2592982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ! Team Robsten !

2012年 3月 No.4




2012年 3月 No.4


WonderCon Swath Panel! @アナハイム・コンベンション・センター









シャーリーズww



ファンにシングルか訊いて別れたら声かけてってww







Wonder conのファンpic









WonderConでクリステンがファンに「(役をもらえたのは)私がビッチだから」と
言ったとHollywood Lifeが書いたことを
ゴシップコップがその言葉を言ったのはセロンだと否定
セロンが「(悪の女王の)役をもらえたのは私がビッチだから」とジョークを言った

(確かに言ってましたw 前もセロンは自分をビッチだと言ってたw
毒舌でブラックジョークだよね~w 美人だからサマになるw)






17日にLAのノキア・シアターでミラーミラーのプレミアが

王子は仕事で間に合わずアフターパーティーに
リリーちゃんのバースデー祝いの林檎のケーキとヘタのキャンドルが可愛い♪
ドレスはドルガバ



マーカスのTweet

火曜のジミー・ファロンのショーと21日にロックウッド・ミュージック・ホールで
演奏するのが楽しみだ





18日 LAX ロブの白いVネックのTシャツ着てるw

ロブは行かないの? マーカスとサムのライブがあるのに

共有のPaul Smithのサングラス





18日 NYのJFK空港に到着




HBGが黒い大きなトランク持ってる 衣裳かな?



セロンも同じ便








ハンターのTweet

SWATHはアメージング!観るのが待ちきれないわ!


Collider:ロパート・サンダース監督がクリステンについて語る
(クリステンと知り合い一緒に仕事をし、女優としての彼女について発見したものは?
特に人々にはトワイライト・サーガの映画で認知されているが。)
サンダース:僕が理解したものは彼女が誰もがべラ・スワンだと考えるような
良い俳優だと言うことだよ。
皆は彼女のことをべラだと思っている。明らかに俳優としての役割を果たしている。
彼女自身はべラらしくないんだ。
そして、僕は本当にクリステンとうまくやった。それは素晴らしかった。
僕達は沢山の会話をし、彼女の目を通して見た。一緒に懸命にキャラクターを作ったんだ。
本当に彼女の才能はアメージングだ。彼女の技術は信じられないほど素晴らしい。
信じられないほど本能的で直感的だ。

彼女は恐怖も克服する。僕が今まで会ったことのないような。
彼女は本当に馬に乗りたくなかったんだ。子供の頃、ひどい乗馬事故に遭ったから。
背後に馬に乗った200人の兵士を連れて 猛スピードで駆ける馬に乗り
浜辺の波を通り抜けるんだ。恐ろしいよ。
彼女は本当にそれをやったんだ。
彼女はアクセントを作ったけど完璧だった。第一級の俳優だよ。

僕は最初に "Panic Room" で彼女を観たんだ。
次に "In Into the Wild" で。
"The Runaways" の彼女が大好きだ。
"Welcome to the Rileys" の彼女も大好きだよ。
"On the Road" の彼女も素晴らしくなるだろうと思う。

彼女は名優だ。人々が“Twilight girl,” と呼ぶ。それが証拠だ。
彼女は面白いプロジェクトをやり続けている。
したがって、永久にその少女になるつもりではないだろう。
彼女は名優で僕の歳の半分なのに信じられないほど賢明な決断をしたんだ。

(多くの人々にべラと認知される女の子である事実に気が散らなかったか?)
サンダーズ: Twilightを観たことがなかったから本当に気にかけなかったんだ。
彼女に会って僕達は本当にうまくやり、彼女は名優で、キャラクターとして正当だった。
それはそれ。 僕にとってそのくらい単純なことだった。

(トレーラーではこれまであまり白雪姫は出てこなかったが
映画でもそうなのか?それとも選定している最中なのか?)
サンダーズ: いや、彼女は主役だよ。
僕はマーケティングの専門家ではないけど、僕達が彼女をもっと入れ始めていると考えるだろう。
あまりにかけ離れたものを作りたくない。
僕達は「ここに悪者がいる。ここに彼女を手に入れようとする誰かがいる」ってただ言いたい。
煽りのトレーラーを作っただけなんだ。
人々が多くを見るほど彼女をもっとたくさん観ることになるだろう。
そして彼女の演技にかなり圧倒されるだろう。

