1462074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.12.27
XML
カテゴリ:旅行 2008~2010


Touched my heart 編ですハート


Beauty and the Beast - Live on Stage

美女と野獣のミュージカルキラキラ
約30分の短いステージですが、とても良かったです!!!


DHS

私達夫婦もよく美女と野獣と言われますけど・・・美女がUZで野獣がカナリヤ。

DHS

ハッピーエンドハート

DHS

歌もダンスもステキでした 目がハート
脇役の方は1人何役も演じるため、衣装チェンジが素早くて感心。

最後にバラの花が観客1人に渡されました。








夕食は
Hollywood & Vine  でいただきました。

人気の American casual buffet なので外のベンチで30分待ちでした。

ローストビーフやターキーが出来立てジューシーでとても美味しかったですグッド
好きな厚さに切ってくれるので、ちょっと厚めに頼んでみました~

ここのところファーストフードでの食事が続いていたので
野菜をたっぷり食べれたのも嬉しかったです(^_^)

お値段は大人1人$30
伝票にチップ18%だとこれくらいですとご丁寧に計算してありました。

このへんは心理戦ですが
ウエイターさんのサービスが良かったので、気持ちよくチップを払ってきました♪






夕食後は
Million Dreams Illumination を楽しみました。

今の時期が一年で一番ライトアップが美しいそうですひらめきキラキラ

DHS

Streets of America エリア全部がキラキラしていましたキラキラ

ライトでできたカルーセルや
PEACE ON EARTH の文字の周りにライトの天使が舞っていて、とてもキレイキラキラ

雪の降らないフロリダに人口の雪が降るなど、Disney のロマンチックな演出に感動キラキラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 07:24:25
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2008~2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.