1824013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サマンサ様と.jpg

 

2日間、

水海道本店で、霊視 占いサマンサ様(某有名な方の・・・・・・・)と

ご一緒させて、もらいました。

 

 知り合って、もう10年ぐらいになります。

 

 

我社に、ご来店の

 

 

約30名の方が、鑑定を希望されました。

 

 

 

男性の方も、来られたようです。

学生さんも、来られたようです。

 

 

 

中には、感動して、泣き出した女性の方も、いました。

 

常日頃からの感謝の気持で、イベントを

実施しました。

 

占い師のサマンサ様が言います。

「はとみさん~、胸を貼って商売されていますね。

 

素晴らしいことです。

 

自信をもって、商売をして下さいね。

 

いや、ごめんなさい。

 

この笑売(しょうばい)でしたね。

 

感覚のバランスが良いです。

 

体には、ぐれぐれも、ご注意を。」と空き時間に、見てもらいました。

 

 

 

私は、あまり、占いは、??????。

 

 

あくまでも、あくまでも、参考程度です。

 

霊視という目線で、占ってもらいました。

 

参照(ホープページより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サマンサ【僧名:明松(みょうしょう)】

 

お客様にお会いした瞬間、前世や未来、心の奥底まですべてわかってしまいます。
運気が悪くても、凶運を避けるために霊能力を利用することで開運に導きます。
多くの知識人をはじめ、著名人や成功者の相談を受け、開運の手助けを行っています。
世界遺産にも指定される高野山。
弘法大師・空海を開祖とする高野山真言宗(密教)の僧侶(僧名:明松)で高野山大師教会新宿中央支部代表を務めています。
幼い頃からもともと強かった霊感を活かして人助けができればと思い、
この道に入った異色の僧侶でもあります。
また目に視えない不思議な力を与えてくれるパワーの持ち主でもあり、
対面することで格別のエネルギーを感じ取れる人も多いはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

参考になりますか???

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.05 19:43:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.