(白雪姫を戦士の王女のバージョンに作るのに、神話に何を加えたか?)
サンダーズ: 戦士の王女はキャラクターの内部というより外側なんだ。
彼女は甲冑を着るが、突然ブルース・リーの養子にされた姉妹ではない。
保護のために甲冑を着て女王を殺さなければいけない。
人々を打ち首にしないし、これらの技能を突然身につけるわけではない。
非常に本能的であって防衛的なんだ。
彼女は誰かを殺さなければならないのを知っていて、それが大嫌いだ。
その剣は彼女の手の中で非常に不安な状態なままなんだ。

(クリステンはどのように剣の仕事をしたか?)
サンダーズ: あなたの手に剣を置くように、僕は彼女の手にその剣を置く。
もし敵がドアを通り抜けるつもりなら、殺さなければならないだろう。
それは実際に彼女の戦う方法だ。
彼女は忍者でも侍でもない。 それは純粋な反応なんだ。

(役のためにクリステンに英国のアクセントをさせたことに)
サンダーズ: 森の中で背後に勇敢な甲冑を着た騎士を従えて白雪姫が言う。
「それは私の城ですか?」
それで、彼女がカリフォルニアの住民でなかったことが重要だった。
キャラクター全てはそれぞれの地域のアクセントを持っている。
ヘムズワースのアクセントはスコットランド訛りで
クリステンのアクセントは完璧なロイヤル・イングリッシュなんだ。
彼女は本当に素晴らしかった。良い仕事をしたよ。
数分間、アクセントをまねることは簡単だが
パフォーマンスに集中できるように、アクセントを気にいないでいられることは非常に難しい。
彼女は最高の英国の方言家庭教師の1人と仕事したんだ。
そして、完璧になった。
彼女はアクセントについて心配する必要はなくて、パフォーマンスに集中することができたんだ。

(サンダース監督もずっとクリステンに注目してきたのね。)






先日のELLE UKの雑誌撮影でクリステンをメイクしたジュリアン・デンプシーのTweet

昨日のWonderconでクリステンにカジュアルでスモーキーなアイメイクをしたわ
墨色のライナーとぼかしの上にメタリックのシャドウを混合したの
SWATHが待ちきれないわ
(いつものメイクのネルソンはNY在住だものね)




ELLE UKを撮影をしたロケーション




私達のインタビューの間 クリステンはWTTRの黄色いトレーナーを着てたわ












SWATH Trailer #2 HD

SWATH Dark Adventure Snow White HD
(19日)新しいトレーラーとバッグステージがUP!
最初のトレーラーを長くした感じだけど迫力ある!
ファンタジー好きの私はクリステンが出てなくても観ると思う(≧▽≦)

最新トレーラーはここでダウンロードできます
http://www.mediafire.com/?j9b3fkutm8brinr
下の方のDownloadをポチる

■ここに5分間のトレーラーもUPされてます
http://www.heyuguys.co.uk/2012/03/19/watch-five-minutes-of-snow-white-and-the-huntsman/

■New SWATH Trailer and BTS Videos
http://robstenation.blogspot.jp/2012/03/new-swath-trailer-and-bts.html














正直、白雪姫とクリステンってピンとこなかったけど白雪姫に見える~



エヴィル女王の世界観が斬新 着想も衣裳デザインも素晴らしい
戴冠式?のシーンでは骨のドレス着てたよ~;
役のキャラが濃いほど演技のインパクトも強くなるから
クリステンが喰われませんように。。
それにしてもアイデア満載の映画
鏡が溶けて擬人化したり(←こういう彫刻があるけど)木の怪獣が襲ってきたり。。面白い!




