443743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROCKGIRL☆PEKO

ROCKGIRL☆PEKO

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆Mermaid Tears☆ ††えいみ††さん
TOKER’S PA… Crimeさん
道々考査。 rin..さん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
JUNKIE A-G STORY A-G9252さん
2008年12月04日
XML

妊娠38週に。


いよいよ終盤にさしかかってきたかな?


妊娠線はまだ出てないけど


へその穴が無くなりました。


デベソじゃないけど穴じゃない感じ。


さわるとなんだか気持ち悪い。


そしてベビが動くと


時々おへそをごにょごにょされてる感覚が。


裏から弄られてる??


あとベビの体の向きが右側なので


左向きで寝れなくなりました。


仰向きもお腹が重たくて苦しい。。。


ベッドから見るTVは左向きじゃないと見れないので


ちょっと不便。


そうそう、中期にちょっとだけむくんでた手足は


気がつけば解消されてて


指輪もすんなり入るようになってた。


昨日は週に一度の健診日。


臨月入ったら毎週なんだけど


毎回4500円の健診料でPEKOの小遣いピンチ(;´Д`)


今回も体重測定対策でご飯抜きで挑んできました。


この段階で前回より-1kg (゚д゚;)


またハードル上げてしまった。。。


腹囲も-1cmだったんだけど


ベビは100g大きくなってました。


子宮口は前回と同じく1cm開いてるそうです。


血圧はいつも通りなので問題なし。


毎回、上は103~95


下は・・忘れたヽ( ´ー`)ノ


妊娠すると血圧上がるっていうけど


PEKOには当てはまらない様です。


あと妊婦さんのコミュとか見てると


NST(ノンストレステスト)とやらを


臨月に入ると皆さん毎回やってるみたいなんですが


PEKOはまだやった事ないデス。


病院に機械がないのかな??


病院からの帰りはお腹が減りまくりなので


ジャスコで買い物した後、


パン屋でサンドウィッチ買って


サンマルクカフェでチョコラテのホットとアイス両方買って


どんだけ糖分採ってるの?って自分でつっこみつつ


帰り道に運転しながらチョコ満喫。


し・あ・わ・せ。


ってか、いつまで一人で運転して病院行けるか


ちょっと心配デス(´・ω・`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月04日 20時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷちゃん日記 後期 28週~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.