015915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 +音楽日記+

 +音楽日記+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tubaki*

tubaki*

Freepage List

Favorite Blog

happy angel **大… ナッツブラウニーさん
2007.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     今日は初バトン来ましたー


     でも友達が少ないので...誰に回そうかな!!


     とりあえずスタートしますね♪


 
     ルール/
     ★日記に書く
  
   
     ☆書くまえに回す
     0l:06人にバトンを回す
     (回す人を先にかいておく)
     
     ・まちゃ

     ・浩介さん 笑
  
 
     02:お名前は?
  
     tubaki*


   03:おいくつですか?
 
   17歳 高3です

     
     04:ご職業は?
 
     女子高生


     05:好きなことは?

     お絵かき

     ライブに行くこと

     音楽鑑賞  美術鑑賞


     06:好きな異性のタイプは?
     
     細い人 無口な人 自分を持ってる人

     咳をする人  笑うとき手を口に持ってくる人 笑
 
 
    07:特技は?
    
    何処でも寝れること。 適当に人の話を聞き流すこと。笑

     
 
   08:資格は何か持ってますか?

   漢字検定 妄想検定一級 笑

   
   09:悩みわ何かあリますか?
   
   バスで寝てしまい、降りれないこと 汗

 
  10:好きな食べ物と
  嫌いな食べ物は?
  
   好き→オムライス

   嫌い→ラーメンなど油が浮いてる系

   
  11:好きな人はいますか?
  
  どうせ...どうせ...妄想ですよ....


  12:貴方が愛する人に一言
   
  今度の妄想は.. 「あたしが料理してるときに後ろから声かけて欲しいよね」

  の妄想しようね。
 
   
  13:回す6人の紹介を簡単に
  お願い∪ます。

  まちゃ→学校でも仲良しの音楽友達です!お肌の綺麗な可愛い子♪

  浩介さん→liberal smartのギターさん。

       かっこいいあたしのお兄さんです♪笑


  14:最近買ったもの
   
  BUMPのCD  可愛いワンピース

  15:理想のデートコースは?

  ゆっくり温泉とか~いいなぁ~ドライブで行った事がない場所を散策とかもしたい♪

  知らない街を二人旅 ってのがいいです。


  16:今の恋愛を一言で言うと?
  
  妄想ばっかりですから~..


  17:今まで年上の人と
  付き合ったことある?
 
  あるねー
 
  18:これだけは負けないっての
  あリますか?
 
  ライブ好き度。

 
  19:あなたは一人旅に出る
  決心を∪ま∪た。まず何する?
 
  暖かい衣類の手配

 
  20:あなたは本気で酔ったら
  どうなリますか?
 
  お酒飲んだら、泣きそうってよく言われます。

  実際お酒弱いので吐くと思う。

  
  21:好きな芸能人は?

  liberal smart 笑  加瀬亮 佐々木くらのすけ オダギリジョー 浅野忠信


  22:あなたを動物に例えるなら?
 
  キリンが好きなのでキリンであって欲しい。 ♪
 
  23:最後の発信履歴は?
 
  母
 
  24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
  
  また母 笑
 
  25:ぢゃあ最後にメールを
  やリとリした相手は誰?
 
  中学の同級生のI君。音楽友達です♪
 
 
  26:ぢゃあアドレス帳の
   27番目は?

  ゆうこちゃん。高校の友達です♪ 
 
   
  28:携帯の送信済みの01番
   古いメールの相手は誰あて?
   また内容は?

  相手→雑誌のメルマガ 笑
  内容→空送信でした・・
 
  29:またまたアドレス帳の
   29番目は?
 
  sちゃん。 中学のバド部の友達♪久しぶりに会いたいなッ

  30:自分のチャームポイントは?
   
  目がうるうるしているらしい... あと・・唇?とか言われました~
  
  31:何フェチ?
  
  ふくらはぎフェチ 

 
  32:最後にバトンを回∪て
  きた人はどんな人??

  浩介さん。 すばらしいアーティストです♪

  リベスマさん大好きです☆



   こんな感じでしょうか??

   長かった~~~

   でも面白かったです☆




   浩介さんすみません!!


   また回しましたよ 笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 21:08:59
コメント(1) | コメントを書く


Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/v69mpd3/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/ggdwhpv/ お…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.