ちょっ!!!www






19日の朝 Today Showに行く為にホテルから出たところ



この日のメイクはいつものボー・ネルソン



朝8時頃 クリステンがルースとToday Showに到着

番組が始まる前のCM中にふたりで談笑してる












クリスはセロンのこと大好きっぽいね~セロンが何か言うたび笑ってる

■Today Show 19th March : Kristen and Charlize
http://www.youtube.com/watch?v=WmfOM6jt2lg


■Hollywood Life:クリステンはハンガーゲームとの確執の噂に終止符を打った
(ハンガーゲームの俳優はトワイライトの俳優と同じような経験をしそうか?)
キャストたちは次のトワイライトになる為に映画に出たんじゃないわ。
でも彼らがビッグになっていく過程を見るのは素晴らしい。
分からないけど、彼らが自分がしていることに満足して欲しい。
映画を観るのが待ちきれないわ。

(何故 クリステンが白雪姫を演じるのに夢中になったか)
すごくその世界を信じたからよ。
理由を持っていたアクション映画なの。
強い少女のキャラクターがただ活躍するだけの映画に感じなかった。

(セロンが不吉な魔女の役をやったのは)
何かのアイコンをひっくり返すのよ。
女王になって彼女とぐちゃぐちゃやることに凄く興味を持ってたの。

(この白雪姫は今まで通り子供にも適切な話だと説明)
あなた方の5歳の娘さんにとっても訓戒的なお話よ。
5歳の娘は悪の女王は好きではなく白雪姫を好きになるわ。

(ニューベイビーについて訊かれるとセロンは微笑んで)
アメージングだわ。彼は素敵で美しいの。信じられないほどよ。

(ハンガーゲームと確執ってww
勝手にマスコミが煽ってキャストを煩わせてバカみたい
火のない所に煙は立たないって言うけど、立たすのがマスコミです
生活がかかってるからね
火とは実際の火種ではなくて、こうなったら面白いだろうなという世間とマスコミの妄想)




Rebecca Minkoffジャケット Diesel シャツ Balenciagaオックスフォード・シューズ
Helmut Lang レザー&ジャージ・コンボパンツ

ロブもバレンシアガのスポーツシューズ履いてたよね
このシューズ購入する時にロブの分もしたんだろうね






Extra TV (WCの時にインタビュー)
http://www.youtube.com/watch?v=kd5VAMTYwIM

ExtraTV Epi
http://www.youtube.com/watch?v=Bqga2LFRInc

セロン「私達は他の白雪姫の映画を倒すつもりよ
もし、クリスvsリリー、ジュリアvs私の試合のチケットを売ったら
私達は大もうけできるわ」

(セロンってただの美人女優だと思ったら面白くて豪快な人だったんだね~
一緒にいるとクリスが可愛い子分少女に見えるw
そういえばSWATH撮る前に一瞬ライアン・レイノルズと付き合ってたよね~
レイノルズより男前だから別れて正解w
いい人そうだけど、何故あんなにもてるのか分からない
レイノルズにはセロンもスカジョも勿体無い!)





■クリステンが「デイリー・スター」紙に
「馬に鞍(くら)を乗せるときは葉っぱのように震えたわ。
馬に乗ることは恐ろしいことよ。
私が9歳の時に馬から落ちてひじを折った時からそう感じているわ」と語った。(ハリウッド・ニュース)



■午前9時半のエンタメ系のTweet
『クリステンとセロンはJFK空港の外を歩いている
8人以上のセキュリティーにエスコートされて』

(もう帰るの? Today ShowのためだけにNYに来た?
セロンは子育てが忙しいって言ってたけど)



19日 JFK空港(LAに向けて帰路へ)









19日 LAXに到着 時差があるから2時間後に到着w








この10日でクリスが同じ服装をしたという記事
左はパリを発つで右はNYの空港に着いた時w 唯一違うのは靴
このバレンシアガのライダース・レザージャケット、柔らかくて着やすそう




こちらの出所は不明。。リーク? それともファンメイド?






