040461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホシノチカラ@

ホシノチカラ@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshihiro623

yoshihiro623

Calendar

Favorite Blog

Feather of space トルネード62さん
バナナジュース xレンタルxさん

Category

Freepage List

Comments

おやま@ え・・・? このサイトなくなってたんですか!? こ…
sinobaa@ Re:屍に眠る一時の春(02/29) 僕らはここで生きてきたんですね’’’’
STAR@ まじでw このサイト無くなるなんて(う;; た…
メガネマン@ Re:屍に眠る一時の春(02/29) ・・・・ もうこのサイトが無くなるのか…
マスター・博樹@ さようなら、大学がんばって 閉鎖ですか・・・ まぁ、yoshiさんの事情…
2007.05.11
XML
カテゴリ:フツーの日記

毎度おなじみのように暇

しかも、ブログの書き込む時間も遅いし、(その理由はそのうち)

 

んじゃとりあえず愚痴でも聞いてくださいな(蹴

 

まず7時間目(最後)

変な集会があった。

別に怪しい宗教みたいなものではありません。学校ですので

要約すると進路がなんとか・・・らしい

 

俺は工学目指してやってるから別にいいけど

 

さらに要約すると、さっさと勉強しろと、

だったら、この時間は集会にしないで、自習にしろ。以上

しかも、そのあと服装検査だと、

 

俺らのクラスは6組で一番最後なんで、集会が終わってから15分後にやっと回ってくる

時間の無駄だ  何とかして欲しい

えっ?私ですか? 5秒でスルーされましたよ。髪超ショートなんで

 

そんなのはどうでもいいとして、帰りにブックオフに寄る

そして、予め調査済みの「ハヤテのごとく」を1~8巻程まとめ買い 

2000円な~り~(1冊250円)

 

その後、どっかの小さな本屋に寄る 近くに本屋が無いため、そこから6、7キロ離れた小さな本屋に行く

理由は、知っている奴に会うと、いろいろと面倒だから(まさにアウト?)

そんなわけで残りの9~11巻を購入

ちなみに、11巻は古本屋に置いてあってもたぶん買わなかったでしょう

しおりが付いていないから

一応証拠として11巻を貼っときます。

ハヤテ11巻

昨日言ったとおり買いましたよ。マジで

ついでに11巻に付属のしおりも載せときます。

別に中を見たわけではありませんが、ちょっと欲しかった「ハヤテ」のがありました

ついでに↓参照

ハヤテしおり

感想としては、結構面白いかと 自分的には結構好きなタイプの漫画かも

ちなみに、今の所の悩みは、コレを親が変なタイプの漫画と勘違いしないかどうかです。

表紙は大半が女子キャラなんで

たぶんないでしょうが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 21:51:01
コメント(0) | コメントを書く
[フツーの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.