391699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠けウサギの穴ぐら

怠けウサギの穴ぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

♪怠けウサギのお気に入り&おすすめ♪

   

   



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント新着

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦(07/06) 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 tomoppirokumon@ Re[1]:嵐活休止中ですが……(11/14) みーちゃんさん コメントありがとうござい…
 みーちゃん@ Re:嵐活休止中ですが……(11/14) 初めまして、何気なく楽天ブログを見てま…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) kazuさん kazuさん コメントありがとうご…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) ミキティさん コメントありがとうございま…

ニューストピックス

2014年08月01日
XML
カテゴリ:嵐大好き
嵐にしやがれ2時間スペシャル、やっと見ました~。

嵐の番組はいつも録りだめして一気にみるんですが、
今回はずいぶんため込んでいてやっと見ることができました。

LOVEコンDVDで盛り上がっている今、何だか間の抜けた話ですが
とりあえず感想です。


何度も何度もリピしたシーンは激辛ラーメンを食べてむせた翔くん
優しい笑顔で声をかける智さん

二人が並んで端に座っているだけで何だかうれしいのに、
むせた翔くんにウケて笑いつつも、「入っちゃった?」と優しく確認する智さん
素直にうなずいて答える翔くん

翔くん、スープを気管に入れてくれてありがとう!!!

2時間スペシャルはこのシーンだけで十分お腹いっぱいになりました‼
まだまだ当分リピしますよ。


LOVEコンDVDはいつ見ようかな~。
一番楽しみにしてるのは「Rock Tonight」です。
京セラに参戦したとき、楽しくてかわいくて一番印象に残ってるので。
これも何度もリピしそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 11時59分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[嵐大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.