Baltimore Sun:ジョシュ・ハッチャーソンはクリステンとザスーラで共演した。
「クリステンとはトワイライトの狂気が起こる前に一緒に働けて素晴らしかったよ。
それ以来、彼女と話してないけど、僕が一緒だった時と彼女はまだ同じだ。
それは僕にとって、僕が変わる必要がないという安心感を与えるんだ。
僕はまだ僕でいられる。」




WetPaint.com:ケランがクリステンについて語る
(世界にとってヴァンパイアのクリステンのファーストルックだった。
変身後の彼女との映画撮影は奇妙なものだった?彼女の演技は違っていた?)
ケラン:クリステンはアメージングなヴァンパイアになったよ。
彼女はべラの人間の描写に多くの生命を吹き込み
ヴァンパイアに変身した後はそれ以上の生命を吹き込んだ。
僕達みんなと同じようにヴァンパイアを楽しんでいた。
エメットとべラと腕相撲のシーンの撮影は本当に楽しかったよ。





■SciFi Now マガジン:ヘムズワースがクリステンについて語る
(クリステンと仕事をするのはどうでした?)
彼女は偉大だったよ。
キャラクターについて非常に強い意見と真の正義感があったんだ。
彼女の始まりは純粋でナイーブな状態だが
ある点で非情な戦士になる必要があり、もうエヴィル女王の圧力に屈しないだろう。
僕たちは映画のシーンを通して多くの時間を一緒に過ごし、物語を前に進める方法を考えたんだ。
これは前進か脱線なのか。僕達は解決しなければいけなかった。
でも彼女は投げ出さないでそこにいたんだ。

(この映画は続編に向いてますか?)
そう思うよ。そのような美しい始まりの物語なんだ。
最初のものと同じくらい良いスクリプトがあれば
僕達全員がまたそこにいると確信する。
でも、彼らがこの映画で高いレベルに上げたから慎重を要するよ。

似たキャラのマイティー・ソーと髪型やファッションを比べてみるのも面白いと思うw





■Premiereマガジン(フランス):ロブについて語った部分を抜粋
僕には名声との奇妙な関係があるんだ。
時々生きにくいけど、不平を言いたくないよ。
人々は僕に親切だし、それが物事を処理する方法だと思う。
例えば僕はロブの人生とは完全に異なっていると思う。
彼は僕の好きな男だが電話番号は知らない。
いつも人々が最初に僕に尋ねるからこう言うんだ。
彼はセックス・シンボルでセクシーだ。
少女を落とすために思い悩む必要がない。
少女を魅了するのに完全な背の高さがあり、僕は全く正反対だ。
彼はチャーミングでワイルドでセクシーだろう。
僕はこの種のステータスを持っていないんだ。マスコミの写真を見てみて。
僕達が並んだら、僕がちょっとバカみたいに見えるか僕はヘン顔するんだ。
ロブがいつもモテ男のように見えるのに対してね。
だから、女性に関することは僕を後押ししてくれないんだ。
多分、僕と彼らファンは一緒に成長したから、彼氏というより兄のように考えていると思う。

(ヒエ~~~ここまで自虐&ロブ上げすると嫌味?ww
いつもうんざりするほど名前出されてるんだろうな~;
ラドクリフもそうだけどイギリス人ってシニカルで自虐だよねw
ロブも一時よくネガティブって言われてたw 自虐ネタだったのにw)





"Bel Ami" のDVD/BluRayがAmazon UKで7月23日に発売



日本では "WFE"が予約開始 6月6日発売

(アマゾンからのメール)
☆初回生産分封入特典:「ロバート・パティンソン特製フォトカード」付き!
★オンライン特価26%OFF!
http://lx.www.tsutaya.co.jp/r.pl?ml=i07d5v54



BDパート2



20日の午前6時 ETにBDパート2の先行トレーラーをリリースすると発表








■Breaking Dawn - Part 2 Promo(10秒)
http://www.imdb.com/video/imdb/vi1202298905/
フル・トレーラーは3月26日リリース



