053363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世帯年収1000万越えの節約&家計改善日記

世帯年収1000万越えの節約&家計改善日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

夏フェス

(35)

ライブレポ

(5)

バンド

(1)

ロック本

(1)

アーティスト情報

(9)

ステレオ

(5)

デザイン家具

(7)

家計改善

(1)

節約術

(3)

投資術

(0)

副業術

(0)

家計管理術

(0)

プロフィール

ロックンロールが呼んでいる

ロックンロールが呼んでいる

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月25日
XML
カテゴリ:夏フェス
さて、maruni木工のHIROSHIMAは確かにかっこいい。

しかしうちのインテリアにあうのだろうか。

あと、ショールームにいくと、ビーチ材やオーク材の白めの木材の家具が目を惹くが
はたしてうちの雰囲気にあうのだろうか。

うちのリビングは↓の感じ。
DSC_0078.JPG

unicoで買ったチェリー色のダイニングテーブルに黒の椅子をあわせています。床色もチェリーなので、木ー木ーした雰囲気はありません。

こういった濃い目のテーブルに、白い椅子を合わせるのは危険。白木の椅子はやめよう!

のちのち白木のテーブルに変えたとしても黒の椅子なら絶対にあう!

チェアは黒で統一じゃ。黒で統一じゃ。

と方針を固めるのでした。


北欧風で黒のチェア。

あいつか!? セブンチェア!アントチェア!アルテック!

次回に続く。



北欧系がそろってるショップは↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 19時10分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.