1457961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.05.19
XML

土曜日の夕方、ビル君を初めてプールに入れました熱帯魚 
こちらはだいぶ前から半袖でも大丈夫なくらい暖かく、早くも「夏」という感じ! 
ミシガンにいた時は1年の半分が冬だったから間逆の世界です。 

ということで絶好のプール日和。 
アパート内のプールでビル君はプールデビューを果たしました! 
プールサイドにはカーディナルもいました♪(見守ってくれたのかしら?) 
 
2012.05.19-4


冷たい水にビックリして最初は絶対泣くと思っていたのに 
予想は外れ、本人はキャッキャ・キャッキャ始終大喜びでした目音符 
初めてプールに入った瞬間の動画を撮影したので 
後日、日本にいるじぃじ&ばぁばに送ってあげようと思います! 


プールの端にある階段部分は浅くなっているため 
ビル君でも立ちながら遊べるいい高さでした (゚∇^d) 

2012.05.19-4


水面をパシャパシャ叩くのが好きなビル君。 
パパに水を飛ばしてグヘヘヘ~と大笑いしてましたが自分にも被弾雫 
目に入ってしまったようで、高木ブー顔w 

2012.05.19-4

高木ブーは実家のお隣駅の街に住んでいて 
そのご自宅のある通りはブーストリートとして早大生の間では有名です。 


髪が濡れて、今度は国語の第一人者:金田一秀穂先生に変身!

2012.05.19-4

失礼な表現をしてしまいましたが(-_-;) 
UZのお母様は金田一先生のお兄様(ロシア語学者)の奥様と仲良しです。 



1時間ほどプールで遊んだので、
そろそろ…と思ってプールから上げると 
ビル君はもっと遊びたかったらしく「わぁ~っ!」とギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

なので、少しおかわりタイムを楽しませてあげました。 
よっぽど楽しかったのねぇ ┐(´ε`;)┌ ふぅ~ 

そんなこんなでご機嫌も直り、満面の笑み再び! 
2012.05.19-4

週末はプール通いが定着しそうな我が家です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 14:45:28
コメント(2) | コメントを書く
[ビル君 成長記 アメリカ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.