1822315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、あるマスコミ関係者さんと打合せがありました。

また、有名なコンサルタントの先生ノセミナーにも、
参加してきました。


また、ある中小企業診断士の先生の講演会にも、

参加してきました。


常に、行動をし、情報を集めてきます。

総合して、

「はとみさん~、沈黙は、金である。

 これは、時代的にどうなんだろうか?

  人の話しは、よく聞く。


でもね、ドンドン  人にしゃべることで、

頭の中が、整理されていくんですよ。


私は、ある業界に30年以上います。


振り返ってみると、

アイデアをいつも、考えている社長さんの話しは、


いつも、話しが飛ぶ。



話しが飛ぶ。


・・・・・もしかしたら、これが、今の時代にあっているかも?


話しが、飛ぶ人は、常に、

考えている人。


世話好きな人、親切な人が、多い。


アイデアマンの方が、多い。



アイデアマンの人は、

しゃべりながらも、考えている人が多い。


私は、仕事柄、社長職の方に会う機会が多い。




常に、考えている社長の話しは、いつも、


面白い。



前回話した内容が、

もう変わっていることが、多い。



はとみさん~、


私は、仕事柄

いろいろな地域に出向き、

社長さまや、経営者さまに会います。




はとみさんのアイデアは、ユニークだ。


はとみさんの話しに通訳が必要?????


そんなことを言う人は、はとみさんの話しをいつも、

真剣に、聞いていない証拠だ。



常に、アンテナを張っていれば、


はとみ社長の話しを理解しようと考えるはずだ。



僕は、本当に、はとみさんと出逢えて
幸せだ。・・・・・・・と言われました。


沈黙は、金ではない。


沈黙は、銅かもしれない。



参考になりますか???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 14:56:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.