1457203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2013.02.18
XML
カテゴリ: 洋 楽 
Ben Folds Five Live @渋谷公会堂 に行ってきました!

2013.02.18 Ben Folds Five

以前、アトランタの自宅近くでのLiveが予定されていて 
UZがチケット確保してくれて「いざ!」というルンルンな時に 
急遽1週間前に中止になってしまったBen Folds FiveのLive・・・雫  
(理由は新曲ができてないとか云々…)
その東京公演のチケットをUZのお友達が取ってくれました ∩(´∀`)∩


Live前、とりあえず景気付けに缶ビールで乾杯ビール
2013.02.18 Ben Folds Five

写真左から、ヨッシー・UZ・ニッピー
この3人ともオーストラリア育ちという共通点のある英語ペラペラな帰国子女。
(塾の帰国子女専門クラスで知り合って以来の仲)
そして3人ともBen Folds Fiveが好きだったりします。 ←あ、私もね♥


という訳で私の分もチケットを取ってもらえて、待ちに待った開演。
生で聴く名曲「Brick」は超感動モノで胸がジーン(;_;)
かと思えばノリノリな曲もあってメリハリのあるステージでした音符 
失礼ながら、よくアノゆる~い容姿で軽快なピアノさばきができるのか 
不思議でならないベン・フォールズ。でもそれがまた魅力の一つです♥ 
でもでも、メンバーの中年太り(特にロバート)が気になりました…(・ω・;)



それから、今回のLiveのサプライズゲストは、なんと!なんと!
なんと! 
アンジェラ・アキさん!! 

私達の席の近くに最初フツーに座っているところをニッピーさんが発見。 
マスク姿だったけれど人並み以上に髪がツヤツヤで目立っていましたきらきら 
(キューティクルが半端なかった!!!!!) 
そして途中で消えたと思ったらステージに現れ熱唱マイク 
おかげで1度で2度美味しいLiveを楽しめました。 



*************************************************************

Live終了後
ピアノを立って弾くベンちゃんをマネてみました~(^^ゞ

2013.02.18 Ben Folds Five

どう?似てる??このポーズは私に続く人まで現れたけど
みんなマイケル・ジャクソンのスリラーみたいになってました(笑)
実際はもっと腰が低く躍動感のあるベンちゃん下矢印



ちなみに・・・
Song for the Dumped (邦題:金返せ) に備えて
黒いTシャツを着ていった茶目っ気のあるわたくしです(^^ゞ 
Don’t forget to give me back my black T-shirt! ムフフ♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.26 02:01:46
コメント(0) | コメントを書く
[ 洋 楽 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.