373754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rockshop S.O.S - TODAY -

Rockshop S.O.S - TODAY -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
担当:ちはる
こんばんは†
マッ○フルーリーをまだ飲んでいない時代遅れな私。。。(・艸・)
そんな中今度はメガテリヤキが出たとか。。。
食いしん坊さなえに聞きました(笑)
噂によるとカロリーも凄いとか。。。;(でも食べたいッ!)
今日のディナーはマッ○かしら。。。ハンバーガー

そうそう、今日はALGONQUINSから可愛いアイテムが入荷しましたよvv
その中から今日は王冠刺繍入りミニボストンバッグを紹介したいと思います!
おめかししてお出かけの時に使いたい♪
可愛いサイズですが、此処はやっぱりALGONQUINS!
外ポケット、内ポケット共に充実☆
王冠の刺繍も可愛いですよね♪かなり使いやすいデス(・ω・)b゚.+:。
(色違いも有りま~すvv)

其処から取り出しているのはエナメルダブルファスナー財布。。。
同じ王冠柄でお揃いで使うとさらにGood!!
コチラも本日入荷したので、是非Checkしてみて下さいねー††

そして。。。昨日の夜悲劇は起きました。。。
My眼鏡破損失恋
コンタクトを取ったら何も見えないので(大袈裟)
買いに行かないとデス。。。
壊れない眼鏡が欲しいわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/25 06:45:07 PM



© Rakuten Group, Inc.