1462537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.12.25
XML
カテゴリ:旅行 2008~2010

Universal Studios Florida へ行ってきました!

クリスマス当日の Disney は激混みだろうと考え、Universal Studios にしました。
気合を入れて、朝8:00オープンのところ30分前に到着~車

USF

2 day 2 park のチケットを購入。 確か1人$120-
1 day 2 park のチケットを2枚買うより$30 得でした!
(Disney は2 day や3 day じゃあまり変わらないです。)


入口では荷物検査の他に、指紋を登録されます。
この指紋が荷物制限のあるアトラクションのロッカーのになります鍵キラキラ






USF
  さすがアメリカのクリスマス!!!

  デコレーションが何処もとても素敵でした (^_^)



  ホテルの朝食を抜いてきたので
  Universal Studios 内のスタバで軽食コーヒー

  スタバもクリスマスデコがキレイでしたキラキラ








USF
  
 スクービー・ドゥーを発見!

 あれ!?
 Warner Bros.のキャラじゃなかったっけ???










USF
  New York エリアには
  大きなクリスマスツリーがありましたクリスマスツリーキラキラ


  フロリダはミシガンと違って
  冬でも暖かいので、日中は半袖で過ごせます。

  ポカポカで気持ち良いぃ~♪


  日本に一時帰国する駐在さんがまわりに多くて
  羨ましい!!! と思ったけれど
  アメリカのHoliday めっちゃ楽しいです 笑顔!!

  UZ、色んな所へ連れて行ってくれてどうもありがとーハート









さてさて、アトラクションの方ですが
朝一に乗ったThe Simpsons Ride が、かなりの迫力でした!

USF

2008年にできたばかりのアトラクションなので、混む前に乗っておこうと思い
入園してすぐ Simpsons ~ に向かいました。

すぐ乗れたのは良かったのですが・・・
絶叫するような乗り物だとは知らずに乗ったので ガクガクブルブル 朝一からヘトヘトでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 11:07:53
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2008~2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.