193445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆宮園ロケッツ☆ミニバスケットボール        メモリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

練習試合 大好きバスケさん

浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
元気ママのバスケ応… ichigo-ichie1122さん
2005.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子ども達&保護者に、お揃いTシャツが出来上がってきました!!

子ども達は創部以来のおなじみのTシャツがあるのですが、

ロゴの型を10年使用したので、そろそろ破れて限界がきたようです・・・

と言い訳で、ついでに保護者もお揃いで作りました!!

ついでと言うよりは保護者の方が先に決まったような・・・(笑) 色は・・真っ赤で~す!!

これでどこにいても、ロケッツ保護者だとばれるので、おとなしくしようと思いま~す♪

会場で見かけた時は声をかけて下さいねぇ~~(*^^*)

明日は練習試合・・・さっそく真っ赤Tシャツデビューで~すv(^^)v・・




午前中はロケッツでの練習・・・

今日はとにかく暑かった~!!ちょっと動くだけでダァーっと汗が・・・

ウチワを手放せませんでした~~。

K監督も短パンで走り回って指導して下さりありがとうございます!!

午後からは一部の子のみディノ・・・

うちの体育館もたいがい暑いけど、T小体育館もかなり暑いようですね・・

というか、今日はどこでも暑いのかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 23:51:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.