444442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2008年08月07日
XML

昨日、先生に怒られたばっかなのに


昨日の夜&今朝に体重計ったら1kg減ってた(;´Д`)ノ


くそー・・今日行けば良かった(-_-;)


でも1kgくらい簡単に増えちゃいそうなので


今日から野菜中心生活を心がけようと思います。


そうそう、昨日撮った4Dビデオなんですが


なぜか画像がいつも使ってるソフトで編集出来なかったので


PCでビデオ再生して一番分かりやすい場面を写真に撮ってみました。


21w0d


下から撮った横顔です。


こら!こっち向け!!


う~ん・・・微妙~(;´Д`)



さっき撮った今日のお腹デス
21w1d 21w1d


今日は3時からまつげパーマ行くからすっぴん眼鏡っこ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月07日 10時36分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷちゃん日記 中期 16週~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.