ったんだ。」

昨年の夏、クローネンバーグのCosmopolisの撮影をして
現在、3つのプロジェクトを考慮している。
それについては彼は何も話さない。
坊主頭は実験的試みだが。
どこで役のラインを引くか?
「海兵隊に行きたくないから、海兵隊員を演じるのを断ってきたんだ。
『これは恥ずべきことだ』
銃を持って走り回るような何かをしたいな。」

最近の5ヶ月間、彼はLAで3つの家としばしばホテルのどれかに住んでいた。
彼のような有名人に押し付けられた遊牧民生活の現実。
それらの家のひとつはスチュワートのものですか?
「う~ん…」彼はためらう。
「そのことについて話さないのがベストだと思うよ。」

「10年前、世界で最も有名な人物でさえ、
人々が外でキャンプしに行かない家を持つことが出来た。
僕は隠れるために全力を尽くすよ。
もし、誰かが僕がどこにいるかを見つけるならね。
人々が1日24時間外にいるんだ。逃げることができないから苛立つよ。
それによって、出かけたくなくなって誰にも会えなくて目茶苦茶退屈なんだ。」

最後にパティンソンは家族と一緒にベルリンの夜を冒険したと言った。
KitKatClubに。

(家の外でキャンプされるなんてゾッとするね。
かまってちゃんのニッキーは嬉しいんだろうけど←この時点でロブと合わないw
自らパパラッチに電話しちゃうくらいだから;
今でも、あちこちに住んでいるんだね~;
なら、ロスフェリツの住まいの他にもいくつか平行して住んでいるのかな?
クリステンが2008年頃に買ったアパートメントもあるよね。
結局ほとんど住んでいないって以前言っていたけど。。)





ジェニファーローレンスが GlamourUKマガジン2012年4月号でクリステンについて言及
クリステンと同じくらい有名になったら?
「クリステンを見てると『そんなに有名になりたくない』って思う。
突然、私の人生が大混乱になったらどうなるかなんて想像できないわ。」





HeyUGuys.UK :WTTRのDVDが2月27日にリリースされ、
ジェイク・スコット監督がクリステンについて語る
(クリステンをキャスティングしたこと)
クリステンがとても純粋で本物だったからキャスティングしたんだ。
彼女は非常に落ち着きがないと非難され、彼女の演技が見せかけだと語った
いくつかの否定的な意見があるが、それらは見せ掛けではない。
彼女であって彼女の方法だ。
彼女は非常にオープンで自分に正直で本物で信憑性がある。




25日の夜 今夜もロブとクリスはプレパーティーに出席したようです

26日午前2時 素晴らしい夜。 会ったのはレオ、エルトン、ジェラード、コリン、クルーニー、
パティンソン、ハンクス、マッキー、Gleeの仲間とより多くの人々。
オスカー・シーズン。



トワイライトからスーパードール、クリステン、トム・ハンクス、テイラー・スイフト!

出席したのはたぶん、プレパーティーのひとつでビバリー・ヒルズで行われた
Motion Picture & Television Fundをサポートする"Night Before"基金の10周年のパーティー
ではないかと言われています。。。




manip





(真ん中はルース)

■クリス兄、キャメロンがミュージックビデオに出演
http://www.twilightish.com/2012/02/cameron-stewart-kristens-brother-in-new.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed
ロブと同い年なのにつくづく頭が残念; 10年前にデビューして欲しかった;
クリスと顔は似てるけど身長が全然違う





26日 アカデミー賞の中のクラシック・ムービー・モーメントのコーナーで
モンタージュの中にトワイライトのプロモのキス・シーンがっ!!!


VID
http://www.dailymotion.com/video/xp2oz6_srpro-22612aaossegt1mge_shortfilms#from=embediframe

ロブステンもどこかで観たかな~?
今夜は26日の夜のロブステンの目撃情報はなかったので
お家でまったりしてるのかな?

こんな姿をいつか見たいわ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+





2月27日(日本時間)トワイライト・ジャパン・プレミア

世界中のファンからロブステンの“愛のKEY”だと言われる
ジャパン・プレミアからまる3年。。。



(クリステンにプロポーズしたってホント?)
うん。僕達は長い結婚生活を送るつもりだよ。

(彼女のBFはどうするの?)かまうもんか(笑







アウトテイク

バービーみたいな脚!Michael Kors Resortのトップス&靴はChristian Louboutin







いつも膝の美しさにビックリ!前からも横から見ても膝が曲がってない



















3月9日6:35AMにべラミのキャストのインタビューを放送

ベルリンで収録したものだそう




メトロマガジン プレパーティーでラブステンがラブラブというレポート

先日のレポートと同じ内容




26日アカデミー賞の夜 ロブステンは友人とロスフェリツのバーで目撃される

友達とgame of wordsをやってお互いでもやっていたそう
同じ煙草を吸っていたとか




BDも今年で最後だから、来年のアカデミーはエドベラでプレゼンターしてくれないかな~
ラジー賞の常連だとしてもww(お約束だしねw)
でも、興行収入からしてアメリカ映画に一大ブームを作った歴史的な作品だと思う
高尚なものばかりが映画じゃないわ
ハリウッドといえば娯楽作品じゃないのw
何故かラブコメは尊重されるけどさ(ク●なものでも)






ロブステンのスケジュール



February5



TOPへ



オスカーファッションで印象的だったのは
アフターパーティーのエマたんのドレス(ツーピース?)

やっぱり、アンジーのどやドレスw 迫力ある~w
片側は淑女なのに片側は娼婦のような大胆なドレスを
どやポーズで着こなせるのはアンジーだけw
翌日は双子とブラピママとショッピング♪ いつも双子はお洒落だよね~
この日はモノトーンでコーデ♪ 革のジャケットがかわええ~
白のトレンチにレーシーなスカートも。裾にはピンクのパイピングがっ
ヴィヴィアンだけちょっと顔が違う?目元がリースに似てる。ブラピママに似たのかな?

アカデミーと言えば、レッドカーペットのサーシャにはめっちゃ笑ったw
独裁者の格好して友人だという設定の金正日の骨壷から遺灰を
レッドカーペットとE!の記者にかけてたww
ホントはハルベリーの巨乳にかけたかったんだってww

ユマ・サーマンは3人目を妊娠したのね~(だからベルリン来なかった?)
父親は復縁したスイスの富豪
(ロブステンに関係してる人がまたしても妊娠w まだまだきそう~)





■そう言えば、ぶんか社のハリウッド系雑誌がスパイダーマン・カップルは
エマが親友のテイラーたんにアンドリューを紹介していなから
宣伝カップルの疑いがあるってまたまた書いてたけどww
不思議~ そんな人たち、本当にいるの??
1~2回ディナーデートしただけなら分かるけど、何度も路チューやデートをして
プラベを犠牲にしてまで宣伝する?? 3流スターじゃあるまいし。
何十億も稼ぐスターには考えられないわ。
ロブステンの時もプラベでは会ってないって威張ってたから
アンドリュー達のことも全然チェックしてないだけなんじゃ?ww







© Rakuten Group, Inc.