BDの削除シーン




メロメロ~~


■Hollywood Life:ロブとクリスは永遠に一緒にいるだろうと関係者が明らかにする
ふたりは忙しいスケジュールのために中々一緒に過ごすことができないが
それが常にお互いの心の中にいないということではない。
カップルと親しい関係者は語った。
「ロブとクリスの関係はどんどん非常に強くなっていて、
愛し合っていて非常に上手くいっている。」
彼らはパブリックにするか?
「彼らはプライバシーを守ることが好きだ。
ただ関係については明らかにするだろう。トワイライトが正式に終わった時に。」




2008-2011 Robsten photoshoots






Today ShowのHQ

セロンは足の甲にタトゥー入れてるのね







OTRのキャラクター

マリールーと次の奥さんじゃ、全然タイプが違うじゃん




■Cosmopolisのフランスオフィシャルが数日中にトレーラーをリリースすると発表



20日 ビバリーヒルズでミーティングから帰る所




パーキングで撮られたみたい


髪も髭も伸びたね~w
髪ネタで騒がれてうざくなったのか、以前も坊主にしちゃったよね;


今日、ロバートとエレベーターの中で一緒だったんだ。
彼は僕達にP1を押す特別な栄誉を与えてくれたよ。
彼は非番のトラック運転手のように見えた。(ジョークだよ)
(エレベーターに居合わせた他のメンバーも業界人のようです)

●ソフィア・コッポラの"The Bling Ring"(ティーンの窃盗団)の撮影が
LAで始まってエマはブルネットのエクステ?つけてた
ロブはこの映画じゃなくて次のソフィアのプロジェクトの話が出てるのかな?


●ロブの髪遍歴w
2008年12月20日 (LA 
2009年2月27日 (日本でのトワイライト・プレミア
4月9日 (NM撮影中

今のロブも夏くらいにはNMのエドワード以上になってるだろうね




■TheHeraldSun:ジェニファー・ローレンスがクリステンについて語る
ハンガーゲームもトワイライトと同様に三角関係を特徴とするが
ローレンスはトワイライトと比較されることを受け入れている。
「本当にそうね。それにクリステンは本当に偉大な女優だと思う。
私は"The Cake Eaters"と"The Runaways"の彼女が大好きだから
比較されても全く平気よ。」






BDパート2(sneak peak)
http://lasagarobsten.blogspot.jp/2012/03/sneek-peek-de-bd-extendido-en-lq.html
ベラ: 全く普通の18年後についに輝くことができたわ
ジェイコブ: キミがそんな風になることを期待なかった。
エドワード: とても綺麗だよ。 僕達は今同じ温度だ。





■BDパート2 先行予告編(先行トレーラーの全編)
http://robertpattinsonnews-uk.blogspot.jp/2012/03/full-breaking-dawn-teaser-trailer.html




クリスママのTweet

これを言うのに興奮するわ
K-11の最終段階にクリステンが小さな役で加わったの

(カメオ出演?いつ撮ったの?SWATHが終わってからかな~)


キャメロン兄ちゃんも出演!


■EonLine:クリステンの母親、ジュールズが我々に語った
「クリステンは常にK-11をサポートしてくれたの。
でも、彼女を見つけるのは非常に難しいと思う。マイクロ(極小)カメオだから。」
実際あなたは非常に懸命に聴かなければならない。
クリステンの役が実はナレーションなので。
「私達は既に映画を撮り終えてた。
でも、クリステンはまだ何かの方法でパートをやりたかったのよ。」

(クリステンもロブのブレイクしても前からのプロジェクトから降りないし
義理人情に厚いよね。特にクリスは家族で映画を作ることにこだわってたし。)












'Cosmopolis' Teaser HG
危険な香り~! ハードさの中にロブの甘さがスパイスになってる

スローモーション版(じっくり堪能したい方にw)
http://www.youtube.com/watch?v=zStgzkPZY90
映画は1時間48分になるそう









