1144666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロカビリー探偵事務所ロケット88ホテル&ツアーズ

February 19, 2006
XML
カテゴリ:ライフ
超新塾 ロックンロールコント集団 超新塾
超新塾 ロックンロールコント集団 超新塾 ◆20%OFF!

ロカビリーをお笑いで

表現するならば

ロックンロールコント集団

超新塾!!

超新塾とは、なんの関係も

ございませんが



今日ね

ブログに書きこみしよったら

テレビでR-1という番組がありよったとです

友近のレオタード姿

これは、やばかねーてっ見よったら

CMに行く前

控え室の模様が映りだされ

福岡よしもと

よしもと若手芸人the room


博多華丸・大吉の華丸がうつっとたとです

おっ華丸やん 

こげな番組に出てきたばい

なつかしかねー

こりゃーみらないかん

東京に来る前は、よぉー見よったけど

東京に出てきては、あんまり見ることも

なかったけんね

福岡ではくさ、めんたいこマンで

有名とよ!!

時々 NHKの爆笑オンエアバトルにでとって

爆笑オンエアバトル


おー がんばりようやんてっ

なつかしがりながら

思いよったけど

こげな番組にでてきたばい

メジャーやん

うれしかねー

他の、でとうやつは、

どげんでもよか

はよー 華丸ば、ださんかい

俺は、テレビに釘付けになったとです

あーあー じぇんじぇんでてこんねー

途中から見たけん

見逃したばいてっ

思いよったら

最後に出てきたよ

アタック25!児玉清の物まねネタで

かましよったばい

博多もん魂ばー

最高ばい!!


あんたはえらかー



CMの後

結果発表

3位までの発表に名前がでてこんかった

おい、これは大変なことになるぞー

とりを飾ったってことは、

まさか

優勝かー?

俺は、さも自分のことのように

緊張しながら

発表を待った


うおー 俺はでっかい声で叫んでしまった


優勝やん!!

ピン芸人でナンバーワンばい

屈折16年

やったばーい


俺は、泣きました

博多華丸ば見て、

輝かしか、その姿ばみて、

男泣きばしました!!

あんまりうれしかったけん

飲まずには、おられんごとなり

そのまま

飲みに行きました

こげな夜は、飲まないかんです

博多華丸 最高!!

福岡生まれの俺も最高!!

こげな夜は、ロカビリーやら関係なかとです

よっぱらっとうけん

なに書きようか分らんごと

なってしまったばってん

これでよかよー

こげな夜もあるくさー


というわけで

博多華丸様 R-1優勝 おめでとうございます





ロカビリー探偵事務所ロケット88ホテル&ツアーズ 


キングレコード グローイング・アップ
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
      WAHT‘S NEW!! ROCKABILLY

■はじめに・・・・・
■ロカビリーミュージック
■ロカビリーファッションン
■ロケット88ホテル&ツアーズ 海外 国内 旅行
■ロカビリー探偵事務所ロケット88ホテル&ツアーズのショッピング一覧
■ロカビリー探偵事務所ロケット88ホテル&ツアーズのトップヘ
ブログランキング・にほんブログ村へ楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2006 03:39:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.