444538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2008年09月05日
XML

とあるサイトに


「産後すぐにバリバリ動いたり家事をこなそうとすると
 出血したり下痢や嘔吐したり、高熱が出たりする
 とにかく産後は赤ちゃん以上重いものは持ってはだめ!
 外出も極力しない!水に触れるのもよくない。
 今はよくても更年期になって体がボロボロになる」


って書いてあったΣ(゜ロ゜;)


え~!?


予定日は12/17なんだけど


12/27~1/3くらいの1週間は


夕方3~5時間だけ仕事を手伝おうとか軽い気持ちで考えてて


そのつもりで職場の人とかにも話してたんだけど


う~む( ̄◇ ̄;)


やっぱ産後すぐに職場復帰って結構厳しいのか。。


あ~でも、事務仕事とか雑用の手伝い程度で働くなら


イケる??


立ち仕事もあるだろうけど2時間くらいなら大丈夫かも??


とはいえ、初産だから予定日より遅れるかも知れないし


帝王切開とか色々トラブルあるかもしれない。


そうなったらまずアウト(;´Д`)


上手く予定日ぴったりに安産で産まれたとしても


最低1週間は入院するから退院はクリスマスイブ。。


って事は最悪、退院後3日で職場復帰Σ(`д´*ノ)ノ


遅くても1週間後っすか・・・(;´Д`)


体力持つの??


ちょっとさすがに自分でも自信無くなってきた。。


かと言って、みんな仕事でバタバタしてるのに


1人で部屋に籠もって赤ちゃんのお世話してるのって


なんか申し訳ない気がする。


ってか、睡眠時間削られるのが一番辛いよぅ。


毎日、2~3時間置きに起こされる生活なんて


した事ないから想像も出来ない(>_<)


それでなくても、


マタニティブルーで気分落ち込み気味なのにさ。


今になってようやく


自分の自由に使える時間って


ほんと貴重なんだなってしみじみ思うよ。。


って、ここ最近、マイナスな事ばっか書いてるけど


産まれたら思いっきり可愛がってやろうって


色々楽しみなのも嘘じゃないです。


ただ、やっぱ気持ち的にはちょっと複雑なん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月05日 22時23分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[にんぷちゃん日記 中期 16週~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.