モノトーンもかっこいいね




ポスターHQ


ワールドトレンドに



映画は1時間48分になるそう

各メディアの評判も上々のようです
"ロバート・パティンソンは彼のキャリアのパフォーマンスを発揮する用意が出来ている"
"率直に言って、それは全くすばらしく見える"

詳しくはこちらに
http://cosmopolisfilm.com/2012/03/22/reactions-what-are-people-saying-about-the-cosmopolis-teaser/

■MTV
http://www.mtv.com/news/articles/1681586/cosmopolis-teaser-trailer.jhtml

■ポーランドでは6月22日公開


スチール





■『Cosmopolis』の先行予告編が公開され、過激な映像で話題になっている。
クローネンバーグ監督らしいセックスと血と暴力のイメージが
畳みかけるようなスピードで細切れに映し出される先行予告編の中で
ロバートはリムジンの中で放尿したり、ジュリエット・ビノシュを相手に
車の中で激しいセックスをしたり、ナイフで誰かの顔を刺している映像もある。
クローネンバーグ監督はロバートについて
「僕はロバートのような俳優と仕事をするのが好きだ。
可能性はあるのに、まだそれを発揮する機会を与えられていない俳優だから。
彼が『トワイライト』のスターなのは知っている。
だが、ヴィゴ(・モーテンセン)だって
有名になったのは『ロード・オブ・ザ・リング』なんだから」と語っていた。(MovieWalker)






新作ネタのmanip

ヴァンパイア・べラ「毛むくじゃらの人間って美味しい?」






白雪姫「耳はヤメテ!!」



もはやムツゴロウ?





"Bel Ami"ニュースチール








OTR キャラクターポスター 今週はトムっちの番





Companyマガジン


エディが今付き合ってると噂のアメリカの19歳のスーパーモデル、カーリー・クロス
遠距離恋愛嫌って言ってなかった?テイラーちゃんの立場は・・それもティーンてw

リアルカップルの撮影と記事にあったVogue US
モデル好きのレオの彼女達よりかわええ♪
(この子、ジョー・ジョナスとも噂になったよね。モデルって社交性スキル高い。)




リアル~




職人さんソンケーw( ̄o ̄*)w





WFEのロブのジェイコブはアンニュイでババ臭い人妻のマーリーナじゃなくて
素朴で野良猫みたいなピチピチの新人団員の女の子を守るほうがあってる


クリステンとエマ・ストーン

アンドリューとエマの噂が出た頃の去年のMTVのアフターパーティーで
クリスは先に1人でエマのテーブルに行ってたんだよね(後でロブも)
MTVより前に紹介されて遊んでたんだろうね


Hand & Footprintセレモニーより

いつも仲良し☆ セレモニー中もルースに振り向いて笑ってたね




リアクションが面白すぎww




クリステンは昔から男物の洋服が好きだと言ってきたけど
それにしても着すぎでしょww




2005年

ハリポタのフォトコールとザ・スーラのプレミア
この頃は青年と少女って感じ
当時、両方とも観てたから不思議~ 運命を感じるわ

2011年

運命の場所に納まった安定感



■ロブとクリスのゴシップ(抜粋)
先週、ロバートがGFの為に100万ドルのパリの家を購入したという
噂が渦を巻いたが、このレポートはまだ確認されていない。
しかし、2人はお互いへ高価なプレゼントをすることで知られている。
例えば、ロブはクリスの誕生日にオートバイをプレゼントし
クリスは恋人のために12000ドルのヴィンテージ・ギターで好意を返した。

そして今、彼女は再び大散財したように見受けられる。
クリステンはロブのために79000ドル(約630万円)のピアノを購入したと伝えられるが
それは彼らの交際3周年記念のお祝いのプレゼントではないだろうか。
MTVによると
『クリステンは今月後半の彼らの記念日にロブを驚かせたかった。
ロブは彼の人生においてピアノを弾いている。
それはショービズ界、パパラッチやファンがあまりに凄い場合の
彼にとって最適な逃避だと彼は認めている。
感情的、創造的なことを考えるために1人になる必要がある場合
ピアノを弾くことは彼にとってのセラピーだ。』

(真相はともかく、新居には絶対ピアノを置くと思う。
もしピアノを買ったのがクリスなら
高価なものだからエンゲージリングのお返し?ってちょっと思ったw
600万か~ スタインウェイとか?)



