392332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怠けウサギの穴ぐら

怠けウサギの穴ぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

♪怠けウサギのお気に入り&おすすめ♪

   

   



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント新着

 背番号のないエース0829@ 近藤真彦(07/06) 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
 tomoppirokumon@ Re[1]:嵐活休止中ですが……(11/14) みーちゃんさん コメントありがとうござい…
 みーちゃん@ Re:嵐活休止中ですが……(11/14) 初めまして、何気なく楽天ブログを見てま…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) kazuさん kazuさん コメントありがとうご…
 tomoppirokumon@ Re[1]:落選慣れ(09/29) ミキティさん コメントありがとうございま…

ニューストピックス

2015年03月30日
XML
カテゴリ:嵐大好き
先日、『智&潤ロスベガスの休日』をリピしてると珍しく主人も一緒に見ることに。
私と主人では見る目線がぜんぜん違うので、どこで反応するのかチェックしてやろうと
テレビを見ずに主人を観察しました。

まずはトランジットで3時間だけ滞在したロサンゼルス

レンタカー屋さんでは何も起こらずスルー。

最初の反応は車に乗り込むとき。
潤くんが運転席で、智さんが助手席じゃなく後ろに乗ったのを見て、

「なんで後ろ!?」
(そうやね、確かにそうやね)
「あっ、カメラマンが横からそれぞれを撮るからか~」
(うん、そうかもね)

そして次に反応したのはやっぱり『J’s-choice』。
翔くんの誕生日を渡してないということでスニーカーを買ってプレゼントするという潤くん。
そのときのナレーション、
“メンバーの誕生日プレゼントにロスのスニーカー、それがJ’s-choice”

「ニャハハ! なんじゃそりゃ!」
(はいはい、わたしも笑いました)

『UNDEFEATED』という世界のスニーカー好きが集まるショップに到着。
スニーカー好きの主人は食い入るように見てます。
智さんはまったく興味がなく退屈そう。
普段靴はどうしてるの?とスタッフさんに聞かれた智さん。
“親が買ってる……”の答えに主人爆笑。
えっ、ここで爆笑!?

そして潤くんが翔くんへのプレゼント(靴と帽子)を買い終えたとき、
ポツリと、

「靴のサイズ知ってるんやな……」
(おぉ、なるほど。)

嵐の仲の良さを知ってるので疑問に思わずスルーしてましたが、
家族はともかく友達の靴のサイズってあまり知らないものですね。
男同士なら特にそうかも。5人はやっぱり家族だ。

次はマイケル・ジャクソンが通っていた小学校へ。
マイケル・ジャクソン好きな智さんのため寄ってくれた潤くん、やさしい。
マイケルの歌でテンション上がる2人や不思議なフレーズを歌う智さんに
私は反応しまくりでしたが主人はなんか変な顔。

その顔知ってる、笑いこらえてるよね!?
素直に笑えばいいのに~。

その後、私が一番好きなホットドッグのシーンには反応がなく(なぜっ?)、
次の反応は車内で智さんが潤くんに友達について質問するところ。
潤くんが飲み屋で芸能人とよく会うというのに対して
“その飲み屋どこ?”って聞く智さんに爆笑。
さらに、“友達はニノくらい”ってナレーションにさらに爆笑し、

「そうなん!?」
(そんなわけないでしょ!!)

アンティークショップでは特に何もなく、ロサンゼルス終了。
空港に向かうとき、カメラマンさんは同じ車にいないのに
後ろの席に乗った智さんにアレ?ってなってましたけど。

翌日のラスベガスは各々で行動。
ラスベガスではあんまり反応しないかな~と思って見てると、最大の笑いがありました!
潤くんが前から行きたかったというホテル内を走るローラーコースター。
バラエティっぽいリアクションはせず「真顔で乗る!」って言っときながら
コースターがいざ頂点から落ちたとき、
「ウェ――――イ!」ってノリノリのリアクションした潤くん。

「ハハハハハハハハッ!!!」
(えぇー! そこで大爆笑!? めっちゃベタやけど!?)

びっくり~。

智さんのラスベガスではピンポイントの反応というより
ガイドさんに振り回されてる姿に笑ってました。

以上です。
やっぱり私と反応するところが違うな~。
ホットドッグ店の好きな食べ物のやりとりのとき、2人の顔は最高に良かったのに!
まぁ、顔はあまり見てないということでしょうか。

まぁ、でも人の反応を見るのは面白いので、
次は「BLAST~」ライブを一緒に見るように仕向けよう……。



にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 15時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[嵐大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.