1462558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.12.26
XML
カテゴリ:旅行 2008~2010

よくお土産などでいただく GHIRARDELLI のお菓子星



  日本では
COSTCO で買えたりするチョコレート

  GHIRARDELLI は
  サンフランシスコが本店!!





なんと、Downtown Disney に
GHIRARDELLI の Soda Fountain & Chocolate Shop が!!


お茶のできる支店、初めて見ました。
アイスクリームを食べている人がたくさんいたなぁ。

夕食の時間が近いから食べなかったけれど
後から ミシガンにはお店が無い と分かり、食べておけば良かったと後悔・・・ガーン

今のところカリフォルニアを中心に14店舗しか無いみたい。







夕食は Downtown Disney にある
House of Blues というアメリカ南部料理のお店にしました。

南部料理はカナリヤにとって too hot炎  too spicy炎 でした。
無難に頼んだつもりのシーフードパスタが辛かったです。

UZのジャンバラヤを一口もらったけど、やっぱり辛かった。。。


お店のライブ予定表を見たら
1月に Fall Out Boy がライブをすると書いてあってビックリ!!



 Fall Out Boy は
 アメリカの人気ロックバンドです。

 2月に JAPAN TOUR があるみたい!




もう一つビックリしたのが、お会計伝票に
“チップは食事代に含まれていません。ちゃんと払いましょう” 的なことが
日本語で書いてあったことえんぴつ


それって、チップを払わない非常識な日本人観光客が多いということかしら 汗

よっぽど酷い接客は別ですが、ちょっとビックリ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 07:12:53
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2008~2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.