■ELLE セレブ・ゴシップからロブの記事
「お笑いなんて絶対に無理! 酷いことになるのは目に見えているよ。
バラエティ番組の『サタデー・ナイト・ライブ』に出てみたら?なんて
提案する人もいるけれど、絶対にあり得ないよ。だって、そんなの怖くって」
「昔は今よりもう少しワイルドだったと思うんだけれど、今は大人になったから、
無鉄砲なことができなくなったんだ。観客の前でアドリブで振舞うなんて、
考えただけでも無理だよ」と、その理由を語った。
少し前には、肉体美をキープする自信がないため、
裸になるシーンは演じたくないという発言も話題になった。

(自信がないと言いながら毎回ベッドシーンがない?
ジム嫌いだと言いながら何気に背中はムキムキだし。
正直、クリス以外とのベッドシーンはむかつくしロマンス物も好きじゃないから←オイ
サスペンスやハードなものに出て欲しいな~
仲間とか男同士の世界とか。背が高いから映えると思う。)


●海外のファンの映画感想
"Mirror, mirror"を観たけど、リリーは戦士だった。
映画の最後の行動は優しい女の子に見えなかった。
映画は悪くはなかったし、時々面白かった。特に悪の女王のアンチ・エイジングマスクは。
全ての予算がどこに行ったのか分からない。たぶん、インドの曲と最後のダンス?

"ハンガーゲーム"は特別なものは何もなかった。少し暗くて少し退屈だった。
この原作が好きだけど、1回観れば充分な映画だった。
初めに鹿狩りのシーン以外にトワイライトとの共通点は何もない。
サウンドトラックは酷かった。

(ハンガーゲーム・・原作は日本では1作目しか邦訳されてないのね。
殺し合いとか興味湧かないな~ 少女向けバトロワだって
ゲーム以外の心理描写やバックグラウンドが読ませるらしいけど)



ロブステンのスケジュール



March5



TOPへ



■ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作「ジョン・カーター」が
映画史上最も興行赤字の大きい作品になる可能性。
米ウォルト・ディズニーが約2億ドル(約166億円)の赤字になるとの見通しを発表。

(トレーラー観たけど、スター・ウォーズやタイタンの戦いとか色々な映画の
ごっちゃ煮みたいだったもん; キャストも魅力を感じなかった)


●映画感想
『The Woman in Black』ラドクリフ
ヴィクトリアン・ゴシック調の正統派ホラー
ホラー好きにはお薦めの一本!
風景・小物・屋敷・・素晴らしい!(pq′▽`*)ルン♪
ストーリーもよくまとまってたしラドクリフの雰囲気も演技も(* ̄ο ̄)bグ~♪
欲を言えば子持ちの弁護士役だから30歳くらいの俳優が良かったかな?
ラドクリフはやっぱりちょっと若く見えた(小柄だから?)


●ゴシップ・ネタ
アマンダたんとジョシュ・ハートネットって1月から交際してるって噂があったけど
ツーショット撮られたね~! すぐ別れそう?( ̄▽ ̄;

ラッセルの新恋人はケイティと共通の友人だったんだって!
ケイティがツアーで飛び回ってる間に不倫してた疑惑も・・許せんわ!
ケイティも新恋人が!噂があったフランス人のシャネルのイケメンモデルと
一緒に旅行中。 展開早いw

リリー・コリンズが今度はトワイライトやハンガーゲームと同じくらい人気の
ヤングアダル ト小説「シャドウハンター」の映画化作品に主演決定だって~! 
何故?? 可愛くて演技の上手な子いっぱいいるのに!
実績が何もないのに不思議・・
可愛いけど繊細さや情緒を感じないんだよな~










© Rakuten Group, Inc.